誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジンジャー

ジンジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ジンジャー」のブログを一覧表示!「ジンジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジンジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジンジャー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ホワイトジンジャー 初夏から咲き始めたジンジャーの花。涼しくなってもますます大きな蕾から香り豊かな花を咲かせています。 ... » more

ジンジャー(ショウガ)の花 歩いていたら雑木の頭越しに白い花が見えた。どうやらショウガの花らしい。いや正確にはショウガの仲間とったったほうがいいかもしれません。あとで調べたらジンジャーの花と呼んでいるようでした。ジンジャーもショウガも同じだろうと思うのですが(笑) ... » more

アフタヌーンティー・・。 友人の順ちゃんが・・・買い物したらとっても進められて・・っと買った紅茶・・。シムシムさんのごま油(アロマなマッサージオイル)をポンプで買っていたのですが、欲しいというのでプレゼントしたら・・・・(余りにも大きなポンプで買ってたの ... » more
テーマ WE21ジャパン アフタヌーンティー ジンジャー

りりい秋日記 10 秋の花
秋日記 10 秋の花 以前、勤めていた学校の研究発表会があり、行ってきました。メイン花壇のサルビアが美しく咲きそろっていました。高い位置から撮ると、全景が見られるのですが、スーツでタイトスカートだったので、それも叶わず?、普通の目線で撮りました。 ... » more

★☆ジンジャーの花の開花!甘い芳香が漂よっています!☆★ ハワイ島のラン園で購入してきた苗も、今では、大きな鉢で二つになっています。毎年、大きな鉢に春になってから植え変えています。来年の春にも株分けをしたいと思います。咲いてくるとこの花の周りには芳香が漂ってきます。温帯・熱 ... » more
テーマ ハワイ旅行 ジンジャー 甘い芳香漂う  コメント(16)

やっと!花開く 今年も咲いてくれたホワイトジンジャーの花。早速玄関に挿す、玄関のドアをあけるといい香りが・・・・白い花が優しく感じられます。お嫁に行ったジンジャーの花も咲いてくれるといいのですが・・・ ... » more

オーダーシャツファクトリーカリナ
カリナ 昨日は都内のスタジオでファッション雑誌「ジンジャー」の撮影立会いでした。モデルは人気モデルで最近はドラマでのご活躍の香里奈さん・・・すごく優秀なスタッフがそろって素敵なビジュアルが仕上がりました。3月22日発売です。皆様 ... » more
テーマ 香里奈 ファッション雑誌 ジンジャー

昨日のカメラはブローニーデジタル(リーフ)でした!!!雑誌はジンジャーの撮影。モデルは・・・サマーヌードで主演のモデル&女優の香里奈さん。とてもステキな方でした。カメラマン、スタイリスト、ヘアメーク等のスタッフも一流! ... » more
テーマ 香里奈 ジンジャー ブローニーデジタル

アラ古希日記「一画一言 キフ月桃」
「一画一言 キフ月桃」 一般にショウガ(ジンジャー)科の花は綺麗で、鑑賞用として人気があります。 ゲットウ(漢字は月桃)はインド原産で、鑑賞用には、黄色い斑が葉脈に入っているものが好まれ、それをキフ月桃と呼びます。 ... » more
テーマ キフ月桃 インド原産 ジンジャー

ホワイトジンジャーの花が咲きました! miluさん。咲きましたよ去年頂いたジンジャー花を付けたのはこの株だけですが昨日花開きました。一輪だけなのにいい香りを漂わせてくれています ... » more

ジンジャー ジンジャーの花いい香りジンジャーはそのもの生姜の仲間です高さ1.5メートルほどの草丈の花で、いま純白の妖精と言うか白衣の天使と言うか、素敵な花を咲かせています上品な香りは気分まで落ち着かせてくれます ... » more
テーマ ジンジャー

10月から出勤しています、佐藤です皆さんよろしくお願いします今週は寒さが徐々に深まっていくとか。。。本格的に冬到来ですね皆さん風邪など引かないよう、体を十 ... » more
テーマ 銀座 マッサージ 銀座 タイ式 ジンジャー

花・はなたまごジンジャー
ジンジャー これまたアップが遅すぎです今やかげもかたちもなくなってるのに・・・でも見てくださいね畑の隅で咲いてたのを切ってきましたいい香りがするん ... » more

オーダーシャツファクトリー西山 茉希
西山 茉希 昨日は雑誌ジンジャーの撮影でした。都会派の素適&お洒落なアラサーの女性をターゲットとした雑誌です。モデルは西山 茉希ちゃん・・・メチャクチャかわいかった&さすが!動けるしポーズの決まってました。素適な頁になりそう ... » more
テーマ キャンキャン ジンジャー 西山茉希

ジンジャー 白い花ジンジャー妖精のように白い花ジンジャーです生姜の一族です草丈は1.5メートルにもなる、かなり大嵩な花ですこの花の特徴はなんたってその香りですうっとりとさせる魅惑的な香りですこの兄弟分にゲットウと言う ... » more
テーマ ジンジャー

