誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    有馬記念

有馬記念

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 中央競馬
テーマ「有馬記念」のブログを一覧表示!「有馬記念」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「有馬記念」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「有馬記念」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

イヨッ!!千両役者〜<`〜´> いよいよ今年も、残すところ今日を入れてあと3日みニャさん、迎春の準備は進んでますかニャウチは特にニャンもやってニャいみたいだけど、とりあえずパパもママも慌しそうにはしてますニャ{%顔文字ハートh ... » more

そよ風によりそう日記有馬記念
年末といえば・・・有馬記念♪毎年楽しませてもらってます♪♪♪・・・勝っても負けても(笑今年の有馬記念は断然ダイワスカーレット!!!!強いからだけではなく、兄ダイワメジャーからの血統繋がりの応援してるので☆ダイワメ ... » more

有馬記念を終えて 生涯ストレスか 有馬記念は惨敗でしたマツリダゴッホ12着か意外と競馬日和玉砕マツリダゴッホと俺ナイスランダイワスカーレットナイスランアンカツ東京競馬場から富士山が見えます去年に続き「二 ... » more

風 遊有馬記念が終わった
有馬記念が終わった ダイワスカーレットの鮮やかな逃げ切りで今年の競馬は締め括られました。ちなみにこの写真は、天皇賞のときのもの。有馬の写真は年明けに公開します( 写真屋が休みに入ったので・・・ネガの写真の弱いところだな。) ... » more

裏めったー!!◎6枠9番メイショウサムソン○1枠1番カワカミプリンセス☆2枠2番ベンチャーナイン3連複: 1- 5- 9 →【裏】14-10- 63連複: 1- 9-13 →【裏】14- 6- 2 3 ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

ダイワスカーレット、トウメイ以来37年ぶりの牝馬で有馬記念制覇 1971年トウメイ - 有馬記念この年は、馬のインフルエンザで有力どころが出走取消で寂しいレースになりました。出馬表<競馬>有馬記念ダイワスカーレットが優勝37年ぶり牝馬勝利12月28日15時31 ... » more
テーマ 牝馬 有馬記念 トウメイ

有馬記念で、1000円負けてしまいました さっき、難波から帰ってきました。3連単を1000円買ったのですが、見事に外れました。メカブちゃんは、500円ずつ、3つ買い、単勝が、1300円になりました。缶コーヒーを飲んで、フランクフルトを買って食べたので、お小遣いが無くなりそう ... » more

あべっこ雑記ダイワスカーレット
圧勝だったね。牝馬の勝利は37年ぶりだって。去年の有馬記念以来、1年ぶりの競馬。馬券を買いに行ったウインズ名古屋はすごい人&煙でした。ふだん競馬をやらない私だって名前くらい知ってるダイワスカーレット。これが来 ... » more

37年ぶり「牝馬優勝!」 ファン投票「1位」の牝馬ウォッカが回避したのが残念だった!2008年の年度代表馬は?(単勝は当たったが、欲を出してしまいマイナスになってしまった。(微涙))【競争成績】2006/11/19新馬(1人気)1着・12/16中京2歳(1)1・ ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

競馬データぶろぐ。有馬記念 最終回
有馬記念12前回まで11回の検証をおこなってきた。今回いよいよ最終回を迎えた。詳しい総括は前回までのブログを参照してほしい。前回保留扱いにしていた、社台4歳2騎、アルナスラインとアサクサキングス。結論から言うと切るこ ... » more

有馬記念の馬券を買いに行こうと思っています 今日は、昼食を食べてから、有馬記念の馬券を買いに行こうと思っています。馬券を買うのは、数年ぶりです。よくわからないので、1000円分だけ、馬券を買おうと思っています。「党生活者」は、昨日で読み終わりました。今は、またメカブちゃんから ... » more

夏草の裏庭2008年最後の日曜日
冬祭自宅待機組の日曜日は朝から晴天です。朝イチで参加組の友人から夏祭の申込書どうする?と電話いただきました。ふふふ、おかげで一瞬夏の風景が見えた気がしました…冬は留守番ですが夏は何があろうと参加する所存。とりあえず窓開けて掃 ... » more

◎6枠9番メイショウサムソン○1枠1番カワカミプリンセス▲4枠5番フローテーション△8枠13番ダイワスカーレット×6枠10番マツリダゴッホ☆2枠2番ベンチャーナイン====================== ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

2008有馬記念、3枠両馬エアジパングとコスモバルクを指名(予想) 今年の有馬記念、マスコミは「祭りだ!ゴッホだ」とマツリダゴッホやメイショウサムソンが有終の美を飾るラストランを予想(期待)していますが、さて結果はどうでしょうか。有馬記念・確定枠順ここは3枠両馬エアジパングとコスモバ ... » more
テーマ コスモバルク 有馬記念 エアジパング

