誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    WCCF

WCCF

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「WCCF」のブログを一覧表示!「WCCF」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「WCCF」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「WCCF」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ビージャ使用感
ビージャ使用感 どうもみなさま、今更ながらビージャの使用感でもネタにします。とりあえず自分は1トップで使ったりウィンガーで使ってみたりしてるんですがどっちとも高水準で機能しますのでとくに不満はないです。ただセットプレーに関してはもう少しほしいかなぁ、と ... » more

ロケテレポート5
どうもみなさまご無沙汰です。最近は3回連続で奥寺選手を引いて引きが微妙な感じのRIKUです。さて今ちょくちょくロケテ蹴りをしに行ってるんですけどプレミアがほんとーに優勝できません。今日も戦績が1勝1敗5分の4位でした。対人戦(ネット ... » more

やめましょう。
やめましょう。 タイトルでドキッとしてしまったかもしれませんがWCCFをやめってわけじゃありません。最近久々に行ったゲーセンで蹴ろうとしたときふっと操作キーをみたら、こんなことになってました。まぁ1〜2回ぐらいの出来事ではないんですがやっぱり良 ... » more

ロケテレポート4
さて、最近やっとネットワーク対戦が実装されたみたいなので少し蹴ってきましたのでそのレポートをしたいと思います。ワールドトロフィーまで出るのにまず大変な戦いをしなきゃなりません。正直。プレミアデェビジョンをまず優勝してなおかつグレードSタ ... » more

ロケテレポート3
ロケテレポート3 とりあえず行って蹴ってきました。まず前回の1回目のロケテと比べてだいぶ試合全体の動きが変わってきた印象で07−08と比べてなかなか点が入りづらくなってました。DFが良くなったというより体をつかってFWの突破を阻むといった感じでした。 ... » more

WCCF大会2
WCCF大会2 久々の更新です。みなさまおひさしぶりです。今日は2回目の大会出場でした。っていうか久々に蹴りました。細かい説明は省かせていただき、グループリーグは運良く1位通過できました。トーナメントはH.A方式で最初自分がHで3−1で勝利。A ... » more

お片づけ。
お片づけ。 みなさまおひさしぶりです。GW楽しく過ごしましたでしょうか。久々のブログ更新ですけど今回はゲームのネタではございませんのであしからず。今日は少し溜まってきたカードを整理していきました。05−06は仕分けしてあったのでそんなに時間 ... » more

新潟にもひどい奴がいるものですね。数か月前にWCCFのICカードを紛失しました。心ある人に1度は、届けられたのですが、ひどい奴が私なり代わって受け取りました。ICカードを紛失してから、あちこちの掲示板を気にするようになり ... » more
テーマ WCCF

選手の覚醒(2)
選手の覚醒(2) 今日少し蹴りました。FMでペレが覚醒しました。OFEとDFEが上がったんですがまだ理由が今1つわからないですね。オフェンスが上がるのはわかるんですがディフェンスもアップ、なぜかと少し考えてみました。まず考えられることの1つが ... » more

チームの仕上げ
チームの仕上げ みなさまお久しぶりです。ブログの更新が空いてしまいました。だいぶ。最近は5クレぐらい蹴れるときに蹴ってる感じです。っで前に乗せたチームが任期満了間近なので仕上がり具合でものせてみます。連携は最近では1番多くつけてきました ... » more

ロケテレポート2
今回は20クレほど蹴ってきました。RLは今のとこ全3部ともCPU戦になっています。WTに関してはまだネットワークがつながってないため開催できない状況になってます。全体的には大きく変化はしてないのでフォーメーションなどはそのままでまっ ... » more

トーレス使用感
トーレス使用感 いまさらですけどトーレスを使ってみました。チームはこんな感じのU−5とりあえず50試合ほどやったんですがトーレスだけで120点ぐらい取ってくれてます。今のバージョンではなにもいうことないですね。ドリブル、パス、決定力、全部備わっ ... » more

ロケテレポート1
とりあえずロケテ行って蹴ってきました。15クレほど蹴ってきたので思ったことカキコします。まず全体的にボールを持ってる持ってないかかわらず選手同士がよくあたってよろけます。なのでパワー型の選手なんかが有利だと思いました。1試合でよ ... » more

ロケテ08−09
まだ行ってないんで詳細はわかりませんがG−Linkでロケテが始まったそうです。ALL.netによるWOLDOTROPHYというカップ戦が新たに追加されるみたいでその戦績評価ポイントで競うみたいです。RLにプレミアディビジョンが追加さ ... » more

1パック1枚?
1パック1枚? 今日は久々にいっぱい蹴ってきました。しかし最近自分の引きの悪さに少しへこみ気味です。13クレでピローの向きが反転。そこからちょうど30クレでレア。どっちにしても長すぎ。この前も28クレで反転してそこから20クレでレア引き。最 ... » more

