誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夕陽

夕陽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夕陽」のブログを一覧表示!「夕陽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夕陽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夕陽」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

英日翻訳+家から見える夕陽 10月23日、午前中の2軒を終えて英日翻訳。夕陽。 ... » more
テーマ 英日翻訳 夕陽

山の中の木版画展 私は海沿いに住んでいますが少し走れば{%車webry%}房総の低山の中。若くして亡くなられた平川美奈子さんの木版画展を見に行きました。多色刷り木版の猫たちがいっぱいでした。 ... » more
テーマ 夕陽  コメント(21)

ツン猫、デレ犬 梅雨明け後はじめて二日間続けてまとまった雨が降りました。花火人間もやってこないから今夜は安心。と思ったら遠くで雷が小さな音でワンキャンキャンと吠えはじめました。吠えれば私たちが来て ... » more

カメラ片手に二子玉川散歩…開け放つ 窓辺を染めて 陽が沈む 開け放つ窓辺を染めて陽が沈むキヤノン、PowerShot G3 X6月25日発売5000台限定のEVFキットも展開(更新 dot.asahi.com2015/6/22 16:27)http://dot ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 多摩川 夕陽

すっごく、きれいな夕焼け空 「夕焼け空がすっごく、きれいだね。」と、ユウコさんからメールが入っていた。7月1日の夕焼け空は、それは、それは、美しかった。19時10分を過ぎたところだった。刻々と変化する空をできればずっと眺めていたかった。 ... » more
テーマ 夕陽

雨ばっかり 毎日雨ばっかりで土〜〜間にいつもいるたろとはなたろはうれしいんです。部屋には大好きな陶がいるからです。私も暇だとついおやつをあげてかまってしまうしね。外が大好きなは ... » more

その後の猫たち・・夕陽が沁みます 4匹いた猫たち引っ越された日の夕方に白黒のぶちの姿を空き地で見かけた。その後一度も見かけない。茶猫も姿が見えない。真っ黒で長毛のクロちゃんシャム風の仔この子だけは常に庭に座って家の ... » more

いろいろあった 4 日間 いつもは変化の少ない日を過ごしているのになぁ大阪編大阪の母から「おとうちゃんコケて鼻を折って入院した」「え〜〜大丈夫なん?明日いこか?」「明日はエエわ、明 ... » more
テーマ 夕陽  コメント(18)

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 風がつよく、もうすぐ7月だと云うのにとても涼しい日でした。あしたからまた、一週間が始まります。とりあえず、きょうはおつかれさまでした。28 June 2015 ... » more
テーマ 夕陽 写真 夕方

カメラ片手に二子玉川散歩…雨がやみ  西北の空に  陽が沈む 雨がやみ 西北の空に 陽が沈むキヤノン、PowerShot G3 X6月25日発売5000台限定のEVFキットも展開(更新 dot.asahi.com201 ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 夕焼け 夕陽

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 歩道橋から見た国道19号線(桜通り)。仄かに夕陽に染まり、画面全体がピンク色に見えます。きょうもいちにち、お疲れさまでした。24 June 2015 ... » more
テーマ 夕陽 写真

いろいろ感想文きょうの一枚
きょうの一枚 もう少し待って夜の観覧車を撮ることも考えたのですがたぶんその方が観覧車も映えるだろうとも思ったのですが、やっぱりぼくは太陽が好きです。夕陽の淡い輝きにやられてしまいました。23 June 2015 ... » more
テーマ 観覧車 夕陽 写真

きょう(きのう)の一枚 夕陽をみていると「きょうのひはさようなら」の歌詞がどうしても浮かんできてしまいます。ぼくのなかの原風景に夕陽がしっぽりと組み込まれているのかもしれません。きょうのひはさようならまた逢う ... » more
テーマ 夕陽 写真 そら

いい日和だね!美しい夕焼けの夕べ
美しい夕焼けの夕べ 夕焼けがあまりにもきれいだった。私は夕食の後片付けを後回しにしてカメラを手に外へ出たのだ。2つの光は未確認飛行物体ではない。誰が見てもヘリコプターと確認できる物体だった。偶然にもヘリコプターが飛んでいたのだ。 ... » more
テーマ 夕陽

