誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダルビッシュ

ダルビッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダルビッシュ」のブログを一覧表示!「ダルビッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダルビッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダルビッシュ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

8月5日対楽天戦、7−2で勝利!(^^)v楽天はまたしても、先発投手がアクシデント。昨日はついに、マウンドに上がる事さえなかった。片山投手お大事に。長谷部も骨には異常が無い模様で、まずは安心。で、代わりにマウンドにい ... » more

8月4日対楽天戦、6−2で勝利!(^^)v昨日も相手のアクシデントに乗じて先制するも、またしても中盤に追いつかれる嫌な展開。が、昨日は相手のミスに付込んで突き放し、8・9回にダメを押して勝利となった。勝敗予想とスタメンは、殆 ... » more

中年男のダイエット魔のKスタ。
8月3日対楽天戦、4−11で敗北。orz初回に幸先良く無安打で1点を先制し、次の回にも3連打で2点を追加し、早々に3点リードの展開だったが、鉄平の一発で追いつかれ、その後はどんどん突き放され、2ケタ失点を喫してしまった。そんなこ ... » more

オールスターの1戦目が終わりました。稲葉と森本が安打を放ち、初出場の賢介にも安打がでて、まずはめでたしめでたし・・・。ダルビッシュは、まぁこんな感じでしょう。(^^);結果はパリーグのサヨナラ勝ち。山崎・金本などのおじさんた ... » more

7月29日対ホークス戦、5−2で勝利!(^^)v連勝です!(^^)v初モノ左腕+前日に大勝と言うことで、負ける確率が非常に高い状態でしたが、陽兄のそれを上回る荒れっぷりで、ファイターズは労せず無安打4四死球で先制。2番手の投 ... » more

7月28日対ホークス戦、10−2で勝利!(^^)vいやー勝ちました!北海道のファイターズファンは、きっとこう思ったことでしょう!「なぜ昨日これをやらんのか?」まぁ、打線は水物とは良く言ったもので、あれだけ出なかった適時打 ... » more

拙攻で、2カード連続負け越し。orz 7月25日対西武戦、2−1で勝利!(^^)v7月26日対西武戦、3−6で敗北。orz7月27日対西武戦、2−3で敗北。orz連日の拙攻の繰り返しで、西武との3連戦を負け越しました。ロッテ戦を含め、非常にス ... » more

ダルビッシュよ、ありがとう! 7月24日対ロッテ戦、2−5で敗北。orz連日の、投手見殺しで、昨日はダルビッシュを見殺し。橋本に満塁弾を喰らったとは言え、165球の大熱投でチームを鼓舞。が、打線は全く反応せず、2点が一杯一杯で、連日の拙攻負けとな ... » more

中年男のダイエット藤井スマン!!orz
藤井スマン!!orz 7月23日対ロッテ戦、2−3で敗北。orzまたまたまたまた藤井を見殺し。昨日とは全く逆のスコアでの負け。藤井頑張ってたんですけどねー。なぜか巡り合わせが悪いですねー。藤井は初回、上々の立ち上がりで、投球の ... » more

下位打線が全得点! 7月22日対ロッテ戦、3−2で勝利!(^^)vいやー勝ちました!スウィーニーは、序盤でかなり失点しそうだったが、4四死球も出しながらも、粘りに粘って6回を2失点で切り抜ける好投!予想を覆してくれてありがとう!そし ... » more

中年男のダイエット正念場の8連戦
7月19日対オリックス戦、2−6で敗北。orz7月20日対オリックス戦、1−4で敗北。orz連敗しました。orz土曜日は、点は取れなかったものの、オリックスを上回る10安打を放っての負け。多田野は、5回に日高から1発 ... » more

中年男のダイエット今日の勝敗予想。
今日からオリックスとビジター2連戦。オリックスは、7月に入って8勝5敗1分と好調。今月は、パリーグの全球団と対戦していますが、僅かに5敗。5敗の内訳は、ロッテ戦2敗、西武戦2敗、我等がファイターズ戦1敗。このうち大差で負 ... » more

中年男のダイエット鬼ダル登場!
7月17日対楽天戦、3−1で勝利!(^^)vいやー、ダルビッシュすごかったですね!あんな三振を取れるのは、国内ではダルビッシュと藤川くらいでしょう!昨日頼んでおいた賢介も、2安打2打点と、久々に3番の仕事をしてくれましたし、 ... » more

7月16日対楽天戦、2−5で敗北。orzえー、予想通りというか何と言うか・・・、負けました。勝敗を分けたのは、いわずと知れた高須。走者のいる打席では、すべて安打を打たれ、すべて打点を挙げられ、まさに高須フィーバーでした。 ... » more

7月15日対楽天戦、4−4で引き分け。(-_-#)まぁ負けてる試合を、9回2死走者無しから追いついての引き分けですから、まぁ良かったと言うべきでしょうね。しかも、稲葉・スレッジと飛車角抜きのオーダーですから、まぁ仕方がありません ... » more

