誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    痛い

痛い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「痛い」のブログを一覧表示!「痛い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「痛い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「痛い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

というわけで、相変わらず膝が痛いので近所の整形外科へ…えーっと何だその・・・何か膝関節が緩んでるみたい。「前十字靱帯不全損傷の疑いあり」とのことで、紹介状書かれて別のでっかい病院へ回されますた・・・とりあえず、午後からそ ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 痛い

実は金曜日の帰りに酔っ払って歩いてたら、駅の階段を踏み外してズッコケて、膝の外側側面のあたりを階段の角で強打しちまったんだな、これがwいやそのまあ・・・その場は痛いよりも恥ずかしくて仕方なくそそくさと立ち去ったんだが、それか ... » more
テーマ 俺は何をやっているんだ 日々雑感 痛い

【悲報】ウォークマンご臨終 何つかそのあの…このところ、何かがぶっ壊れて直したとか買ったとかそんな話ばっか書いてるような気がするんだが、今度は一昨年に買ったウォークマンがご臨終したらしき。・・・正確に言えば、まだ死には至ってないんだが充電ができなくなっ ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 痛い

(^_-)-☆夢の途中48 2 1874集中治療室で目が覚めた。痛い、お腹が痛い、強烈な痛み、我慢できない。痛み止めの注射を肩に、お尻に座薬を入れた。夜になった。隣の鼾が凄い、痛みは、酷いまま、眠れるわけがない、夜勤の看護婦に座薬を入れてくれと頼んだが、「太田さん、さっき ... » more
テーマ 我慢強い 強烈 痛い

魔女の日記
日曜の夜から、身体中が寒くて寒くて電気あんかを使ったのですが、寒さが止まらず体温計で熱をはかってみたら、8度5・、朝からは食事が欲しなかった。1日中寝ていた。でも昨晩も8度7.ふらふらでトイレ。18日も寝たり ... » more
テーマ 痛い

魔女の日記左腕
いつまでたっても左腕にちからを入れたり、ねじったり、顔を洗ったりが苦痛だ。いつ治るのだろうか、それとも治らないのだろうか?指先も早く動かないので、財布の小銭、カード、財布の開け締めが遅いので、夫はいらいらして、財布を ... » more
テーマ 不安 痛い

魔女の日記肋骨
肋骨 先日肋骨が折れた、原因の1つ呼吸器の足に巻き付けました。おかげさまで、肋骨は治りつつあって痛みも減りました。又こけたらいけないけど、用心のために梱包クッションシートを巻いて作ってもらいました。だんだん ... » more
テーマ クッションシート 痛い

年明けから持病の腰痛が悪化して、立ってるだけでもズッシーーーンという痛みがあって辛い日々でした。。。治療に行きたいと思ってましたが、なかなか時間が取れずにずっとほっといたのですが、、、どうにもこうにも痛みが治まらず、ようやく ... » more

魔女の日記ショック
ショック 整形外科に行きました。少しは治っているかと、思ったのですがひどくなっていると、言われガク〜です。痛さが和らいだと思ったのは痛み止めが効いていたのですね。肋骨の上から9番目だそうです。これぐらいだったら、腹を固 ... » more
テーマ 病院 痛い

怪我をした足ですが、ほとんど治ってきました。が、あと一歩なんですが完治まで進まないのです。どうしても部屋で動いているときに弱冠の痛みがあるのです。外で撮影して歩いている時は全く問題ないのですが、家で歩いている時は不思議なことに痛みが必ず出て ... » more
テーマ 怪我 痛い

魔女の日記左の腕
リハビリーの先生方にもんでもらって、かなり良くなった。手が、つけるようになった。早く肋骨も治ればいいのに。左側の背中まで痛くなる。針、指圧の先生が言われるには、足くびはもうぶらんぶらんで、歩く足ではな ... » more
テーマ 左腕 痛い

魔女の日記テレビ番組
先週から始まった、僕のいた時間を見ている。病名はALSという難病で魔女と同じだからです。ドラマは進行が早く、かなしい時が近ずくのかと、ドラマだけど見てしまう。今魔女は肋骨が、折れて、痛い思いをしているけど、先生の言わ ... » more

魔女の日記今年初めて
在宅診療の先生がこられて、胃ろうの交換をしてもらった。肋骨が折れて痛い事を訴えたけど、車いすに乗ることが一番安全。短い距離なので魔女も過信すぎていました。左の腕も痛くて使えないので、ヘルパーさんにお風呂に入れてもらい ... » more
テーマ 入浴介助 痛い

本格的に歩くようになって7日が経過しました。昨日は初めて自転車で行かずにバスで現地に出向いて、移動はほとんど歩きでした。久しぶりに2時間ほどカメラを担いで歩きました。正直帰ってきたら足が痛くてしょうがありませんでした。今までは自転車で移動し ... » more
テーマ 怪我 快復 痛い

魔女の日記病院
10日の夜ベットから落ちたとき胸だけうったと、思っていたけど、あまりにも咳をすると痛いし、治る様子もないし、とうとう病院。そしたら、びっくり、肋骨が1本折れていました。バンドをしめると息が苦しくなるので、シップで様子 ... » more
テーマ 病院 痛い

