誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夕陽

夕陽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夕陽」のブログを一覧表示!「夕陽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夕陽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夕陽」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

お母ちゃんは見た 散歩時、はなを見てよく言われる。「はなちゃん大きくなった?」「はなちゃん貫禄でてきたわ」いえ、まだ若干4才の青年おかまちゃんねこですが・・・はな、みんな遠慮して言ってくれてるんだよ ... » more
テーマ 夕陽  コメント(8)

たろの狼爪 (ろうそう) と 羊毛ジュンくん たろには狼爪がある。今までは陶が先っぽをニッパー型の爪切り(私のです)で切っていたが、前回伸びすぎてしまった爪を切るとき、痛かったようで今は爪切りを見た瞬間逃げてしまう。私が前にまわりおやつで注意をそらしていたけど、気配を察 ... » more

健康診断後、食欲の秋全開 今日健康診断で空腹のまま、医療センターに向かう。いってらっしゃ〜〜い胃のレントゲン前回はげっぷをしてしまったので今回はと、いき込んでいた。「 ... » more
テーマ 夕陽  コメント(5)

鱗(うろこ)雲と夕陽 昨日は鱗(うろこ)雲と夕陽がとてもきれいでした。でも鱗雲はムシムシ天気のサイン。夏バテをしないよう、熱中症にも気を付けて ... » more
テーマ 天気 夕陽

釣果は右肩上がり 2014年5月7日小潮(旧暦4月9日)晴れ北よりの風やや強い17匹肥吾渡船釣り場 肥吾渡船西側の筏 釣果 17匹(26cm〜43cm)竿 サクラ海彦130ライン 1号通 ... » more

心地よい疲労感 2014年5月4日中潮(旧暦4月6日)晴れ北東風やや強い10匹肥吾渡船釣り場 肥吾渡船西側の筏 釣果 10匹(28cm〜41cm)竿 黒鯛工房Limited Zoom V ... » more

新緑の候 藪の奥からは、鶯のさえずりが絶え間なく聞こえて、気分爽快な事、この上なし!こちらは4月1日、まだ冬枯れの頃の画像です左奥のクヌギと右側の大木(コナラ?)は新葉の展開とともに花を咲かせます山間の休耕地には在 ... » more

ハワイのネコ歩き見たで… 「世界ネコ歩きハワイ編」をやっていたので、別室で寝ていた にゃんを呼んでやりましたかぶりつき で見ていますよ〜オットォ!にゃんが 身構えたで…オアフのビーチはえぇのぉ〜ウチらも翌朝、瀬戸のビーチに ... » more
テーマ 夕陽  コメント(8)

「悠々自適」とは 検索すると( 「悠々」は、暇な様子。「自適」は、自分の思う ままに楽しむこと。)という記述があった目が覚めれば起きて散歩をし、傍に猫が居て、気が向けば釣りに行くささやかではあるが、まんざら外れてはいない気がする こう ... » more
テーマ 夕陽  コメント(8)

ぎんぎんぎらぎら 一昨日の夕陽です。沈んでいくのにこんなにきれい。「沈んでいく日本を愛せますか?」高橋源一郎著の本名を思い出します。 ... » more
テーマ お天気 夕陽

開幕戦は辛うじて1匹! 2014年4月24日長潮(旧暦3月25日)晴れ東の風1匹坂出松山漁協観光釣り場 松山漁協観光大屋冨5番筏釣果 1匹(41cm)竿 Daiwa 飛竜 イカダ くわせ150ライ ... » more

日比野日記夕陽
夕陽 ... » more
テーマ 夕陽

黒やん、復帰しました 病院で治療を受け、『黒猫の母』さんのお宅で二泊三日を過ごした黒やんが帰って来ました。♪春ですね〜 猫さん達の荒地にもダイコンの花が咲いていますよ〜おっちゃんが行く度に、黒やんの食欲が増しているので毎回楽しみです顔 ... » more

オリオンからの便りうろこ雲と夕陽
うろこ雲と夕陽 夕方、散歩に出たら🚶…いきなり、綺麗な模様の雲が目に飛び込んできました👀うろこ雲です❗️夕日が屋根の上に見えてたので急いで見晴らしの良い所ま ... » more
テーマ 日記 夕陽

乗り鉄旅日記まるで影絵
まるで影絵 大宮駅の新幹線ホーム。E7系の車体を夕陽が照らし、ホーム上の人が影絵のように映し出されてました。 ... » more
テーマ 鉄道 E7系 夕陽

