誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WCCF

WCCF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WCCF」のブログを一覧表示!「WCCF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WCCF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WCCF」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

最近悩んでます。
最近悩んでます。 みなさん楽しく蹴ってますか?自分はそれなりに蹴ってます。07−08が稼動して少し落ち着いてきた感がありますね。だいぶカードも集まってきたんじゃないかとおもいます。っで自分が今とっても悩んでいるのがチーム作りです。05−06から06−07 ... » more

07-08KLE使用感
07-08KLE使用感 07−08が稼動して1週間がたちますね。正直自分あまりモチベーションあがってこないっす。店に行っても客層は悪くないんですけどもうちょっともりあがってもいいんじゃないかと思うんですけどね。あとはカードに対してモチベが上がらないのが原因かなと。 ... » more

チラ裏WCCF 0708 所感
個人的な感想のメモ。間違いがあっても知らんよ・スタミナ気持ち、スタミナが減りやすく思われる。練習でも気を遣う。今まで以上にサブが重要な感じ・ボタンの反応シュートのタイミングがいまいちつかみ難い。守備ではプレスボタン押 ... » more
テーマ WCCF

全国クラブチームランキング
全国クラブチームランキング 第1回(全国稼動)の集計ランキングが発表されましたね。自分も1チームエントリーしました。結果は取れました。エリアですけど。チーム戦績はこんな感じなんで参考程度にしていただいてみなさんも頑張ってください。っで更新後はこうなります。称号は名 ... » more

今日の夕方、ゲーセンに行ったのですが、WCCFのICカードが届けられていないとのことです。ゲーセンの場所は、新潟のアミューズメントスクエアチャンス白根店です。時間は、13日(金)21:00以降です。監督名は、XYZで、チーム ... » more
テーマ 新潟 WCCF

07-08選手使用感(序盤)
07-08選手使用感(序盤) みなさん07−08を楽しく蹴ってますか。自分は以外とマイペースで蹴ってます。とりあえずKLEのボビーチャールトンを使用したのでかきこします。キープレイは(ミドルシュート重視)でシュートの精度は非常に高いです。まだ5試合しかやって ... » more

WCCFのICカードを忘れて来たのに、今気付いた。13日の金曜日。今日も現場なので帰りにゲーセンよってみよう。有るかどうか、心配です。 ... » more
テーマ 新潟 WCCF

07―08新バージョンが、全国的に12日からスタートした。昨日、新潟のゲーセンをのぞいてみたら、稼働していたので、5クレやりました。前バージョンと動きが変わり、時間が長く感じました。でも、一時の賑わいは、なかったような気がしました。 ... » more
テーマ 新潟 WCCF

07−08初蹴り
07−08初蹴り とりあえず蹴りました。夕方からですが20クレやりました。初レアはベンゼマでした。またどんどん書きこしてきますね。 ... » more

WCCF 選手使用感【06-07 LEロナウド】 今回は初めて選手使用感を書くことにしましたが、初めはやっぱり我がロナウドからはじめさせていただきます。ロナウド (06-07 LEGENDS)所属クラブ:AC ミラン背番号:99ポジション:FW生年月日:1976/ ... » more
テーマ WCCF

試験が終わり、新潟行きの高速バスを待つまで時間があり、渋谷のゲーセン「ギガ」に行って来ました。新バージョンのロケテを八階で行っています。2試合しかしませんでしたが、少し立体的になったような感じがしました。 ... » more
テーマ WCCF

気が向いたらね今日は4クレのみ
最近仕事が忙しくてなかなかWCCFが出来ない管理人ですが久々に蹴って来ました。成績は4勝0敗0分ということで勝率10割(^^vここまでの通算成績は23勝3敗5分で任期延長イベントが済みました。このチームは立ち上げ以来入れ替えもな ... » more
テーマ WCCF

先日ゲットしたイブラヒモビッチ(WFW)を使用してみたくて新たにチームを作ってみました。イブラヒモビッチアンリパラシオランパードエシアンマクンペーニャプジョルコスタクルタオーイエル ... » more
テーマ WCCF

06−07になってこれまでに2枚のカードしか消化していないと言う状態(^^;;しかしながら最近また仕事が多少ながら落ち着いたのもあり仕事帰りに5〜10クレくらいを蹴ってます。現在のチームはフォルラントッティロ ... » more
テーマ WCCF

当た〜り〜〜〜!!! 何がって???WCCFの「エクストラカードキャンペーン第3弾」です^^b第2弾は残念ながら当選しなかったので今度は当てたいな〜と思ったり思わなかったりwちなみに中身はロナウジーニョメッシカカル ... » more

