誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    有馬記念

有馬記念

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 中央競馬
テーマ「有馬記念」のブログを一覧表示!「有馬記念」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「有馬記念」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「有馬記念」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ONSENメール『有馬記念』 ★『有馬はその年の世相を反映し、箱根駅伝はその年を占う』は小生の口癖。当たる、当たらないは皆さんの判断任せ、今年の予測(箱根駅伝ブログより、)は成熟の時期と予測。→自民党大勝?羽生のオリンピック&ファイナル優勝、野球のソフトバンク優 ... » more
テーマ 勝敗の行方 ONSENメール 有馬記念

SNOW FARM有馬記念について考える。
会社の上司が、コメントで有馬記念について書いてくれたのであえてそれをここに乗せましょう。GI馬10頭が参戦し、登録段階でアルゼンチン共和国杯を勝っているフェイムゲームが除外対象というくらい豪華メンバーが揃った今年の有馬記念。実はコレ ... » more

モーツアルトが売れました! モーツアルトのCDが売れました!ヤフオクに出していたモーツアルトのCD、15枚出して、11枚も売れました。嬉しい498円で出品、写真のCDは2000円を超えました。その他にも、 ... » more
テーマ ジャンニヴェルサーチ Mozart 有馬記念

そっか・・・今年の有馬記念は・・・ 今年は、有馬記念。皆ほとんどの人が、年末休みに入った日曜日なのね。今日、上司から「有馬記念に行かない?俺、中山行った事無いんだよ」と言われました。以前は、開催がある時には必ず土、日行っていた「中山競馬場」それ ... » more

【 有馬記念 】 オルフェーヴル 【 写真 】 日曜の有馬記念の写真です。一枚だけですみません・・・まだ新 パソ 使えてません前の パソ なら写真 サイズ 小さくするのは簡単だったけど8 って本当に使い勝手が悪い写真の加工が今までとは違うので苦労してま ... » more

12月22(日)中山競馬場「有馬記念」 JRA中山競馬場http://www.jra.go.jp/facilities/race/nakayama/qa/qa.html2012年「有馬記念」趣味人倶楽部アルバムhttp://smcb.jp/_photo_list?pic ... » more

オルフェーブルは有馬記念に勝っても、騎手を振り落とそうとしていた!さすが!! オルフェーブルは有馬記念に勝っても騎手を振り落とそうとしていた!さすが!! 有馬記念レース後、オルフェーブルの目が怪しく!! 池添騎手、新馬戦のように、おっとと。オルフェーヴル有馬記念 ... » more
テーマ 競馬 有馬記念 オルフェーブル  トラックバック(1)

今年の有馬記念が終わりました。オルフェーヴルが圧倒的な強さで見事有終の美を飾りました。おめでとうございます2着のウインバリアシオンは屈腱炎を克服しての走り。オルフェ ... » more

「キズナが勝った」についてお茶飲みをしようとテレビをつけると、競馬中継だった。有馬記念がどうのこうのといっている。これは有馬さんという人がつくった賞なのか定かでないが、観客の多さからいって、かなり名の通ったレースらしい。 ... » more

TANUKINU の 日記オルフェーヴル
2013年12月22日,「第58回有馬記念」が中山競馬場で行われました。池添騎手が騎乗した,1番人気の「オルフェーヴル」が勝利。2着と8馬身の差をつけて圧倒的強さ示しましたね。何かと話題を提供してくれている「 ... » more
テーマ 競馬 GT 有馬記念

オルフェーヴル有馬記念、8馬身圧勝!!希代の癖馬には池添謙一がいい。凱旋門賞も騎手が池添なら オルフェーヴル有馬記念、8馬身圧勝!!希代の癖馬には池添謙一がいい。凱旋門賞も騎手が池添なら勝っていたかも知れない! 1着でゴールしたオルフェーヴル有馬記念8馬身圧 ... » more
テーマ 競馬 有馬記念 オルフェーブル

今年の1.5倍ぐらいの範囲内で、今年よりも競馬にトライすることに決めました。外れると、競輪の資金が無くなる所だったのだが。それぐらいの暴挙で、演歌歌手を目指しだした。演歌、伴奏がぜんぜん分からない。おじさんだから、曲はい ... » more

おさえておきたい2113ベストヒットを買ってきた。とりあえず、今一番弾かれているあまちゃん!を弾いてみた。たのしい。右手だけでも、ぜんぜん弾けないが。シャープとかフラットがあると弾きにくいので、フォーチュンクッキーにトライ。 ... » more
テーマ 音楽 MOX6 有馬記念

今年の有馬記念は ゴールドシップ頭に 枠で7−8馬連で1番ー14番おさえてますがはてさて吉と出るか4週間ぶり家でのんびりTV観戦今我が家地区モッサモッサと雪が昨日までは道路アスファルト路面で散歩しやすかったのに、家の虎娘?虎女換毛がはじまりました ... » more
テーマ 階段 元請 有馬記念

totoの会有馬記念の予想
数年前に有馬記念の予想をブログに載せたら、大当たり!柳の下のドジョウを狙って・・オルフェーブル断然!も・・対抗馬がどんどん減って、『勝ってくれ!』の状態でも調教が・・・・引退して種牡馬になることが決まっているので ... » more
テーマ 有馬記念

