誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夕陽

夕陽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夕陽」のブログを一覧表示!「夕陽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夕陽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夕陽」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いい日和だね!西新宿の夕陽
西新宿の夕陽 9月26日17時43分休憩室から見た西新宿の夕陽です。夕焼けがきれいだと次の日は晴れるというけれど明日は台風の影響で雨の予報です。 ... » more
テーマ 夕陽

福岡帰り 久々の雲上の旅 今日は午前中に福岡郊外でお仕事。夕べの飛行機で福岡入り。昼前に仕事は終わり。空港で昼食したり、モバイルPCで資料作ったりして、3時過ぎの飛行機で帰路についた。飛行機の出張は久方ぶり。帰りの航路は左 ... » more
テーマ 身辺雑記 夕陽 雲のある風景  コメント(6)

ベランダ畑、時々山から
雲 今日は1日、雲の形の変化が面白かった。色々な雲が見られて楽しい1日であった。高い雲と低い雲。ほんの少し、彩雲に・・・・西には積乱雲が発達中。 ... » more
テーマ 身辺雑記 夕陽 雲のある風景

散歩 モスキート編隊にまいった 夜更かしした朝は、少しゆっくり。夕べ見た月は朝9時でもまだ宙高くに。さすがに木星は見えない。大分秋の雲が勝って来た。とはいえ。まだ陽射しは強く、真っ昼間 ... » more
テーマ 植物のある風景 身辺雑記 夕陽  コメント(2)

夕景そして月、木星 夜中を過ぎた。昨日の午前中は陽射しがありながらの雨が何回かぱらぱら。いくぶんか陽射しも弱まってきたか。夕方、かなり爽やかなになるようになった。西に綺麗な夕焼け。東に赤く染まった積乱 ... » more
テーマ 星空 夕陽 雲のある風景

夕陽のガンマンに思いを寄せて それにしても、ものすごい雨だった。つくばエクスプレスは、架線に雷が落ちて運行停止になった。秋葉原駅は未だに入場規制が続いているらしい。そのかわり、雨上がりの夕陽がすばらしかった。どこからか、あの口笛が聞こ ... » more
テーマ 日記 夕陽 記憶

ベランダ畑、時々山から夕景
夕景 三ツ峠の花の前に、今日の夕景。すでに秋の気配の雲の様子。西の空の雲にかかった夕陽。はるか上空でたなびく雲。丹沢のシルエット。富士山も。丹 ... » more

8月20日 西新宿の夕陽 久々に西新宿の夕陽をアップします。時刻は18時12分。職場の喫煙ルームからの撮影です。私が喫煙ルームに入るのは、夕陽の写真を撮る時だけです。 ... » more
テーマ 夕陽

どじょうの詩日没
日没 インド洋に沈む夕陽はとても美しい。これを目の前に眺めることができる部屋に滞在できたのは幸運だった。人生こんなものだ、と思わず独り言。しかしぼっと沈みゆく夕陽をいつまでも見ていることはできない。ここには無数の蚊が飛んでいる。何故か部屋の中にも ... » more
テーマ 夕陽

winwinリンク と 堤防の夕陽 winwinasahi(うぃんうぃんあさひ)6月号クリックしてください。堤防で夕陽を撮ってきました♪各画像を大きくしてご覧ください(^^) ... » more
テーマ winwin asahi 夕陽 堤防  コメント(8)

6月最初の土曜日です。 6月2日土曜日に・・・・・晴れましたわうれしいですね毎日なんとなく過ごすこの頃です。身体が思うように行かず・・・イライラが、ストレスがたまって ... » more
テーマ 夕陽

いい日和だね!西新宿の夕陽
西新宿の夕陽 久々に西新宿の夕陽が戻ってまいりました。日没の時刻が終業の時刻と同じになったのです。随分と日が伸びましたね。 ... » more
テーマ 夕陽

スミレ花咲く三ツ峠  その2:富士夕景 承前。そろりそろり山道を行く。背の高い木の上で何やらキラキラ。木の枝の先で、バッコヤナギの穂が光っていた。林道ゲートだ。ゲートはやはり閉まってい ... » more
テーマ 夕陽

30年前の札幌へ・・・・ 4/20の10:00から留萌で打ち合わせ。遠いぞー。前日札幌入りだ。珍しく泊まりがけの出張なんである。今は羽幌にいるとっても親しい先輩が4/20に東京出張があり4/19は札幌入りするので、是非とも会おうと ... » more
テーマ 立体視 身辺雑記 夕陽  コメント(2)

