誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    リボンレイ

リボンレイ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「リボンレイ」のブログを一覧表示!「リボンレイ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「リボンレイ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「リボンレイ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

青系色のリボンレイストラップ きよみんの姪っ子ちゃんが私立中学に合格したお祝いにストラップを作りました姪っ子ちゃんとの出会いは彼女が産まれたて赤ちゃんの頃からなので私も可愛くって可愛くって〜(あんなに小さかったハズなの ... » more

サクラ 最近お天気が良い日はポカポカと気持ちがよく春がもうすぐそこに来ているようでとても嬉しいです。3月16日(月)13:00〜15:00クラフト・トーカイイトーヨーカドー日立店さんで行われているレッ ... » more
テーマ リボンレイ

旭川帰省から茨城へ戻ってからブログを更新出来ずにいましたが無事に帰ってまいりました。旭川滞在中にリボンレイ・レッスンに来ていただいた皆様本当にありがとうございました。MAHALO次回の帰省は夏ごろを予定しておりま ... » more

旭川に滞在して1週間が経とうとしています。レッスンの準備をしたり懐かしいお友達に会ったりとこちらに来てからも何かと慌しい日を送っておりましたが少しずつ時間の余裕が出来てきました。茨城に戻る飛行機{%飛行機 ... » more

☆ただいまあ〜☆ Alohaただいまあ〜〜〜そして・・・2009年がスタートしましたね Waimea に ... » more

久しぶりのネイル 最近何かと気忙しく久しくハンドケアを怠っていましたので手も指先もカサカサに・・・以前からお世話になっているまゅちゃんにヘルプを求めてネイルケアをしていただいきました ... » more

もうひとつのObama オバマ大統領が就任しましたね世界中が熱狂し注目しているObama氏ですが福島県いわき市にもオバマがあるんですよ〜リボンレイ・レッスン ... » more
テーマ リボンレイ

リボンレイ・レッスン@PAIA shore ひたちなか市のハワイアン・カフェPAIA shore さんで今年初めてのリボンレイ・レッスンをさせていただきました。今回参加していただいた皆さん年末に行われたお店のパーティーでお逢いしていた方 ... » more
テーマ リボンレイ

Pikake Lei 2009年の新年を迎え最初に作った作品は『PikakeLei』ハワイアンリボンレイ 〔素敵なフラ・スタイル 手作りシリーズ〕 (イカロス・ムック 素敵なフラスタイル手作りシリーズ)イカロス出版 古内 よう ... » more

Hou`oli Makahiki Hou 2009 Hou`oli Makahiko Hou!今年もよろしくお願いいたします。2009年元旦は夫の実家で帰省している親戚と一緒に賑やかな一日を過ごしました。{%日本 ... » more

Mahalo nui loa!
Mahalo nui loa! リボンレイ・レッスンでお世話になっているひたちなか市のハワイアン・カフェ『PAIAShore』さんでお店に集う方々のパーティーに参加させていただきましたみなさん波乗りする方で ... » more

12月も残りわずかとなりクリスマスが過ぎるとあっと言う間に年が明けますね。お正月は茨城でゆっくり過ごし1月28日〜旭川へ帰省いたします。今のところ滞在日数は未定なのですが2月中旬 ... » more

クリスマスリース@PAIA Shore
クリスマスリース@PAIA Shore ひたちなか市のPAIA Shoreさんで、リボンレイ・レッスンを行いました。今回の作品は、クリスマス・リースです。今年のリースは初心者の方でも比較的簡 ... » more
テーマ リボンレイ

ハワイ旅行☆準備はOK? Aloha今回のハワイ旅行へは、あっちにも こっちにも 行きたいと思っているのでネットで情報集めをしてはプリントアウト{%音符web ... » more

☆リボンレイでクリスマス・プレゼント☆ Alohaもうすぐ クリスマスですねwai'oli は、ようやくクリスマス・プレゼントを作り終えました以前にご紹介したクロシ ... » more

体験講座のお知らせ 新規講座の打ち合わせをさせて頂いておりましたアイカルチャーセンター水戸内原店さんで体験レッスンをさせていただく事になりました。日 時 :12/20(土)13:00〜15:00受講料 : 2,100円材料費 : 3 ... » more
テーマ リボンレイ

Hula ☆ X’mas Partyに行ってきました♪ Aloha主人が通うハラウ(フラのお教室) の クリスマス・パーティに行ってきましたパーティ前日からドキドキしていて、あまり寝つけず、当日は少し寝不足状態の ... » more

ふわふわリボンレイストラップ クリスマスバージョンのリボンレイストラップを作り終わり何か他のも作りたいと思っていた矢先・・・・・・母「みんなが持っているリボンレイストラップとは違う、なんだか毛糸みたいなので作られて ... » more

クリスマスもリボンレイストラップ  バイトもどうにか終わったので、頼まれていたリボンレイストラップを久々に作りました1つ頼まれたらすぐに次の作製依頼が〜で、計3つバッグの中でもかさばらな ... » more

☆そろそろハワイ旅行への準備☆ Aloha今月の中旬すぎから ハワイへ(オアフ&ビックアイランド)旅行に行きます何だか久々にハワイへ訪れる気分です。前回は旅行というより{ ... » more

クリスマス・ストラップ 以前にもご紹介いたしましたクリスマス・ストラップいわき市のHawaiian Cafe HONEY BURNSさんLei Ohanaさんで販売させていただい ... » more

クリスマス・リース メレ・カリキマカ2008のリース大変人気を頂きハワイで仕入れましたアロハ・サンタも残りわずかとなりました。メレ・カリキマカ ... » more
テーマ リボンレイ

12月のリボンレイ・レッスン とうとう今年も12月になりましたね。2008年最後のレッスンのお知らせです。一年はアッと言う間ですね。。。特にリボンレイのお仕事を始めた頃から以前にも増して早く感じられるよ ... » more
テーマ リボンレイ

クロシェット☆リース with クマちゃん Aloha先日 作ったクリスマスプレゼントのリースを見ているうちにチョッともの足りなくなってしまい 何か付け足したいと思っていた時に・・・ そういえば ... » more

クリスマス・リース クラフト・トーカイイトーヨーカドー日立店さんでクリスマス・リースのレッスンをしました。以前も紹介させていただきましたが今年のリースはクリスマス・カラーで ... » more
テーマ リボンレイ

クロシェットレイ☆11本 Alohaフラをしている方からレフアのヘアークリップに合うレイを作ってほしいとのお話があったので、制作したものを何点か持参したところ、オヒアレフアをイメージして作ったクロシェットレイをとっても気に入ってくれて、合 ... » more

クリスマス☆プレゼント Aloha先日のブログでご紹介したクロシェットのリースの他に クリスマス プレゼントを作りましたこ ... » more

リボンレイ☆ワークショップ Alohaリボンレイのワークショップを受けてきました講師は、ハワイで教えていらっしゃるMea AlohaのMakiko Male Kimoto先生です。{%リボンwebry% ... » more

クリスマス☆リース Aloha今朝はいちだんと寒さを感じましたね11月に入ったばかりですが クリスマスプレゼントを作り始めました。今年はリースを ... » more

Hawaiian Cafe  HONEY BURNS@いわき リボンレイ・レッスン いわき市にある海の見えるお店Hawaiian Cafe HONEY BURNSさんで今月もリボンレイ・レッスンを開催させていただく事になりました。日時11月21日(金)13:00〜15 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:26

「リボンレイ」のブログ関連商品

» 「リボンレイ」のブログレビュー をもっと探す

「リボンレイ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る