誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    夕陽

夕陽

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「夕陽」のブログを一覧表示!「夕陽」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「夕陽」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「夕陽」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

安房南高校木造校舎・・・館山探訪 V はなちゃんのお父っちゃんが館山を訪れられた29日は千葉県立安房南高校の旧第一校舎の一般公開の日でもありました。お父っちゃんはビーチボーイズを懐かしんで布良地区を散策されたみたいです。ビーチボーイズ世代はこちらをポチッ ... » more

2都っ娘晩秋の富士と・・・
晩秋の富士と・・・ つい先日まで暑い!暑い!と云ってたのに爽やかな秋は何処へやらいきなり寒くなって冬はもうそこまで?雨が降ったり晴れたりの日々だがそんな中時折富士山が姿を見せる。昨日は晴れ、今朝は雨のち晴れ*昨日(10月31日) ... » more

暑さが帰ってきました 陶が仕事で居ないとき、朝の散歩も私が行きます人がまだ少ない時間なので気が向いたのかはなも散歩についてきました。曇りがちでも少し暑くなってきました待っての合図は「ナ ... » more

5年って容赦がないです。 免許の更新に警察へ{%車webry%}自撮りして少し明るく調整までしたのにサイズが少し小さいと・・・念のためサイズを大きくしたのも持って行ったのに、胸のあたりが入っていないとダメですと・・・{%がっかり(orZ)webry ... » more

沖縄旅行最終章は…残波岬で見れなかった夕日をワインとともにレストランで・・・・ いつの間にか夏休みになり、オリンピック・高校野球が始まり気が付くと多くのメダルを取ってそんなスポーツの祭典も終わり、今度は、わけのわからない台風が日本近海をさまよったりと、落ち着く間もなく夏が終わろうとしています。夏の行事や、オリン ... » more
テーマ 沖縄 夕陽 旅行

灰色の空に・・・ 昼過ぎ、台風の影響で降り出した雨は、時に激しく打ち付けたり、時に霧のような小粒になったり、目まぐるしく変わりながら降り続いた。夕方、陽が沈むころ、西の空がオレンジ色に染まり、水蒸気の充満した雲の切れ間に、ほんの少しだけぼんやりと青空 ... » more

アッチャンの鳥見ブログ葦原の天使
葦原の天使 2016/07/18ヨシゴイの幼鳥です羽の先が親と同じ黒私スリムでしょ!気を抜くと、太って見えます夕陽に染まった親鳥(早朝、夕方は光が柔らかくて綺麗に見えます) ... » more
テーマ 野鳥 夕陽

2都っ娘真っ赤な夕焼け空
真っ赤な夕焼け空 一昨日、7月7日七夕。夜、天の川は見えなかったが〜山の端に太陽が沈む夕暮れ時、辺り一面空が真っ赤に染まり幻想的な光景になった。富士山もシルエットになってこれほど空一 ... » more
テーマ 富士山 雑記 夕陽

子猫は新しいお家へ行きました。 今日、子猫は、里親希望のお家へいきましたちょっと2週間のトライアルですが、よほどのことが無い限り大丈夫そうです。出発前にはなに「多分最後やから、遊んでやって」と保護してから ... » more

何とかっ子 前記事のコメントで、はなさんが浜っ子だったと書かれていました。浜っ子で、横浜なのねぇとわかります。何とかっ子という言い方しますね。博多っ子、浪速っ子、道産子・・・これは違うのかなぁ??よく知られている地名だと ... » more

恐れる犬と恐ろしい猫 (;゚Д゚) 少し前の事、夜中に雷が遠くでなっていたようで(私たちは全く知らず)朝、土〜〜間はこんなことに普段はアソボと誘ってくるお気楽なたろなの ... » more

チヌの海お地蔵さんと子どもの日
お地蔵さんと子どもの日 今日は端午の節句。子どもや孫たちが、健やかに賢く育てとの思いを込めて見守る一日です。小生、散歩中によく見かけるのが「お地蔵さん」です。正確には「地蔵菩薩(じぞうぼさつ)」といい仏教の信仰対象である「菩薩」様の一尊です。丁寧に言えば「お地蔵様 ... » more

カメラ片手に二子玉川散歩…春浅き 二子玉川 朝昼夕 多摩川の水面  夕陽が映える 春浅き 二子玉川 朝昼夕 多摩川の水面 夕陽が映える ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 野鳥 夕陽

カメラ片手に二子玉川散歩…ダイヤモンド○I○I  陽が沈む 丸井の屋根に 溝の口 ダイヤモンド○I○I陽が沈む丸井の屋根に溝の口Nikon デジタルカメラ COOLPIX S7000 20倍ズーム 1605 ... » more
テーマ カメラ片手に二子玉川散歩 ダイヤモンド○I○I 夕陽

た大変だー スカイツリーが太陽に刺さった! 2016/02/11年に2回の夕景、雲が出ると見れないので貴重な写真でした右側に、ヘリらしき姿が写ってます黒点?と鳥空気があまり澄んでないので、富士山はぼんやり2016/02/10前日は、 ... » more

