誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    有馬記念

有馬記念

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 中央競馬
テーマ「有馬記念」のブログを一覧表示!「有馬記念」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「有馬記念」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「有馬記念」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

週間予想(有馬記念) この馬をCMに「持ってきた」かぁ…。(→参照/後半のレース映像は投稿者さんのオリジナル。ちなみに実況は杉本清氏)買わないわけには行かないね。だって彼とは誕生日が全く一緒だからね。〈予想のポイント〉・内枠の先行 ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

ゴールドシップと、ルーラーシップの馬連1点適当に言ってみました。今年、今まで知力を尽くして、回収率68.4%横山典弘騎手の単勝ばっかり買っていたときより、回収率ぜんぜん悪い。横山典弘騎手が乗りそうなルルーシュ ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

私の競馬記録? タイトルなし ?
有馬記念の後よそう公開を止めようかなと思いましたが、さすがにダービーともなると一言言いたくなりました。3歳のこの時期はいかに消耗せずに強さを見せられたかがダービー馬になる条件と言えます。ゴールドシップは(やや重だった為)皐月賞で遅い ... » more

ミーハー天国有馬記念回顧
有馬記念回顧 有馬記念回顧昨日の有馬記念は「オリフェーブル」の圧勝で幕を閉じた。アーネストリーが押し出された格好で、鼻を取ることになり、スローペースのまま1100mの時点で、1分10秒8の超スローペースになった。それが原因かはわか ... » more

有馬記念ゲット!オルフェ! いや〜興奮した!かなり寒かったけど小倉まで来て買ってよかったです!お昼前まではガランガランの閑古鳥状態駐車場今日2000円だったから余裕で停めれたのか・・・無料駐車場は満車だったからな〜 ... » more
テーマ 休み JRA 有馬記念

ポッター暮らしの手帖有馬記念
有馬記念 今年の有馬記念は予想通り、1番人気の、オルフェーヴルが見事な走りを見せ優勝しました。馬券買っとけばよかったなぁ〜 ... » more

馬券的には負けてしまいました。ブエナもトーセンジョーダンもJCの疲れが残っていたのかも知れませんね。あのスローで、後ろにいたオルフェーヴル。ほんと強い。おめでとうございました。 ... » more

なんとなくブロってみた大当たり
大当たり オルフェ勝てた ... » more
テーマ 休み JRA 有馬記念

当たるきがしない 小倉競馬分買わなくて正解予想が全く当たらない人だかりが!!??博多花丸さんが撮影で来てた ... » more
テーマ 休み JRA 有馬記念

第二次予想に対して1-9を百円減らし、9-10を百円増やしました。 ... » more

なんとなくブロってみたチャリティー
チャリティー チャリティーゼッケン購入してきた ... » more
テーマ 休み JRA 有馬記念

なんとなくブロってみたさぶ〜
さぶ〜 本日有馬記念終了後ブエナビスタ号引退式が小倉で見れるので寒っけど夕方まで我慢 ... » more
テーマ 休み JRA 有馬記念

なんとなくブロってみた少し
無事小倉競馬場に到着少し頭がふわふわするけど薬の効き目あり落ち着いてきそうJRA駐車場の有馬記念駐車場代金2000円はビックリ ... » more
テーマ 休み JRA 有馬記念

東京競馬場へ行こう。有馬記念、WIN5
今日は有馬記念中山10R有馬記念(GT)◎9オルフェーヴル5連勝中で古馬GT初挑戦と鮮度があり重い中山得意のステイゴールド産駒◯1ブエナビスタかなり安定していて内枠向きのサンデー系ただし鮮度がなく ... » more

ミーハー天国有馬記念の予想
有馬記念の予想「有馬良ければすべて良し」という訳じゃないが、今秋のG1は成績が悪すぎた。なんとしても、「有馬記念」を当てて有終の美を飾りたいものだ。本命9番:オリフェーブル言うまでもない、今年の3冠馬。3歳の ... » more