うちにもキターーーー! WCCF「エキストラカードキャンペーン第3弾」ヤフーオークションを見ていたら次々とキャンペーンカードが出品してありました。もしかすると運が良ければ今日届くかなと淡い期待を込めて郵便箱を覗いてみたら、今日、19日午後にこうごうしく輝く ... » more
テーマ 新潟 WCCF

ゲームの近況 気がつけばまた買いすぎてまともにプレイする時間がなくなってるwP2Gは先程の記事に書いたとおりなので今回は割愛。・イナズマイレブンRPGといっても基本はサッカー。試合中の選手の移動・パスの指示(タッチペンで選手を ... » more

8/13 夜の部 で、晩飯を食べてからファミコンのアダプタを買いに行くと見せかけて…。更にWCCFを15クレやりましたwちなみにオイラ以外に一人やってただけでした。そしてまだまだコツが掴めません^^;とにかくCPUがペナルティエリア外 ... » more

今日から始まった連休^^いつもどおりに目覚ましをセットするだけしておいて止めたら思いっきり二度寝してやろうと思っていたのに何故かそのまま目が覚めてしまうという失態ww仕方ないので朝イチからつかしんに行ってWCCF ... » more

の間の出来事をダラダラと。CD購入Amazonで・残酷な天使のテーゼ・魂のルフランの2枚を購入♪もうね、会社の有線でちょくちょく聴くようになってから頭にこびりついて離れないのですよwwレンタルしようとして ... » more

早くも・・・綺羅3枚、3つ目がWMVP 時間が無い中、コツコツ(今日で3回目)とゲームセンター通いをしています。アーセナル縛りのU-5でプレーしています。ロシツキーのカードが出るまでは、U-4で凌ごうと考えていましたが、守備がボロボロで、なかなかWINに成らないので、チー ... » more
テーマ 新潟 WCCF

WCCF 7/20 今日はちゃんと朝イチに起きましたよwwでもつかしんに行ってみたらプレシーズンカップの真っ最中^^;インターナショナルクラブチャンピオンシップなんてめちゃくちゃ先やん…。と、とりあえずガンダムをちょこっとだけやろっかw ... » more

WCCF&ガンダムカードビルダー 7/19 昨日書こうと思ったのですが眠ってしまったのでw土曜は仕事が定時までなので帰ってシャワーをしてからいざつかしんへ!!19時前に到着してスケジュールを確認するとかなり先のほうにコンチネンタルスーパーカップが…。インタ ... » more

寝過ごしたww朝イチから行かんと色々面倒だったのに完全に寝過ごしてしまい、気がつけば11時過ぎ^^;急いで準備して出かけてみると案の定、駐車場で待ちぼうけ…。朝イチに行かないと面倒になることってのがコレ。 ... » more

ゲーセンにて 現場のため山ごもりが続き、下界の様子が分からずトト予想すら、ままならない状態でした。サッカーゲームWCCFも一部のゲーセンを除き、’05−’06シーズンから’06−’07シーズンにバージョンアップしています。また、エクストラカードキ ... » more
テーマ 新潟 WCCF

WCCF 7/12 さてさて全冠目指して週末が勝負になると書きましたが…ひとまず本日仕事から帰ってきてレッツゴー!その結果はというとコンチネンタルカップタイトルホルダーズカップこれで残るは・コンチネンタルスーパー ... » more

WCCF 7/6 10期目の本領、遂に大爆発!!昨日は中途半端な時間に寝てしまったせいで朝の7時ぐらいまで寝ることが出来なかったので「今日は行くのやめようかな〜」とか考えていたのですが2時間ほど寝てなくてもしっかりと起きることが出来たので ... » more

オイラの行ってる「セガワールドつかしん」では「06-07」導入はまだまだ先のようです。本当は昼飯を食べてから30クレぐらいぶっ通しでやってやろうと思っていたのですが昼飯を食べたらそのまま爆睡、起きたらサザエさんがww行く ... » more

目的は? また、新潟から仙台に行って来ました。目的は、特に無いです。サッカートレカ(MCLIGA)を物色して来るというのも目的の一つです。この目的も今回が最後になると思います。デコ、エトーの移籍問題が大きからです。新潟から一般道で行く ... » more
テーマ 山形 WCCF

WCCF 6/22 06-07が稼働してると思って楽しみにしてたのに…。いざ「セガワールドつかしん」に行ってみると05-06のまま。しかも誰もいないwwそしてお金がないので5クレだけプレイ^^;まずはレギュラーリーグ第6節終了時点で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:46

「WCCF」のブログ関連商品

» 「WCCF」のブログレビュー をもっと探す

「WCCF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る