誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夕陽

夕陽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夕陽」のブログを一覧表示!「夕陽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夕陽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夕陽」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

目にはさやかに見えねども・・・・ 連休初日、快晴。丹沢や富士もくっきり・・こんな澄んだ1月の空気・・・・なんだが・・・文部科学省の放射線モニタリング情報のページを見れば・・・http://radioac ... » more

夕刻のメリケンパーク(神戸) 前記事の写真と前後しますが、夕陽に沈むメリケンパークを撮ってみました。時間帯でいうと丁度、PM4:50頃の写真です。茜空の朱と青のコントラストとは行かないけれど、いいムードの夕焼け空でした。PM5:10丁 ... » more

今年最後の富士山の夕陽・夕景 大晦日今年最後の富士山の夕陽・夕景を東京駅丸ビルに撮りに行きましたがちょうど富士山の周りにはたくさんの雲があり富士山を望むことが出来ませんでした。・・・と言う訳で今年最後の富士山夕陽は”ららぽーと豊洲”からのIHIドッグ跡のクレーンの先に夕 ... » more
テーマ 富士山 風景 夕陽

12月29日 西新宿の夕陽 今日も職場の休憩室からきれいな夕陽を見ることができました。あー、太陽が沈んでいく。今年も残すところ2日です。来年もこの場所から夕陽を見るのかちょっと微妙です。 ... » more
テーマ 夕陽

いい日和だね!12月15日の夕陽
12月15日の夕陽 今日は休憩室からきれいな夕陽が見られました。今年も残り半月です。はやいな〜。 ... » more
テーマ 夕陽

ぶらり散歩昭和記念公園の紅葉
昭和記念公園の紅葉 昭和記念公園に行って来ました。紅葉の見頃は少し過ぎていました。今年は葉の状態がイマイチみたいです。しばらくお付き合い下さい。 ... » more

いい日和だね!西新宿の夕陽
西新宿の夕陽 西新宿の夕陽をお送りします。1週間、お疲れ様でございました。楽しい週末をお過ごしくださいね。 ... » more
テーマ 夕陽

今日の夕陽を・・・ 11月3日(木曜日)文化の日今日は全国的に祭日ですね。穏やかな暖かな一日です午前中は家事といろいろなことに追われて過ぎました。午後は母を連れて姉の家に遊びに行ってきました{%車w ... » more
テーマ 色々・・ 夕陽

11月に入りましたね。 11月1日(火曜日)( ノ゚Д゚)こんばんわ早いですね。11月にはいりました。カレンダーも後二枚になってしましました。今日はなんか気持ちが滅入ってしまいドライブに出掛けました{%ドライブうれしい(ブン ... » more
テーマ 夕陽

ブログネタ:【写真ネタ】あなたの街の「空」を見せてください! はい、以前勤めていた会社の窓から撮影しました。この画像を見るとそんなに昔じゃないのに懐かしくなります。ブログネタ:【写真ネタ】あなたの街の「空」を見せてください! 【1週間前後発送】【代引き不可】ホームプラネタリウムス ... » more

昨日の夕陽です。 おはようございます。よいお天気です。秋晴れですね昨日の夕陽を掲載します。船越の浜にて優しいきれいな夕陽でした。16時20分に撮影波の荒い日でした。足もとまで ... » more
テーマ 夕陽

夕暮れの斑鳩の里(奈良県) 今週も凝りもせず?夕方前から奈良にお出かけ!ここ斑鳩町には法隆寺が在ることで有名ですd(^-^)ね!でも写真は法隆寺から東へ3kmほど離れた法起寺。世界遺産の3重の塔。夕暮れを狙ってゴールデンタイムを満喫しました。 ... » more

夕暮れの薬師寺(奈良県) サンデー休日の夕方に自宅から20km離れた奈良市へお出かけ。あまりに天気が良かったので先週に続き、夕陽の薬師寺をパチリ!丁度、着いたのがPM4:30で閉山。中には入れませんでしたが、駐車場は無料でした。入 ... » more

OSM PHOTO夕陽
赤川の河口で釣りをする親子です、この赤川は櫻鱒が釣れることで雑誌に載り県外ナンバーの車も多く見られるところです。 ... » more

風景写真日記絶景 登茂山の夕陽
絶景 登茂山の夕陽 英虞湾の大王町(登茂山園地)からの落陽は、入り組んだ島々や半島の中に沈み美しいパノラマ風景を見る事が出来ます。特に秋分と春分の日には、ここから見ると湾の中央に陽が落ち絶景と思います。近くには大王崎灯台が有 ... » more

今日は、OIDENファイナルでしたね〜。ティモは、今日は会社を早く上がってほんの少しだけOIDENの踊りを見てから帰りました。OIDENって、ちょっと前と違っていてとても健全なお祭りになってました。名鉄ホテル前のロータリ ... » more
テーマ 雑記 夕陽