(1)昨年の騎手配置との比較から第57回有馬記念1枠@番ローズキングダム岩田8枠O番ルルーシュ横山典第58回有馬記念2枠C番ウインバリアシオン岩田3枠D番デスペラード横山典(2)天皇賞(秋)の馬番 ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

勝亦急行どっと混む?結びの「一番」
守備範囲“外”のため500円しか買いませんが、やっぱ「有馬」はお祭りなんで…。穴は1枠“1番”ダノンバラード(11番人気)。「中山芝コース・内枠・先行馬」コレだけ買ってりゃ家が建つ。 ... » more
テーマ 競馬 有馬記念 ハルク・ホーガン

私の競馬記録有馬記念の展望
有馬記念もジャパンカップに続いて安いメンバー構成になってしまいました。これなら一着はオルフェーブルで決まりでしょう。問題は2着3着ですが、私の好きなトーセンジョーダンが復調気味です。ある程度復調すれば絶好調ではなくてもこのメンバ ... » more

来年競馬をする年か?抑える年か、有馬の回収率を参考に、検討します。午年だからとは思うが? 今年の回収率は平凡です。70%ちょっと欠けるくらい。来年も、馬より、仏になりそうだけど、もしも当たったら、競馬もがんばります!外れたら、今年購入金額を半分にしたのだけど、さらに半分に近づけたいです。今年みたい ... » more

ビッグデータを駆使した、コンピューターで解析した答えに勝てなくなって二年。さまざまなやり方を試したが、コンピュータに適わない。回収率100%を超え浮かれたときもあったが、もうそのやり方は通用しない。僕も解析のプログラムを組もうと ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

ぼちぼちクリスマスと言うことは、有馬記念が近づいてまいりました。最近自分の予想が当たらないので、JRA-VANの予想通り買ってます。前回は6点買えば当たりだったんだけど四点に抑え敗北、今回は六点にしようと思ったしだいです。 ... » more

ラッキーナンバー(?_?) 入院中は腕に識別用のブレスをされていた^^;バーコードと数字と名前が入っていた。数字は登録ナンバーと言うか私の患者番号になってる。今も、診察カードで同じ番号を使ってるが、なんと下3桁が666なのだ(^^♪。いわゆるアラシは珍しいと思って ... » more
テーマ ラッキーナンバー 独り言 有馬記念

【 有馬記念 】 ゴールドシップ 【 写真 】 今年の総決算有馬記念の写真ですゴールドシップ の返し馬トゥザグローリーラストラン ですオウケンブルースリ ... » more

「コレ来たら300万だかんなwww」 第57回有馬記念(G1)は、中山競馬場で行われ、内田博幸騎手が騎乗した1番人気のゴールドシップが優勝。2着はオーシャンブルー、3着はルーラーシップだった。この組みあわせの三連単は、58番人気で払戻金 ... » more

へっぽこ大作戦第57回有馬記念
すいません時間ないので予想だけ。3連複軸HLLN相手ABCEFGHIJMNO.HLNは3連単ボックスでEJMは厚めに。今年最後当たりますように。 ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

もう今年最後のG1レースになりました。早いですねぇ。今年の出走馬は秋のG1で活躍した馬が次々と回避したので小粒な印象です。それゆえどの馬にもチャンスがありそうです。私の予想は、競馬予想を携帯で(無料)(C)ブログパー ... » more
テーマ G1レース 競馬予想 有馬記念

私の競馬記録有馬記念の予想
私の家の周りでは雨は上がっていますが太陽が顔を出さず、草には水滴が浮いている状況です。競馬場は水はけがいいので馬塲はかなり良化すると思いますが、パンパンの良馬場という事はないような気がします。人気の3頭は多少馬場が渋るのはむしろ歓迎と思 ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

かなり荒れそうな予感の今年の有馬記念。CMのテンポイントから、10番のダークシャドウで勝負したい。ダークシャドウ−トゥザグローリーのしりとり状態がよい。グリーンチャンネルでやっていた有馬記念の前進である第一回中山 ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

私の競馬記録有馬記念の展望
今回の有馬記念は随分小粒のメンバーになってしまいました。その中で6勝2着2回、連対を外したのはダービーの5着だけというゴールドシップの安定感は抜けていると言わざるを得ません。人気でも買うしかありません。2番人気のルーラーシップは出遅 ... » more
テーマ 予想 有馬記念

いよいよ明日は有馬記念ですね〜。やはりこのレースには参加したいもの。さて、今年の有馬記念は確固たる軸馬が不在だと思います。当然、荒れると思われるので人気は無視。ちなみに、中山大障害では熊沢騎手が悲願を達成しま ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

 

最終更新日: 2016/11/19 10:40

「有馬記念」のブログ関連商品

» 「有馬記念」のブログレビュー をもっと探す

「有馬記念」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る