誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夕陽

夕陽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夕陽」のブログを一覧表示!「夕陽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夕陽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夕陽」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

スケフェニンヘン(9)Dutch Sunset Coast vol.2 スケフェニンヘンの海岸にて。お気に入りの写真の一つ、です。撮ったときは、たまたまだったんですが。望遠レンズも持っていたのですが、撮ったときはそこまで思わなかったので、帰国してから少し引き伸ばしてみました。 ... » more

スケフェニンヘン(8)Dutch Sunset Coast vol.1 夕空と海。北緯50度より北にあるオランダでは、冬の太陽はかなり南側に沈むようです。なので、北海を見渡すと、北の方は既に暗くなりはじめてましたが、南の方には、まだ夕空が残っていました。日 ... » more

グローニンゲンからハーグへ(2)Sunset with Windmill ユトレヒトまで戻ってきました。ここで、列車をハーグ中央駅行きとロッテルダム中央駅行きに切り離すため、ちょっと時間ができました。その間にホームに出て、自分の乗っている車両がちゃんとハーグまで行くのか、確認してお ... » more

種もん屋の四代目無事に(^-^)/
無事に(^-^)/ 今日も一日、無事に終えることができました!感謝(^-^)/ ... » more
テーマ 夕陽

春の夕陽 昨日、今日の夕陽が見事であった....らしい。相方Kが記録に残した。特に昨日の夕陽は、ちょうど北岳に沈んで行き、しかも手前の雲(、いや靄か、はたまた杉花粉雲か?)に影が映る滅多にない光景だった...ようだ。百聞は ... » more

ポッター暮らしの手帖閉鎖
閉鎖 このたび3月31日をもちまして、閉鎖する事になりました。今日も、沈む夕日が綺麗ですね。この写真をお見せできるのも、本日が最後でございます。長い間、色々とお世話になりました。そして、{% ... » more

太陽は昇る大雪が降りましたよ
大雪が降りましたよ 久しぶり犬が喜ぶ雪の道もう、2月が終わろうとしています。2月13日凄い雪が降りましたよ。会社でも少しづつ降っていましたよ。会社に居る頃僕の家の周り沢山雪が降っていると連絡が入る。トラックが坂道を滑って登らなくなっているそ ... » more
テーマ 夕陽

冬トマト 去年の梅雨明け後の7月頃種を植えたトマト(植えるの遅っ!)。10日ほど前にほぼ完熟。小さいトマト。親は普通のトマトのはず。でもサイズはミニトマト。寒空に完熟期をむかえたもんな。健気 ... » more
テーマ ベランダ畑 食の風景 夕陽  コメント(2)

ポッター暮らしの手帖沈む夕日
沈む夕日 会社のエアコンが効かないということもあって、夕方、早めに会社を出て、神奈川へ行きました。途中、とても綺麗な夕陽を見る事ができました。山手トンネルの大橋ジャンクションの渋谷線合流付近と、 ... » more
テーマ 風景 夕陽 景色

大晦日の夕陽と富士山そして寒月 あいさつ回りが終了して、冬枯れの農道を走っていたら夕陽がまぶしくて見上げたら富士山が綺麗だったので携帯で撮影、そうしたら月も一緒に写っていました。今年は、子宮頸がん予防ワクチンが昨年10月に承認されてからほぼ1年中公明新聞や ... » more
テーマ 富士山 夕陽 寒月

2011年1月1日 元旦1月1日2010年の大晦日は大雪になりました。夕方からは雨に変わり道路はぐちゃぐちゃでした昨年はアク ... » more
テーマ 色々・・ 夕陽

ポタライフ花鳥風輪 (風輪会)          夢風
夢風 とても愛してたたぶん生まれる前からあなたの事知ってただから出会えただけでとてもとてもしあわせだった次に生まれてもあなたを愛せる記憶なんてなくてもあなたに出会っただけで必 ... » more
テーマ 日常編 夕陽 愛犬ネオン君  コメント(5)

Path of the trip夢を達成するため
夢を達成するため 気がつけば今年も1週間をきった。つい、この前に猛暑が去ったばかりと思ってたけど・・・昼間は、ここをHPに立ち上げるための講習夜は生活のためのバイトと掛け持ってるからなのかだが、それは私のサクセスストーリー ... » more
テーマ 夕陽 希望

Path of the trip寒いけど
寒いけど 北風が強く、思わず身を震わせる。でも空気が澄んでるせいか遠くの景色までクッキリ見える。 ... » more
テーマ 癒し 夕陽

メリー クリスマス 今日はクリスマスイヴ皆様良い事がありましたか?愛する人とクリスマスイヴを…。。。そんな幸せなカップルが沢山街に繰り出してそんな幸せな笑顔を見ているだけで今日一日、、、ハッピーにさせて頂くのも ... » more
テーマ 日常編 夕陽 愛犬ネオン君

