誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダルビッシュ

ダルビッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダルビッシュ」のブログを一覧表示!「ダルビッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダルビッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダルビッシュ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日からオリックスとの2連戦。この2連戦で、2連勝できれば、オリックスとの対戦成績は5割という最低ラインを維持できる。逆に1敗でもしてしまえば、ここでも借金を作る事になります。西武・楽天は、既に負け越しが決定し、ロッテは五割とい ... » more

9月18日対楽天戦、2−5で敗北。orz完敗です。最下位の楽天に、完全に力負けしました。しかも、自力2位も消滅。当然のことながら、札幌でのCSの開催の確率は急落し、CSへの出場も危険な状態になりました。残念です。 ... » more

9月16日対楽天戦、1−6で敗北。orz9月17日対楽天戦、7−15で敗北。orz札幌での3連勝が、遠い昔に感じるほどのやられっぷりです。(-_-#)おまけに、今シーズンの楽天戦の負け越しも決定しました。残念です。 ... » more

ますますどーなるCS? 9月13日対オリックス戦、7−4で勝利!(^^)v9月14日対オリックス戦、9−6で勝利!(^^)v9月15日対オリックス戦、5−4で勝利!(^^)v鬼門と思っていたオリックス戦でしたが、終わってみれば3連勝 ... » more

西武ドームで奇跡の勝ち越し!9月10日対西武戦、6−5で勝利!(^^)v9月11日対西武戦、3−5で敗北。orz訳ありで、昨日はブログ書けませんでした。(T_T)そんな中、我等がファイターズは、鬼門の西武ドームで勝ち ... » more

中年男のダイエット今日が大事!
9月9日対西武戦、4−1で勝利!(^^)v今日は遅くなりましたので手短に・・・。(^^);今シーズンは、毎度このフレーズですが、あえて言わせていただきます。ダルビッシュで勝った次の試合である、今日の試合は大事です!じ ... » more

中年男のダイエット鬼門の西武ドーム
チームも5位に転落し、ますます秋の気配が強い今日この頃。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?と、黄昏てしまうにはまだ早いので、気を取り直して、西武X3・オリックスX3の6連戦を応援しようじゃありませんか?只今、我等がファイター ... » more

中年男のダイエットどーなるCS。
9月5日対楽天戦、3−5で敗北。orz9月6日対楽天戦、4−1で勝利!(^^)v9月7日対楽天戦、2−5で敗北。orz9月のホームゲームは13試合ありまして、昨日で6試合を消化しました。6試合の結果は3勝3敗の五分。 ... » more

会長の、劇的サヨナラ打━━━(゚∀゚)━━━!!! 9月4日対ホークス戦、4−3で勝利!(^^)v昨日の試合と同じように、先制しながら追いつかれ、またしても7回に逆転されてしまった。この時点で、殆ど負けると思いました。(^^);帰る人もいたし。(^^);が、その7 ... » more

いつもどおりの負けるパターン。 9月3日対ホークス戦、3−4で敗北。orz昨日ダルビッシュが、「絶対に札幌ドームでCSをやりたい」と、チームにハッパを掛けましたが、残念ながらそのハッパは空振りとなった模様。今期常に繰り返している、中盤に逆転され、打線が ... » more

やっぱり稲葉&ダルビッシュ。 やっぱり稲葉&ダルビッシュ。久々の札幌ドームでの登板となったダルビッシュだったが、まぁなんと言うか、「圧巻」って感じですね。確かにホークス打線も元気は無いが、完全な沈黙状態。良い投手が、良いピッチングをすれば、こんな ... » more

苦しかった7月8月も終わり、新たな気持ちで9月を迎えられたでしょうか?済んでしまった事はしょうがない事なので、選手は気持ちを切り替えて欲しいですね。まぁ、順位も落ちてきているし、2ヶ月連続で負け越しも続き、新聞でも掲示板でも、な ... » more

8月31日対オリックス戦、1−5で敗北。orzえー、3連敗です。orzローテの谷間でも、1勝くらいするかと思いましたが3連敗。ついにオリックス戦9連敗です。orz大石監督は、勝率を5割にした事や、3位浮上などの喜びも、微 ... » more

8月29日対オリックス戦、7−4で敗北。orzまたまたまたまた、オリックスの一発攻勢で負けました。まーあれだけビビリまくって、カウントを悪くしちゃーねー。そりゃー持っていかれますわな。それにしても、大石監督の継投は見事で ... » more

8月28日対ロッテ戦、0−3で敗北。orzやっぱりと言うか何て言うか・・・。天敵の清水でしたが、なんとか一矢をと言う目論見も空しく完封負け。しかも7回2死まで無安打で、あわやノーノー?ってところまで追い詰められた。監督の ... » more

