誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Cafe

Cafe

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Cafe」のブログを一覧表示!「Cafe」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Cafe」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Cafe」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

奈良公園とおちゃのこカキ氷 東大寺参拝を終えると、一緒に参拝なさった人はどうしてもかき氷を食べたい!と参拝する前から言っておられたので、かき氷を食べれる場所を二人仲良く探しました。「どうしてかき氷を食べたいの?」との私からの質問に、あっさり「夏だから」 ... » more

長〜い夏休み  in SingaporeMOMO & MOOMOO
MOMO & MOOMOO 以前、お気に入りで行っていた TEA Cafe が、移転して、MOMO & MOOMOO として新装オープンお店を入るとカウンターの脇を通り、奥に席が並びます。以前より広くて、インテリアも素敵 ... » more
テーマ Cafe  コメント(1)

天極堂カフェの葛とカプリチョーザ 少し前のこと。この日はジブリ「コクリコ坂から」を観ようと仲良くお出かけです。でも予定とは少し違いました。そのお蔭で快適に楽しめました天極堂のカフェにて初めての「 ... » more

長〜い夏休み  in SingaporeANTOINETTE
ANTOINETTE お友達に新しいCafeに連れて行ってもらいました。Mandarin Gallery の2階にある ANTOINETTE ショーケースの中には、ケーキやチョコレートなどのスイーツがずらり。パンやマフ ... » more
テーマ Cafe  コメント(1)

にゃんこの瞳ゆったりな日。
ゆったりな日。 雨雲を通り抜けて南宇都宮駅前まで25キロをひたすら走り{%車webry%}宇高を過ぎた交差点を右折・・・お目当てのカフェに到着閑静な住宅街ですが・・・南宇都宮の駅って・・・こんなに小 ... » more

長〜い夏休み  in SingaporeHEDIARD
HEDIARD パリの高級食料品店の HEDIARD (エディアール) 日本では、確か伊勢丹に入っていたと思いますが、ここシンガポールのタングリンにもショップ&カフェがあります。ショップがあるのは知ってましたが、 ... » more
テーマ フレンチ Cafe

京都 和カフェ★ここはな カレーを食べて、高島屋でお買い物も終えた母と私は、東福寺近くまで電車でやってきました。最初は「折角東福寺駅で降りるから、東福寺に行こうね」と話していたのですが、暑い時は、後々疲れも出やすいので ... » more
テーマ 京都府 Cafe 開運旅行  コメント(2)

にゃんこの瞳ランチは・・・でん♪
ランチは・・・でん♪ 結婚してからしばらく・・・御主人のお仕事の都合で名古屋に住んでいたコボ子さんついに・・・栃木に・・・帰って来た私的には・・・待っていました御主人の地元 ... » more

nobujismLAYER’S レイヤーズ
LAYER’S レイヤーズ LAYER’SレイヤーズLAYER’S、久しぶりです。夜は李昇と決めていたので、予約をしたところ、5時しか席が取れませんでした。そんなわけで、お昼を軽くしなくちゃということになり、LAYER’Sでハンバー ... » more

トマトパフェ♪ 今日も結構暑かったですね、暑さの中過ごすだけでもお疲れ様です皆さまさて今日は大阪で楽しんだ時のお話最後になりました。通天閣で夜景を楽しんだ後はトマトパフェを食べるため、なんばに戻ってきました! ... » more

ホテルトラスティ心斎橋ブランチ★ 朝、起きて窓を開けると。少しだけ海外に旅行に来たような雰囲気が味わえるホテルトラスティ心斎橋。チェックアウトが12時ということもあって、少しのんびりできます。チェックアウトを済ませると、ホテル1F ... » more

Jamin espresso&diningbar 空々で夜お食事をした後に向かったのは、宿泊先のホテルトラスティ心斎橋の斜め向かいにあるJaminさん。ZIP 大阪市中央区南船場3−5−28富士ビル南船場1FTEL 06-6253-0055 FAX 06-6210-34 ... » more

お気に入り増えちゃった♪ 休日・・・日曜の予定は妹ちゃんと宇都宮にお買い物午前中の出発だったのでお昼前に到着土日の出勤が最近多かった妹ちゃん今日はラ ... » more

Tea Chapter  ティー チャプター(茶渕) チャイナタウン近くで、中国茶を楽しめる ティー・チャプター(茶渕) というお茶屋さんがあります。1階はお茶や茶器を売っているShopで、2階は中国茶を楽しめる喫茶店になってます。こちらのお店、エリザベス女王も来店しているそう ... » more
テーマ Cafe

長〜い夏休み  in SingaporePS.Cafe
PS.Cafe Ann Siang Hill にある PS.Cafe は、ちょっと喧騒から離れて、落ち着けるようなCafeです。今日は、ランチ・タイムに予約なしので行ったので、2階のテーブル席は満席平日なのにさす ... » more
テーマ Cafe