魔女の日記落ちた
昨晩寝るために、呼吸器の設定を変えようとして、ベットから降りたつもりなのに、手すりも持っていたつもりなのに、どうしたのかわからけど、落ちて呼吸器の足に体をぶっつけて、わき腹と背中が痛くて、咳きをすると、ひびいて痛いの連続。 ... » more
テーマ 痛い 落ちた

魔女の日記手首
両方の、手首が痛い。はって歩くのがいけないのか、手先でする事が無理しているのか、どうしてかわからないけど、筋肉がしっかりしていないので、骨と骨があたっているのかもしれない。顔を洗うにも、手首と、肩が痛い。痛いところだ ... » more

ここに来て持病の腰痛が再発した様です。。。昨日は、座っていても立っても、どうやっても腰が痛くてたまらなかったっす´д` ;もう最悪!!土日にはイベント控えてるのに、、、これといって腰に負担を掛ける様な事はやってない気は ... » more

一昨日、姪っ子の結婚式があって、昼過ぎから夜まで飲みっぱなしだったんだけど、、、帰ってから風呂に入ろうと脱衣所へ、、、着てるものを脱ぎ、最後のおパンツ脱ごうとした時、、、最後の最後でおパンツが足首に引っかかってバランス ... » more

先日の日曜日に行われた国際サンドアートフェスティバルの時に日焼けした腕と肩が超!超!超痛いっす(;´Д`A年甲斐も無く、ランニングに短パンって姿でイベントに参加してたので、結構な日焼けです(´・Д・)」だって、夏のビーチには ... » more

・・・ったく、次から次へと 今日も朝起きて、いつもの倍以上の時間をかけて念入りに歯を磨いて薬塗って・・・まあ、そのせいかどうか、とりあえず歯の方はだいぶ落ち着いてきた感じ。んだが・・・人間、油断してはいけない。午後、昼飯食ってちょっと眠くなって少し伸びを打 ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 痛い

…と言うわけで相変わらず歯が痛い。歯茎がパンパンに腫れていて圧迫感というか違和感というかずっと残ってる状態で、また何か食おうとして噛み合わせると相変わらず「アダダダダ」となる。んでまあ、今日は朝から昨日買ってきた歯肉 ... » more
テーマ 日記 痛い

とまあ、そんなわけで久々に歯医者に行って来た。ちなみに前回はちょうど1年くらい前、詰め物が外れちゃったときと記憶してるのだが、久々に行ってみたら・・・受付のお姉さんが代わってた。あらー・・・まあ、木曜に電話かけた ... » more
テーマ 日記 痛い 歯医者

何年か前、虫歯がやたら痛くなったことがあって、それまで放置していて酷い状態だった歯を半年くらいかけて一気に治療して、ついでに親知らずも引っこ抜いた訳だが…ここ数日、その治した所が噛み合わせたり、ちょっと固いもの噛んだりすると ... » more
テーマ 日記 痛い

先日、ゴルフで一緒にラウンドした後輩、、、週明けから出勤して来て、いつもと何か様子が違う(´・Д・)」廊下を歩く姿が、ビッコ引きながら、ヘコヘコあるいてる。。。見てみると、左足には痛々しいギブスで固定した足!!話 ... » more

2012年、R-1ぐらんぷりにて準優勝し、大ブレイクを果たしたスギちゃん(39)。キメ台詞の「ワイルドだろぉ〜?」は昨年の「新語・流行語大賞」の年間大賞に選ばれ、イベントやバラエティに引っ張りだこに。一時期ほどの露出はないものの、今もテレビ ... » more

ゴマキこと元モーニング娘。の後藤真希の弟で、2007年に窃盗容疑で逮捕され懲役5年6か月の実刑判決を受け昨年仮出所していた元EE JUMP・後藤祐樹の自叙伝「懺悔 ゴマキの弟と呼ばれて」(ミリオン出版)が24日に発売される。同書では ... » more

昨夜は、シニア鹿児島の練習日!!昨年の10月末に痛めた右肩がまだ完治してなくて、、、現在、整骨院通いしてる状態なんです。。。練習では、あまり無理しない様に、ボール拾いくらいやりに行くつもりで参加したんだけどぉーや ... » more

嘘の強盗事件を警察に届け出たとして、大阪府警南署が偽計業務妨害容疑で、住所不詳の無職、 田中美貴容疑者(22)を逮捕したことが1日、分かった。「ホストクラブのツケを支払う金がなかった」と 容疑を認めている。 逮捕容疑は3月3 ... » more
テーマ ニュース 痛い

日午後9時5分ごろ、大阪府泉南市信達童子畑(しんだちわらずばた)のホテルの客室で「男性が出血 しており、反応しない」と従業員から119番があった。男性は首や腹部に刺し傷があり、病院に搬送されたが 意識不明の重体という。通報を受けた大 ... » more
テーマ ニュース 痛い

 

最終更新日: 2016/11/19 10:33

「痛い」のブログ関連商品

» 「痛い」のブログレビュー をもっと探す

「痛い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る