誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    痛い

痛い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「痛い」のブログを一覧表示!「痛い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「痛い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「痛い」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

BALLET大好き手術
手術の日私の母に付き添ってもらい、病院へ私の顔は、青アザが、赤から黄色に変わりつつあって、汚い顔目の腫れや、頬の腫れ、唇の腫れは、少しましになっていましたでも、今日の手術でまた、腫れるとのことそして、痛い・・ ... » more
テーマ マスク 耐える 痛い

お笑いコンビ「オセロ」の松嶋尚美が3月5日、所属事務所の松竹芸能が 相方の中島知子の状況について正式発表したことを受け、公式ブログに現在の胸中をつづっている。 5日付けのエントリー「心配してくださってた皆様へ」では、 ... » more

財務省は6日、2011年に全国の税関が空港などで摘発した覚せい剤の密輸件数が 前年比22%増の185件と過去最多だったと発表した。押収量も同25%増の約402キロ グラムと高水準。欧州地域の運び屋の摘発が約1・7倍の ... » more
テーマ ニュース 痛い

自民党の石原伸晃幹事長は6日のBS朝日番組で、病院で腹部に開けた穴から栄養剤を 送る「胃ろう」の措置を見学した際の感想として「意識がない人に管を入れて生かしている。 (病院で)何十人も寝ている部屋を見せてもらった時に ... » more
テーマ ニュース 痛い

今やすっかり「肉食系女優」と呼ばれる女優の黒木メイサだが、このところ元KAT-TUNの赤西仁とのデート現場を複数回報じられているが、本命かどうかは微妙だという。 「本命はもっぱら、あびる優からの“略奪愛”が昨年秋に発 ... » more

御殿場市で2001年9月、少年10人が、当時15歳だった女性を集団暴行しようとしたとされる事件で、 最高裁で有罪が確定し、服役を終えた元少年4人が、「虚偽の被害申告などで精神的苦痛を受けた」などとして、 被害者の ... » more
テーマ ニュース 痛い

今朝の体重は、67.8kgでーーーす!少し下がってますね〜今日は少なめの食事で朝は、牛乳のみ、昼は、肉野菜炒めですませました。帰宅し風呂入って、体重測定、66kgであったのだ! ... » more
テーマ 体重 痛い 関節

今を楽しく生きる転んだ〜☆
転んだ〜☆ 2年ぶりに転びました(^-^;車輪止めが、黒く塗ってある場所の夜でした〜!気がつかず、走ってて、つまずいて若干飛びました〜♪ってさっきのことなので、痛いです(>_<)ストッキングが両膝丸く破れてるの、伝わるでし ... » more
テーマ 痛い  コメント(2)

(^_-)-☆何事、この無謀さ いきなり、日本は三連休、それは知らなかった。雨模様。日本の雨音とインドネシアの雨音は違う。帰国の日の夜、ジャカルタ付近は小雨だった。何週間ぶりの小雨でした。10月になれば本格的ない雨期になるその前触れで、順調に雨期になってほしいと思 ... » more
テーマ うるさい 痛い 面倒臭い

カサブタ膝が痛い(-公-;)
1ヶ月半くらい順調にジョギングを続けてきてだいぶ距離を走っても大丈夫になってきたのでちょっと調子に乗っていつもは橋2本分のところを橋3本分(距離不明)を往復したら次の日から膝が痛い(>_<)さ ... » more

下唇に、口内炎が出来て痛い。職場での寝不足と、非番の日による、介護、、練習と、、、ここのところ、家で、休養というものが、なかったような、、、昨日なんか、食事中も痛くて、、、{%うっとり(ぽわん)webry% ... » more
テーマ 痛い

すまぬ。単に痛いというだけの記事なので見たくないわぁーとい方はスルーしてくだしゃんせ。痛みイッタンモメーヌ。←後日解釈します。ばりばり。職場来てみりゃなんとかなんべーと思ってとりあえず家人に運んで ... » more

さみしがりやのひとりごと歩いたよ
100mから横川まで、歩きました。そのあとに、横川から祇園まで約35分走りました。エコだね!やせないかな?毎日歩かんとだめですかね??今足が痛いよ。多分合計で9kmくらいかな?お腹へっ ... » more
テーマ 歩く 痛い エコ

帰宅 したら、午後10時を回っていました。1週間前から 腹筋 が痛くて、{%表情きら〜いdeka%}苦しんでます。初めての 体験 です。 ... » more
テーマ ジョグ 腹筋 痛い

つぶやき&日記i痛い思いをして・・・
i痛い思いをして・・・ 昨日土曜日!一週間振りの、トリーガーポイント注射に、行ってきました!相変わらずほんとに痛〜い!{%表情きら〜いdeka%}毎回注射の打つ数は違いけど、昨日は、142か所!ふ〜・・・毎週土曜 ... » more
テーマ ベイビー誕生! 痛い 紅葉真っ盛り!