いなかもんのにっき(仮)〜2〜夕陽
夕陽 久々に夕陽の色がいい感じでしたので、夕陽を撮ろうと思い権現平の金比羅神社から撮ろうと思ってでかけるとなんかやたらと車が多くてこりゃ無理かなっと思い、富田川の河口に向かう。カラス岩に落ちる夕陽を狙ってみたが、カメラがカメラなのでこんなモノ ... » more

夕方5時・・・明るいです 夕方の散歩、この間までは薄暗かったのですが今はまだまだ明るい5時、なんかうれしいですね。庭の一本(河津)桜も咲いています。12月にようやくすべて落葉したのに眠る間もなく2月中旬には満開を迎えます。 ... » more

マイたろ・ジャクワンのムーンウォーク たろはNPOの里親募集で引き取った犬で募集時の写真成犬時には20キロくらいになると言われていたので今までの13キロ程のラッキー、エルより力はあるだろうと思い散歩時に引っ張られてはまずいのでパピ―教 ... » more

今年もダルマ夕日が見れました 2016/01/16ダルマの予感ダルマになりましたもうすぐ陽が沈んでしまいます空気が澄んでいれば、富士山が見えるはず撮影した場所です、堤防の上で足場が良いのでお ... » more
テーマ 野鳥 夕陽

正月の夕陽   とし坊 今年は正月から来客があり楽しい正月を迎えました。3日目は地元の夕陽景色を時間をかけて撮影しました。今年もカメラと残りの人生を愉しみたい。民家側に沈む夕陽が大きく輝き空が赤く着色してドラマチックな出 ... » more

アッチャンの鳥見ブログダルマ夕陽
ダルマ夕陽 2015/12/26千葉県でダルマ夕陽が見れるとは、ビックリポンです銚子マリーナそばの遊歩道から、夕陽を撮影したら水平線に沈むダルマ夕陽が見れましたこの場所からは、房総半島に沈む夕日になると思っていましたが?不思議です ... » more
テーマ 野鳥 夕陽

OZZと粋夢きょうの夕景
きょうの夕景 中央海岸の様子。今日の天気予報では午後には晴れるとのことだったがどんよりとしたままで晴れなかった。17時過ぎ国際宇宙ステーションの南下オービットが北の空に見えるはずだったが曇り空で見えなかった。 ... » more
テーマ 日本海 季節 夕陽

やっぱり クリスマスは温もります 一足早くクリスマスプレゼントを頂きましたヨッと手をあげるはな・・・マーシャ.mのmってなんにゃかにゃ?陶の山仲間からは「でけたて」・・・「できたて」の関西弁です。{% ... » more

OZZと粋夢今日の夕景
今日の夕景 一時風もあり日中雨の予報だったがあまり降らなかった。夕方には青空も見えていた。 ... » more
テーマ 季節 タワー 夕陽

OZZと粋夢夕焼け空
夕焼け空 今日も青空が広がった一日で日差しの暖かさを感じていた。夕方には柔らかいラインの筋雲が出ていたが日没直前これがオレンジ色に輝いた。明日も晴れるようだが午後には曇り金曜日には雨が降るらしい。昨年は今頃既に初雪があり雪が積もって居たが ... » more
テーマ 季節 夕陽

父と銀と茶ときれいな夕陽 このひと月、父の用件で神奈川県内を行ったり来たりしています。父のひと月1.緊急ショートステイ(特養)で妹もちょっと落ち着く2.一週間後、高熱と痛みのため入院3.腎臓に石があったが、点滴だけで石も出た様子4.12月1日 ... » more
テーマ 親の事 夕陽  コメント(21)

出来事アレコレ 昨日は朝から晴れて雪の部分も広くなった富士山が見えました。その1.置き去り猫たちうちのガレージの横のスペースにすっぽり収まったねこハウスができました。中には元飼い主のおばあさんの服を敷いています。善意の人 ... » more

日英翻訳+長靴購入 10月28日、日英翻訳+掃除穴が空いている長靴ばかりだったのでひさしぶりに穴の空いていない長靴を履きたいと思い新品を1000円台で購入。 ... » more
テーマ 日英翻訳 長靴 夕陽

団塊夫婦の徒然日記バッグ作り・・&
バッグ作り・・& *大型バッグ2作目です。タイムリミットが近づいているので、最後の作品かな?アップリケの色は黄色にしてみました。茎は手でとじましたが、花びらはミシンでしているので割と早く出来ました。*両面表になるよ ... » more

人見知り猫が やってきたぁ〜〜 土日をかけて妹一家と銀太、茶太がやってきました。銀茶は人見知りがすごく、インターホンが鳴ると2階へ逃げて隠れるそうです。お祝い事があって妹一家がやってくるのは久しぶり室内飼いの猫がいるとなかなか全員でお泊りは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:47

「夕陽」のブログ関連商品

» 「夕陽」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る