誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    痛い

痛い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「痛い」のブログを一覧表示!「痛い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「痛い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「痛い」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

かずの気まぐれ日記スズメバチ
スズメバチ 痛てぇ〜!!不覚にも刈り込み中に雀蜂に刺された…。あれだけ茂っていては気付か無いって。同僚も一昨日刺された。今年はスズメバチが多いかもしれないな。みんなも気を付けて!!それにして ... » more
テーマ スズメバチ 刺された 痛い

魔女の日記抜糸
抜糸 今日まで痛かった気管が抜糸してもらって痛くなくなりました。とける糸で縫ってとけないで気管に入ると大変だから、とけない糸で縫ったと言われました。カニューレをはずして、糸をきるので、病院の酸素 ... » more

魔女の日記病院
病院 耳鼻科に行きました。新しい優しい先生でした。麻酔をかけて肉芽を切ってもらったのですが、切った肉芽を見せてもらいました。色が黒っぽかった。写真を撮っておられた。麻酔がきれて痛くて痛くて。新しくコ ... » more
テーマ 痛い 耳鼻科

すーさんコーナー 本日のお題は「痛い」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「痛い」です。「ギャ〜ア〜!」静まり返る深夜の病院に響く、私の悲鳴。十日経っても治まらない、お尻に出来た腫れの「痛み」。あまりの「激痛」 ... » more
テーマ 川柳 水彩画 痛い

最近ちょっと忙しくてあまり書けてなく、申し訳なし。とりあえず生きてます。この連休中に呆れ返る出来事があったのでちょっと書いてみる次第。実は最近、今年のデスマの元凶の一人であるボヤッキーさんのFacebookを見つけたわけだが・・ ... » more
テーマ 変な人たち ボヤキ 痛い

魔女の日記腰が痛い
車いすに座っていても、立っていても腰が痛い。リハビリー中も座ると腰が痛い。姿勢が悪いのもあるかもしれないが、苦痛だ。リハビリーも結構つらい。足を保つために足を少し上げたまま、1、2、3、4、5、と、震えながら ... » more
テーマ 痛い  コメント(1)

なーんか色々と調子悪い つい最近喉が変だというので耳鼻咽喉科に行ってきたばかりなんだが、ここ何日か、何か飯食って2〜3時間すると胃がキリキリ来るようになった。食欲が落ちたりとか、下したりとかはしていないし牛乳とか飲んでちょっと耐えてればそのうち収まるん ... » more
テーマ ボヤキ 痛い どうなっておるのだ

どうもここのところ喉になにやら引っかかったような、詰まったような変な違和感があって少々気持ち悪いという。とはいえ、痛いわけでもなく実際に飲み食いするときに詰まるわけでもなく、声が出ないわけでもない。そんな訳でほっといても ... » more

ハート様三度登場 とまあ、誕生日を挟んで引き続きボヤッキーさんのケツを拭いていたり。で、毎日22時過ぎまで仕事して、やりたくもない休日出勤までして色々やってるのだが、最近の俺、こういう生活が続いてストレスが溜まったり、抵抗力が落ちてくると歯に来る。 ... » more

SPOOLの芯・だらぶつ1月10日
1月10日 5日から"仕事始め"としたのですが、未だ、シャッターを切ってない小生です。とりあえず、不足していた名刺を作り…。年末に撮影し、近々、納品予定のデータ処理をしてます。その年末の撮影って〜のは、某建築会社の施行例 ... » more

すーさんコーナー 本日のお題は「痛い」です。 楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「痛い」です。ハチに刺された経験はありますか?かく云う私は若い頃刺された事があります。一瞬、「激痛」が身体中を走り回り何が起こったのかしばし分からな ... » more
テーマ 川柳 水彩画 痛い

みかん県にも行ってきた Part11 天赦園を後にして、すぐ隣にある宇和島市立伊達博物館へ。まあそのお・・・ぶっちゃけちゃえば、ここはスルーでも良いかと思ってたんだけど、せっかく来たんだし、やっぱ覗いておくかと。現在展示中の目玉は教科書によく出てくる豊臣秀吉像と ... » more
テーマ 旅日記 痛い

うどん県に行ってきた Part7 屋島から、今度は琴電で高松築港まで戻ってくる。んでまあ・・・次に行くべく高松駅で切符を買ったんだが、微妙に時間が余る。ちょうど昼時だったんだが、近くのお店で何か食ってると遅れそうだし、かと言って改札に入るとまたヒマになる。 ... » more
テーマ 日記 旅日記 痛い

よりによって壊れて欲しくない方が 今のPC、先代の頃から使ってた外付けのHDDを2台繋いでて(1号機:300GB、2号機:2TB)、以前のPCからデータ引き継いでたのだが・・・いきなり2号機が認識しなくなったという。んでまあ、ドライバ消して再認識させてみたり、Win ... » more
テーマ ボヤキ マジすか? 痛い

