誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カーニバル

カーニバル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カーニバル」のブログを一覧表示!「カーニバル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カーニバル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カーニバル」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

想像以上の大迫力のオレンジ戦争!観光客もオレンジの飛び散った汁で服が汚れます。(イブレアNo.2) 2010年2月、北イタリアのイブレアという町のユニークなカーニバルを見に行きました。歴史的な意味を持つオレンジを投げあうお祭りです。町中がオレンジの香りでいっぱいです。そこらじゅうにオレンジが転がっています。潰れたオレン ... » more
テーマ カーニバル ミラノ近郊都市

オレンジを投げ合うユニークなイブレアのお祭りに行ってきました!(イブレアNo.1) 先週の火曜日、イブレアという田舎町に珍しいカーニバルを見に行きました。わたしは全く聞いたこともなかったのですが、イタリア人の友人が本当に珍しいカーニバルだから、是非見せたいと言ったのです。場所はミラノからトリノの方角に車で2時間ほど行ったと ... » more
テーマ カーニバル ミラノ近郊都市  コメント(2)

突然賑やかな音楽が!なんとカーニバルのパレードが来たのです!(ガルダ湖No.2) 先週末ガルダ湖の近くの温泉に行ってきました。温泉といっても温度が低くて、ちょっと寒かったです。とっても景色の綺麗なところで、上には古い彫刻の置いてある公園や温室がありました。突然にぎやかな音楽が聞こえてきました。カーニバ ... » more
テーマ カーニバル ミラノ近郊都市

華やかな観光の影に隠れて見えなかったヴェネチア市民の日常生活!洗濯物、公園etc. (No.5) 2010年2月、ヴェネチアのカーニバルを見て、サンマルコ広場から海沿いに散歩しました。ナポリのように、建物の間にはためく洗濯物や、地面があって木々の茂る公園を発見、遊園地(多分常設)も発見しました。狭い路地にはた ... » more
テーマ カーニバル

サンマルコ寺院の見学と海沿いの散歩!素晴らしいヴェネチアの景色を堪能しました!(No.4) 2010年の2月カーニバルを見に行ってきたヴェネチアは、観光客で一杯でしたが、なぜかサンマルコ寺院の前の行列はいつもよりも短く、それほど待たずに中に入れました。以前の2回は、あまりに長い行列に断念していたのです。イタリア ... » more
テーマ イタリア美術 カーニバル

最高に決まっていた仮面の人は彼!ヴェネチアのカーニバルでは誰でもコスプレを堪能できる!?(No.3) 2010年の2月の週末、ミラノから日帰りでヴェネチアのカーニヴァルを見に行ってきました。サンタルチアからサンマルコ広場まではすごい人ごみでした。街のあちこちで仮面、仮装の人たちを見かけました。色んな仮装の人を見ましたが、 ... » more
テーマ イタリア美術 カーニバル

サンマルコ広場では巨大な昆虫達が闊歩!ジャパネスクな衣装の仮面の麗人!?(No.2) 2010年2月の2回目の土曜日、ベネチアのカーニバルへ日帰りで行ってきました。イベントが開かれているのはサンマルコ広場だと信じて、サンタルチア駅から人ごみを掻き分けながら、サンマルコ広場に到着しました。美しい衣装を着た仮 ... » more
テーマ カーニバル

ヴェネチアのカーニバルに行ってきました!!色んな衣装、色んな仮面、仮装大賞みたいなものもあり!! 先週末の土曜日、ヴェネチアのカーニバルを見に日帰りで行ってきました。ユーロスターで行くと、30ユーロ、それが本数の少ない普通列車で行くと、半分の15ユーロ。ユーロスターだと2時間半、普通電車だと3時間半。でも、大抵遅れるので、実際は4時間以 ... » more

リオのカーニバルも盛り上がって踊り続けているそうです。参加してみたいけど貧乏人には、手も足も出ません。その理由は、、なんでも10倍の高騰これでは、お金持ちしか無理ですよね。 ... » more
テーマ カーニバル リオのカーニバル

今日は、空気が非常に冷たく、当方の勘では、5℃くらいです。おまけに曇っていて、日差しもないので、冷蔵庫の中にいるような感じです。定例の部長さんとの自転車練習に出かけ、今、帰ってきましたが、長い登り坂以外では、全く汗をかくこともなく、 ... » more

