誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    有馬記念

有馬記念

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 中央競馬
テーマ「有馬記念」のブログを一覧表示!「有馬記念」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「有馬記念」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「有馬記念」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

12・21有馬記念フェスティバル開催!ファン600人を招待 2016.11.7 JRAニュース「有馬記念フェスティバル」を開催!観覧者を募集しますJRAでは、12月21日(水)の「第61回有馬記念(GI)枠順(馬番号)公開抽選会」を「有馬記念フェスティバル」と称して開催いたします。 ... » more
テーマ 有馬記念

【 有馬記念 】 ゴールドアクター 【 写真 】 先日の有馬記念の写真ですまずは一周目の 4 コーナー からキタサンブラック の逃げスタート 直後からスローリアファル・マリアライト・ゴールドアクターが追走 ... » more

有馬記念結果と引退式 第60回有馬記念はゴールドアクター優勝スクリーンヒーローの子はすごいですね。それより母父キョウワアリシバの名を見てうれしくなりました。ちゃんと子孫を残せていたことに感動しました。キョウワアリシバは吉 ... » more

黄昏時への誘い有馬記念
まぁ、今年も例年通り私の元にサンタクロースは来ませんでした・・・以上 ... » more
テーマ 有馬記念

「ゴールドアクター」今年最後の有馬記念を制する。 そういえば・・・おじいさんの「グラスワンダー」も初めて「有馬記念」で勝った時、アルゼンチン共和国杯からの挑戦だった。それから、見事な力を見せつけてきたような・・・おめでとう{%クラッカーwebry ... » more
テーマ 競馬 ゴールドアクター 有馬記念

競馬日記年間プラス!
年間プラス! さて、昨夜買ったのが、この馬券。「信号馬券」と言っているが、狙いは6番アルバート、7番ゴールドアクター。9番サウンズオブアース。だから、この3頭のワイドボックスも購入。だいたい、酔っ払って夜買った馬券は当たら ... » more

ゴールドシップさん、お疲れ様でした。一生懸命走っている姿を見て、不覚にもうるっと来てしまいました。あのマクリが無ければ、何の見せ場もないつまらないレースでしたが、最後まで必死で走ってくれてあわや・・と思った瞬間もあり、十分楽 ... » more
テーマ キタサンブラック ゴールドシップ 有馬記念

フォッフォッフォッ、腕は錆び付いておらんかったのぉー。レース番号/投資/払戻/収支/◎の人気・着順中山10R(有馬記念)/500/6840/6340/7番人気1着儲けはダイエット反省会(?)の飲みホ代に充当さ ... » more

2100円+400円=2500円勝負!立川も行けます。何処の競馬新聞がいいのかな?行きたくなってきた。 ... » more

SNOW FARM今年の有馬記念当日の朝
今年の有馬記念当日の朝 ついに、朝が来た。「びっくりポンや〜」ついこの間、金杯で乾杯をしたばかりなのに・・・新聞を買ってきて、もちろん「ゴールドシップ」は私の夢なので彼を応援する。しかし、来年の軍資金を稼がなければならない。甥っ子たちの ... » more

いよいよ年末の大一番、有馬記念・・・と言いたいところであるが、今年のメンバー小ぶり。昨年末、1流どころがこぞって引退してしまい、G1といよりもG2のメンバーかな?。ラブリーデイも押し出されたNO.1という感じで、昨年まで ... » more
テーマ サイン馬券 ゴールドシップ 有馬記念

第60回有馬記念予想 枠順公開抽選方式になっての2年目の有馬記念。本当に公正な抽選ならば、サイン読み馬券師の武器を半分ほど奪われたといっても過言ではない。ということで、枠順公開前に、有馬記念の馬券になる馬番あるいは枠番のサインを発信していることは ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

【中山】有馬記念(G1) 今年も最後のG1レースがやってきました。グランプリレース、有馬記念。今年はどんなドラマが待っているのでしょうか?今年の出走馬はどの馬も一長一短ありますねぇ。どっからでも馬券が買えそうですが・・・。競馬予想を携帯で(無 ... » more
テーマ G1レース 競馬予想 有馬記念

そして、立川に行けないシナリオになってしまう。どっか一個あたれば立川に行くが。30年近く競馬やっていて、回収率が三分の一以下ってもちろん初めて。菩提心抱いてる人は、こんなとこで浪費しないのが本道なのだろう。ま ... » more

2015年「有馬記念」もカウントダウンですね。 馬番も、投票も始まりだした「有馬記念」今現在の、人気を見てみよう。(AM11:00)@枠 1番 オーシャンブルー オッズ85.3(15人気) (7.2.0.20) 26488.8万 池江 泰寿(栗東) 父:ステイゴールド母: ... » more