先週の土曜日にデング熱をネタにして日記を書いたわけだが、そしたら日曜日の夜というか、月曜の明け方というかとにかく変な時間に目が覚めて、強烈な頭痛。熱を測ってみたら38.9℃…朝になっても引き続き熱発中で、仕方ないので仕事場に ... » more

オデノカダダハボドボドダ …毎年夏になると一度は書いてる気がするんだが、基本的に俺は暑いのがダメな奴。6〜7年くらい前だったか、完全に胃に来て何も食えなくなった事もあったりもしたんだが、ここまで極端な状態にはならんとしても、大概真夏は暑さで体力奪われたと ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 痛い

昨日は、朝イチで病院へ行き、診察してもらいました(ーー;)先生曰く、、、ほほぉぉぉぅ!!これは痛そうだね!!触るだけで痛いだろうねって(ーー;)で、痛み止めのクスリと、治療用の薬、、、それと、足の痛み ... » more

なんか久しぶりのブログ更新であります(ーー;)ここ最近、バタバタと取り込んでおりまして、、、取り込んでいると言いましても、ガッツリ飲み会が続いてた事もありますが、、、で、日頃の不摂生がここに来て牙をむいて来ました(ーー ... » more

肩が 腫れて?痛い。すげー痛い。。。ぐぬぬ。。。7/15(火)の活動【アニメ】ごちうさ【マンガ】かいちょー【ゲーム】テイルズウィーパー・PSO2(PC)【CG】-【777】北斗【今日のスィーツ】-【今聞いて ... » more
テーマ 痛い 活動記録

魔女の日記旅行の疲れ
楽しい事の疲れが、体中にあらわれて、痛いとこだらけ。ためいきがでるほど、体のだるさ、睡魔におそわれて、こんこんと寝てしまう。やはり家の中での、生活が一番楽なのかな? ... » more
テーマ 睡魔 痛い

魔女の日記気管切開
気管切開 往診の先生に気管切開のカニュール交換をしてもらいました。首回りもきれいにしてもらって、すっきりです。そして写真を撮ってもらいました。大きい穴でした。手術の時、魔女が大きく開けてくださいと、言ったので、仕方ないです。で ... » more
テーマ 気管切開 痛い

おはようございます(=゚ω゚)ノ昨日は、ほとんど布団の中で寝て過ごした感じです(^^;;結局、起きたのは、16時頃でした(ーー;)で、腹が減ったので朝飯と言うか、昼飯と言うか、晩飯みたいなものを食 ... » more

大阪から帰って来た翌日から右の肩が痛い(;´Д`A右肩は、水平から上に腕が上がらない状態( ̄^ ̄)ゞ朝起きたらこんな状態だったから、自分でも原因が良く分かりません(´・Д・)」寝る体制が悪くて痛めたのかなぁーーーとも思 ... » more

こないだ書いた通り、とりあえず建物の中で短距離を歩く際には松葉杖を持たずに歩き始めてて、みんなに「お?杖なくなった?」とか言われていたんだが…木曜の朝、ちょっと混み合った電車で立ってたら隣の人から膝の横に膝蹴りを食らう格好になっ ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 痛い

もうちっとばかし松葉杖 1ヶ月経過後の膝のレントゲン撮りにまた病院へ行く。んで・・・久々に両方で松葉杖ついて駅まで歩いて行った訳だが、それなりの距離を歩く分にはやはり両手で持った方が楽なんだよなあw左腕一本にかかってた負荷を両腕で分散できるのはやはり大 ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 痛い

色んな人に心配されるw とりあえず先週から松葉杖生活なのだが…俺もこうなって分かったことだが、アレってかなりしんどいのよね。んでまあ、松葉杖2本で歩いてるとしんどいうえに動きも鈍くなるし幸か不幸か、なまじ普通に歩ける状態でもあったりするので結局 ... » more

牛乳飲んでシラス食って… …というわけで、骨折しちまってたことが判明したんだが、だからといって何か変化あるかっていうと・・・あまりないんだなwまあその何だ、歩くのに支障が出るほどの状態ならともかく、とりあえず普通に歩けてるし、おとなしくしてりゃ痛みも ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 痛い

【続々報】意外も何もかなりの重傷でしたw こないだ撮った膝のMRI検査結果が出てるので、先日行った総合病院へ話を聞きに行く。結果…「右膝前十字靱帯損傷」「右膝内側側副靱帯損傷」←new!「右膝頸骨近位端骨折」←new!「右膝関節周囲軟部組織損傷」←new! ... » more
テーマ 日記 ボヤキ 痛い

結論から言うと、多分重傷だがまだ確定はされてない・・・というwまずは【速報】で書いた内容から詳しく書くとだな・・・こないだ書いた通り、階段落ちして膝を強打してからずっと痛いんで有休取って整形外科に行って来た訳だ。…で、当 ... » more
テーマ 日記 散財 痛い

 

最終更新日: 2016/11/19 10:33

「痛い」のブログ関連商品

» 「痛い」のブログレビュー をもっと探す

「痛い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る