今季初の肥吾渡船 2015年5月27日 長潮(旧暦4月10日) 晴れナギ9匹 肥吾渡船釣り場 肥吾渡船西側の筏 釣果 9匹(28cm〜45cm)竿 Daiwa飛竜くわせ150ライン 1.2号 ... » more

機が熟した模様です 2015年5月8日中潮(旧暦3月20日)晴れ北風で多少の波37匹FRPボート釣り場 さぬき市釜居谷沖のかかり釣果 37匹(32cm〜45cm) 竿 黒鯛工房ATHLETE ... » more

春眠・・ って 春眠暁を覚えず って いまは・・・ もう・・・ ・・・・ もしもし ウンッ?{%ネコd ... » more

GW イズ オーバー 先週は私のゴールデンウィークでしたね。いつも以上にのんびり、まったりたまったビデオを見て、お腹が減ったらご飯を食べて、お風呂に入って夜更かしして猫のような生活でした{%ネコd ... » more

高橋敏男のブログ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 暖かな一日となった昨日の午前中、4月の地方選に立候補予定のMさんの事務所開きがあった。地元出身の衆議院議員Oさんも当然なこと、立候補予定者の応援に駆けつけてくれた。 ... » more

はなは 5.95 はなのワクチン接種に行ってきました。なんといっても自由散歩猫ですから必要です。は〜〜な〜〜おいで〜〜おやつかニャ?カクホおしりを軽く押すだけでスルスルと入っていく良いはなでした。診察台の上 ... » more

奥日光湯元温泉にて・・・夜編 この夜は冬の花火大会がありました。浮かび上がる冬の木立です。雪灯里(ゆきあかり)約800個の灯りです。フラッシュを点けるとこんな風に雪が写るんですね。 ... » more

あずきのケーキかすてら風 先日、オーロラ展を見るために新宿に行きました。新宿高野ビル4階のコニカミノルタのギャラリーで開催してます。写真撮影は禁止でこれだけです新宿高野?そう、あのフ ... » more

☆夕暮れに...☆ 白鳥たちの湖^^もうすぐ陽が沈みます...公園に着いたのが午後4時頃...それから日没までの ... » more

記事はホッカホカ 昨日朝、海上に黒い点々が見えます。もしかして・・・(トビの)鳥柱です。冬によく見られます。上昇気流に乗ってどんどん高みをめざしています。午後からは風が強くなり砂 ... » more

 in  ど〜〜ま 砂嵐の時、雨の時たろとはなは土〜〜間で過ごしてます。散歩も終わったご飯も食べた、本日の業務(番犬)は終了ワン番犬してったっけ?まだ時間も早いし、はな ... » more

初詣と夕陽 元旦を除いて、穏やかなお正月です。夕陽を撮っていたら鳥の群れが横切っていきました。カモかも?本日、初詣に行ってきました。鶴谷八幡宮(つるがやは ... » more

クゥ〜リスマスが今年も (^^♪ やあって〜きた季の音です。昨年に続き今年もやってきました。一年はあっという間に過ぎていきますね。器が気になる陶は食べ終わるとひっくり返して見ています。 ... » more

富士山に沈む夕日と鳥凧 急に寒くなりましたね。戸田橋に通じる中山道の銀杏の街路樹も黄色くなり、歩道には落葉が落ちるようになりました。空は厚い雲がところどころあって、冬が近づいている気配がします。今日は、戸田市側荒川河川敷もいつもより人影が少ない土手から ... » more
テーマ 凧上げ 夕陽 趣味

団塊夫婦の徒然日記岡崎へ
岡崎へ 母が危篤の連絡を受け、急ぎ岡崎へ。救急車で搬送された岡崎市民病院で臨終。お通夜・告別式を終え、帰宅しました。家族葬の予定が、親戚や町内会やお世話になっていた施設の方等で、大勢の ... » more
テーマ 散歩 夕陽

お台場 sunset theater レース前日のひと時を”お台場”で過ごした夕陽が都会に吸い込まれていくようで美しかった海浜公園のイルミネーションやそこからの眺めも素晴らしかったこんなにじっくり日没を味わったのは初めてか ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:47

「夕陽」のブログ関連商品

» 「夕陽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る