長〜い夏休み  in SingaporeCova
Cova 昨日はお料理教室の後、「お茶に行こう〜!」とCovaへ。Covaは、ミラノに本店ある老舗Cafe。東京にいる時は行かなかったけど、確か有楽町にもあった気が・・・。ケーキはショーケースの中のプチフールの中から4つ選べて、S$9 ... » more
テーマ Cafe

長〜い夏休み  in SingaporeArteastiq
Arteastiq OrchardMandarin Gallery 4Fにある 「Arteastiq」このお店、家具屋さんの奥にあるので気づかない人もいるようです。中に入ると一面ガラス窓。街路樹の緑が視線の高さで気持ちがいいです ... » more
テーマ Cafe

にゃんこの瞳おじいちゃん?
おじいちゃん? お父さんがお誕生日を迎え・・・60歳になりましたお父さんが・・・還暦・・・。どんなおじいちゃんに・・・なんて思っていましたが思っていた以上に・・・若い・・(方だと ... » more

にゃんこの瞳生パスタと釜リゾット♪
生パスタと釜リゾット♪ あ〜美味しかったですぅ久しぶりの生パスタと釜リゾットランチでお邪魔するのは夏以来たろいもさんとちぃこさんとお邪 ... » more

Afternoonteaでお茶したよ♪ 興福寺へ行った帰りに近所の百貨店に寄りました。ここのキャラメル系が美味しくて好きです!でも間違えて注文してしまった。ティーじゃなくてカフェオレの方でしたまた来た時はキャラメルカフェオ ... » more
テーマ おいしい Cafe

Laurent Cafe & Chocolate Bar 近所にあるLaurent Cafe & Chocolate Bar は、お茶も chocolateも Goodなお店。Robertson Quay にあるチョコレート屋さん。お店の中には、ケーキやアイスクリームが並んでます{ ... » more
テーマ Cafe

無事松江に到着! やくもは結局二時間遅れで松江駅に無事到着しました。ここまで来れたことがとても嬉しかったです。駅につくとまず傘を買い、ハンカチと靴下も買い出ししました。タクシー乗り場が結構な行列だったので私たちは松江駅のシャミネに入ってい ... » more
テーマ Cafe

チャーリーブラウン Cafe 313 Somerset でかわいいCafe 発見チャ-リ-ブラウン Cafe店内もスヌ-ピ-やチャ-リ-ブラウン一色 テーブル・天井のラ ... » more
テーマ Cafe

Rabelais cafe&restaurant へ行ったよ♪ 1年前くらいに見つけてて、すっかり忘れてたお店♪かわいい!絶対行きたい!とその時は思ったけど、今日になってしまいました。*http://www.rabelais.biz*もちろん、初めて訪れました!めっち ... » more

4’season でのひととき♪ ずっと気になっていたCafeに行きました♪外観もとってもオシャレで人目をひきます。とても落ち着けるゆったりした時間が流れる空間♪クリスマスらしい華やかな飾りつけで私たちを迎えてくれました!ドア ... » more

長〜い夏休み  in SingaporeTea Cafe
Tea Cafe お友達が連れて行ってくれた Tea Cafe 代官山や下北沢あたりにあるようなお洒落な、まったりとできる Cafe で最近、よく行ってます{%コ ... » more
テーマ Cafe

ランチ 今日は友達とランチandお買い物。nana’sgreenteaで鶏そぼろ丼です〜ここのほうじ茶とわらびもちが大好きです。あとは何か見つけたアベニー’s何 ... » more

今日のランチ 昨日もケーキ食べたのに、今日はランチへ行って来ましたょ(汗) 岡崎にあるスープと煮込み料理のお店『ちゃのま』に行きました。 内装は結構落ち着いた感じ、お客さんいっぱいでした★ 私は牛タンシチューを注文。¥1280とちょっと高めです…プラ ... » more
テーマ 日記 ごはん Cafe

夜中Cafe 夜中まで営業してるCafe大好きです(笑) だいたいご飯食べに行くと、コーヒー飲みに場所を移動して喋るので、遅くまでCafeが開いてるのは嬉しい★ 今日は名古屋の瑞穂区にあるCafeでカフェモカ飲んできました。0時まで営業なんて優秀です ... » more
テーマ 日記 Cafe

宍道湖を楽しむ 松江に行くと必ず楽しんで欲しい場所がありますそれは私にとってはしょう庵という珈琲の喫茶店です珈琲館も落ち着きと喫茶店らしい雰 ... » more
テーマ Cafe 開運旅行

 

最終更新日: 2016/11/19 10:25

「Cafe」のブログ関連商品

» 「Cafe」のブログレビュー をもっと探す

「Cafe」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る