誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    満足

満足

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「満足」のブログを一覧表示!「満足」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「満足」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「満足」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆“吾唯足知“ 2793ふと、思ってしまったこと。中学の修学旅行で、嵐山の落柿舎や渡月橋の向こうの苔寺、そして天竜寺の枯山水の庭園を眺めながら、目に入った“吾唯足知“という手水場?これ、なんて書いてあるの?□が真ん中にあって、その□を使って四つの文字になっ ... » more
テーマ 自立 徒然 満足

(^_-)-☆ニルワナから戻った 2684今朝6;30頃の西海岸、南北の海岸で、海は西側インド洋です。南方面はパンガンダラン半島(チャガールアラム)、北は、半島の肩です。その肩を西に向かうとグリーンキャニオンやバトゥカラスなどです。どうですが、この人達、どこから湧き出てこの ... » more
テーマ 天国 まだできる 満足

○ワン爺さんの独り言<42>・・・一人の楽しみを知ったのならば、どんなことにも堪えられる。42.第1蛇の章3.犀角経8.○毎田周一先生訳この世のどこへ行っても物を傷めずあるだけのもので満足 ... » more
テーマ 慈悲 満足 犀の角経  コメント(5)

○少年少女のためのスッタニパータ<1127>・・・長年修行を続けた学生たちを満足させる解答がでるのは世間にはない智慧だから。第5彼岸に到る道の章18.彼岸に到る道の結語4.○中村元先生訳1127 ... » more
テーマ 彼岸に到る道の結語 満足 即答  コメント(4)

○少年少女のためのスッタニパータ<1040>・・・この世の中に本当に満足をしている人はいるのだろうか?いるのならば、ティッサ・メッテヤさんでなくとも、知りたいものだ。第5彼岸に到る道の章3.ティッサ・メッ ... » more
テーマ 両極端 満足 ティッサ・メッテヤ経  コメント(2)

塩焼き鮎の炊き込みご飯 テレビで、焼き鮎の炊き込みご飯をやっているのを観て、作ってみたくなった。昔、夫と出掛けた旅先で、鮎ずくしの昼食を食べたことがある。鮎を輪切りで薄く切った骨ごと食べるお刺身、鮎のぬた、姿煮、塩焼き、炊き込みご飯。夫は『ワァー全部鮎だよー ... » more

ぐうたらママのひとりごと包丁砥ぎ
包丁砥ぎ 先日包丁の研ぎ方を教わったので早速実践!砥石を30分以上水に浸して充分水分をふくませる。今まで私は水を流しながら砥いでたけど大きな間違いでした。流しては駄目!研磨剤を流してしまってたのです(笑)夜の10時から研ぎ始め ... » more
テーマ 包丁砥ぎ 満足 性格

手作りジャム またまた頂き物ですが、夏みかんです。酸っぱいの大好きな私ですが流石に夏みかんは沢山食べられません。困ったときは定番のジャムに・・・綺麗なオレンジ色のジャムのできあがり。このジャムを使ってステーキや白身魚にかけるソ ... » more

ぐうたらママのひとりごと新茶
新茶 この時期いつも友達から新茶が届きます。「たるいさん」が作られたお茶のようですね。新茶の甘い香りを楽しみます。 ... » more
テーマ 新茶 満足 休息

ぐうたらママのひとりごと誕生日
誕生日 誕生日!主人5月8日、私5月5日。2人一緒にと誕生日を口実にケーキ。ある人がお気に入りのケーキ屋さんで買ってきました。ウフフ〜満足!!何歳になったの?・・・これもウフフかな(笑) ... » more

(^_-)-☆ゴルフの梯子 2205またまた、大雨の中、ホテルから出発、途中、海上高速道路を始めて通過した。途中海上で、サヌール方面とヌサドゥア方面の分岐点がある。バイク専用レーンがあるのがインドネシアらしい。8;00、Nusa duaの Bali Natio ... » more
テーマ 満足 自由 気楽

(^_-)-☆まだ、やれる 2188去年の1月4日にいって以来の“グリンパ“、昨年、帰国してから、ずっと、せがまれていて、適当な日が無く、もう、今日しかないので、行って来た。天候に恵まれ、途中、雪や凍結など、何の心配もなく、行くことができた。一年ぶりのアイススケー ... » more
テーマ 遊び 満足 息抜き

○少年少女のためのスッタニパータ<628>・・・あの子はね、一人遊びが好きみたい。頭が良すぎて、他の子と遊んでも、つまらないみたい。第3大きな章9.ヴァーセッタ経35.○中村元先生訳628 ... » more
テーマ 交際しない ヴァーセッタ経 満足  コメント(4)

出会いがあり、デートが始まり、現実問題として交際に入ります。@20代だと学校で出会って、そのままずるずると行って、社会人になっても続いている感じ。お互いが収入もあり、初Hもどこかのラブホであり、プチお泊まりもしたり、二股三股もばれ、 ... » more
テーマ 007 満足 肉体関係