リベンジ 雪の西穂高岳  その2 夕陽〜光のページェント〜 18:20。西に大気のせいで横にひろがってゆがんで見える夕陽が姿を現した。雲がだんだんに切れてくる。おや、下界に雲海が.....陽はどんどん沈んでいく。 ... » more
テーマ 本・映画 夕陽 雪山登山  コメント(2)

山田ボリビア旅行 13 塩湖E
ボリビア旅行 13 塩湖E 次の日も塩湖へ行きまた。周りになにもなく広大な湖なので前日と同じように見えるがどこか違います。足元を見たら表面の色が茶色になっていまう。そこを自動車が走ったのだからタイヤの跡がくっきりと見えます。運転手が自動車を止めておもしろいものがあると ... » more
テーマ ウユニ塩湖 ボリビア 夕陽

3月6日 西新宿の夕陽 今日の休憩時間は遅く17時25分でした。おかげで久々に美しい西新宿の夕陽を見ることができたのです。 ... » more
テーマ 夕陽

山田ボリビア旅行 11 塩湖C
ボリビア旅行 11 塩湖C 塩湖は水が張っていないところもある。そこを見つけた添乗員はさっそくシートを引き腹這いになって写真を撮り始めた。トリック写真だ。こんな写真ができた。帽子を持っているのは現地のガイドです。その帽子に妻が入っています。もうひとつ。乾燥中の塩の上の ... » more
テーマ トリック写真 ウユニ塩湖 夕陽  コメント(1)

白梅そして朝の月、夕陽 ■白梅先日の日曜日(2/19)のこと。近所の畑の端っこにある梅の木。あらら。咲いている。白い梅の花・・・・梅一輪一輪ほどの暖かさということか。少しずつ春が近づいてい ... » more

2月12日 西新宿の夕空 日が伸びましたね。日没の時間と私の休憩時間が合わなくなりつつあります。今日は空気が澄んでいて空がきれいだと感じました。西新宿の夕空です。時刻は16:55PMでした。 ... » more
テーマ 夕陽

1月31日 西新宿の夕陽 今日で1月も終わりです。一年の12分の1が終わってしまいます。12等分にしたホールケーキのひとつを食べってしまったってことです。1月最後の西新宿の夕陽をお届けできてうれしいです。 ... » more
テーマ 夕陽

ベランダ畑、時々山から雪の朝など
雪の朝など いやぁ、1週間の速いこと。今読んでいる福岡ハカセの「動的平衡」によると、歳を取ると子供の頃よりタンパク質の代謝が”のろく”なるので、だんだんに体内時計が遅くなり、相対的に実時間の方が速く進むように感じるのだそうだ。うむむ。 ... » more

千歳発16時5分、夕陽が楽しみ もちろん茨城空港に向かう機内では右側の窓際、翼が入るように結構後ろに着席。しかし「すべての電子機器の電源をお切りください」の上昇中の空には赤い光の筋がとてもきれい。これは目に焼き付けておくしかない。上空で ... » more
テーマ 夕陽 写真

1月26日 西新宿の夕陽 今日も美しい夕陽を見ながら午後の休憩時間を過ごしたのでした。別のアングルからもう一枚。 ... » more
テーマ 夕陽

1月18日 西新宿の夕陽 本日の西新宿の夕陽をお届けします。 ... » more
テーマ 夕陽

棚田の夕陽(明日香村) ここ奈良県の明日香村は棚田の日本百選に選ばれたひとつでもあり毎年5月の田植え時期になると、水田に写る夕陽が綺麗な場所です。週末の14日(土)は午前中曇っていたが、昼から晴れたのでプチドライブがてら裏山(生駒山系)を越えて、明 ... » more

1月12日 西新宿の夕空 本日も西新宿の夕空は美しかったのです。 ... » more
テーマ 夕陽

1月10日 西新宿の夕陽 本日も美しい西新宿の夕陽を見たのです。明日も晴れるのでしょうか。 ... » more
テーマ 夕陽

川上じゅん・腹話術・ブログ!夕陽
夕陽 夕方に安威川をジョギング綺麗な夕陽が見れましたので・・・・写メ ... » more
テーマ 川上じゅん 夕陽 ジョギング

ベランダ畑、時々山から夕陽
夕陽 冬の晴れた日の夕陽は綺麗だ。残照もまた佳き哉。富士山もシルエット。群青から橙、そして黒の広大なスクリーン。総天然色パノラマ。(と書いて、遠い ... » more
テーマ 身辺雑記 夕陽 雲のある風景

 

最終更新日: 2016/11/19 10:47

「夕陽」のブログ関連商品

» 「夕陽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る