パオロロッシ使用感
パオロロッシ使用感 春休みにはいって少し蹴りにいけたのでロッシの使用感もカキコしようと思います。連携はいまいち。観てのとおりピッポと2トップで使用してみました。最初30試合ぐらいまではぎくしゃくした感じでどうかなぁって感じだったんですが周りと連携が付いてきたら ... » more

ベッカム使用感(07−08)
ベッカム使用感(07−08) この前の大会の時ベッカムアーリーが印象に残ってたので自分のチームで使用感を確認してみました。配置はこんな感じで、(WWF)を使用してみました。たしかにアーリーは相変わらずあげてくれるんでいいとは思うんですがすっぽ抜けしてしまう確率が大半 ... » more

WCCF「エキストラカードキャンペーン第4弾」本日、新潟の家にも来ました。風邪をひくいて、テンションが下がっていましたが、これで治るかな。ちなみに、今回もオレンジ色のピローに入っていましたね・・・。 ... » more
テーマ WCCF

こつこつ蹴ってます。
こつこつ蹴ってます。 大会も終わり久々に蹴ってなかったICをやりこんでみました。たしかセルヒオとガラの動きをみるのに作ったチームだと思ったんですがだいぶ前に立ち上げたチームなもんで存在すら忘れてました。っでセルヒオ君は右SBとCBで使いました。両方とも問 ... » more

大会を振り返りって
大会を振り返りって さて大会の自チームの動きも踏まえて振り返ってみたいと思います。まずチームですが前回紹介したチームでエントリーしました。戦績はこんなもんで。連携はこんな感じですね。ホーム、アウェーなしで3回戦一発方式(勝手に名づけた)で、まず1回 ... » more

WCCF大会
WCCF大会 今日ははじめて大会に出てみました。07−08の簡易的な大会モードでいろんなことを経験できたのでカキコしたいと思います。1ブロック4人の対戦で8ブロックに分かれた計32人のトップ抜け8人トーナメント方式で行われました。っで自分はB ... » more

WCCF 3/16 最近は5クレでお腹いっぱいですwでも今回はプレシーズンカップの決勝戦まで進んでしまったのでプラス1クレやりましたよ^^その結果は…プレシーズンカップ獲ったど〜!!!この雄叫びも久しぶりですねww準 ... » more

WCCF 3/13 ここからが本当の07−08開幕!!最初の1クレで監督を辞任。その最後の試合でカズの個人能力が覚醒w最後に覚醒したって意味ないやん><と思ってたら…これが「師弟関係」というやつですか♪個人&特殊能力が最初から★ ... » more

WCCFのいろいろ(エンブレム)+追加
WCCFのいろいろ(エンブレム)+追加 みなさま少し更新が遅くなってすみません。いろいろ忙しく蹴りに行く暇もなかったもので。今日は久々に蹴りに行ってきました。でっメインICをほんと久々に継承させました。いつもどおりのユニを選択してエンブレムを選ぼうとしたらまた変わったエンブレ ... » more

WCCF 3/7 お久しぶりのWCCFです。せっかく07−08が開幕したことですしそろそろ行ってみようかなと思いまして。まあ理由はそれだけじゃなくてw昨日、ショップに行った時にたまたま見つけたので購入♪3880円だったのですが ... » more

WCCFに対する想い。
WCCFに対する想い。 最近はまったりペースで蹴ってます。メインICもしっかりやってます。今はこんな感じで順調に仕上がってきてます。しかしここからあと30試合ぐらいの任期でなにをすればいいのかちょっと考えてしまうんですよ。05−06以前だとここからローカルでてネッ ... » more

07−08もスタートしたことですし、そろそろ…。結局06−07はほとんどやってないんですよねw公式カードファイルまで買ったクセに^^;監督任期も1期だけでしたしww(それも50試合ぐらい残ってたかと)結局ゲットし ... » more

07-08育成中
07-08育成中 マイペースでカード収集をしている状況ですが、そろそろチームを作っていこうと思い1チームつくりました。ビージャ、カイト、Aサンチェス、ラミンシッソコ、マスチェラーノ、エシアン、フォベール、バレージ、マルディーニ、カラーゼ、ヒルデブラント、ベン ... » more

WCCFの醍醐味?
WCCFの醍醐味? だいぶ07−08も落ち着いてきましたね。自分も暇なときはまったり?蹴ってます。ここ最近なんですがあまり引きが良くないです。いいところがぜんぜん引けません。まぁそんなこともないんですがちょっと前まで蹴ってたんですが30クレでロッシでした。 ... » more

今日の午前中、再度、ゲーセンに行き、WCCFのICカードが届けられていないか確認しにいきました。ゲーセンの場所は、新潟のアミューズメントスクエアチャンス白根店です。前回は、店員に聞いた時には、届いていないとのことで、あきらめました。 ... » more
テーマ 新潟 WCCF

 

最終更新日: 2016/11/19 10:46

「WCCF」のブログ関連商品

» 「WCCF」のブログレビュー をもっと探す

「WCCF」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る