誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    練習日

練習日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「練習日」のブログを一覧表示!「練習日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「練習日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「練習日」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Yokomi-JVCが1番!今日から4月
春が来た〜今日から4月新年度がスタートです。ワクワクしますね。先ずは、okawa部長教頭昇進おめでとうございます。忙しくなるでしょうが、これからもヨロシクお願いいたします。昨日 ... » more
テーマ 練習日  コメント(2)

Yokomi-JVCが1番!次のステップ
昨日から3月!やっと春になったな〜と思いました。後は、暖かい日差しの中で汗をながしたいですね※明日から1年生のchihiroは、家族でスキーだそうですが、(うらやましーな〜)お父さんもお母 ... » more
テーマ 練習日  コメント(4)

Yokomi-JVCが1番!”new,,アイテム
”new,,アイテム 今年は、本当に寒いです・・・「ブル・・」Yokomi-JVCでは、大会参加予定が無いので基礎体力向上に励んでいます。サイタカ教本にある「ラダー」を少しYokomi風にアレンジしてみました。chihiroパパが ... » more
テーマ 練習日

Yokomi-JVCが1番!最後の練習
2011年Aチームの練習は、本日で終了です。一年って早いですね、ついこの前に今年のチームは「妹ばかり」って書き込みしたばっかりと思いましたが・・・6年生の4人は、最後までよく頑張って練習してくれました。笑顔の素敵なj ... » more
テーマ 練習日  コメント(2)

Yokomi-JVCが1番!last week
今週の水曜日からソフバの練習にTeamtakaradaさんが、参加するようになりました。私の所属するチーム「レッド」といつも体育館の手配などをしてくれている仲良しチーム「step」さんの3チームが練習です。今回の新鋭 ... » more

Yokomi-JVCが1番!久しぶり〜の登場
今日は、火曜日極普通の練習日・・・・のはずでしたが、何故か??来訪者がありました。1番目高校生のtanaka君登場!※いつもご苦労様です。2番目saitou監督がお土産を持って登場!ご馳走さまです。※木曜日からヨロシクです。 ... » more
テーマ 練習日

Yokomi-JVCが1番!最近のガンバリ報告!
最近、yokomiJVCの練習は、熱く盛り上がっています。 新人が見学に来て人数が増えていることや、2大会連続でメダルを手にし 結果が残せたことでの自信が、子供たちの「動き」や「声」、「顔」などに現れ てきています。 ... » more
テーマ 練習日  コメント(2)

Yokomi-JVCが1番!次世代セッター
現在、yokomiJVCでは、2人目のセッターを育成中!背番号「5」ayukaです本人はすごくまじめでヤル気も充分!力もあります。負けず嫌いなとこもありセッターには調度いいかもと思い抜擢しました。ただ・・・・ ... » more
テーマ 練習日  コメント(2)

ビー助さん登場♪ 冷たい風が容赦なく吹き付ける寒い1日でしたこんなに寒いんだから、もしかしたらビー助さんは来ないかも…なんて思いながらゲームをしていると…、差し入れの「たい焼き」を ... » more
テーマ 練習日  コメント(1)

Yokomi-JVCが1番!今日の練習
今日はミズノ大会でしたが、選手の一人がインフルエンザでダウン(ーー;)6人しかいないyokomiJVCは、残念ながら棄権となり結果報告は次回までお預けとなりました。そのため今日は朝から練習です。後ろから前への体重移動 ... » more
テーマ 練習日  コメント(2)

TennisTeam☆小瀬レディース☆春・春・春
春・春・春 庭の梅の木に花が咲きましたつぼみもこんなにたくさん膨らんでいます春ですねぇ〜でも、 ... » more

Yokomi-JVCが1番!駅伝練習!
明日は、yokomi小学校では学習発表会がありますみんなが練習した劇や歌を発表するそうです。そのため今日は体育館が使用できないので、ワンダーランドまで駅伝大会のコースの下見とタイムを計測しに行ってき ... » more
テーマ 練習日  コメント(2)

おあがり?(お下がりの反対の意味らしい…) 気温は低かったけど、それほど強い風ではなく陽射しもあり、今日の練習はヨダッチの娘さん(小3でしたっけ?)のお下がりならぬおあがりのパーカーを着て… ... » more
テーマ 練習日  コメント(4)

Yokomi-JVCが1番!練習開始!
昨日より「青い軍団」も2011年の練習スタートです。開始にあたって先ずは、キャプテンから今年のチーム目標が発表され全員が大声を返していました。「1回でも優勝する。」キャプテンからの目標は、みんなの願い!力を合わせて頑張りましょう ... » more
テーマ 練習日

活動開始! 今日から練習が始まりました子どもたちが冬休みのため、参加できなかったメンバーも若干名いましたが、3週間ぶりの練習日は、いつも通りの元気な笑顔と笑い声 ... » more