NohTenki時間切れ(;一_一)
時間切れ(;一_一) 疲れたので早めに帰ろうと駐車場へ向かう途中、西の空が、なんかいい感じに見えたので海岸沿いのルートで帰ろうと車に乗った途端、仕事の電話が・・・・夕陽のクライマックスのタイミングを逃してしまった・・・残念(;一_一)でも、疲れた脳を夕陽 ... » more
テーマ 日本海 夕陽 写真

NohTenki夕陽に魅せられて
夕陽に魅せられて 仕事帰りに海沿いのルートを通ると佐渡島の上に夕陽が漁港への坂道を下り、シャッターをきりました。 ... » more
テーマ 日本海 夕陽 写真

スケフェニンヘン(14)Dutch Sunset Coast vol.7 前回は、たくさんの人がいる海岸だったのですが、今回は対照的に、誰もいない海を。引いたアングルにすると、かなり空は暗くなってきていました。夕暮れの風景も、終わりに近づいているようでした。 ... » more

スケフェニンヘン(13)Dutch Sunset Coast vol.6 スケフェニンヘンの海岸には、たくさんの人がいました。昼間にやってきたことがないので、普段はどんな感じなのかはわかりませんが、夏はおそらくリゾート感満点だと思うのですが、冬の海でも、にぎわっていました。 ... » more

スケフェニンヘン(12)Dutch Sunset Coast vol.5 前回の、ちょっと別バージョンです。これも、シルエットがいいなあ、と思ったもので。こういう色合いの風景というのも、なんかいいなあ、と感じました。珍しい感じもしますが、オランダだから? ... » more

最近の駐車場からの眺め 朝、新目白通りを谷原方向に、向かって走っていたら、新目白通り沿いの街路樹が、綺麗に剪定されていました。そういえば、川越街道(いちよう国道)沿いの街路樹は、経費節減の為に、街路樹の剪定はしないと聞いていたのに、ずるいで ... » more
テーマ 夕陽 バラ

スケフェニンヘン(11)Dutch Sunset Coast vol.4 スケフェニンヘンの海岸、前々回に続き、シルエットをフィーチャーしてみた、そんな感じです。ちょっとロマンティック?オランダって、あまりそういうイメージは僕にはないですが、こういうのもいいかな、と。 ... » more

スケフェニンヘン(9)Dutch Sunset Coast vol.2 スケフェニンヘンの海岸にて。お気に入りの写真の一つ、です。撮ったときは、たまたまだったんですが。望遠レンズも持っていたのですが、撮ったときはそこまで思わなかったので、帰国してから少し引き伸ばしてみました。 ... » more

スケフェニンヘン(8)Dutch Sunset Coast vol.1 夕空と海。北緯50度より北にあるオランダでは、冬の太陽はかなり南側に沈むようです。なので、北海を見渡すと、北の方は既に暗くなりはじめてましたが、南の方には、まだ夕空が残っていました。日 ... » more

グローニンゲンからハーグへ(2)Sunset with Windmill ユトレヒトまで戻ってきました。ここで、列車をハーグ中央駅行きとロッテルダム中央駅行きに切り離すため、ちょっと時間ができました。その間にホームに出て、自分の乗っている車両がちゃんとハーグまで行くのか、確認してお ... » more

ベランダ畑、時々山から春の夕陽
春の夕陽 昨日、今日の夕陽が見事であった....らしい。相方Kが記録に残した。特に昨日の夕陽は、ちょうど北岳に沈んで行き、しかも手前の雲(、いや靄か、はたまた杉花粉雲か?)に影が映る滅多にない光景だった...ようだ。百聞は ... » more

ポッター暮らしの手帖閉鎖
閉鎖 このたび3月31日をもちまして、閉鎖する事になりました。今日も、沈む夕日が綺麗ですね。この写真をお見せできるのも、本日が最後でございます。長い間、色々とお世話になりました。そして、{% ... » more

ベランダ畑、時々山から冬トマト
冬トマト 去年の梅雨明け後の7月頃種を植えたトマト(植えるの遅っ!)。10日ほど前にほぼ完熟。小さいトマト。親は普通のトマトのはず。でもサイズはミニトマト。寒空に完熟期をむかえたもんな。健気 ... » more
テーマ ベランダ畑 食の風景 夕陽  コメント(2)

ポッター暮らしの手帖沈む夕日
沈む夕日 会社のエアコンが効かないということもあって、夕方、早めに会社を出て、神奈川へ行きました。途中、とても綺麗な夕陽を見る事ができました。山手トンネルの大橋ジャンクションの渋谷線合流付近と、 ... » more
テーマ 風景 夕陽 景色

 

最終更新日: 2016/11/19 10:47

「夕陽」のブログ関連商品

» 「夕陽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る