誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    痛い

痛い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「痛い」のブログを一覧表示!「痛い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「痛い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「痛い」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

過ぎていく時間。寝違えた?
朝起きたら背中が痛くて体を動かせない特に何もしてないのにな首を寝違えたわけではないので左右は向けるけど下を向くと背中が痛い少しストレッチしたら少〜しだけ動かせるようになったこりゃ水曜日に久しぶりに整骨院だなビリーズブ ... » more
テーマ 痛い ぼやき

前略、ヤマイです。モーラスの湯
ここのところの急激な冷え込みのせいか激痛ぶり返してますみつゆきですこんばんは。今日は布団の中から失礼します。よっこいしょ。特に足が〜足全体がサンドバック。中からボコボコ撃たれる不思議なサンドバック状態 ... » more

過ぎていく時間。アザ
アザ 昨日の痛めたところこんな感じになりましたグーパーしても痛くないけど触ると痛いです背中とお尻は筋肉痛ビリーをやったらお尻の筋肉がムチャムチャ痛かった ... » more
テーマ 習い事 痛い

過ぎていく時間。武道の練習
今夜の練習は武道館であった練習の相手を務めてくれたのは現役の女子高生体力も動きもおばちゃんの私とは大違い一つの技を何度か繰り返しただけで息が上がる固め技ではしっかり固めてくれるので痛いけどなんだか嬉しい両手の甲が痣だらけ ... » more
テーマ 習い事 痛い

過ぎていく時間。腰痛がっっっ
昨夜からの腰痛が良くならず今日の武道の練習は休むことにした息子だけ送って行くその間にドライブがてらお買い物に練習が終わる頃に迎えに行くと練習後は友達と遊びに行くというので送って行ったよし整骨院だ今日は ... » more
テーマ 痛い  コメント(1)

さみしがりやのひとりごとあちこちが
年のせいか、あちこちが痛いよ。足とか、腰とか?ガタが来てるよ。内臓系は鍛えられないしな。映画では、だんだん若返るというストーリーがありましたが40歳くらいで折り返してくれて、25歳まで戻ってまた40歳 ... » more

過ぎていく時間。体調
体調はいまひとつスッキリしない武道のお迎え前に整骨院へ行った肩凝りと頭痛で診てもらったがいつもより全身が良くないらしい眼精疲労や血行がよくなるツボを刺激してもらったが痛いキーンとツボにきて汗がじんわり出てきたマッ ... » more
テーマ 痛い ぼやき

過ぎていく時間。頭痛&吐気
目が覚めて寝返りを打とうとしたらあまりの頭痛と肩凝りで頭がキーーーッンとなったとりあえず起きて顔を洗いコンタクトを入れて朝食の準備でもすぐに貧血状態に休み休み息子の朝食だけでも準備して息子を起こし食べてもらった息子と一緒に席 ... » more
テーマ 痛い

やさぐれ&頚椎カラー 最近、出来たことより出来なかったことを数えてしまうやさぐれ指数85%のみつゆきです。せめてもう少し普通になりたい。普通に家事とか普通に歩いたりしたい。普通はフツウでも、それはそれで大変な事もあるでしょう。比べ ... » more

前略、ヤマイです。痛みバリュー。
痛みのバリエーションが増えました。線維筋痛症になった当時は「油でカラっと揚げられている感じ」でした。その後、リウマチ含めると「燃えるような熱痛い感じ」今年になって「身体中をたくさんのアクリル片 ... » more

過ぎていく時間。入隊三日目
今日もお風呂前にビリー隊長の下体を鍛えた色んなところが筋肉痛なのですぐにヘロヘロになる途中手抜きはしたが最後までやり遂げるストレッチは念入りに一週間後くらいには引き締まっているだろうか楽しみだずっと続けないと ... » more
テーマ 痛い

さみしがりやのひとりごと痛風
もしかして痛風???それとも老化右手の親指の付け根が痛いよ。もうあちこち痛くて、かないません。老化なのか?痛風なのか?どっちにしてもいいことないね?経皮鎮痛消炎剤を塗ってみまし ... » more
テーマ 老化 痛い 痛風

前略、ヤマイです。何故にだ!?
何故にこんなに痛いのだ!?線維筋痛症だからか!そうか!!許す!!!う゜ーーーーーーーーー峠は越えているはず。 ... » more
テーマ 痛い  コメント(2)

過ぎていく時間。首痛い
数日前から痛かった首の左側今朝起きたらさらに痛いような気が武道の練習に行って軽くやっただけなのにかなり悪化してしまった練習後はすぐに整骨院へ首をいつもより念入りにマッサージしてもらった少しは良くなったけど明日から ... » more
テーマ 痛い

過ぎていく時間。歯科の事後報告
ひょえ〜〜〜来月末に3日間入院して親知らず4本虫歯治療歯石取りもろもろを一度にやるとメールが来た恐ろしいすごい大事になっているがんばれ先輩!! ... » more
テーマ ビックリ 痛い

