誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    有馬記念

有馬記念

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 中央競馬
テーマ「有馬記念」のブログを一覧表示!「有馬記念」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「有馬記念」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「有馬記念」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

オグリキャップ・ラストラン/1990年有馬記念 有名な競馬の神様・大川さんの直線での「ライアン」という叫び声が聞けます!メジロライアンを本命にしていたので勝って欲しかったのでしょうね!武豊インタビューランキングに参加しています。よろしけ ... » more

オグリキャップ物語 オグリキャップ(Oguri Cap、1985年3月27日 - )は日本の競走馬である。主な勝ち鞍は有馬記念2回、マイルチャンピオンシップ、安田記念等。ハイセイコー以来のアイドルホースで、競馬ブームを巻き起こした。いわゆる「平成三強」 ... » more

【競馬】2007年有馬記念(英語実況版) 「有馬記念、サンツェッペリン のサンは3番マツリダゴッホを示していた」について【競馬】2007年有馬記念(英語実況版)作者コメント:マツリダゴー!! ■英語実況について>JRAのホームページで英語実況版動画が見れたので、 ... » more

ありがとうダイワメジャー!君の走りはずっと忘れない!第52回有馬記念(GI)1 3 マツリダゴッホ 牡4 蛯名正義 2.33.6 03-03-03-02 36.3 2 7 ダイワスカーレット 牝3 安藤勝己 2.33.8 ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

【 写真 】 有馬記念 【 今回 ダメポ 】 有馬記念の写真今回は出来良くないっス ( 涙初めて取った場所だけどさ。勝った マツリダゴッホ の口取り→→ダイワメジャー 返し馬 ... » more

【 マツリダ 】 有馬記念 【 ゴッホ 】 ※注この写真は天皇賞 ( 秋 ) のときのものです。「K Y ( 空気読めなくて ) でゴメンナサイ」エビショー ( 蛯名 ) が インタビュー で言ったんだそうだ。今年の有馬、完全に 「重馬 ... » more

高校駅伝、有馬記念、サッカー天皇杯、女子プロレスなど、面白いスポーツ目白押しでしたね〜。母は武豊さんが8着で、早く寝ましたけれど。私も、メイショウサムソンか、ウオッカに勝ってもらいたかったですね。それにしても、女子の、 ... » more
テーマ 浜田京子 有馬記念 立命館宇治  トラックバック(1)

このコンビを来年のG3辺りで いきなり結果論ですが、この馬にも暮れまでお世話になりました。「ワンダースピード」今週が今年最後の開催だったのに、あまり良い馬さんに恵まれなかったフトシ君。といってもそんな中で人気以上や掲示板に載せてくるのが彼の持ち味。今 ... » more
テーマ 競馬 小牧太 有馬記念

東京競馬場へ行こう。有馬記念を終えて
有馬記念を終えて 有馬記念ダイワ兄妹を買えなかったのは残念でしたがどうにか勝つことができましたマツリダゴッホ蛯名さんみなさんありがとうございますただマツリダゴッホは小回り、内枠、延長、非根幹距離が向いて ... » more

迷走地図 徒然編ありゃま〜記念・・・
まつりだ〜!!!!・・・ゴホゴホッずっと新聞とニラメッこしてて気になってた1頭。中山実績抜群だし、テレビみててもみょ〜に評価高いんで、だったら買っとくか・・・・てことで3連単、ワイドにバシバシ絡めてたのに・・・・ ... » more

有馬・・・ありゃまぁ〜 有馬は大波乱!夜勤明けで寝てなくとにかく小倉競馬場へやはりいつも止める所は車一杯!でもこうゆう時は小倉は競馬場隣接の厩舎棟を開放して臨時駐車場にしてくれるな ... » more

↑「レインボーブリッジ、閉鎖できませ〜ん」の口調で読んでください♪馬券は昨日の夜、I−PATで買いました^^予想は完璧、可能な限り最大限の手を尽くし思い残す事なく床に就きました^^今日は家族と出かけて楽しいひとときを過ごした後、いよ ... » more

有馬記念回顧 〜 まさかまさかの…… 〜 波乱でしたね〜。とりあえず結果から。1着(△)3番マツリダゴッホ2着(▲)7番ダイワスカーレット3着(−)4番ダイワメジャー4着(△)8番ロックドゥカンブ5着(○)6番ポップロック6着(注)2番ドリー ... » more

07年有馬記念の今日は12月23日【祝】天皇陛下74歳の誕生日=(祭り)B−F−C買えましたね〜GT=時事絡み、押さえるべきでした。おめでとう蛯名騎手と見事馬券をゲットされた方々 ... » more

有馬記念、サンツェッペリン のサンは3番マツリダゴッホを示していた 有馬記念、サンツェッペリンは、さっぱりでしたが、「サンツェッペリン」の「サン」で、3番マツリダゴッホを示していたんですね。2007年12月23日(日)15:25発走 第52回有馬記念(GI)結果 07年中央競馬を締め ... » more
テーマ 有馬記念 サンツェッペリン 高配当  トラックバック(2)

