誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    満足

満足

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「満足」のブログを一覧表示!「満足」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「満足」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「満足」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

(^_-)-☆試練が通り過ぎた 乗らなかった日本へのチケットはどうしたかって?約十万円です。一か月以内の変更はできるが、それ以降には変更できないので、キャンセルするしかなかった。キャンセル料金は100US$です。約8千円、どうですか、それほどの損失ではないでしょう。修 ... » more
テーマ 満足 試練 奉仕

独り言インドネシア(^_-)-☆是唯足知
(^_-)-☆是唯足知 と書いたが、今回のタシクマラヤのキリスト教会襲撃の後始末に数人のイスラム教徒の若者が来ていた、というのがニュースで写されていた。その画面の真ん中の後ろの方で、何十人もの警察官が、長椅子にのけぞる様にして、掃除を眺めていた。警備をしている ... » more
テーマ 手助け 充実 満足

(^_-)-☆実益を兼ねている 旅も趣味です。特技とは言わないでしょうが、どこでも、物おじすることなく思いつけばその場所へ行ってしまえることは特技に値するかもしれません。思い立ったが吉日、思い立ったが吉時間、思い立ったらすぐに出発します。仕事も同じです。思い付いた ... » more
テーマ 気まま ひたすら 満足

Adecoのおでこただいま〜!
先ほど帰宅、一人しゃぶしゃぶでした。八代でコミュニティビジネス勉強会2日目ふたつの実例を聞いた後、ワークショップグループを作り、KJ法という方法で問題を出し、解決の導き方を学んできました。たくさんの方 ... » more
テーマ 日記 感謝 満足

ぐうたらママのひとりごとゴウヤ
ゴウヤ 我が家の一本のゴウヤ!一本だけ植えたゴウヤ。かいどう桜にからみついて元気に実をつけてくれています。おかげで今年はゴウヤが食卓によく並びます。苗をくださった友達に感謝してます。 ... » more
テーマ ゴウヤ 満足  コメント(2)

冷蔵庫、残り物整理 冷蔵庫に少し固くなった燻製のチーズが残っていたので、うちの可愛い鉢植えのバジルと揚げてみました。チーズ柔らかくなって美味しいつまみが出来ました。(翌日冷めたのはやっぱり固かったけど・・・) ... » more

久しぶりの京都 京都最近行ってないなぁ〜と思ってたら・・・思いかけず友達と行く事ができました。( ... » more
テーマ 京都 満足 幸せ

ぐうたらママのひとりごと豆腐田楽
豆腐田楽 大好きな豆腐田楽おいしい豆腐はいくらでもお腹に入ります。どんな料理にしても美味しいですよね。でも豆腐料理ってお店で食べると結構値段が高いのが残念。そういえば2年ぐらい前はよく豆乳を買って家で作ってたのに・・・・ ... » more

我が家のゴウヤ 自給自足??今年の春お友達から頂いたゴウヤの苗、二人家族が食べるのに丁度よく実ってくれています。上の写真はおつまみの「いかの燻製」とポン酢であえました。ポン酢でなく辛子マヨネーズでもわさびマヨネースでも美味 ... » more

塩トマトスナック!! 塩トマトスナックちまたで話題(私は知らなかったのですが)の塩トマトスナックをゲットしました。ミニトマトをそのまま揚げてあり、塩味です。見かけたら一度賞味してはいかが{%花火webry ... » more

にが〜い! お茶! 一葉茶(コレステロールを下げる効果・利尿作用等)上海で買ったお茶。体に良いと言われ買ったけど苦いと聞いてたのでつい、奥の方へしまったままでした。買ったのに飲まないと勿体ないなと、お茶を飲むことにしました。(75°〜8 ... » more

過ぎゆく 夏の夜 花火花火を沢山いただきました。さっそく我が家で孫と花火大会?孫は花火をブンブン振り回し怖くて目が離せません。付き添いの大人の方がしっかり楽しませてもらいました。今年の暑い暑い夏の夜ですが、暑 ... » more

迫力! ノリノリの2時間半! ドラムラインLIVEマーチングバンドの演奏スタイルで、ブラックミュージック。打ち鳴らすパーカッション、ドラムライン、正確で一糸乱れぬリズムとスピード。アメリカ黒人文化をみせてくれました。前から3列目だったので大迫力で ... » more
テーマ LIVE 満足 マーチングバンド

ぐうたらママのひとりごと阿波踊り
阿波踊り 徳島の街はお盆の4日間、阿波踊りで踊り手と観客の熱気が溢れていました。私は、残念ながら地元ケーブルテレビの生放送での観賞でしたが…特に有名連の踊りは ... » more