夢色とうめいSweets Time scene073
Sweets Time scene073 延びて延びて〜過去に撮ったものを含め旬にこだわらず写真を掲載しています。食後のスイーツ感覚でさらっとご覧頂ければ幸いですblog夢色とうめい ... » more
テーマ Sweets Time 夕陽

Path of the tripきっかけ
きっかけ 私が「旅の小道」を始めようと思ったのは当時の私は、リストラされ個人の軽トラでの配達の毎日当然、ガソリン代や維持費を抜くと、それだけではやってけないほど貧しいものでしたが偶然見つけた景色この素敵な夕 ... » more

日曜日・・・ こんにちわ。今日は12月最初の日曜日。荒れ狂う毎日ですね。午前中はどんよりと穏やかでした。午後は雨が降り、風が出てきました。パソコンに向い現在のパソコンに住所緑を入力中です。データーがすべて無くなり一からやり直しです。パソコ ... » more
テーマ 山と海 色々・・ 夕陽  コメント(2)

小名浜旅行記 その5 マリンタワー&潮見台 そして最終日 デイクルーズの後、旅館に戻り飲みモードに入るグループと、三崎公園のマリンタワーに出かけて展望するグループに分かれました。マリンタワーは海上46mの台地に広がる、三崎公園一角に立つ塔屋59.99mの展望塔。海抜106mからの展望が ... » more
テーマ 身辺雑記 食の風景 夕陽  コメント(4)

小春日和甑島・・・散策日和
甑島・・・散策日和 秋を通り越して急に冬の寒さを感じる甑島です。冬、到来を知らせてくれる渡り鳥が来ています。鴨が来る鍬ア池(くわさきいけ)です。足音で一斉に飛び立ってしまいました。貝池の鴨?一面に ... » more

時を忘れるとき夕陽719
夕陽719 11/21今日の夕陽719 ... » more
テーマ 夕陽 写真

時を忘れるとき夕陽718
夕陽718 11/21今日の夕陽718 ... » more
テーマ 夕陽 写真

暮れなずむ三陸海岸 暮れなずむ三陸海岸です。出張で、只今仙台です。明日からはちょっと一息。 ... » more
テーマ 身辺雑記 夕陽

手作りロースハム 燻煙&殺菌 今日も天気はぱっとせず。家で仕事モード・・・・・なんとなく、机の上にあった紙の切れ端で・・・・カタツムリさて、10日ほど前にロースハムの仕込みをした。http://azm.at.web ... » more
テーマ 身辺雑記 夕陽 ハム・ソーセージなど  コメント(2)

富士山 冠雪 久々の晴れである。今日の写真は相方Kが昼間撮った写真である。丹沢の向こうに久々の富士山の姿。このところの降雨は富士山頂では雪だったということだ。もうすぐ冬だね。近所の通りにあるモミ ... » more
テーマ きのこ 夕陽

三ツ峠 その2  夕景、夜、そして朝 夕景の富士です。凪いだ雲海の上にぽかり。16:40ころです。日の暮れるのも早くなりました。夕食の後、18:40。とっぷりと暮れて夜です。富士吉田の夜景と富士山のシルエット。 ... » more

中尾山展望台\(^o^)/ 【中尾山展望台】写真は、中尾山の山頂に新しくできた展望台先週、中尾山のコスモスを見に行ったときに展望台の存在をを知りましたここに来るのは今日で2回目 ... » more
テーマ 夕陽

小春日和甑島の夕景
甑島の夕景 秋の夕陽のお便りです。 10月17日の夕陽絶景ポイントから沈むのが早くて慌てます。10月16日大明神橋に沈む夕陽♪♪夕陽を追いかけ母さ ... » more

今日は・・・ こんにちわ。朝は寒い日でしたよ〜今期始めてストーブを焚きました。あまりの寒さに身体が悲鳴をあげる寸前で・・・一時間ほど焚いて・・・お天気は昨日より寒いですね。秋晴れでしょうが・・・10月14日姉たくに遊びに行き居間から撮りま ... » more
テーマ 色々・・ 夕陽  コメント(2)

夕陽のある風景...立石海岸 今日は朝から雲一つ無い快晴どこかへ出かけたいけど、まずは家の用事を済ませ・・・PM2時頃までかかってしまった秋谷の立石海岸へ行ってみました着いたのは15時半頃もうアマチュアカメラマンが夕日を写そうと5〜6人が ... » more
テーマ 立石海岸 夕陽 写真  コメント(6)

 

最終更新日: 2017/10/11 16:45

「夕陽」のブログ関連商品

» 「夕陽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る