【第52回 有馬記念(GI)】結果:的中報告 第52回 有馬記念(GI)1着Bマツリダゴッホ2着Fダイワスカーレット3着Cダイワメジャー単勝B5,230円複勝B1,030円C370円F530円馬連B−F22,190円馬単B−F69,020円ワイド ... » more

最近ヘキサゴンに出てバカなイメージがついてますが、こんな可愛くていやらしい頃もあったんだよ(´▽`)ってか、あんだけ子沢山ならエロいに決まってるよね★昔、ラジオのオールナイトニッポンで「相手の太さは何センチまで許せますか?」とい ... » more

2007GRANDFINALEinNAKAYAMA土曜日にそれらしき馬名の馬が2頭出走しておりました。阪神8R:8枠13番エリモフィナーレ結果:【枠連】6−6、8番→9番→11番阪神12R:7枠13番ラフィナール結果:【 ... » more
テーマ トールポピー 競馬 有馬記念

今年の有馬記念を考える上で重要な事がある。1つは、8月の馬インフルエンザ騒動・・各馬のローテーションに微妙な影響をもたらしている、例年8月末に行われる札幌記念G2が9月に行われ、その上位馬が秋の戦線でもそこそこの活躍を見せた事は ... » more

競馬予想などをしてみる・・・第52回有馬記念 関東地方は雨ですねぇ・・・今年最後の大一番だけに、良馬場で迎えたかったですが、季節的には雪になってもおかしくないのに雨で済んでいるということなら、まだ良かったかな・・・一般的な話としても、雪だと首都圏の交通網はマヒしかねないし、うち ... » more

有馬記念で万馬券ゲット、それも枠連で 有馬記念で万馬券ゲット、それも枠連で有馬記念(ありまきねん)は、日本中央競馬会(JRA)が中山競馬場の芝内回り2500mで施行する中央競馬の重賞(GI)競走である。今は、競馬は全然やらないんですが、ずいぶん以前に「有馬記念」 ... » more
テーマ 有馬記念 サンツェッペリン 高配当  トラックバック(4)

ゆきまゆ日記明日はいよいよ
いよいよ有馬記念!明日と書いたら、もう今日になっていました・・・予想はいろいろあるわけですが、なぜか気になる3マツリダゴッホ!というわけで最後も玉砕戦法?先々週の朝日杯の貯金をそのまま投資でいこうと思います!有馬の3番といえ ... » more

川越ではもう雨が降り始めました(21時現在)。これで明日の有馬記念の馬場状態が非常に気になるところですが、頑張って予想を立てて行きたいと思います。《今年一年の総決算有馬記念(GT)を斬る》で、いよいよ予想に入るのです ... » more

東京競馬場へ行こう。有馬記念だけど
明日は有馬記念しかし天気は?重馬場といえばサドラーズウェルズ→オペラハウス→メイショウサムソン?中山9R有馬記念(GT)◎3マツリダゴッホ若い同馬中山、非根幹距離、内枠、別路線なら○1メイショウサ ... » more

芦屋の賃貸屋さんのつぶやき有馬記念
いよいよ明日は有馬記念ですね。過去の有馬記念には数々のドラマがありましたが皆さんの思い出の有馬記念はどれですか?オグリキャップ、トウカイテイオーの復活劇。アメリカの同時多発テロが起きた時の有馬記念はマ ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

博士のひとりごと有馬記念への道・前夜
しかし、この雨は嫌ですねえ(^^;)・・・・せっかく一週間高めてきた気持ちが一気に減速してしまいそうです(^^;)実は今年は私自身いろんな記録がかかっているのにぃ〜まず三年連続的中。一昨年、去年とディープ ... » more
テーマ 競馬 真剣勝負 有馬記念

前回の記事で「明日書く」と言いつつ、結局22日になってしまいました^^;……っていいのか(マテなんて屁理屈はさておき(ぇ遅くなりましたが今日も3頭チェックします。で、夜には総括しようかと思っていますので、お楽しみに。 ... » more

有馬記念で楽しむ7 J君のCM「クリスマス」篇、ビッグレッドファーム(冠名コスモ)の11番がメインに映っていますが、これは単に、勝負服が緑と赤のクリスマスカラーでいい感じだからではないでしょうか。コスモバルクは、しっかり11番に入りましたが、騎手はジャ ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

レゴラス出てきましたねぇ。しっかりポップロックと同枠に入ってくれました。しかも想定どおり、ポップロックは、ロックドゥカンブとハサミを形成しています。挟まれたのは、ダイワスカーレット。さて、レゴラス。母は、カーリング。 ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

有馬記念は道悪?でしょうか(^^;)・・・・2002年の有馬記念当日も私は現在の所に住んでいましたが土曜日から雨が降り続き、その雨は有馬記念が終わった時も止む事はありませんでした。当然、有馬記念は雨の中で行われると踏んだ私はタップダ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:40

「有馬記念」のブログ関連商品

» 「有馬記念」のブログレビュー をもっと探す

「有馬記念」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る