誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    .hack

.hack

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「.hack」のブログを一覧表示!「.hack」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「.hack」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「.hack」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

現在ニューヨークで開催中のコミックコンにて、松山氏がドットハックの開発を語ったそうなのでご紹介。■New .hack game in development - Gematsu■:新しいタイトルはあるけど、詳細は語れないのでお楽しみ ... » more
テーマ .hack  コメント(1)

【.hack//Versus】「オーヴァン」と「司」の超絶プレイムービーが公開。 本日バンダイナムコゲームスは、「ドットハックセカイの向こうに+VersusHybrid Pack」に収録されるPS3「.hack//Versus」の超絶プレイムービー第2弾を公開したのでご紹介。■「.hack//Versus」「オー ... » more
テーマ .hack

【.hack//Versus】超フルボッコ仕様の、「ハセヲ」「そら」の超絶プレイ動画 バンダイナムコゲームスは、「.hack ハイブリッドパック」に収録されるPS3用格闘ゲーム「.hack//Versus」の超フルボッコ仕様「ハセヲ」「そら」の超絶プレイ映像を公開したのでご紹介。■『.hack//Versus』 「ハ ... » more
テーマ .hack

本日「ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack」が正式発表され、PVも公開されたのでご紹介。■『ドットハック セカイの向こうに+Versus Hybrid Pack』格闘アクション+映画のハイブリッドパッ ... » more
テーマ .hack

【.hack】劇場作の特集と共に、ゲーム版の実機画像も公開! 本日ファミ通にて、「劇場版.hack」の最新情報が公開され、その中でゲーム版実機画像も公開されたのでご紹介。どちらも非常に楽しみです。■『ドットハック セカイの向こうに』の魅力に迫る【第1回】――『.hack』最新エピソードの秘密 ... » more
テーマ .hack  コメント(8)

劇場用3Dアニメーション「ドットハック セカイの向こうに」 予告篇 現実世界を実写にしてほしい[予約特価20%OFF] .hack//Quantum 【BD+DVD】 全話 (01-03巻/75分収録/北米版/51083)えいびーす 【送料全国一律:ゆうパック500円】【輸入/北米版/ア ... » more
テーマ .hack 映画 動画

【.hack//】劇場版BD化の際に、PS3ゲームとのハイブリッド化を予告! 【修正】 サイバーコネクト2のカウントダウンが終了し、劇場版「ドットハック」が発表になりましたが、BD化の際にPS3とのハイブリッド化が予告されていたことが判明したのでご紹介。■バンダイナムコ、劇場用3Dアニメーション「ドットハック」製作発表 ... » more
テーマ .hack  コメント(5)

【カウントダウン】.hack最新作が公開! 今度は劇場用3Dアニメーション! 「.hack//」シリーズ最新作がついに登場か!と、ワクワクしていたサイバーコネクト2のカウントが終了し、ついに最新作が公開!■劇場版「ドットハック」|サイバーコネクトツー■オフィシャルサイトPV公開中複雑です。ゲー ... » more
テーマ .hack  コメント(2)

みわ日記サクヤかわいいよサクヤ。
小説も出てるらしいので今度探してくる。マンガもあるみたいねーハーミットかわいいよぉー裏技、とか言い方がかわいい。サクヤもかわいい。特典の、トークが再生されないのは何故だ。そういえば、Linkが途中で止まってる ... » more
テーマ .hack

鼻からイヌの毛、なんて終わり方だ…
クリアしちゃったよ、メトロイド…まさか真ん中でコントロールしてるヤツをBポイントするだけだなんて…そりゃねぇぜ…( ナビも何も無いから軽くパニック ... » more
テーマ アニメ Wii .hack

みわ日記会いたくて、夢中で走った。
カイトさんが復活したよー!しかも復活早々、葬炎とのバトルだと!?なんという夢の競演。熱すぎて脳内が沸騰しちまうぜー!きっと温度が暑いからというわけではないはず。そんなこんなでカイトさんのジョブを3まで上げた。 ... » more
テーマ .hack

みわ日記間が空きましたが。
ノムさん……(´;ω;)ガイストもどうしようもなかったのだ。マスター思いが過ぎちゃっただけなのだ。真にヤバイのは丈太郎お兄ちゃんだと思うの。シックザールの男性陣は団長しか残らないのかーT様とか使ってみたかった ... » more
テーマ .hack

みわ日記けっこうハードだな。
Link7話が色々やばかった(*´Д`)トキオさんが色々ね。でも、良く考えたら拉致になるのかな?学校から突然いなくなってる訳だし。何日くらいの出来事なのかが分からないですけど。利用された挙句、副作用で精神崩壊の危 ... » more
テーマ .hack  コメント(1)

みわ日記無駄に。
ブルーレイなギフトに胸熱なう。 ... » more
テーマ .hack

みわ日記そういえば。
今年は無印の年ですね。そろそろオルカがDDされて未帰還者になる頃ですか?12月24日には、海上バックアップセンターでの攻防が…そうか10年たったのか。あの頃は文字通り夢中になった。これからなぞって行くことを考 ... » more
テーマ .hack

