誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    .hack

.hack

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「.hack」のブログを一覧表示!「.hack」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「.hack」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「.hack」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

イベント★遅めに行ったわりに、意外と近い場所で観られました♪ステージまで5mあったかな?というくらいの近距離で観てきました〜!!あぁ。目の前に王子がいらっしゃる!!と終始興奮気味のわたくしを見て、ふぅこさんが笑っておりました ... » more

〔.heck//G.U. 黒の大図鑑 〕 CC2ストア限定販売の〔「.hack--G.U.」完全設定資料集Archives_02 BLACK〕が届いたさ〜、おおぅ…ズッシリ重い。確か、明日から発送だったような…。シリアルナンバーは[雛祭り]でしたょ。 ... » more
テーマ げ〜む話 .hack

鼻からイヌの毛、Archives_02 BLACK
「.hack--G.U.」完全設定資料集Archives_02 BLACKの先行予約が始まったので早速 予約をしたさ〜。一応、WHITEも買わねばならんかなぁ〜。「SIGN 無印 AI ZERO」 ... » more
テーマ アニメ げ〜む話 .hack

FF14なんだってさ!んでもって.hackの新作に期待してるんだけどみんなは? E32009でのFF13も発売していないのにFF14が発表されましたね。オンラインでPS3独占なんだとか?E3とは?Electronic Entertainment Expo(エレクトロニック エンターテイメント エキスポ)の略 ... » more

鼻からイヌの毛、ないすわーくっ、
部屋掃除がある程度済んだので息抜きと思ってyoutubeでバイオ5のプレイ動画を観てたら夜が明けた…、ウェスカーのマトリックスっぷりったら笑っちゃったよ。にしても今のバイオってゾンビじゃないのなぁ、寄生虫なん。祭壇(?)の所 ... » more
テーマ .hack 日常かな?

勝った〜、買った〜、 WBCで日本勝ったねぇ、延長戦でイチロー偉いもんだ。で、昨日に比べて風が静かだったので買い物行っただぁよ〜。聖☆ (3) だけを二冊買うはずが、G.U.+の5巻とLinkの1巻が売ってたので{%顔文 ... » more
テーマ 漫画 .hack 日常かな?

みわ日記トリロジーの資料集が来た。
これはいいものだ。高ったけど。シリアル番号も下の方だったけど。オールカラーだよこれ?手押しのハンコ付き請求書だよ、これ。シリアル番号もハンコで押してあったよ、これ。金かかってるよー( ̄∀ ̄) ... » more
テーマ .hack  コメント(2)

みわ日記これが通販病。
定期的にダンボールが家に届かないとイライラしてくるんですね。分ります。別にファンタスマゴリアオルゴールが買えなかったから、とかじゃないんだからね!トリロジーの完全設定資料集予約しちゃったァーッ!後悔は、していない。佐 ... » more

ARIA-詠唱-.hack//
.hack// ... » more
テーマ .hack

鼻からイヌの毛、蒸し暑い…、
蒸し暑い…、 早く雨降れ〜。何となく作ったPSP壁紙、と。吹き出しを消してみたハートを足してみたやっぱりペイントだとこんなもんか…したらな!!(粘土を買いに行くタイミングが分からない…){% ... » more
テーマ .hack 日常かな?  コメント(2)

みわ日記ニヤニヤ出来るCD。
うたわれるもののラジオCDが( ゜∀゜)ニヤニヤ過ぎる。今日はその他に、ドラマCDと坂本冬美のCDと新装版今日マと黄昏の碑文の小説。を買った(´・ω・)7700円くらいした。でも1000円分の商品券があったので使った ... » more
テーマ 音楽 .hack まるマ

サボタージュしているわけじゃ…、 ↑、無いと思うぞ。(←自分の事だろっ)暑いのよさぁ、買い物に行くのも億劫だぁ。これからもっと暑くなるのか…、ぐげ〜。あぁ、「スマブラX」地味にMrを使うの飽きてきたな…最近じゃぁマリヲの くるりんマントが楽しくて ... » more
テーマ Wii .hack 日常かな?  コメント(2)

黄昏の碑文の小説化、ってありましたよね?あれはどうなったんだろう。表紙イラスト(?)まで発表されていたような。発売されているけど見逃した、とか。我らのCC2にて、CC2ストアがオープン。いや、大分前かられてた ... » more
テーマ .hack  コメント(1)

みわ日記疲れたさー。
今日は4時に起きて5時に家を出、6時からのセミナーに出席し21時までお仕事でした。疲れた。家に帰ったら何しようか、とかも忘れてしまった。かろうじて、夕飯と明日のお昼ご飯は確保出来た。次の休み(日曜日)までは何も出来な ... » more
テーマ .hack

みわ日記アトリィィィィィィ。
最近、GUのアトリとアルトネリコ2のルカが同じように見える。うん。どっちも好きだ。そのな彼女たちに対する、男共の返事はハセヲ&クロア「さみしかったんだろ?」( ´∀`)男って結局そんな生き物なのね!まぁク ... » more

