誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダルビッシュ

ダルビッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダルビッシュ」のブログを一覧表示!「ダルビッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダルビッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダルビッシュ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2010年も、ファイターズを辛抱強く応援する皆様、お元気でしょうか?超超超ご無沙汰しておりますが、7か月ぶりのブログ更新です。しかも今年初。(^^);ブログは更新していませんが、札幌ドームへは皆勤・・・と思いきや、1試合仕事 ... » more

日本シリーズは、ダルビッシュの力投で1勝1敗のタイとなり、あさってから舞台を東京ドームへ移して行われる。さすがダルビッシュ。一ヶ月以上ぶりの登板できちんと結果を出した。4回に亀井の2ランで4対2と追い上げられ、5回もビンチを迎えたが ... » more

やっとというべきか、日本シリーズが始まる。ワールドシリーズは、既に始まっており、ヤンキースが1勝1敗だ。第三戦からDHがないため松井が守備につくかどうか注目が集まる。日本シリーズは、日本ハムが投手力で劣るので不利の予想だが、第2 ... » more

ダルと押尾被告の意外な接点 ダルと押尾被告の意外な接点合成麻薬MDMAを服用したとして、麻薬取締法違反の罪で起訴された俳優の押尾学被告(31)。来月23日に初公判を控えているが、ここにきて、押尾被告と今や日本球界のエースとなった北海道日本ハムのダルビッシュ ... » more

大変ご無沙汰しておりましたが、みなさんお元気でしょうか?超久々に、ブログの更新です。ブログはサボっていましたが、札幌ドームには今年も皆勤賞。決してファイターズの応援をサボっていた訳ではありません。(^^)v快調に首位を突 ... » more

†スイーツBOX†久しぶりの仕事
あぁぁぁぁぁ〜〜〜っ・・・・・・疲れたぁ・・・・・体、だるっっ{%がっかり(or ... » more

ライオンズ戦に3連勝です!しかも西武ドームで!昨年の西武ドームの勝率は、僅かに2割・・・。ダルビッシュも久もサヨナラ負けを喰らった、悪夢の西武ドーム・・・。うれしいです!初戦の先発はダルビッシュ。かなり良くなって ... » more

いやーオリックス3連戦に勝ち越しましたねぇ。初戦の負け方からいって、昨季の9連敗を思い出しましたが、2戦目は打ち勝って、3戦目は1失点の完投勝利。何はともあれオリックス戦を勝ち越して、めでたしめでたし。(^^)v初戦は先発の ... » more

最北端スイーツ★バラエティセット小鹿で人気のスイーツを詰め合わせ※商品内容が変わりました※稚内銘菓撰(10個入)北緯45度31分 【菓子司小鹿】商品一覧へ(←クリック) 商品について 稚内【菓子司小鹿】 稚内銘菓撰10個入 流氷 楽天市 ... » more

中年男のダイエット4連勝!
4月10日ファイターズvs.ホークス 1回戦9−1で勝利!(^^)v4月11日ファイターズvs.ホークス 2回戦9−0で勝利!(^^)v4連勝です。貯金1です。さすがは第二のホームである、ヤフードーム。皆さんノビノビ ... » more

4月8日 日本ハム vs. ロッテ 2回戦 8−7で勝利!(^^)v 開幕3連敗から1転、ロッテ戦2連勝です!しかも、空中戦を制し、なおかつ1点差を守っての勝利です!コレが今年のファイターズの姿なのでしょうか?先発の榊原は、プロ初登板の試合に4回0/3を投げ、被安打7、被本塁打0、四死球3、奪 ... » more

いやー、今季初勝利です!よかった・・・。初回の無死1・3塁の時点で、「今日も・・・orz」と思いましたが、まさかの3重殺で切り抜けましたからねー。ロッテからすると、「負けに不思議の負け無し」ってところでしょうか?ファイターズ ... » more

中年男のダイエット今日開幕!
あと6時間ほどでプレイボールとなります。もはや仕事どころではありません。昨日のセンバツ高校野球の決勝は、マー君vsハンカチ王子を彷彿とさせるような見事な投手戦でした。すばらしいですね。花巻東の菊池君には、ぜひファイターズ ... » more

中年男のダイエット開幕前日!!!
いよいよ開幕を明日に控えましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?新年度を迎えたばかりだと言うのに、まったく仕事モードになりません。私は最低なダメ人間です。(-_-#)そんなダメ人間な私ですが、パリーグの順位予想をしておきます ... » more

毎度対戦成績がトントンになってしまうロッテ。今期は、開幕も最終戦も、珍しくロッテではありませんが、お互いにがんばりましょう!先発の多田野は、6回2/3を打者27・被安打6・本塁打1・四死球1・奪三振1・失点3・自責点3とナイスピ ... » more