今日は、先日リアディレーラーを壊してしまったバイクを修理に出しておいたので、引き取りに行きました。ジョギングで行って、乗って帰ってくるつもりで、ジョギングで出かけましたが、まっすぐ行くのは、もったいないような快晴なので、一旦、海岸の公園 ... » more

ウルグアイのカーニバルも楽しそうです。 ... » more
テーマ イベントニュース カーニバル

今日は、雲ひとつない快晴です。ちなみに昨日は、非常に冷たい雨で、終日気温が5℃くらいでした。その続きで快晴なので、放射冷却も加わり、かなり冷え込んでいます。昨日は、遅くまで起きていたので、いつもよりは寝坊しましたが、7時過ぎに仕 ... » more

スペイン・カナリア諸島のカーニバル・クイーンたち カーニバル(謝肉祭)の季節がやってきました。さあ、みんなで楽しみましょう。英国スターリング・クラシック製ソーイングアイテム・シンブル(指貫)/カーニバルマスク・ハーレークイーン英国雑貨「トゥーシェ」素材 : ... » more
テーマ イベントニュース カーニバル

自転車練習へ出かけてきました。乗ってみると、使う筋肉が明らかに違い、ふくらはぎの張りや疲労は、全く気になりません。むしろ、内腿の疲労感が気になるくらいで、結構調子いいです。結局、いつもの国道の峠へ向かい、無理はしないものの峠越え ... » more

「行って来ましたワンワンカーニバル」について ... » more
テーマ カーニバル

行って来ましたワンワンカーニバル 今年のは、お店も人も少なかったですね上の写真は、ドッグダンス教室?に出た時のもようです。なんで参加したか?と言うと代々木公園で「コーギーくーちゃん」に会って、「参加すれば〜」と、言われてなんです。 ... » more

犬のプウスケわんわんカーニバル
26日、代々木公園にて。行ってきます。去年の様子http://poo-syuke.at.webry.info/200804/article_5.htmlhttp://poo-syuke.at.webry.info/200 ... » more

リオのサンバ・カーニバルです。ダンスの競演です。盛り上がっていますね。ほんと楽しそうです・・・・参加したーい。 ... » more
テーマ カーニバル

リオのサンバカーニバルが開幕初日です。やっぱり、すごい興奮が伝わってきます。中に入って、踊りたい心境です。サンバ踊れますか?・・・と聞かれそうですが ... » more
テーマ カーニバル

オルロのカーニバルです。伝統舞踊を披露 ボリビアから楽しいカーニバルですね。ピチピチギャルを見てると元気が出てきます。 ... » more
テーマ カーニバル

官能のカーニバル ウルグアイで官能のカーニバルが開催されました。日本でもありますが、さすがウルグアイ!と、いってもウルグアイは知りません^^;でも、外国のカーニバルは派手ですね〜こんな格好で大丈夫なんでしょうか?? ... » more

ホクストン・カーニバル Shoreditch(ショーデッチ)の近くHoxtonで「1940sカーニバル」が行われており、直通の47番のバスで見物に行った。ホクストンは、ロンドンの下町、イースト(西地区)にあり、発展から取り残されちょっと寂れた感じの街だった。このカ ... » more
テーマ Top Cats 40年代 カーニバル

かなり久しぶりです。ちょっと病気してたもので・・・カーニバルなんてのをやってるんですね。毎日でもたくさん書こうかな?でも、スパムなのは駄目なんだろうなぁ・・・で、テーマを変えるのって、どうすればいいの?記 ... » more
テーマ カーニバル

れぐるすわ〜るどカーニバル
ロッテが勝ちました。これで中洲での優勝カーニバルが消滅・・・。夢やぶれました・・・呼ばれたら(メール来たら)行くけどそれ以外は年内大人しくしてます。 ... » more

れぐるすわ〜るどプレーオフ
めちゃ盛り上がってますね。日本の方です。2−2タイで次の勝敗でパリーグチャンピオンが決まります。個人的にはソフトバンク応援。なぜなら、中洲カーニバルしたいからです!でもボビーは好きです。うまい ... » more

http://city-ginowan-okinawa.miemasu.net/ViewerFrame?Mode=Motion&Language=1今まさにカーニバルです、今日と明日までですね花火を期待してますが・・・金がないの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:54

「カーニバル」のブログ関連商品

» 「カーニバル」のブログレビュー をもっと探す

「カーニバル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る