誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WCCF

WCCF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WCCF」のブログを一覧表示!「WCCF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WCCF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WCCF」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

WCCF 5/31&6/1 二日続けて行くとさすがにモチベーションが下がります^^;一日目に15クレ、二日目は10クレ蹴りました。今回から10期目!そして監督レベルは遂に…SSまで来ましたで〜♪♪♪やっぱりオイラはゲーマーなんやな〜と改 ... » more

10期目メンバーを選考中。昨日、何気に考えてたら1時を回ってましたやん^^;そんなこんなで暫定メンバーですが紹介を。FWカズヨシ・ミウラ(付録黒)アラン・スミス(04-05白)ルイス・ガルシア(04-05 ... » more

WCCF 5/24 今回で9期目も終了。今期は前半なかなか勝てなくて苦労しましたが徐々に強くなってきてタイトルも獲るようになりました♪何度も言いますが、やっぱりカズっすよww来期もカズだけは外せません!さてさて今回は勝ち数が規定 ... » more

WCCF 5/6 黄金連休最終日はWCCFを。ラウンドワン伊丹に置いてあったWCCFが尼崎に移動したので今回はつかしんのセガワールドにてHIGAと15クレ。まずはレギュラーリーグ1部。ちょうど5節まで終わっていたのでこの2戦で順位が確 ... » more

WCCF 5/3@広島 というわけで広島にて10クレ蹴りました^^やはりセガワールドは筐体がキレイですね♪ラウンドワン(伊丹店)とは全然違います。まあ、あれはプレイヤーのマナーがなっていないのと店員がそれを注意しないのがいけないんですけど。 ... » more

WCCF 4/20 今日も朝から15クレw今回(9期目)はこんな感じようやく監督レベルが「S+」になりました♪やっぱり朝イチからだと人がいないことが多いのでタイトルが狙いやすい!!と思ったらプレシーズンカップ、初戦敗退wwな ... » more

このゲームの楽しみの一つがこれでしょう♪昨日の深夜なかなか眠れなかったので(朝まで歌ってその後夜まで爆睡したせいで目が冴えたww)来期のメンバーを考えることに。現段階でのメンバーは以下の通りFWカズヨシ・ ... » more

WCCF 4/13 朝までカラオケの後、爆睡してから夜な夜な10クレ蹴ってきましたw残り20試合!なんとかタイトルを獲ってオファーを受けたいところなのですが対人戦になると皆強いのでなかなか勝てないんですよね〜^^;今日も行ってみるとオイ ... » more

WCCF 4/9 さて、今日も仕事の後にHIGAと15クレ蹴ってきました。あれって何回もやってるうちに・どの時間に・どのタイトル戦をやるかがわかってくるものなんでしょうか???以前オイラが一人だったときもタイトル戦が始まる頃に何人 ... » more

WCCF 4/6 本日は20クレ蹴ってきました。でも残念ながらタイトルは何も獲れず><やはり6バック相手だとなかなか点を取るのが難しくてwとはいえほぼ全試合でカズがゴールを決めてくれているあたりは来期もガンガン使っていこうかなと思わせ ... » more

WCCF 3/20 昨日の記事にも書きましたが、合計35クレ(7000円分)プレイしましたwwさてさて今回から8期目、気合い入れて朝イチで乗り込んだのですが…。と、その前にうちのチームのメンバー紹介を。FWカズヨシ・ミウラ(付録:黒) ... » more

事前に立てておいた予定をしっかりとこなせたでしょうか?wまずは>とりあえず平日と同じ時間に起きられたら朝イチWCCFでもやりに行きましょうかねぇwしっかりといつもどおりに目覚ましが鳴って起きましたよ^^bそんなわけで朝か ... » more

WCCF 3/16 今回で7期目も終了。朝起きる時間がそこそこ早ければ蹴りに行こうと考えつつ昨日は・19時〜23時・4時〜9時半という変則的な睡眠時間w9時半に起きたのでさっさと着替えて出発!オイラの他には一人しかいなかったので ... » more

WCCF 2/10 6期目は本当にパっとしないまま終了><残り30試合で見切りをつけて監督辞任!!なんとかタイトルを獲ってオファーを…と思ったのですが全然勝てないので諦めましたw次の任期のメンバーを既に考えていたのでクラブカードを購 ... » more

WCCF 12/27 いつものようにHIGAと二人で20クレほどプレイ。今回から新しい任期(第6期)が始まりました。残念ながら監督Lvは「S」のままでした^^;今回は「勝つ」よりも「使いたい選手」を重視したチームになってます♪前々から使っ ... » more

