誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダルビッシュ

ダルビッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダルビッシュ」のブログを一覧表示!「ダルビッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダルビッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダルビッシュ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

土曜日はファイターズ戦終了から、日曜日はファイターズ戦の中継が無かったので巨人−ホークス戦を見ていたが、この2チームの監督ってハイレベルすぎて判んないね。(-_-?)土曜日は、杉内がスミ1を守りきって、ホークスの完封勝利かと思われた ... » more

中年男のダイエット交流戦終了!
6月20日対阪神戦、4−0で勝利!(^^)v6月21日対阪神戦、5−3で敗北。orz20日は、スウィーニーの好投と、打線がチャンスに確実に得点し、投打がっちりかみ合っての勝利。勝つときはこんなものって感じで、安心して見ていら ... » more

中年男のダイエット今日の勝敗予想
ファイターズは、今日負ければ交流戦の優勝は消滅です。故に、明日の事は考えず、今日のことだけ考えて勝敗を予想します。ファイターズの予想先発は、スウィーニー。チームでは、ダルビッシュをしのぐ、勝率.714の投手です。投球イニ ... » more

今年の交流戦も、残すところあと2試合となりました。我等がファイターズは、首位の阪神・ソフトバンクに次いで、ゲーム差1で巨人と同率の2位です。最後の2試合を、優勝を狙える4チームが、それぞれ直接対決するとはね・・・。ファイター ... » more

6月18日対広島戦、1−2で敗北。orz失点数は予想通りだったが、得点の予想は大ハズレ。マエケンを攻略できると思ったが、逆に打線が手玉に取られてしまった。おそらく、交流戦で連勝するには、最後のチャンスだったと思うので、昨日の ... » more

6月17日対広島戦、8−7で勝利!(^^)vしっかし危なかった・・・。(-_-#)まさか、建山−久で2死から4失点するとは・・・。流石は、西武とロッテに3試合連続2ケタ安打で3連勝中のチームだ。危うく逆転されてしまうとこ ... » more

中年男のダイエットイースタン観戦
イースタン観戦 と、その前に・・・。宮本の登録が抹消され、鵜久森か洋平かと思っていたら、何と信二復帰!早いなー。やっと2週間経過したところですよ。2週間あれば、くっつくことはくっついたとは思うが、プレーできるんだろうか?(-_-;) ... » more

中年男のダイエットドン底の打線。
ドン底の打線。 その前に。14日の試合で、でっかいハンマーのバルーンを持ち込み、プレー中にフィールド内に落とした人。もう二度と、プレー中のフィールド内に、落とさないでください。試合進行を妨げ、試合の流れを左右しかねません。わざと ... » more

スッキリしないが勝った! 6月12日対巨人戦、3−2で勝利!(^^)vなんだか久しぶりの(^^)vマーク。昨年からの、巨人戦の連敗も4で止め、今期交流戦の対戦成績も、1勝3敗としました。多田野は、序盤は若干球数が多かったが、徐々に減ってき ... » more

今期7度目の完封負け。(-_-+) 6月11日対巨人戦、0−1で敗北。orz今期7度目の完封負けです。orzしかも、ルイス@広島、川上@中日、岩田@阪神、帆足@西武、岩隈@楽天などにやられたのではなく、野間口@巨人。(-_-+)チッ。(-"-) ... » more

どうも梨田監督は、巨人戦になると<余所いきの野球>のなる。ノーアウトで塁に出たら、単純に送る。ヒルマン監督なら、頑なに其れを繰り返していたのに、打たせたり送ったり、その時々で、作戦を変えようとするのは、貧打の日本ハムでは無理なのだ。 ... » more
テーマ 日本ハム 梨田監督 ダルビッシュ

6月9日対横浜戦、3−13で敗北。orzずいぶんこっ酷くやられたモンですねー。(-_-#)まーここまでやられりゃー悔しくも無い。横浜戦を4勝と見積もっていたが、甘く見すぎていたか。orzそれにしても、横浜に今期初の2ケタ ... » more

6月7日対中日戦、1−4で敗北。orz6月8日対横浜戦、9−3で勝利!(^^)v川上はすごかったなー。改めてすごい投手だと思った。普通、自分たちのチャンスで得点できなかったら、相手にとっては、「ピンチの後にチャンスあり」 ... » more

6月6日対中日戦、7−3で勝利!(^^)vうーん、まさか佐藤充が先発とはねー。朝倉は、2軍調整中の模様。相変わらず当たらない先発予想だ。序盤に走者を出しながら、盗塁死・併殺・犠打失敗などで、ことごとく好機をつぶし、相 ... » more

ストライクだけで十分だって?(-_-#) 札幌ドーム+ダルビッシュで負けてしまいました。orz途中から良くなったんですけどねー。それ以上に、ルイスが手がつけられないほど良かったですね。スレッジがタイムリーを放ってくれて、何とか完封負けを逃れたが、後1点が重かった ... » more