乗り鉄旅日記夕陽に染まって
夕陽に染まって 今日は、午後から風が強くなり、時より雨もパラパラして、夕方の天気がどうなるか賭けでしたが、こんな感じになってました(駒込〜田端間)。 ... » more
テーマ E231系 鉄道 夕陽

乗り鉄旅日記今日の夕陽
今日の夕陽 山手線 駒込駅前からの夕陽 ... » more
テーマ 鉄道 夕陽

Pastelaria Azulサロマ湖(5)Sunset 2
サロマ湖(5)Sunset 2 太陽が正面に見える場所まで移動してみました。「世界一大きなこけし」見れるだろうか?とがんばってみましたが、分厚い雲が出てきて隠れてしまったり。しばらくして、そこから出てきたのですが、 ... » more

夕暮れの江の島へ 鎌倉の友人宅へ出かけたのですが(2014.01.12)江ノ島の夕陽が綺麗だ・・・とのことなのであいにくコンデジしか持っていなかったのですが行ってみました。もう一つの目的もあったので....。PM4 ... » more
テーマ 富士山 夕陽 写真

Pastelaria Azulサロマ湖(4)Sunset 1
サロマ湖(4)Sunset 1 日がだいぶ傾いてきて、このあたりで夕日を見ることになりました。もう少し歩いてみたかったのですが、・・・もう少し家を出るのが早ければ。なんて。サロマ湖の夕日というと、冬の「世界一 ... » more

ある中年の夢日記夕焼け
夕焼け 元旦、昼から娘を送りがてら、梅田に出ました。元旦に開いているのは、ヨドバシカメラぐらい。ちょっとうろうろしましたが、特に買い物なし。帰り、阪神高速湾岸線で、きれいな夕日になりました。良い1年になりますように・・・。 ... » more
テーマ お正月 夕陽

ある中年の夢日記今年最後の夕日
今年最後の夕日 明日は、夕日は見れないかも。今年最後かな・・・。 ... » more
テーマ 独り言 夕陽

いい日和だね!11/23 西新宿の夕陽
11/23 西新宿の夕陽 時刻は16時20分過ぎ再び、西新宿の夕陽をお届けできる季節が巡ってまいりました。1年の終わりが近づいているなと感じます。1年の終わりが近づいているということは、クリスマスツリーが飾られる季節ということです ... » more
テーマ 夕陽

カメラ片手に二子玉川散歩…秋の陽は釣瓶落とし。 ビールを飲みながら「相棒」を見ていると、突如として窓が真っ赤に染まりました。夕陽がストンと沈みました。残念ながら、今日は、ガスって富士山、丹沢、大山は見えません。数日中に、大山の頂に陽が沈みます。 ... » more

秋チヌ復活なるか? 2013年10月4日大潮(旧暦8月30日)曇り時々晴れ午前中南東風でウネリ→北東風16匹肥吾渡船グレ・ナシフグ・小アコウ・チャリコ、五目釣りになりました釣り場 肥吾渡船西側の筏釣果 ... » more

家から見る夕焼け空と夕陽 台風18号が去って、ここ数日は秋晴れの清々しい日が続いています。横浜では早くもとんぼの初見(アキアカネ)が観測されたそうです。十五夜の昨日は空が澄み渡り、家の近くから見る夕焼け空と夕陽もひときわ綺麗でした。(2013 ... » more
テーマ 夕焼け 夕陽

四季の散歩昨日の夕日斜光
昨日の夕日斜光 ジムからの帰宅途中で夕日の斜光が綺麗だったので撮影しました。●9月14日・・・誕生花:ふしぐろせんのう・花言葉:転職・転機 ... » more
テーマ 四季 夕陽 自然

釣果が安定しません 2013年8月19日中潮(旧暦7月13日)晴れナギ4匹肥吾渡船釣り場 肥吾渡船西側の筏 釣果 4匹(22cm〜30cm) 竿 NISSIN精魂筏160ライン 1号通し鈎 ... » more

ポルト(97)The Place and The Time vol.7 ドウロ川の川岸をぶらりと歩きながら、いろんなアングルでここから見える風景を見てみました。この時間帯、ちょっとアングルを変えるだけで、空の色も変わってみえるものなんだなあ、と改めて感じました。夕 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:47

「夕陽」のブログ関連商品

» 「夕陽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る