WCCF 12/19 今回で5期目が終了しました♪やはり4期目が凄すぎたせいで内容としては悪くはなかったのですが、なんとなくパっとしない結果だったようなwこの日はタイトルホルダーズカップから。準決勝で対人戦に。相変わらずの6バックに残 ... » more

WCCF 12/13 平日に蹴ると次の日が確実に辛いのはわかっているんですけどついついやってしまうんですよ><;そんなわけで今回もHIGAと二人で15クレ蹴ってきました。ちょうど最近「三国志大戦3」が稼働し始めたらしくものすごい順番待ち状態に ... » more

WCCF 11/25 いやはや、4期目はほんまに強かったですよ^^b今日はHIGAと朝イチから25クレ(1st:20、2nd:5)蹴ってきました。HIGAはちょっと遅れてくるとのことだったので来るまでの間「伊丹ノシロ」でプレイ^^その時点での ... » more

WCCF 11/23 昨日は仕事だったのですが土曜や祝日は原則的に定時までだそうです^^なので家に帰ってから即蹴りに行ってきましたw10クレやって(1st:9クレ、2nd:1クレw)1stは6勝2敗1分で3回目の任期延長達成^^b2ndはレギ ... » more

WCCF 11/17 ちょっくら遠征してきましたよ^^b場所はイオン神戸北のアーバンスクエア神戸三田プレミアムアウトレットのそばにあります。このためにわざわざ高速代払って行ってるオイラってwほんまの遠征みたいになってるやん^^;でもそ ... » more

WCCF 11/14 水曜日に行ってたのですが書く暇がなかったもので…。この日も22時前にいつもの店へ。他に3人ほどいましたが気にせずプレイ開始^^ただ、今回は明らかに強いチームがいてましたよ…。100勝10敗10分ってどんだ ... » more

WCCF 11/11 最近明らかに「WCCF日記」と化してしまってますが気のせいですw今日は日曜日恒例の朝一キックオフ!(結局、平日と起きる時間は同じ^^;)今回は15クレ蹴りましたが調子はまだまだ上々です♪主な戦績としては…・キング ... » more

WCCF 11/7 仕事から帰ってきて、晩飯食ったらいざキックオフ!!wやっぱりこれぐらいのタフさがないといけないのかなぁと思う今日この頃♪22時頃から10クレ蹴ってきました^^b(HIGAは諸事情により無理とのことなので一人でw)昨日 ... » more

昨日は朝一から蹴りに行ってきました♪朝一に行く理由は2つ。1つ、人数が少ないorいないw待ち時間がなくて済むし、何より対人戦になる確率が確実に落ちるので。対人戦だとほぼ全員が6バックだし。ほんま、毎度毎度どいつも ... » more

WCCF 11/1 その2 21時に仕事が終わって、その後蹴りに行ってみるwHIGAに蹴りに行くことをメールで伝えるとそれなら一緒に行くと即答wwさてさて昨日は3期目を途中で辞任するかどうかの瀬戸際だったのですが結局残り45試合で辞任を決意!そ ... » more

WCCF 11/1 その1 Amazonで予約注文していた雑誌が昨日届きました♪thecompleteworksofWCCF05−06までの全選手カードを始め、色々なデータを満載したムックです^^オイラのように05−06から始めた人はもちろんの ... » more

色々と考え事をw今の仕事というのがタレパンで形を抜いた薄板をバラしてジョイントをサンダーでとるというものなのですが。敢えて専門用語満開で書いたので解りやすい例をwプラモデルを組み立てる時にまずパーツを切り離します ... » more

WCCF 休日の楽しみになりつつある「わっこふ」です。先日ひょんなことから兄の友達に過去のバージョンのカードを貰えることになり今日は約束通りにカードを受け取りに行ってきました♪貰ったカードは全部で100枚ほど^^b正直ビッ ... » more

3日も放置してたのね^^;放置するつもりは全くなかったんですけど19日(金)いつもどおり21時に仕事が終わり帰宅。晩飯を食べて、風呂に入って、「A.C.E.3」をやってたら0時を回ってまして。日記書くの忘れた ... » more

WCCF 最近全然書いてませんでしたが、実は他のところで書いていたものでw「他のところ」というのはミクシィです^^先月、とある事情でHIGAから紹介してもらってミクシィに参加することになりまして。モンハンはこちらで輪が拡がっている ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:46

「WCCF」のブログ関連商品

» 「WCCF」のブログレビュー をもっと探す

「WCCF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る