中年男のダイエット稲葉お帰り!
稲葉お帰り! 8月25日対西武戦、3−4で敗戦。orz1点リードで終盤に持ち込んだが、久が同点被弾。orzさらにはすったもんだの挙句、ボカチカの決勝スライディングで勝ち越され、敗戦となった。やっぱ3点以上失点したら、ファイターズは ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

8月24日対西武戦、9−3で勝利!(^^)v2回の小谷野の本塁打を口火に、7安打を集め、一気に6得点で帆足を攻略。その後は、犠打を使って小刻みに加点して計9得点。投手陣は大量得点も守られ、失点は2つの犠飛による2点と、本塁打 ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

中年男のダイエット明日から8連戦!
アメリカに4−8で破れ、日本は4位となってしまいました。うーん、残念!!でも、結果は結果。元気に帰ってきて、リーグ戦を盛り上げてくれい!!明日の予告先発は、F:多田野−L:帆足。多田野の直近6試合の結果は、3勝3 ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

いやー、男子400mリレー、銅メダルおめでとうございます!塚原・末續は、足に故障を抱えた状況で、良くバトンを繋ぎましたねー。レース終了後は、二人とも足を引き摺っていました。(T_T)朝原選手の、「やっとここでメダルが取れたという ... » more

中年男のダイエット男前!!
昨日の女子ソフトボールの決勝戦見ました。感動した・・・。2日で3試合に全て完投し、413球の大熱投。ありえません。(-_-#)それにバストス、同じくらいありえません。ソフトボールは、決勝しか見ていませんが、守備もミス ... » more

中年男のダイエット4被弾で敗戦。orz
8月20日対ロッテ戦、3−6で敗戦。orzチームの勢いに乗って、藤井にも好投を期待したが、3回途中であえなくKO。4−2で勝利の予想だったが、先制されるわ、逆転されるわ、4失点だわで、大ハズレ。ファイターズは、2失点以上した ... » more

8月19日対ロッテ戦、4−0で勝利!(^^)vグリンが、ボールを低めに集めて、ロッテ打線から3つの併殺を奪い、6月3日の広島戦から77日ぶりの4勝目。打っては、来日初の5番に座ったボッツが、犠飛と左打席の本塁打で2打点を挙げて、 ... » more

8月18日対ホークス戦、7−0で勝利!(^^)v会長!1500試合出場おめでとうございます!いろいろあったと思いますが、長く活躍し続けるのは、大変な事です。これからも、チームをお願いします!それにしても驚きましたねー ... » more

中年男のダイエット私は罰当たり。
私は罰当たり。 夏期休暇明けの、けだるい月曜日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は13〜15日の3日間を、実家にも帰らず、お墓参りもしない罰当たり者です。そんな私には、ホーム3連敗がお似合いかと、ちょっと自嘲気味に思ってしまいました。ご先 ... » more

中年男のダイエット今こそ応援を!
グリン・藤井を始め、投手陣の力投虚しく、5連敗で貯金が無くなってしまいました。悔しいですね!でも、試合はまだまだ続きます。昨日の稲葉の活躍に刺激を受けて、今日は打線の奮起に期待します。こんな時こそ、ファンの応援が必要です。 ... » more

正々堂々、ダルビッシュ! ダルビッシュ、デキの悪さ星野の想定内…狙いは準決勝 ダルビッシュは、この日の為に急遽「妻」を呼び寄せた。 湿度90%の照明の暗い球場で、彼のイケメンも汗で濡れ、帽子からはみ出た髪から汗 ... » more

8月12日対西武戦、4−8で敗北。orz予想した展開とはずいぶん違ったが、やっぱり本塁打が致命傷になっちゃいました。終盤に来ての3点本塁打ですからねー。ま、当然っちゃー当然ですが・・・。orzそれにしても、パリーグで真っ ... » more

8月11日対西武戦、0−3で敗北。orz先発は、7回まで3失点と、試合を作ったんですがねー。(-_-#)失点は予想通りだったが、完封されてしまうとは思わなかったし、完封負けするような試合ではなかった。これじゃー、先発がどんな ... » more

8月10日対西武戦、2−11で敗北。orz登板した投手が、全員自責点を抱えて11失点。攻撃陣は、6回まで僅か1安打に抑えられ、5安打で2点を返すのが精一杯。またしても失策をやらかした陽は、2三振の4タコ。ボッツも3三振の ... » more

昨日、北京オリンピックの開会式が、無事に終了しました。良かった良かった・・・。これから2週間ちょっとですが、無事に終了して欲しいものですねー。選手の皆さんは、コンディションを整え、怪我せず、悔いの無い試合をしてもらいたい。星 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 09:33

「ダルビッシュ」のブログ関連商品

» 「ダルビッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ダルビッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る