.hack★キタ!キタキタキタキタキタ―――(`∀´)――――!!!!!!スケェーイス!!!!!!いやぁ。。。アトリ暴走シーンがすごかったですね〜!!ハセヲを刺すところとか。。。てかおでこをくっつけたり抱きしめるシーンとか! ... » more

最近すごく食べたくなります(´・ω・)あの、すっぱいようなしょっぱいような味がいいです。ちょっと油っぽいけど、それもいいかなー、とか。野菜も入ってるしね。セブンのは鶏肉も入ってるけど。どちらかというとヘルシーなほうな ... » more
テーマ 日記 .hack

…、すっかり忘れてた。「.hack//G.U. TRILOGY」予約すらしてなかったし。買う予定は…、ん〜……。ヱヴァ買うし。クラウド&バイク買うし。結買うしで。…。したらな!!(トリロジーを買うお金が、無い ... » more
テーマ .hack 日常かな?  コメント(1)

みわ日記ウッーウッーウマウマ男女。
とか言うのが流行ってるんですか?某所でよく見るようになったんですけど。ウマウマの元の歌は分るけど男女のほうはなんだろう?検索してもヒット件数が多すぎて、どれがどれだか分らない○| ̄|_ポケスペでウマウマ。【ニコニ ... » more
テーマ 遊戯王 GX .hack

Extremity of laziness拾ってきた
拾ってきた どもなんとなく拾ってきました・.hackバトン.hackシリーズについて色々聞いちゃいますよ、OK?無駄に長いよ、OK?え、しつこい?じゃあいってみよー!・SIGN ... » more

Dream Field : See-Sawヴォーカル「石川知亜紀」と作曲「梶浦由記」によるユニット「See-Saw(シー・ソー)」。オリエンタルでスピリチュアルなメロディーが印象的で、有名なところではガンダムSEEDや.hackなどの主 ... » more

みわ日記お菓子をいっぱい貰ったよ。
いやー今日はすごかった、本当にすごかった。貰ったものリストとか作ってもいいかな?(ぇいいよね、リストが作れるくらい貰ったってことで。・スナック菓子・みたらし団子(文月さんに貰ったーv・じゃがりこ梅味(黒猫さんに貰った ... » more
テーマ 日記 .hack

狂宴ノ終まだプレイしてないのに
.hack//vol3、4を兄の友達に貸されマシタ。すぐ返すとかいいながら何ヶ月たってるんだろうね?はよカエセヤ先輩だかナンダカシラネェがまだプレイしてねぇンだぞタンプレで買ってもらったのに ... » more
テーマ ゲーム 日記 .hack

ABC-GAMEネタバレ注意
空の境界は24番、.hackは1番の整理番号でした。ここから先はあらすじと感想をww「空の境界」月姫もFATEも漫画でしか読んだことがなく、空の境界の文庫も読んでいないが見てきました。まず空の境界は全7章構成で ... » more
テーマ 空の境界 .hack

ABC-GAMEテアトルダイヤ
只今、空の境界の列に並んでいます。今日は珍しく朝早くから起きて池袋まで行きましたw順番的には20番くらいですかね;;じゃあ、内容はまた後日にー ... » more
テーマ 空の境界 .hack

ども祝☆.hack//TRILOGY公開いやぁ、まぁ上映されたのが22日くらいだったので今更なんですが(ちなみに大阪のほうでは1月12日くらいだっけな?)受験がるので ... » more

ABC-GAME.hack TRILOGY
タイトルにつけましたが、みなさんPS2のゲームを知ってますか?僕は時間の関係上(アイテムコンプがめんどいため)vol2までしかやってないのですがどうやら今月の22日から映画が公開されるそうです。もともとはvol1〜3までの ... » more
テーマ .hack

鼻からイヌの毛、延期だーー。
これでGUにお金が使えるぜぇぇぇぇ。一月は、お金ピンチだったから正直、延期がめちゃ嬉しかったりな〜。「.hack//G.U. TRILOGY」劇場公開決定でBD/DVDは延期 ... » more
テーマ .hack

みわ日記明日から文化祭です。
ですが。バンダイのHPにトリロジーのムービーが来てますねー"やさしい両手"のアレンジかな?テンポが速くなってもいい感じです(´・ω・)bバンダイビジュアル内GUHP 2つ目のほうヤバイ(笑)いろいろヤバイ ... » more
テーマ .hack  コメント(4)

鼻からイヌの毛、ようやく公開だ〜、
トリロジーのムービーがやっと公開したぞー.hack--G.U. TRILOGYあぁ、やっぱりブルーレイ版が良いよぉぉぉ…、万の剣が「ドバーーー!!」の所、DVDじゃ絶対にボヤケるじゃん。{%orz_ ... » more
テーマ .hack  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/19 10:58

「.hack」のブログ関連商品

» 「.hack」のブログレビュー をもっと探す

「.hack」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る