中年男のダイエット別人のグリン
別人のグリン 6月3日対カープ戦、4−2で勝利!(^^)vショッキングな日曜日から1日明けて、どんな試合になるかと思ったら、グリンは信二の無念を晴らすかのような快投を、打線は長打は少ないものの、みんなで繋いで12安打4得点と広島を圧倒。 ... » more

信二の怪我の状態が、「骨折」と判明しました。森本と同じで、1ヶ月ほどかかるそうな。セリーグの投手の皆さんに、お願いがあります。ファイターズのチーム打率は、12球団最低の.240です。そんなにギリギリを攻める必要は無いでし ... » more

北海道神宮で御祓いを! 5月31日対タイガース戦、2−1で勝利!(^^)v6月1日対タイガース戦、4−5で敗北。orz2日間とも白熱したすばらしい試合でしたねー。阪神ファンのおかげで、土日共に満員御礼!応援にも、なまら熱が入ってしまいま ... » more

中年男のダイエット恐怖の失策
5月29日対スワローズ戦、3−2で勝利!(^^)vいやー、追いつかれた時は、正直「負けた」と思いましたが、チームが踏ん張ってくれました!2死からの1つの失策をきっかけに、こんな展開になるとは、勝負は下駄を履くまで判りませんねー。 ... » more

中年男のダイエット小谷野の集中力
5月28日対スワローズ戦、7−3で勝利!(^^)v初回に村中を攻略して3点を先制し、5回には、二死走者無しから賢介が安打で出塁し、四球の稲葉をはさんで5連打で4点を加点し、一気に試合を決めた。小谷野が4打点と大活躍!守っても ... » more

昨日のファームの試合で、陽が1番遊撃で先発出場していた。結果は、5打数3安打。結果を見ると、陽にやる気が無い訳では無いようで、単に1軍の投手が打てないだけのようだ。記録はこれだけではなく、二失策に1併殺+1盗塁もある。非常に ... » more

中年男のダイエット火力不足
5月26日対ジャイアンツ戦、3−4で敗北。orz連敗しちゃいました。orzポイントは、6回の賢介の犠打・7回の陽の犠打。それと、ファイターズのお株を奪うような、鈴木@Gの守備ですかねー。6回は、1・2番が無死1・2塁 ... » more

中年男のダイエット森本離脱!
森本離脱! 5月23日対ドラゴンズ戦、1−0で勝利!(^^)v5月24日対ドラゴンズ戦、11−1で勝利!(^^)v5月25日対ジャイアンツ戦、4−6で敗北。orzいやードラゴンズ戦は痛快でしたねー。23日は、多田野が危険球で ... » more

コリンズ監督が辞任しましたねー。いろいろあったとは思いますが、まずはお疲れ様でした。これで、日本の野球を嫌いになってしまわない事を願います。それにしても、オリックスっていう球団は、どうなってるんだろうね?この8年間、毎年 ... » more

らしい勝ち方で連勝! 5月21日対ベイスターズ戦、4−3で勝利!(^^)vベイスターズとの2連戦を観た感想は、なんでこのチームがセリーグで最下位なのかってことかな?(-_-?)確かに、打率はリーグ1位ってだけあって、良く打ちますねー。(-_- ... » more

中年男のダイエットグリン変身
グリン変身 5月20日対ベイスターズ戦、6−3で勝利!(^^)vファイターズは、2回に主軸の連打で先制。が、その後は四死球での押し出しの1点のみ。ちょっとどうかと思ったが、4回に2死満塁から高口のタイムリーで加点し、その後は取ら ... » more

5月17日対ホークス戦、2−3で敗北。orz5月18日対ホークス戦、4−3で勝利!(^^)vなんだか2試合とも、陽がカギを握った感がある試合だったなー。一昨日は、流れを持っていかれてしまい、サヨナラ負けを喫してしまったが、昨 ... » more

中年男のダイエット16安打で快勝!
5月16日対ホークス戦、10−3で勝利!(^^)vファイターズは、初回2死から6連打で一気に4点を先制し、その後も追加点を重ねて10得点!3試合連続の2桁安打で3連勝!前回完封された大隣にもリベンジしたし、多田野も本物みたい ... » more

5月15日対ロッテ戦、6−5で勝利!(^^)vファイターズは、先制されるも追いつき、突き放されても逆転し、さらに逆転され、突き放されても追いつき、ついにはサヨナラ勝利を勝ち取った。これで、このカードを勝ち越し、千葉マリンでの借り ... » more

5月14日対ロッテ戦、4−3で勝利!(^^)vいやーすごい投げ合いでしたねー。ダルビッシュも小林も、共に1失点の好投。小林なんか、150球の熱投でした。しかし、最後は信二のサヨナラ打で、ファイターズの勝利!!これで少 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 09:33

「ダルビッシュ」のブログ関連商品

» 「ダルビッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ダルビッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る