何なんだ、その満足感は…(^^;; 前記事ではポコへのコメント、気持ち玉をたくさんいただきました。いつもありがとうございます。これからもチーム猫吉をよろしくお願いします…m(._.)mというわけで、今回もそのポコの話題から…{%下降we ... » more
テーマ 満足  コメント(8)

久しぶりに読書に夢中になった。本は読んではいたけれど時間つぶし的な感じで時間を費やしてまで読むということはしていなかった。このところ本屋さんにも行っていなかったな。ってことで季節も秋。読書の秋。セブンネットでも気にな ... » more

別に何が欲しいわけでもないけれどショッピングに出向いたその先でああ〜!コレ!!って思えるものと出合うと超嬉しい。はい、もちろんご購入でしょう。そんなことが何度か繰り返されているうちに両手には紙からビニールの袋の数々が握ら ... » more
テーマ 日記 満足 期待

明日は河口湖へ。久保田利伸さんのライヴです。はぢめての経験です、利伸のライヴ。ワクワクしちゃう。ほんとうに、この歳になっても初めてのことばかり。ご縁をいただいてハンマーダルシマーを習っているけれど楽譜 ... » more
テーマ 日記 日常 満足

独り言インドネシア(^_-)-☆大丈夫かな
(^_-)-☆大丈夫かな 1674仕事最終日、新しい金型でトライをした。うまくできた。大体、予想通りの形状になった。同じような形ばかりをやってきたが、今回の製品は一寸ばかり違う、アルミのパイプに取り付け部分の形状が違うのだ。今までは三分の二、二分の一を作っていたが ... » more
テーマ 試作 満足 希望

タルトケーキ 暑くてケーキは要らないと思っててもエアコンの効いた場所では美味しく頂けます。疲れた時は甘いものが…実は何も疲れてないんだけどね。 ... » more

○少年少女のためのスッタニパータ42・・・知らない土地に行っても、慈悲の心があれば大丈夫。食べ物が少なくとも、満足できれば大丈夫。42.第1蛇の章3.犀の角経8○毎田周一先生訳この世のどこへ行って ... » more
テーマ 慈悲 犀の角 満足  コメント(4)

(^_-)-☆フルスケジュール 15765時半から、活動、サンライズを拝んでから、ヌサカンバンガンへ向かう。いつものとおりである。浜でバーベキュー、美味しかったに決まっている。本日の特徴は、クピティン(カニ)を大量に仕入れたことでした。浜へ着く直前にいつもの様にロブスター ... » more
テーマ 強行 緊張 満足

独り言インドネシア(^_-)-☆住みやすい
(^_-)-☆住みやすい 1560インドネシアの住み心地はどうですかとか、インドネシアが気に入っているんですね。などと、聞かれたり、言われたりすることが多い。答えることは、日本の静岡と比べての返事をするのだが、好きですよ、とにかく、気温の変化が少ない。静岡は日本の中 ... » more
テーマ 順応しやすい 満足 住みやすい

【猫吉日記】満足、満足…
満足、満足… さて…今回は『レッツゴー三匹』の『満足、満足…』なオフショットはいかがでしょうか ... » more
テーマ オフショット 満足  コメント(30)

シマ便りねぎといり卵の香りサラダ
ねぎといり卵の香りサラダ 今日の1品香味野菜がおいしい材料ねぎ1本卵3個青じそ10枚塩少々こしょう少々サラダ油大さじ2合わせ調味料サラダ油大さじ1 ... » more
テーマ おいしい 香味野菜 満足

シマ便りスパニッシュオムレツ
スパニッシュオムレツ 今日の1品食べごたえ満点です材料じゃがいも3個オリーブ油大さじ3にんにく(みじん切る)小さじ1/2塩少々こしょう少々卵3個合わせ調味料 ... » more

(^_-)-☆チカランに一泊 1273パストゥールというバンドゥン郊外のパダラランから一番近いインターにある町の修理屋へ頼んだのだが、レッカー車が非常に持ち込みやすい場所である。イプララン高速道路のバンドゥン方面へ向かう車で事故に遭ったものは、全部ここへ持ち込まれるらし ... » more
テーマ 極楽 堪能 満足

感激の京都風俗無制限のお店がお得
時間内無制限発射OKという風俗が多くなっていますが、お店の決まりで【一回のみ】というところも稀にあります。二回戦もアリだとお考えの方は、受付の際に無制限かどうか確認しておいた方がいいと思います。50分とか60分という時間で、 ... » more
テーマ お得 無制限 満足

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。エワン ウィセーサトー ニャトゥワーEvaṃ visesato ñatvā,これを 明らかに 知って アッパマ ... » more
テーマ 喜び 満足 不放逸  コメント(3)

(^_-)-☆ゴルフはインドネシア 101140日ぶりのゴルフ、右ひじと左肩の痛みは完治していないが、大分、楽になった。力を八分目でクラブを振った。今日のところ痛みがひどくなることは無かった。一緒に回った方々は、何年も前から一緒の人達で、やはり、インドネシアのゴルフは良いもの ... » more
テーマ カーテレビ 満足 スコアー

 

最終更新日: 2016/11/19 10:59

「満足」のブログ関連商品

» 「満足」のブログレビュー をもっと探す

「満足」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る