過ぎていく時間。左足の親指
昨日の武道の練習前にちょっとした段差で左足の親指を強打すでに道着に着替えていたので裸足だった寒くて足が冷たくなっていたのにぶつけたから凄く痛かったなぜかまだ痛い靴下を脱いで確認してみたらつま先が内出血してた ... » more
テーマ 習い事 痛い

ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノチワーッス!今日からガッコ。疲れた〜。なぜかって?それはもう。パルクールの練習したからねぇw近隣の公園で6人くらいですかな。 ... » more
テーマ パルクール 痛い  コメント(9)

こんばんわーっす!φ(゚∀゚ )アヒャもうねぇ、本当に休みは早いね。でも、早く学校に行きたいという感じもある。休み期間は塾がつらいからである・・・・・・。今日は外でパルクールの練習しやした。まず、 ... » more
テーマ プロレス パルクール 痛い  コメント(4)

過ぎていく時間。何もせず
予定が何もなかった家にずっといるのもなんなんで午後に息子とちょっとだけお買い物私は100円ショップで乾電池息子はブックオフでDSのソフト息子を送り届けて整骨院へ行った右肩から首へかけてこりすぎて頭痛が ... » more
テーマ 痛い

プロレス最強パルクール
ヾ(´∀`*)ノダーッ!! っと、コンチワ!冬休み・・・まだあるな〜。と、思っていたらなんと・・・・もう1週間も無い!!ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!学年末テストの勉強なにもしてねぇええええ ... » more
テーマ パルクール 痛い  コメント(6)

インターネット掲示板『2ちゃんねる』に、漫画雑誌のジャンプに漫画を持ち込みするも3秒で「うん帰っていいよ」と言われた人物が怒りの書き込みをしている。この人物はジャンプに3か月間をかけて描いた漫画を持ち込みしたものの、編集者に3秒で否定された ... » more
テーマ ニュース 痛い

一晩たっても左足のふくらはぎは痛いつながってるから当然だけどお尻の筋肉と腰も痛い夕方整骨院へ行った電気で治療した後にマッサージしてもらったがお尻とふくらはぎのマッサージは声が出てしまったすごーーーく痛い ... » more
テーマ 痛い

過ぎていく時間。足つった
今年初めての学童保護者会ずっと同じ体制をしていると足がつらくなってくる左足を伸ばそうと足を動かしたらふくらはぎがつった痛ーーーーーっ声に出ちゃったよみんな座ってるけど空いてる場所に立ってアキレス腱伸ばしつった ... » more
テーマ ビックリ 痛い

さみしがりやのひとりごと仕事初め
仕事初め 仕事が始まりました。いやーーーあけましておめでとうございますと何回言っただろう。50回以上は言ったよ。さすがに、午前中でお腹が減りました。お正月のだらだら生活から抜け出せ手ませんでした。朝から ... » more

過ぎていく時間。薬指が痛い
インターネットでテレビを見ていた無意識のうちにホットカーペットと足の間に手を入れていたようで見終わって手を動かしたら薬指に激痛かなり長時間圧迫されていたようで右手を閉じたり開いたりすると薬指の筋が痛い筋をおかしくして ... » more
テーマ 痛い

素直な体 痛ーー 先日も子供たちとサッカーをしました。そんで、右足負傷・今回は、学習をして、左足を使いました。そしたら、案の定今日は左足が痛くなりました・右足の痛みもままならないのに、両足が痛くなりました。 ... » more

さみしがりやのひとりごと素直な体
今日も公園で、子供たちとサッカーボールで遊んだよ。かわいい素直な体は、予想通り足が痛い。キャッチボールをした時は、肩が痛い。WIIでボクシングしたら次の日、腕が重くてパソコン打ちにくかった。か ... » more
テーマ サッカー 痛い

来週のお式のブーケやヘアーパーツ用のお花を仕入れにパルコの隣の造花屋さんに行ったのですが地下鉄とパルコは通路でつながっていて下はタイルで出来ています。しかも緩やかな坂になっていて私はスカートに足首までのレギン ... » more

さみしがりやのひとりごとたわし
たわし 帝釈天の表参道でたわしをかった。これめちゃ痛い。まだ足とかしか洗えん。もうすこしたわしがなじんでから上半身にしよう。すごくきれいになった気もする。Kitchen Gard ... » more
テーマ たわし 痛い ひとりごと

昨日招き猫祭りから帰る途中コウタロウの友人から船釣りに行ったのでおすそ分けをしてくださると言うことで待ち合わせて行ったら猫メイクのままの私を見て爆笑されましたがいいんです!ただ帰りにお店とか寄り道はできません ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:33

「痛い」のブログ関連商品

» 「痛い」のブログレビュー をもっと探す

「痛い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る