誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダルビッシュ

ダルビッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダルビッシュ」のブログを一覧表示!「ダルビッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダルビッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダルビッシュ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気でしょうか?最後の更新のあと、公私共に色々な事が一斉に起きまして、しばらくブログの更新をサボってしまいました。そんな間も、我等がファイターズは着々と戦力を整えています。外国人で ... » more

サエコにパクリでは?という疑惑が浮上しています。どういうことかというと、元タレントでプロ野球選手の奥様でもあるサエコさんが、ファッションデザイナーとして再出発しています。で、その服がパクリなのでは?という疑いが掛けら ... » more

中年男のダイエット白井氏の講演会
オフの選手のトークショーは、いたるところで盛況のようですね。今日も久が新さっぽろで、稲葉・金子誠・建山・鶴岡がファッションショーだったそうな。私は今日、ホテルノースシティで、白井氏の講演会がありましたので、妻と2人で行ってきまし ... » more

中年男のダイエットご無沙汰デス。
ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気でしょうか?最後の更新のあと、公私共に色々な事が一斉に起きまして、しばらくブログの更新をサボってしまいました。そんな間も、我等がファイターズは着々と戦力を整えています。外国人で ... » more

先週、マイケル&工藤対二岡&林の、2対2でトレードが正式に発表され、同時に入団会見も行われました。これで、ファンフェスで工藤とお別れできないことになったのかな?それとも、挨拶ぐらいには出てくるのかな?マイケルのあのうれしそうな顔 ... » more

ファンフェスの抽選結果が来ました!!!全然期待してなかったのに、当選ですっっっっっ!!!しかも、奥さんも当選したので、3年連続で二人で行けることになりました!!最近、プライベートで良い事が無かったんで、すっっっっっごくうれしいで ... » more

中年男のダイエット大型トレード!
ファイターズファンにとっては、かなりの大型トレードが発表されました。マイケル&工藤対二岡&林が、2対2でトレードだそうです。正式発表のようですし、決まったものはしょうがありませんね。林昌範は、186cm86kg左投左打25歳 ... » more

中年男のダイエット稲葉残留!
稲葉選手が、契約更改しました。FA宣言はせずに、2年+1年(オプション)で、総額6億だそうです。来季は37歳になる稲葉選手ですが、3年契約でもよくね?怪我の関係から、今後はレフトのポジションに就くことが多くなるかも?とにもか ... » more

中年男のダイエット建山残留!
建山投手が、契約更改しました。2700万円UPの7500万円の1年契約だそうです。FA宣言はしないので、また来季FAの心配をしなくちゃいけませんね。(-_-;)とにもかくにも、投手陣のリーダーとして、来季がんばってください! ... » more

中年男のダイエット沢村賞とは
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』から引用しました。選考対象はその年における先発完投型の投手で、選考基準は以下の7項目。登板数25以上完投数10以上 勝利数15以上 勝率6割以上 投球回2 ... » more

中年男のダイエットドラフト会議終了
先ほどですが、ドラフト会議が終了しました。注目の大田泰示君は、GとSBで競合しましたが、Gが当たりくじを引いて希望通りのチームに行くことができた様ですね。相思相愛で、おめでとうございます。もう一人のGに行きたい人は、今年もダメで ... » more

めっきり寒くなりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?ゴールデン・グラブ賞の受賞者が発表されました。◆パ・リーグ ▽投手ダルビッシュ有(日本ハム) ▽捕手細川亨(西武) ▽一塁手カブレラ(オリックス) ▽二塁 ... » more

WBCの監督が決まりました。ずいぶんとまぁすったもんだしましたねぇ。今回良く判ったのは、やりたい人にはやらせたくなくって、やりたくない人にやらせたいってところかな?星野さんはともかく、野村さんは残念でした。星野さんは、ど ... » more

中年男のダイエット稲葉 自叙伝出版
日本シリーズの組み合わせも決まり、今シーズンは日本シリーズとアジアシリーズを残すのみとなりました。まぁ、アジアシリーズはどうでもいいが。(^^);パリーグ代表の西武ライオンズには、巨人の投手陣を打ち崩し、日本一に駆け上がってほしいで ... » more

10月22日CS2ndステージ第5戦対西武戦0−9で敗北。orzもう一度、ダルビッシュの勇姿を見たかった!全国のライオンズファンの皆様、そして選手・監督・コーチ・チームスタッフの皆様!!日本シリーズ進出、おめでとうございます ... » more

