誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダルビッシュ

ダルビッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダルビッシュ」のブログを一覧表示!「ダルビッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダルビッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダルビッシュ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

大島康徳公式ブログダルビッシュ!!
やっぱりだ!やっぱり凄いぞダルビッシュ!!今日の試合テレビでしっかり見せてもらいました。みごとな3勝目でした。スタンドから地鳴りのように響いてくる‘ユー’コール三振を催促して立ち上がるファンその期 ... » more

皆さんこんにちは。今日は「阪神×ヤクルト」解説の為現在甲子園に向け移動中であります。最近ちょっと忙しくて野球に関して気になることも、思うこともありながらタイムリーにブログをアップできなくて申し訳ないのと同 ... » more

今朝、やじうまテレビで野球解説者の角盈男さんがレンジャーズ・ダルビッシュ有投手の、メッタ打ちされたが何とか持ち直した初勝利について熱く語っていたが、内容は忘れたけど、期待された大リーグ初マウンドの興奮状態を上 ... » more

昨日大きな二つの出来事がありましたね・・一つはダルビッシュのメジャー初登板、かなりの乱調で打たれましたがめでたく初勝利!!世界中からつわものが集まってるメジャーリーグなので、そう簡単にはいかないとは思っていましたが、前評判があまりに ... » more
テーマ 将棋名人戦 羽生善治 ダルビッシュ

9日、レンジャーズのダルビッシュ有がマリナーズ戦に先発。メッタ打ちの直前で立ち直り5回2/3110球安7振5失点511対5で初の勝利投手になったが、まるでダルビッシュらしくないともいえない不安定さが出た。いわゆる何をやっているか分か ... » more

ダルビッシュのメジャーオープン戦デビュー逞しいなぁ、という思いで見させてもらった。やっぱり!ダルビッシュはモノが違う!!あの堂々とした姿に風格さえ感じた。ランナーを出しても日本で投げてきた時と同じよう ... » more

今日は、仕事を無難に終えて、日本食レストランへ駐在員にお任せで行きました。先回も訪問した「Hanasho」というお店で、前回は印象的なインド人風の美人ウエイトレスがいて、その娘目当てで駐在員が行ったのですが、今日はいませんでした。が ... » more
テーマ ダラス Hanasho ダルビッシュ

yorozuダルビッシュ メジャーへ
ダルビッシュ メジャーへ 元日ハムのダルビッシュがメジャーのレンジャーズに入団。今年のスポーツの楽しみがオリンピックに加え、また一つ増えました。どんな活躍をするのか楽しみです。 ... » more

大島康徳公式ブログ雪だぁ〜
雪だぁ〜 東京にも雪が積もりましたよぉ〜昨夜は結構な勢いで降ってあっという間に積もってしまいました。今日の昼頃にはずいぶんと溶けてしまいましたが、なかなかの銀世界 ... » more

ダルビッシュ投手 〜 最後の雄姿見に1万人 − 札幌 日本ハムから米大リーグ・レンジャーズに移籍するダルビッシュ有投手の退団記者会見が24日、札幌ドームで開かれた。観客席を無料開放した公開形式で、集まったファンは1万811人。 ... » more

ダルビッシュ投手がテキサスレンジャースと正式契約となりました。まずはテキサスレンジャース入団おめでとう!持っている力を存分にアメリカで発揮してもらいたいと思っています。レンジャースは打線が ... » more

kisaradu@base発電結果
発電結果 1/20の結果です。広告収入始めませんか?クリックしてもらうと〜円GETあります。お店です。あこがれのかわいい店・かっこいい店どうですかにほんブログ村にほんブログ村にほんブ ... » more

米レンジャーズ入団を発表したダルビッシュ有投手タレントの紗栄子さん(25)との離婚したとの発表した。慰謝料は・・・ダル側は慰謝料1億円+2人の子供の養育費として月100万円?紗栄子さんは慰謝料なしで月1000万円を2 ... » more

