誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    .hack

.hack

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「.hack」のブログを一覧表示!「.hack」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「.hack」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「.hack」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

『.hack//LINK黄昏の騎士団』って、天城彩香ねぇ、丈太郎と何か関係ありだったり、かな?マンガ部分の画像のブラックローズ&カイトの所をクリック…単行本待ち、と。したらな!!(な〜んか…、狭いなぁ。) ... » more

鼻からイヌの毛、まだかねぇ、
まだかねぇ、 もうTGSから一ヶ月経ったし、トリロジーのプロモーションビデオを公式で流しても良い頃合なんじゃないかねぇ…。↓、youtubeに有ったトリロジーの動画ごじます。ttp://jp.youtube.com/watch?v=O ... » more
テーマ .hack

ハセヨの「B−stフォーム」が偉い棘棘しいな〜アトリも棘棘だな〜帽子まで棘が…、徹底過ぎる…。(↑、FF10のアニマとルールーをたした雰囲気な)↓、サイバーコネクトツー新事業戦略発表会CC2、「 ... » more
テーマ .hack  コメント(8)

みわ日記クーンがかっこいいな。
携帯からの更新でも内容が消えることがあるんですねO| ̄|_20分が消えた。GUの小説買いましたよーっと。……これについて20分語ってたのにな。また打ち込む気力がないし、打てる自信もないや。内容 ... » more
テーマ ゲーム .hack

鼻からイヌの毛、.hack//G.U. TRILOGY
あぁ〜、やっぱり新プロジェクト1はトリロジーなのかぁ.hack--G.U. TRILOGY サイバーコネクトツー.hack--G.U. TRILOGY (バンダイビジュアル)自分はゲームの.hackを遊びたいのであり ... » more
テーマ .hack  コメント(5)

鼻からイヌの毛、…、マジでぇ〜?!
CC2 のGU掲示板で微妙な気持ちになる内容が…『.hack//G.U. トリロジー』PS3、て発売日がまた微妙、1月25日って金曜だよ?普通は木曜だと思うん…。単に、PS2のGUを三本分を一本に詰めて ... » more
テーマ .hack  コメント(2)

詳細不明・完全秘密の新プロジェクト!、でカウントダウンがぁぁぁぁ、あと10日だから、9月14日公開かぁ、まぁそんなもんかな。したらな!!(思ってたより時間掛かったな〜) ... » more
テーマ .hack  コメント(3)

CC2のHPがリニューアルするみたいだねぇ。9月末で、ナルトや.hack//の掲示板が終了、と。ってことは、10月の始めにCC2リニューアルで 其れと同時に詳細不明・完全秘密の新プロジェクト!も発表って事かな?。(秋発表 ... » more
テーマ .hack  コメント(26)

外国版のGUサイトを見に行ってみた…な、シンプルで綺麗過ぎるDZ−Xのデッカイ絵が有るよ〜。オーヴァン素敵だのぅ。英語で喋るオーヴァン、聴いて ... » more
テーマ .hack

鼻からイヌの毛、本当に完結した?
リターナーでプロジェクトG.U.完結と言ってても、↑より前の話は幾らでも作れると言う事だよねぇ?リターナーの中でハセヲその他全員 何も変わってなくてオーヴァンの事は何も知らい様子だったし、CC2が今作ってる次回作には「ハ ... » more
テーマ .hack  コメント(2)

鼻からイヌの毛、Returner
全三巻購入で応募したのが、届いたわけで、『.hack//G.U. Returner(リターナー)』それを見たわけで…。何というか、アイナが…[ゾウさん]に見えちゃって…しかもオーヴァン出番少なっ!。おいしい部分なのか ... » more
テーマ .hack  コメント(2)

みわ日記年に一回のデートの日。
年に一回のデートの日。 だそうです。七夕。へー、まぁ言われてみればそうなんですけどね?そーしーてー。君が来るのを待っていた。G.U.のコンプリートDVDキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!今日も教習だったんですけどね、帰ってきたらあ ... » more

今月発売の角川スニーカー文庫ではゲーム版vol.2が舞台ですが今日の話はそのゲーム版から。アニメ版がゲーム3巻の前日譚になっていた『.hack//G.U.』プロジェクトゲーム3巻全て購入した人が応募の資格を得た上で締切日 ... » more

鼻からイヌの毛、はせよかょ…
はせよかょ… CC2のGU板を見ていて今頃になって気付かされたよ………。次回作も、ハセヨ…なんだね………。はぁ…次はオーヴァンと思ってたのに。はぁ…したらな!!(勝手な思 ... » more
テーマ .hack  コメント(2)

鼻からイヌの毛、好くも悪くも
いやぁ〜[ようつべ]って便利だねぇ。.hack//ギフトとユニゾンを観てきたんだぁ、面白いねぇ。ん〜、作りたいなぁリスト にギフトも入れたいなぁ。したらな!!(5月5日に書いた、何か有りそう な日にち予想は はずれたな〜 ... » more
テーマ .hack  コメント(3)