【速報】5対3で日本、延長戦で韓国下してWBC連覇!WBC日本代表優勝!!優勝!!優勝!!噂のエンターテインメント・モンキーキーワード「イチロー」の検索結果キーワード「ダルビッシュ」の検索結果キーワード「ワールド・ベース ... » more

旅ま〜るアメリカ破り韓国と決勝へ
WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)第二回大会準決勝で日本はアメリカを9−4で破り決勝で韓国と5度目の再戦へ駒を進めました。先発は日本のエース松坂大輔松坂は初回いきなり ... » more
テーマ ジャイロボール 松坂 ダルビッシュ

開幕カードの楽天戦。昨期は負け越してしまったカードなので、今期は何とか勝ち越したい相手。まずは投手陣。先発の八木は、6回を8安打5奪三振3四死球で4失点。試合を観ていないのでなんとも言えませんが、この結果で満足げなコ ... » more

超重量打線の破壊力を、まざまざと見せ付けたオリックス。2試合連続で、同じ展開は避けたい。まずは投手陣。先発の多田野は、昨年のオリックス戦では、1勝3敗で防御率7.67と、ほぼカモと化していましたが、今期はどうでしょうか? ... » more

WBC連覇を目指す日本にとって北京五輪金メダルの宿敵、韓国とは第1ラウンドを含めて今大会3度目の対決。先発はダルビッシュ有(日本ハム)。ダルビッシュは立ち上がり ... » more

昨年9連敗を喫し、対戦成績で久々に負け越してしまったオリックス。今年はローズ・カブレラに加えて、ラロッカの復調と、フェルナンデスの加入で、破壊力はさらにアップ。昨期打たれまくった本塁打を、どこまで防げるかが今期の課題。まずは ... » more

週末は、札幌ドームに行ってきました。14日は8−4で勝利し、15日は1−3で敗北でした。今年も日曜日に勝てないのか、ファイターズ?そんな訳で、14日の試合。先発は吉川。球速は130km/hの中盤から後半でしたが、キレ ... » more

なんだか、パチンコ屋の宣伝文句みたいですが・・・。(^^);相手は、最近CDデビューを果たした落合福嗣氏の父、落合博光監督率いる中日ドラゴンズ。先発は誰でしょう?勝るちゃんは風邪だし、スウィーニー−榊原−藤井と来てますか ... » more

昨日は京セラDでオリックスとオープン戦。昨日の札幌はめちゃくちゃ寒くって、開幕が遠のいたような錯覚が・・・。と思ったけど、あと3週間位ですねぇ。まずは投手陣。先発の藤井は、5回を2安打2失点2奪三振。失点は、2死 ... » more

昨日はスカイマークで阪神とオープン戦。24年ぶりにカーネルサンダースの上半身が見つかり、今日は下半身も見つかって、いよいよ呪いが解けるかタイガース?まずは投手陣。先発は榊原@ルーキー。私は榊原を見るたびに、「誰かに似 ... » more

中年男のダイエットWBC
昨日のWBCの日韓戦は、残念ながら負けてしまいました。0−1というシビレル内容で、非常に見ごたえがありました。日本代表チームは、守備面で何度も流れを掴みかけながら、韓国の投手陣を捉えきることができませんでした。それに引き換え ... » more

昨日もナゴドでオープン戦。まずは投手陣。先発はスウィーニー。スウィーニーは、5回を4安打3失点(自責2)の内容。変化球を有効に使えていたので、あちは直球の精度か?勝ちゃんを一緒ですね。(^^);2番手は須 ... » more

昨日はナゴドでオープン戦。久と藤井は世界の山ちゃんで、「幻の手羽先」にしゃぶりついている模様。私は1度食べて、もういいってカンジ。(-_-;)どこが「幻」?まずは投手陣。先発は勝ちゃん。勝ちゃんは、5回を6安 ... » more

オープン戦 対ヤクルト戦5−2で敗北。orz 2年目の由規にきっちり抑えられ、序盤に僅か1得点。さらには須永が乱丁(普通?)で1イニングに3失点して負けちった。(-_-#)まずは投手陣。先発は多田野。多田野は、5回を5安打2失点のナイスピッチング。昨 ... » more

オープン戦 対ヤクルト戦4−5xで勝利! 今年初の、札幌ドームでの試合でしたが、いきなりの劇的サヨナラで勝利となりました!まぁオープン戦ですから、勝敗はどーでも良いんですが、やっぱり勝つとうれしいですね。(^^);まずは投手陣。先発は藤井。ここまで結 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 09:33

「ダルビッシュ」のブログ関連商品

» 「ダルビッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ダルビッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る