中年男のダイエット頼むぞグリン!
10月21日クライマックス2ndステージ第4戦対西武戦4−9で敗北。orz昨日は1戦目同様に、初回で試合の趨勢が決まってしまいました。試合前は、5〜6点の勝負だと思っていましたが、スウィーニーの乱調・石井のデキ過ぎと、予想外が2 ... » more

先週末は、全然休んだ気がしません。(^^);はっきり言って、疲れました。(-_-#)テレビでの観戦って、こんなに疲れるモンですかね?(-_-#)皆さんはどーですか?それにしても、西武ドームのビジター席は、ファイターズファ ... » more

中年男のダイエットおお!5−0!
3回の森本の先制タイムリーと、4回にはスレッジの四球を足掛かりに、坪井のタイムリーと信二の決死のタッチアップで2得点!さらには会長のまさかの2ランで一挙に4点ゲット!その裏ダルビッシュは、キッチリ無失点で流れを手放しませんでした。 ... » more

10月17日クライマックス2ndステージ第1戦対西武戦3−10で敗北。orzいやー、ずいぶんとこっ酷くやられましたねー。グリンが4回持たずに10失点とは、全く予想していませんでした。(-_-#)ボールが常に真ん中に集まってま ... » more

いよいよ本日、2ndステージが始まります。いやー、血沸き肉踊りますねー。残念ながら、現地に赴く事は出来ませんが、北海道からしっかり念を送りたいと思います。〜(-_-+)ところで、「火蓋」ってなんなんでしょうね?(^^); ... » more

埼玉決戦を明日に控え、既に落ち着きが無く、仕事が手につきません。(^^);手に付かない仕事は、はかどる訳も無く、正直やる気にならん。(+_+)そんな訳で、いつものデータ比較と、行ってみたいと思います。今シーズンのファイターズ ... » more

いやー、1S突破しましたねー。(^^)v1戦目は、投の大黒柱のダルビッシュが、いつもどおりに序盤はピリッとしないまま何とか抑え、中盤にシフトチェンジで三振を量産し、終盤にちょいと失点して1失点完投。本当にすごい投手です。もうなん ... » more

中年男のダイエットをいをい。(-_-;)
昨夜は、BS日テレでG−YBの試合を見ていましたが、なんなんですかねあれは?プロですから、勝敗を左右するような場面での敬遠は理解しますが、自チームの選手のタイトルの為だけに、相手をチームの競争相手を敬遠するとはねー。4〜5点差もある ... » more

ファイターズの紅白戦には、11000人を超えるファンが詰め掛けたそうですね。シーズン中でもこんなに入らないチームもあったんじゃない?カンパの額も430万円をオーバー。皆さん仕事何してんの?って感じです。(^^);さてさて ... » more

中年男のダイエット大阪秋の陣
セリーグのCS出場チームも確定し、残りはセリーグの覇者がどこかというだけになってしまったレギュラーシーズンですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?今日の阪神vs巨人は、両チームとも81勝56敗3分の勝率.591で、最後の直接対決を迎えま ... » more

10月1日対楽天戦17−0で大勝利!(^^)v全国のファイターズファンの皆様、CS進出おめでとうございます!野球っちゅうのは、不思議なモンです。ファイターズ打線は、あれだけ打てなかった田中を、3回持たさずに7得点でKO。 ... » more

中年男のダイエット坪井男前!!
9月27日対ロッテ戦2−1で勝利!(^^)v月曜日は、本拠地最終戦にふさわしく、すばらしい投手戦となりました。ダルビッシュの投球はさすがでしたが、来期のコバヒロは恐怖ですね。(^^);パリーグ2連覇のおかげで、最終戦のセ ... » more

9月26日対西武戦2−0で勝利!(^^)v9月27日対西武戦5−4で勝利!(^^)v9月28日対ロッテ戦1−4で敗北。orz26日は、札幌ドームで、初めて敵チームの胴上げを拝みつつも、西武戦に勝利!スウィーニーが、辛抱の ... » more

早いもので、今日からの4連戦で今シーズンのホームゲームが終了します。現在の私の観戦成績は、54試合で31勝23敗0分。貯金が8つというのは少々少ない気がしますが、今年は中々ホームで勝てませんでしたねー。さてさて。ホークス ... » more

9月22日対ホークス戦8−0で勝利!(^^)v9月23日対ホークス戦5−2で勝利!(^^)vいやーなんだか知りませんが、3連勝ですね!完全に目的を失ったチームと、明確な目的のあるチームの差を感じた2連戦でした。1戦目 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 09:33

「ダルビッシュ」のブログ関連商品

» 「ダルビッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ダルビッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る