さて、フレンドリーノヴァは勝つかな?よしとみさんは、僕が買った高島易では、大器晩成型とあるので、まだまだ伸びるでしょう。 ... » more
テーマ 競馬の予想 競馬 有馬記念

【有馬記念】 ゴールドシップ 3年連続「当日引退馬V」なるか 【有馬記念】ゴールドシップ3年連続「当日引退馬V」なるか東京スポーツ2015年12月21日 21時37分http://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/485953/【有馬記念( ... » more

【有馬記念】 菊花賞馬キタサンブラックが古豪を打破!と言い切れる根拠 【有馬記念】菊花賞馬キタサンブラックが古豪を打破!と言い切れる根拠東京スポーツ2015年12月25日 19時00http://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/487467/【有 ... » more
テーマ 東京スポーツ キタサンブラック 有馬記念

【有馬記念】ラブリーデイ「最後も中山でいい締めくくりができたら」 【有馬記念】ラブリーデイ「最後も中山でいい締めくくりができたら」東京スポーツ2015年12月24日 20時04分http://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/487430/【有 ... » more
テーマ 東京スポーツ ラブリーデイ 有馬記念

もうこれで決定だ!東スポ買ったんだけど色っぽい姉ちゃんが、いっぱい載っていて菩薩道と戦っています。日曜は東京中日スポーツを買う。あれはエロがないんだ。 ... » more
テーマ 競馬の予想 競馬 有馬記念

勝亦急行どっと混む?有馬記念を斬る
たまには馬券を買わないと、電話投票の権利を斬られちゃいますから!スピード指数派がもっとも苦手とする、芝の長距離戦なのであまり参考になさらぬよう…。<予想のポイント>・右回りの長距離実績・内枠の先行馬 ... » more

2015年 「有馬記念」主役はそろった 昨日、発表された有馬記念の馬番@枠1番 オーシャンブルー 池江 泰寿(栗東) 父:ステイゴールド母:プアプー(DashingBlade) 牡7/鹿57.0kg石川 裕紀人 @枠2番 ヒットザターゲット 加藤 敬二(栗東 ... » more
テーマ 有馬記念のジンクス 競馬 有馬記念  コメント(9)

【有馬記念】 4連勝中のアルバート「今の勢いならGIでも楽しみ 【有馬記念】4連勝中のアルバート「今の勢いならGIでも楽しみ東京スポーツ2015年12月24日 20時00分http://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/487409/【有馬記 ... » more
テーマ 東京スポーツ アルバート 有馬記念

【有馬記念】 ゴールドシップ “走る時のサイン”出した! 【有馬記念】ゴールドシップ“走る時のサイン”出した!東京スポーツ2015年12月24日 21時01分http://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/487447/ヤンチャな面が戻って ... » more

【有馬記念】 ゴールドシップ 須貝調教師「最後の一戦で悔いのない走りを」 【有馬記念】ゴールドシップ須貝調教師「最後の一戦で悔いのない走りを」東京スポーツ2015年12月24日 20時05分http://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/487436/ ... » more

【有馬記念枠順】 ゴールドシップは8枠15番 ラブリーデイは2枠4番 【有馬記念枠順】ゴールドシップは8枠15番ラブリーデイは2枠4番東京スポーツ2015年12月24日 13時14分http://www.tokyo-sports.co.jp/race/horse/487244/「有馬記 ... » more

新聞見るまでは決められないなー。結構難しい。俺の第一回の予想は外れたしな。のんびり決めよう。どうせみんな俺の予想外して買うんだろう?分かってる。 ... » more
テーマ 競馬の予想 競馬 有馬記念

キタサンブラック・イスラボニータのワイド2000円を予定していましたが、イスラボニータ出ないのかな?もう予想はずれか? ... » more
テーマ 競馬の予想 競馬 有馬記念

「今年のGTを振り返る。」について印が、ついているのが今年取ったレースです。でも、日曜日のメインだけです。これ見てわかる通り・・・13年間私を守ってくれていた馬の指輪をダービーの3日前になくしてから、完全につきが無くなってしまいました。 ... » more
テーマ 競馬 有馬記念

SNOW FARM今年のGTを振り返る。
今年のGTを振り返る。 さぁ・・・今年も残すところ、中山大障害と、中山記念のみになりました。今年の重賞レースの勝ち馬と、勝利ジョッキーを調べてみましたよ。1/4(日) 中山金杯 中山 4歳以上 芝2,000m ラブリーデイ F.ベリー 3.740 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:40

「有馬記念」のブログ関連商品

» 「有馬記念」のブログレビュー をもっと探す

「有馬記念」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る