中年男のダイエット今日の勝敗予想。
今日から楽天と東京ドームで3連戦。楽天は7月に入って、2勝8敗1分で順位も5位まで後退中。というのも、今月に入ってからは、絶好調のロッテと6試合、好調オリックスと3試合と、西武と2試合と、まさに地獄の7月となっております。そんな ... » more

ホークス戦、2勝1敗で勝ち越し! 7月11日対ホークス戦、3−2で勝利!(^^)v7月12日対ホークス戦、9−6で勝利!(^^)v7月13日対ホークス戦、1−10で敗北。orzいやー、盛りだくさんの3連戦でしたねー。1戦目は、両投手が完投 ... » more

中年男のダイエット今日の勝敗予想。
7月はホームゲームが多く、貯金増やし月間だと思っていたら、2勝5敗で3つも貯金を減らしてしまった。札幌ドームで体勢を立て直しましょう!涼しい北海道でリフレッシュして・・・って、やけに蒸し暑いですけど!?今日からホークスと3連 ... » more

中年男のダイエットグリン残念!
7月9日対ロッテ戦、5−7で敗北。orz3連敗です。orz予想とは、まったく逆のスコアになってしまいました。orz西岡の2ランが余計だった事と、稲葉・スレッジで9タコだった事が、予定外でした。(<-言い訳)先発 ... » more

中年男のダイエットがんばれグリン!
7月8日対ロッテ戦、2−5で敗北。orz連敗です。orz先月の○●○●○●パターンから、今月は●●○○●●パターンに移行しつつあります。初回にいい感じで2点先制したのに、またもや一発攻勢で引っくり返されての敗戦。(-_-#) ... » more

中年男のダイエット今日の勝敗予想。
道東シリーズを、1勝1敗で終えた、我等がファイターズは、今日からロッテと2連戦。2連戦といえば、いつも1勝1敗のファイターズだが、今度はどうでしょうかね?交流戦後は打線が活発で、8試合で81安打を放ち、1試合平均で約10安打とか ... » more

中年男のダイエット投打ガッチリ!
7月5日対オリックス戦、4−3で勝利!(^^)v初回に振り逃げなどのミスから、2点を先制される展開となったが、ベテランのバットで追いつき追い越し、逆転勝ちとなりました。多田野−建山−久−マイケルと繋いで、1点差ゲームをモノにする ... » more

中年男のダイエット流石エース!
流石エース! 昨日のスコア画像は、別な角度から・・・。二次会が終わったら、いつも撮っている所に、入れませんでした。(^^);7月3日対西武戦、6−4で勝利!(^^)v7回の投球を観て、昨日の勝利を確信しました!3回に先制さ ... » more

打線奮起、中継陣も奮起、後は先発だ! 7月2日対西武戦、6−8で敗北。orz○●の法則から抜け出したと思ったら、連敗してしまった・・・。(T_T)今日も初回に先制され、苦手の追う立場の展開になってしまった。同点に追いついても、すぐに突き放される最悪の展開 ... » more

中年男のダイエット投手陣総崩れ
投手陣総崩れ 7月1日対西武戦、7−12で敗北。orz4時間近くの長い試合でしたが、皆さんお疲れちゃーん。○●の法則から抜け出せませんねー。ま、連敗していないだけマシですが・・・。1・2回で5点を取られた展開だったが、2回 ... » more

今日から西武との3連戦。なぜだか勝てない西武戦。天敵の松坂がいなくなったら、岸を新たな天敵と認識してしまった。さらには、苦手な左として、帆足が絶好調だし、石井一久も好調。勝てそうな投手は、西口ぐらいしか思いつかないが、今 ... » more

6月28日対オリックス戦、1−5で敗北。orz土曜日は、打線が金子を攻略することができず、苦しみながらも1失点で好投する多田野を援護することができなかった。多田野は、2試合連続で援護が無く、連敗となった。多田野は、初回に ... » more

6月27日対オリックス戦、4−3で勝利!(^^)v糸井のプロ初本塁打で先制し、一時は逆転されながらも1点づつ積み重ねて、最後はギリギリハナの差で逃げ切り、後半戦の初戦を白星で飾った。先発ダルビッシュは、1回1死から5連続三振 ... » more

中年男のダイエット今日の勝敗予想
FA権の取得期間が短縮され、保証金もチームの年俸順位により、20%〜100%まで減額されることになりました。しかも、年俸順位によっては、、人的保障も無くなる模様。そんな訳で、主力をFAで賄うチームにとっては、笑いの止まらない改革がで ... » more

中年男のダイエット後半戦の展望
なーんて偉そうな感じのタイトルだけど、要は後半戦の予想(希望?)です。我等がファイターズは、シーズンの折り返し地点である72試合を消化しました。現在の成績は、39勝32敗1分で勝率.549。現在の順位は、首位ライオンズに1ゲ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 09:33

「ダルビッシュ」のブログ関連商品

» 「ダルビッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ダルビッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る