Yokomi-JVCが1番!2010年シーズン終了!
本日で今年の練習は終了です。「一年間お疲れ様です」今年も色々と沢山の思い出が出来ました(^v^)楽しいことや悲しいこと、苦しかったことや嬉しかったことなど全てが大切な思い出となりました。来年も歴代の先輩チームに負けない立派なチー ... » more
テーマ 練習日  コメント(2)

年内最後の練習日 今年もいよいよあと半月1年があっという間に過ぎてしまいました今年はよくテニスをしましたたくさん試合にも出ました{%グ ... » more
テーマ チームウェア 練習日  コメント(1)

Special Miho Lesson ということで、今日は、みほコーチのレッスンを受けることができましたレッスン内容は、ダブルスにおけるポイントの取り方4名ずつ、1時間×2グループ、みっちりレッスンしていただきました{%顔 ... » more

いよいよ10月。今年も残すところ3か月。1年なんて「あーーーーっ」と言う間ホームコートとして利用させていただいている「小瀬スポーツ公園」が今月から来年3月まで全面改修工事のため利用できなくなりました。その ... » more
テーマ 練習日  コメント(2)

Yokomi-JVCが1番!10月からの練習
今月からバレーボールは秋のシーズンイン!今年のチームがどれだけ成長したかが分かる季節になりました。yokomi-JVCも今日から全体練習の再開、1カ月間は基礎練習と4年・5年の底上げでチームプレーが出来てませんでした{%顔モジヒヤッ ... » more
テーマ 練習日

暑い1日、8時半から始まった女子連の練習会。カメラとビデオカメラを持って、いざ小瀬へ私たちの試合は9時を回ってからドローの多い試合は、 ... » more

吹く風は秋を感じさせますが、日差しはまだまだ痛いブログの更新をさぼっていたので、練習予定がボロボロ抜け落ちているような…。9月の練習予定をまとめてご連絡2日:小瀬スポーツ公園9日:小瀬 ... » more
テーマ 練習日  コメント(1)

Yokomi-JVCが1番!いよいよ県大会!
今日から徳島県バレーボール選手権大会が開催しました。毎年夏休み最後の週末に行われる大会!どのチームも暑い夏を乗り越えたくましくなってきてるんでしょうねyokomiJVCは、明日の2回戦からの参戦で相手 ... » more
テーマ 練習日

Yokomi-JVCが1番!もうすぐ県大会
今日はジュニアの練習は、お休みの日「みんなは夏休みの宿題」終わらせたでしょうか?多分まだまだ余裕で遊んで、疲れたら寝る・・・なんかな?今週には県大会があって宿題する時間はあるのかチョット心配ですが、頑張ってください{%一言・ガンバレhdec ... » more
テーマ 練習日  コメント(2)

なんで今日が雨?? 連日の猛暑で、「こんな暑い中、テニスなんてしたら、きっと周りの人たちから指差して笑われそう…」って、思っていたのに、あれあれあれ???明け方から激しい雨の音{%泣くwebry% ... » more
テーマ 練習日  コメント(2)

Yokomi-JVCが1番!田中君登場!!
昨日の練習には、阿南工業高校バレー部の田中君が練習を身に来てくれました。中学生の時から時間が空けば、体育館に足を運んでくれ、おチビさんの相手をしてくれてます。阿南工業バレー部はインターハイ予選を勝ち進み全国大会(開催地沖縄)に出場が決まって ... » more
テーマ 練習日

TennisTeam☆小瀬レディース☆練習日
今日もで暑かったぁ〜。くーさんは、途中貧血を起こすかと思った!って…。なんでも、ハイビスカスが見えたんだとか…熱不足や空腹、危ないですよぉ。しっかり寝て、しっかり食べて ... » more
テーマ 練習日  コメント(2)

Yokomi-JVCが1番!暑い日が続きそうです
今日も暑い日でした・・・・フーそんな中yokomiJVCの練習はしんどくなってきていますが、選手全員が思いっ ... » more
テーマ 監督の声? 練習日

1週間振りの練習日カメラとコーラを2本しっかり持ったのに、写真撮るのをすっかり忘れてしまいましたそれにしても暑かった〜最高気温が31℃{%?!h ... » more
テーマ 練習日  コメント(1)

Yokomi-JVCが1番!がんばれ5年!
yokomiJVCの5年生は、4人います頑固者で泣き虫なmisaki?、おっちょこちょいで意外とボーちゃんなjyuri、いつもはウルサイらしいおちびのnanako、周りを気にして直ぐに目が点になるmayuこう考えると良いところが全然ないやな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:38

「練習日」のブログ関連商品

» 「練習日」のブログレビュー をもっと探す

「練習日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る