今年も残すところあと僅か。最後は有馬記念で勝ちたい!ということで、今回は競馬予想してみたいと思います。◎オルフェーヴルここ3走は、同じ相手ばかりに勝っているので3歳世代のレベル自体がちょっと疑問な気もするのですが、完 ... » more

totoの会有馬記念の予想
昨年の有馬記念でトゥザグローリーを拾ってプラスになって1年続いたこのブログ!!totoでは、大当たりはなかったけれど当たりそうな予感を感じてシーズンオフJRAの期待はオルフェーブルだろうか!?1着ブエナのラストラ ... » more
テーマ 有馬記念

めりーくりすますぅぅぅぅぅぅ 有馬記念だぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ←オルフェ4冠クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━()━()━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!?ブエナ7冠クル━━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ ... » more

とりあえず予想◎6枠09番オルフェーヴル○5枠07番トゥザグローリー▲1枠01番ブエナビスタ△8枠13番レッドデイヴィス△6枠10番トーセンジョーダン ... » more
テーマ 有馬記念

“馬なり” でいこう有馬記念(G1)
今年最後のレースですね。1頭が除外となり13頭ですが、グランプリレースに相応しいメンバーが揃いました。いったいG1馬が何頭いるのだろうか?予想は迷いに迷いましたが、最後は「強い馬が勝つ!」と思います。競馬予想を携帯で ... » more
テーマ G1レース 競馬予想 有馬記念  コメント(1)

明日の有馬記念オルフェーブルで倍返しになるだろうつうことでファミリーで地元炭火焼肉白山にてクリスマスパーティー因みに息子はヒモにトーセ ... » more

私の競馬記録有馬記念 最終決断
10年前の私だったら資金にも余裕があったし、3連複01−09−10一点で勝負したかも知れません。しかし今は資金に余裕も無く 且つ大きい配当を欲しています。それで頭候補をトーセンジョーダンにしました。トーセンジョーダンは2歳時に中山で20 ... » more

1999年の有馬記念、勝ったのはグラスワンダーでした。この時は、大好きだったテイエムオペラオーから馬券を買っていましたが、直線で抜け出したのは、宝塚記念の覇者グラスワンダー、外から飛んできて、ゴールで差し切ったのがスペシャル ... » more

クリスマスイブは夜勤明けで寝てる日ただ25日は休み−!有馬記念が出来るそれも地元小倉競馬場で競馬開催中だから小倉のレースも楽しみながら ... » more
テーマ JRA 有馬記念

私の競馬記録有馬記念 私の血統の拘り
私には血の配合に強いこだわりがありますが、今回は有力馬の2頭の母系にノーザンテーストがいることでハイペリオンという種牡馬を紹介します。ハイペリオンは1930年生まれの英ダービー馬でノーザンダンサーの父親ニアークティックの母の父として歴史 ... » more

一次予想はオルフェーヴル・ブエナビスタ・トーセンジョーダンの馬連ボックスと言っていたけれど、ヴィクトワールピサも気にかかり、三頭への馬連を100円ずつ買うことにした。結果馬連1-91500円馬連1-10400円馬連9-1 ... » more

12月23日はオグリキャップを堪能する 1990年12月23日は、オグリキャップが有馬記念で優勝した日。そしてオグリの引退レース。当日は、友人たちと集まってテレビの前で応援していた。オグリだけを応援したわけでなく、16頭みんな怪我なくガンバレという感じ。オグリキャップ ... » more

オルフェーヴル・ブエナビスタ・トーセンジョウダンの、馬連ボックス。先週・今週で、年間のトータル収支がプラスになり、来週休んで、有馬記念だけ、予定どうりの2600円の投資で、負けても、ぎりぎり、年間プラスになるので、生まれて初 ... » more

こんな時期にありま〜w さーて、もうブログ辞めたと思われているじゃんぼですwにちわ〜^^;ネタが無いわけじゃなかったのですが、なんか書く気力がありませんでした^^;まぁ残り二日ですので、両方とも書きたいと思います^^さて、先週の26日日曜日です ... » more

【 有馬記念 】 ピサ だったか・・・ 【 写真 】 遅くなりましたが有馬記念の写真ですちっちゃ〜〜いですがヴィクトワールピサ 返し馬フォゲッタブルちょい入れ込み気味 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:40

「有馬記念」のブログ関連商品

» 「有馬記念」のブログレビュー をもっと探す

「有馬記念」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る