みわ日記このツンデレ男がー。
って、弟が言ってた。ハセヲ、口だけで使いにくいし弱いんだよー!と。今は、ネッテちゃんとダンジョンに行ってくる。とか言ってますが。二人して、チェロよりクラリネッテ派。こんなところだけリンク。Link ... » more
テーマ .hack

みわ日記AIKAちゃん3歳。
Linkプレイ日記。AIKAかわいよAIKA。AIDAと会話出来るのかーGUの時にAIKAちゃんがいれば…AIDAにはかわいそうなことしてたのかもしれないですね。そしてパイは知っている。日野君(だっけ?)は無印の ... » more
テーマ .hack

みわ日記なんか、こう。
ムラムラきた?GUの2話でね、ちょっと。トキオさんがエロいなと(*´Д`)トキオさん的にはピンチなんですが。彩花ちゃんも調子悪いですが…何か副作用的なものでしょうか?iPadのCM見て榊かよ、と思ってしま ... » more
テーマ .hack

みわ日記とっきーかわいよとっきー。
リンクプレイ、イージをクリアしました(*´∀`)再誕かー欅様がいいけどな。その前にクリアしないと、ですね。ポザオネを倒したら、サブがいろいろ解禁したのでサブを進めてます。そんなウチのトキオさんのレベルが60を超えまし ... » more
テーマ .hack

みわ日記銀漢が地味に使いやすい。
くっ、なんということだ。でも、使いやすい。ミストラルが使いにくくなってきた。アイテム+1に釣られて、使ってたけど無理、限界。でもクロスレンゲキは可愛い(*´∀`)ほくとに「トキ」と呼ばれて、初めてそんな呼ばれ ... » more
テーマ .hack  コメント(1)

.hack//Live 劇奏 昼公演 レポート☆ .hack★昼公演に参加してきましたw※管理人は、櫻井さん好きなので、感想が偏っています。ご注意ください。会場へ入ると、ポスターとお花が飾ってありましたwww物販は開場前に済ませていたので、ゆっく ... » more

みわ日記なんだろう、この気持ち。
ニュークのダジャレが本当に100あった。しかもフルボイスで。トキオのツッコミのおかげで正常な精神を保てたよ。明日から月曜日ですね。 ... » more
テーマ .hack

みわ日記リンク買ったぞー。
昴使い難いです。カイト、司、ミストラル辺りが使いやすいかなーハニースポットも結構でるし。カールに違和感ががが。スキッド会話が楽しいなぁ昴とBTの会話を聞いた後のトッキーのセリフがいい。俺、ここにいちゃ ... » more
テーマ .hack

みわ日記今日は休みであった。
Linkの3巻を買ったり攻略本を買ったりした。カイトのXth……だと?弓いいなぁ、弓。主人公で弓っていうのはあまり見ないけど。服装もなんかいいなwクビア使えるのか。マンガだと双剣だけど鎌なんですね。 ... » more

みわ日記仲間入り=使えるではない。
リコリスとかゼフィーとかアウラは仕方ないとして、腕伝メンバーはダメなのか(´・ω・)凰花さんとか神威さんとか使いたいなー大乱闘みたいな。ビーストモードはいいですね。アバターはどんな感じなんだろう。買った弟は、オル ... » more
テーマ .hack

みわ日記休みだ、ワッショイ。
弟がリンク買ってたー!くそう。アルビレオとか使いたいな。離脱が多いみたいですが。リコリスは?!リコリスは使えるの(゜Д゜)腕伝メンバーはー?! ... » more
テーマ .hack  コメント(1)

鼻からイヌの毛、絶対包囲パック
絶対包囲パック .hack//Link 絶対包囲パックが届いたさ〜、うっ、隙間埋めに使ってるスポンジ臭い…苦手な匂いBOXの表は 究極AIのアウラさんでごじますたBOXの裏は 喜久屋めがね画ごじ ... » more
テーマ アニメ げ〜む話 .hack

.hack//Link .hack★発売日に届きましたよw昨日届いたものの、眠くて眠くて、即行寝ました(笑)密林でぽちっとなしていたので、届くのは金曜日かも?なんて思っていたので、おお☆密林、なかなかやるなと!!←どんだけ上から(笑) ... » more

鼻からイヌの毛、支払い完了〜
支払い完了〜 どっとはっく りんく、の支払いしてきましたよ、と。PSP本体は買えてないさ〜。まぁ限定版なのでゲーム以外の部分を楽しむさ。届くの金曜かなぁ。漫画も買ったし ... » more
テーマ DS .hack 日常かな?

鼻からイヌの毛、.hack 最後かぁ…
「.hack//Link」CC2『.hack//LINK』BNGI今日からCC2の方がグランドオープンだそうで、発売は来年の二月予定、と。バンナムの方も色々と ... » more
テーマ げ〜む話 .hack 日常かな?

 

最終更新日: 2016/11/19 10:58

「.hack」のブログ関連商品

» 「.hack」のブログレビュー をもっと探す

「.hack」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る