鼻からイヌの毛、ぎりぎり〜、
ぎりぎり〜、 ふぅ、一応 今週中に間に合ったかな。杖、見た目は完成〜。(出来てるの片面だけなんだけど…)したらな!!(ちと分厚い)ポーズつけるの面倒ぃんで適当に持ってる感じを(.hack//anal ... » more
テーマ 作ってる? .hack  コメント(2)

鼻からイヌの毛、アハッ、
アハッ、 へりこたぷー。(挨拶刻印てのは【IDナンバー】の事かな?、(??、サッパリサッパリ)刻印(ID)を持っているのが一般プレーヤー、持っていないのは、放浪AIっていう事になりそうだな。一般プレーヤーは正式に登録された ... » more
テーマ 作ってる? .hack

鼻からイヌの毛、一昨日の続き、
一昨日の続き、 自分の予想は、本来の【ヨハネの黙示録】からだいぶ、かけ離れてるけど…、コルベニクが主役だとしたら、(※自分の適当予想)小説『ZERO』の楚良の体を媒介としたスケィスのような感じでオーヴァンの体を依り代としてブラックボックス化 ... » more
テーマ .hack

そんな気が、しないでもない。 サイバーコネクト2の新プロジェクトってさ〜オーヴァンが主役な気がするんだよねぇ、内容としては、(※ 自分が思う適当予想です)『G.U.歩くような〜』の再誕発動から応募者プレゼントOVAの間に起きた出来事、な感 ... » more
テーマ .hack

みわ日記女神の分かたれた御力。
初、実技でAT乗って来ました。まぁ、シュミレーションなんですけどね。最高20kmまでしか出せない仕様。でも、もっとスピード上げて、等の指示が出る。カーブでは、スピード落とせの指示が。素直に従ったら途中でで止まりました。 ... » more

大神の進み具合がわかるタイトルです。ピリカ救出までこぎ着けましたよ!100年前は短かったなぁ。もっと居たかったよ(ぇ真オロチは祝儀が松判定でしたよっ!ノーマルオロチのときは凡だったのに。進歩しましたな(´・ω・) ... » more

G.A.O.S.T
昨日のことになりますがブックオフに.hack//G.U.O.S.T.1、2が売っていたので購入してしまいました。柄にもなく悩みもせずにコンビニに向かい、お金を卸し購入。ただ、突っ走ったおかげで手数料がかかることを忘れていまし ... » more
テーマ .hack

電撃マ王読んできましたよー。肝心な所読むの忘れた_| ̄|○社長に言いたいことと、今だから言える裏話で燃え尽きた。社長に言いたいことは、やたら○○を返してくれと○○貸しますが多かったv裏話は……突然の停電で響き渡る悲鳴 ... » more
テーマ ゲーム .hack

鈴声さん、貴重な情報ありがとうございます。ヨーグルト、いろいろと食べてみますね。少しでも花粉症が改善されると良いのですが。話は変わりまして今回のブログの話題は久しぶりに.hack//G.U.について。気付けば ... » more

いざ逝かん、罵倒の道を進むのだ。 明日は学校です。また、ボロクソ言われてこようと思います。そしてバイトはどうしたらいいのでしょうか?(ぇ今週は確認してない(マテ)のですが……何にも連絡がないし。このまま ... » more

追加で更に財布が軽いです_| ̄|○でも、全部買うとは限らないし。書籍03月19日発売.hack//G.U. Vol.3 歩くような速さでコンプリートガイド1785円(税込)03月22日発売 .hack//G.U. パ ... » more

ウチの親父さんが、コンセントの先っぽで缶ジュースのフタを開けようとしてました(´・ω・`)これなんてチョイワル親父?(違そして今日もヤンマーニ(ループ5回目突入マドさん(?)美しいです(*ノωノ)CC2創立10周年だそう ... » more

みわ日記冥の銃な名は、逢瀬ヶ刻。
痛みの森は25回まで来ましたよーっと。今日は攻略本その1の発売日だとか。それになんかバレがあったとか。内容をちょっとみたけど、ちょっと信じたくないというかなんというか……ちょっと見限りますよ?的な内容なわけですよ(´・ω ... » more

献血してきたよー(´゜ω゜)ノ体重がなくて200でした。採る量って体重で決まるんですねー50だと思っててですね、50って書いたらですね、「体重を計りましょう!」って言われて計ったら46`。4`足りなーい!(゜ ... » more

バイクの項目が以外な形で伸びていきました。それは”小鬼の安全靴”の入手です。この装備、移動速度25%UPと敵にエンカウトされない、という能力がついているのですが。バイク乗ってても効果あるのかな?、と試したところ!vめっさ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:58

「.hack」のブログ関連商品

» 「.hack」のブログレビュー をもっと探す

「.hack」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る