向島百花園(09月05日撮影) 今日も向島百花園です。園内の夏から秋へかけての草花で今日の掲載はダンゴギク、ジンジャー、ノウゼンカズラ、花の大きなアメリカフヨウ、同じアオイ科トロロアオイ、レンゲショウマ、ヒオウギ、最後のおまけは園内から見たスカイツリーです。 ... » more

Pink Ginger & Red Ginger 可愛い花ですよねぇ香りもいいですよ〜前に書いたMapu Mau Ke 'Ala(マプマウケアラ)の曲はこのGingerの花の香りで、友を思い出すって歌詞だった、、、、、そんなことを考えながらし ... » more

★☆南国ハワイ・ジンジャー(ショウガ)の花の香り☆★ ジンジャー(ショウガ)の花昨年の夏から、鉢植えで育てたものが、現在、庭の陽当たりの良い所で咲き始めました。今年の暑さで、南の島の事おもいだしたのでしょう。可憐な花を見せてくれました。じつは、花を咲かして喜ばせてくれたたけ ... » more
テーマ 南国の香り ジンジャー ハワイ癒し紀行  コメント(6) トラックバック(1)

ファッション雑誌「ジンジャー」の創刊記念イベント@ミッドタウンを見てきました。山田優、香里奈さん等の人気モデルさんのファッションショーやhitomiさん、安室奈美恵さん、郷ひろみさんのライブ等とても盛り上がっていました。 ... » more
テーマ 郷ひろみ、安室奈美恵 ジンジャー 山田優、香里奈

贅沢ジンジャー(さとっち組)・・・VOL5 2009年8月23日(日曜日)PENTA26st. 天気晴れ。メンバーVO.さとっちG.つねさんB.benitoさんDr.しのさん鍵盤.さえちゃんさて、さとユニの練習も5回目となりました。だんだんメンバーの皆さん ... » more
テーマ ジンジャー

ジンジャー ジンジャーの花が咲きさわやかな香りを漂わせていますジンジャー・つまり生姜ですが、この花は本当に清楚な香りですなんだか気分のすぐれない時でも、この香をかげばすっきりとしそうです言わずと知れたスパイス、夏場は特に冷や ... » more
テーマ ジンジャー

贅沢ジンジャー(さとっち組)・・・VOL2 さとっち懐メロならぬ夏メロ〜?スタジオ後記Vol.26月21日(日曜日)16:30〜18:30天気雨書いてる人さとっち当日はは生憎の雨模様・・・楽器を持ってくる方々は大変だろうなぁ〜なんて思いながら、家で家族の夕飯にカレ ... » more
テーマ ジンジャー

ユニットその4・・・さとっち組 さとっち懐メロならぬ夏めろ〜?スタジオ後記Vol.15月24日(日)PM16:00天気・・・雨・・・だったかな?Tとうとう・・・とうとうこの日が来ました!!一か月前から楽しみにしていたはずのスタジオ。うれしいはず ... » more
テーマ ジンジャー

chicoricoジンジャー
ジンジャー アシュレット同様、クリスマスプレゼントで貰いました。ヴァイオレットと一緒に並べて飾りたい気持ちはやまやまなのですが、箱から出すタイミングを失い&置く場所が無くて箱飾りです。0612プレゼント ... » more

ジンジャー ジンジャー(生姜)の花ですジンジャーの花ですが、時期が少し遅れたのでかなりくたびれていますしかし、まだまだ、さわやかな香りが風に乗って漂いますジンジャーの香りには相当な癒し効果があるようです割合地味な ... » more
テーマ ジンジャー

koko-kazu's BLOGショウガの花
お隣の菜園に、多分ショウガだと思いますが、きれいな花が咲いていましたので、写真を撮らせていただきました。 ... » more

花の散歩道:ジンジャー 花の散歩道:ジンジャーわたしの野菜の花の観察フィールドは、市民農園である。市民農園は小さな区画にいろいろな作物を植えていることが普通であるから、全体的には多品種少量生産になり、時には見当もつかない作物を見せてもらえることがある。 ... » more
テーマ 花の散歩道 ジンジャー 生姜

新しいぼくら2006版☆ 今日からぼくのページはまた、新しくなりました。どうやらママッチは飽きっぽいらしい・・。タイトルを見て、「ん?ショコラの?闘病」と気づいた人もいるだろうね。そうなんだ、ぼくは大変なことになってしまったんだよ。ゆっく ... » more
テーマ ショコラ 花教室 ジンジャー

スターバックス日記ジンジャーつながり
ジンジャーつながり 今日は半日暖房のない所で仕事をしてました。さすがにちょっと寒かったですXoX終わっていつものスタバへ。今日のメニューです。-ショートジンジャーブレッドラテ-ジンジャーポークパイ特に意識してなかったのですがジンジャ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:57

「ジンジャー」のブログ関連商品

» 「ジンジャー」のブログレビュー をもっと探す

「ジンジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る