起きたのは、11時過ぎ!何か、喉が痛い!?風邪?うがいだーーー{%表情きら〜いdeka%}昨日の30km走で、弱った体を襲いやがったか? ... » more
テーマ ジョグ 痛い 風邪

昨晩飲み過ぎて、今朝帰宅。そんで急いで寝たんですが、何時かわからないけど。こむらがえりに襲われて、左足負傷。今日一日痛かった、歩きにくいし今でも痛い。なんで、こむらがえりが、くるのか?疲れた時 ... » more
テーマ こむらがえり 痛い 夜襲

過ぎていく時間。夏休み3日目
今日は特に予定なくのんびり過ごせた。 とりあえず先日もらえなかった博物館スタンプラリーの中間賞をもらいに行きました。 それにしても、ふくらはぎがすんごい筋肉痛で階段がおりられない〜 いつもは下りるときは階段で行くのだけれ ... » more
テーマ 痛い

イタタ・・・(>_<)・・・・・・・・ 左手の中指と右肩が痛い・・・・・・・・・左手は夕食の支度しててうっかりヤケド右肩はなんで痛いのかわかんない(五十肩か) ... » more

過ぎていく時間。蚊にさされ
蚊にさされ 金〜土の夜中に右手の甲を蚊に刺された寝ている間に掻いたのかわからないけどひどく腫れて痛くなってしまった息子のウオノメ治療と一緒に診てもらい塗り薬をもらったついでに気になっていた右手親指のできものも診てもらったがそち ... » more
テーマ 痛い

ヘッドエイク 久しぶりに頭痛。風邪でもないのにね。思わず、EVEを飲みました。エアコンの冷たい空気が直接当たるからかな??さっきも少し痛かった。早く治らんかな?マイ・フェイヴァリット・ヘッドエイク楽天 ... » more

関連記事「プレゼント」息子の誕生日の日学童から帰ると誰かから誕生日プレゼントが届いていた1年以上まえに別れた元彼からだった一度も連絡とっていないのに気味が悪いんですけど全くの他人なのに何の意味があるのでしょう ... » more
テーマ 痛い

のみ のんべえのぐちすいばり(:_;)
すいばり(:_;) 昨日ツッカケでうろうろしてたらすいばりが足の裏に(*_*)すいばり=トゲツメでは取れなかったので針で取る事に。ツンツン(>。≪)イテ 結構深い。血がぁぁ。何とかほじくり出しました。 ... » more
テーマ 痛い ひとりごと すいばり

過ぎていく時間。イタイ
「がっかり」のつづき昼頃に痛いメールが来た今朝のめざましテレビ見た?「また君に恋してる」の特集やってたよね。タイムリーじゃない?タイムリーなのはあなただけで私はドン引き ... » more
テーマ 痛い

過ぎていく時間。がっかり
「恋」その後日がたつにつれ段々落ち着いてきた頃に「なんで連絡くれないの?」みたいなメールが送れられてきた一気にサーッと引けちゃいました40歳すぎのいい年下おじさんが送ってくるメールとは思えない夜の11時半すぎに電 ... » more
テーマ 痛い ぼやき

前略、ヤマイです。原因がなかった。
原因がなかった。 先週木曜日に始まり金土日まで及んだ「寝たきり原因」を究明している途中ですが臨時ニュースです。昨日、目覚めたらまた串刺し状態になっておりました。ぐっさり原 ... » more
テーマ 日常 痛い

今回の寝たきり原因 その2 昨日書きました記事の続きになりますが今回の寝たきり原因・ハイパワー掃除機との格闘の他にもうひとつ、思い当たる事があります。それはハイこれ。*限りなく実物に近いイメージです(デジャヴ)今の電子ハイテ ... » more

今回の寝たきり原因 その1 先週の木曜日の朝からガッと、各関節が痛みだして寝たきりーーーというか寝たまま過ごす日々を送ってしまったのですが今回「原因か?」と思い当たる要素がいくつかあります。イキナリ雪を降らせるような寒気と真 ... » more

寝たきりを回避せネバダ。 と、いう訳で庭撮りです。手前がチューリップ。奥はノースポールの白い花です。あら寄せ植えガーデン?風ですが、実際は猫の額に各々プランター植え寄せ集めです。夢を撮りましょうみつゆきですこんにちは。今日はようや ... » more

過ぎていく時間。寝違えた
月曜の朝起きた時に痛かった背中まだ痛いあんまり下向けない整骨院へ行って電気とマッサージをしてもらったけどイマイチ良くならなかった頭痛は前よりも増した気がするう〜ん ... » more
テーマ 痛い

 

最終更新日: 2016/11/19 10:33

「痛い」のブログ関連商品

» 「痛い」のブログレビュー をもっと探す

「痛い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る