簡単 バジルソース バジルソース一本だけ植えたバジルが大きく成長しました。簡単ソースです。ノンオイルのごまドレッシング(市販)にヨーグルト・刻んだバジルいい加減な私は分量は適当!ヨーグルト・バジルは結構多めかな。冷野菜・温 ... » more

ぐうたらママのひとりごとおつまみ?
おつまみ? 主人の酒のつまみ厚揚げシンプルに焼いて生姜醤油で食べるのが好きです。今日は知り合いのブログにお袋の味として載ってた新ショウガの醤油漬を使いました。厚揚げを生姜の漬け醤油をからめて焼いた上に刻んだ醤油漬の生姜を乗せただけで ... » more

夏 レシピ そうめん 見た目は前回と同じ??今回はそーめんバージョンです。同じく夏野菜をたっぷり冷やしたそーめんの上にのせてゴマだれ(しゃぶしゃぶごまだれまたは胡麻ドレッシング)に少しポン酢を混ぜ上からかけるだけ。さっぱりと美味しいです。 ... » more

フラ ホイケ♪♪ 日曜日はフラのホイケ(発表会)でした。一曲はドレスを踏んで体がふらつき手が曖昧になった箇所があったのと二曲目は事前に「バンドさんがノリノリになるとリズムが速くなるのでゆっくり踊りましょう」と言われてたのを忠実に踊ってたらやっ ... » more
テーマ アロハ マハロ  コメント(6)

ジャンボ!! 友達の家で収穫した茄子・キュウリ・ピーマン(トマトは食べてしまいました)を頂きました。凄く立派だったので写真を摂りました。比較物にサングラスを置いてみましたが大きさが伝わるかしら?美味しく変身できるといいのだ ... » more

ぐうたらママのひとりごと我が家の猫
我が家の猫 猫の蚊やり。愛嬌があり、猫を見て同じ顔で思わずニヤリ。今年の夏は香取線香で蚊と対決! ... » more
テーマ 満足  コメント(2)

夏野菜・焼き野菜 夏野菜を頂きました。オリーブオイルで焼いただけ。味は以前フラのお友達に頂いたオリーブの塩。普段の焼き野菜は塩・コショウをしてチーズをかけるのですが、今回はこの塩の味を活かしたかったのでシンプルに塩だけにしました。 ... » more

簡単レシピ! 今日も簡単料理。手の込んだ料理をしてないのがバレバレですね。手羽元のコーラ煮=手羽元の表面をこんがり炒めて後はコーラーと醤油を加えて煮込むだけ、とても柔らかく味もしみて美味しい!新 ... » more

コロコロ可愛いい! 新じゃが! ちっちゃくて可愛いい新じゃがを頂きました。さっそくその日の夕食の一品になりました。いつもは醤油の甘辛煮にしますが、今回は甘味噌にすりごまたっぷり入れての味付けにしました。 ... » more

肉巻おにぎり 今はやりの肉巻おにぎり。普通のご飯に肉の味をいろいろ変えるのですが、今回は前日に手巻き寿司をして余った寿司飯をにぎりました。味は定番の醤油の甘辛にしました。美味しいですよ。食べ過ぎ注意!肉を牛 ... » more

ぐうたらママのひとりごと花菖蒲
花菖蒲 近くの公園=東公園花菖蒲が満開!沢山の品種が咲き誇ってました。花を見た後、お友達と木陰でおしゃべり。木陰はさわやかで、心地よい風が吹いて心身ともリフレッシュできました。 ... » more
テーマ 愛情 満足

これ誰が食べるの? 油揚げが安かったので10枚入り2袋買いました。分けて冷凍しておけばいいものを全部いなり寿司にしました。当然この量近所に無理やりおすそ分け{%大変web ... » more

こんなひと時! 今日もさわやかな天気このような場所でのんびりと一日を過ごしてみたいですね。夕暮れのカップル…素敵 ... » more
テーマ 癒し 満足 マハロ

まめ 豆 まめまめしく! 一週間ぶり!理由…孫の母親がおたふく風邪にかかり2歳の孫を一週間預かっていたのでした。しっかりババ馬鹿をしてました。実家からグリンピースとそら豆が届きました。実だけにする処理は夜テレビを見ながら ... » more

これなーんだ?! 何だと思いますか?ボールペンです思わず3本も買ってしまいました。頭に付いたフサフサが字を書く度にゆれて踊ってるよう赤と黒の布は眼鏡ケース。 ... » more

南の風に吹かれて〜 さわやかな朝。朝日、そして心地よい海風、心穏やかにしてくれます。セピア色で写した写真。日常の慌ただしさを忘れさせてくれます。心身ともリフレッシュできました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:59

「満足」のブログ関連商品

» 「満足」のブログレビュー をもっと探す

「満足」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る