有馬記念11今回が最後の検証。これまで10回の検証、考察をおこなってきた。第1回社台グループ独壇場第2回マツリダの厳しい現実第3回90年以降の連対最低条件第4回3着馬検証(前回の続き)第5回スクリーンヒー ... » more

競馬データぶろぐ。有馬記念 社台4強
有馬記念10これまで9回の検証をおこなってきた。第1回社台グループ独壇場第2回マツリダの厳しい現実第3回90年以降の連対最低条件第4回3着馬検証(前回の続き)第5回スクリーンヒーローが危険な根拠第6回ダイ ... » more

◎4枠5番フローテーション○8枠13番ダイワスカーレット▲6枠10番マツリダゴッホ△5枠8番スクリーンヒーロー×2枠2番ベンチャーナイン☆6枠9番メイショウサムソン====================== ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

本命10・13対抗7・8・9穴5・6・11・1210・13・610・13・610・13・6・5・7・8・9・11 ... » more
テーマ 有馬記念 秋GT

“馬なり” でいこう有馬記念(G1)
明日はいよいよ中山競馬場で、有馬記念(G1)が行われますね。競馬の祭典として、競馬ファンでない人にとってももうお馴染みになりました。お祭り気分で、予想を。やっぱり去年の覇者10、マツリダゴッホが連覇 ... » more
テーマ G1レース 競馬 有馬記念

明日はいよいよ有馬記念中山10R有馬記念(GT)◎10マツリダゴッホ○13ダイワスカーレット▲7アルナスライン去年と似た非根幹距離中山→根幹距離東京→非根幹距離中山というローテで前走軽い凡走後の10マツリダゴッホ ... » more

雑木林のクロ有馬記念
≪風邪ひいてゴッホゴッホの疫かき(絵描き)かな≫それでも夢追い人ようやく、明日の”有馬記念”の予想がまとまりました。五っ八=四十で、5−8−4の連単であります。ん・・・、十(マツリダゴッホ)もあるのかな。配当は幾らかなー ... » more

交通安全間違いニャシ(-^∪^-) いやぁ急に寒くニャりまちたニャ寒いの超苦手にゃすけだニャできれば、このままず〜っとママベ ... » more

有馬記念9これまで8回の検証をおこなってきた。第1回社台グループ独壇場第2回マツリダの厳しい現実第3回90年以降の連対最低条件第4回3着馬検証(前回の続き)第5回スクリーンヒーローが危険な根拠第6回ダイワ ... » more

有馬記念8今回で8回目の検証。第1回社台グループ独壇場第2回マツリダの厳しい現実第3回90年以降の連対最低条件第4回3着馬検証(前回の続き)第5回スクリーンヒーローが危険な根拠第6回ダイワスカーレットの可能性 ... » more

有馬記念7今回で7回目の検証。第1回社台グループ独壇場第2回マツリダの厳しい現実第3回90年以降の連対最低条件第4回3着馬検証(前回の続き)第5回スクリーンヒーローが危険な根拠第6回ダイワスカーレットの可能性 ... » more

有馬記念6今回で6回目の検証。第1回社台グループ独壇場第2回マツリダの厳しい現実第3回90年以降の連対最低条件第4回3着馬検証(前回の続き)第5回スクリーンヒーローが危険な根拠今回は予告通り、牝馬について ... » more

有馬記念だ!メリークリスマス!! 昨夜は、お店の開店時間を午後九時に遅らせて頂き、神戸ハーバーランド・神戸新聞ギャラリー30内のカルメン2Fにて開催されるラジオ関西の番組「小林常浩トレセンタイムズ」主催の「馬券ブレイク有馬記念だ!メリークリスマス!!」のイベントに参加して来 ... » more

東京競馬場へ行こう。有馬記念に向けて
今週はいよいよ有馬記念人気馬から(Gallopより)1番人気ダイワスカーレットレース間隔を開けてきた距離延長の先行馬得意条件にはなると思います馬体が減ってなければいいのですが2番人気マツリダゴッホ非根幹→ ... » more

有馬記念1今年のG1をもう1度おさらいしてみる。<今年の社台グループ馬のG1成績>フェブラリーS1着高松宮記念1着2着桜花賞1着2着皐月賞1着2着春天1着NHKマイルカップ2着ヴィクトリアM1着 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:40

「有馬記念」のブログ関連商品

» 「有馬記念」のブログレビュー をもっと探す

「有馬記念」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る