1月20日、21日は、須磨寺の「初大師」。昨日の雨が上がり、冷えてきました。明日も、曇りがち。その後、寒くなるという予報が出ています。寒い中でも、多くの方が須磨寺へお参りに来られている。今年、一年間「須磨寺のお大 ... » more

北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有投手がテキサス・レンジャーズに移籍決定。レンジャーズには既に上原投手と建山投手がいるので、この3人による継投も実現するかも。がんばれダルビッシュ! ... » more

ダルビッシュは高齢者の間でも人気です。活躍を期待してます。2011年12月22日ダルビッシュのMLB挑戦、交渉権はレンジャースに© 2011 The Sankei Shimbun & Sankei ... » more
テーマ MLB挑戦 日本ハム ダルビッシュ

最低78億円!?ダル入札、絞られた5球団 2011.12.14 05:01SANSPO.COMよりダルビッシュへの入札が、予想外の低調に終わる可能性が出てきた【フォト】高すぎて手が出ない?ダルビッシュへの入札が、予想外の ... » more
テーマ 川上じゅん ポスティングシステム ダルビッシュ

おめでとうですが、来年の日本ハム心配です。ダルビッシュ、米大リーグ挑戦へ=日本ハム、入札利用を承認時事通信 12月8日(木)15時21分配信 日本ハムは8日、ダルビッシュ有投手(25)がポスティングシステム(入札制度 ... » more

ダルビッシュ強気年俸15億円超要求ダメならハム残留スポニチアネックス 12月9日(金)7時1分配信日本ハム・ダルビッシュ有投手(25)が8日、大リーグ移籍を目指してポスティング・システム(入札制度)の申請を決断した。 ... » more
テーマ 川上じゅん ポスティングシステム ダルビッシュ

紗栄子  〜 女優、タレント Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方集英社 紗栄子 Amazonアソシエイト by 紗栄子 (さえこ)日本の女優、タレント日向学院中学校、堀越高等学 ... » more
テーマ 堀越高等学校卒業 宮崎県宮崎市 ダルビッシュ

中年男のダイエットまさかの・・・
今日からクライマックスシリーズ・1stステージが始まりました。我らがファイターズは、2−5で初戦を逆転負けしてしまいました。ファイターズは幸先良く、初回に2点先制しました。「1番セカンド田中賢介」のコールで、球場の空気はガラ ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

株主だと思っているから言います『おかしいぞ道新!』 私は記事の中でたまにマスコミ批判を展開しています。それは、マスコミだけは批判にさらされることがない『聖域』だからです。たまに、『やらせ』などが発覚すると、鬼の首を取ったように系列外のテレビ局や新聞などが一斉に批判したりします ... » more

中年男のダイエット深刻な得点力不足
我らがファイターズの今シーズンの順位は、2位確定となりました。と同時に、札幌ドームでのC/Sファーストstも開催が決まりました。いやー、一時は4位転落もあるかと思いましたが、オリックスの勢いをホークスが止めて、なんとか2位を死守 ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

日本ハム ダルビッシュ ベンチ裏で大暴れ 日本ハム ダルビッシュベンチ裏で大暴れhttp://gendai.net/articles/view/sports/132635【野球】 日刊ゲンダイ2011年9月14日 掲載中4日で先発し七回で降板 ... » more
テーマ 日本ハム ダルビッシュ ベンチ裏で大暴れ 日刊ゲンダイ ダルビッシュ

楽天戦負け越しました・・・。2試合合わせて2得点。タイムリーの得点は0。田中が投げた試合はともかくとして、昨日は9安打で併殺の間の1得点。重症ですねー。1点しか取れなかったら、完封でしか勝つ手段はありません。完封なん ... » more

中年男のダイエットまさかの継投失敗
昨日札幌ドームに着いたのは、5回裏でファイターズの攻撃中。ちょうど無死12塁で陽が送りバントを決め、1死23塁で打者糸井の場面。結果は1塁ゴロで1点で終了したが、負の連鎖はここですでに始まっていたんでしょうねー。ここでもっと点を ... » more

中年男のダイエット勝負の9月
ペナントレースも終盤を迎え、我らがファイターズの残り試合は36試合。首位ソフトバンクとは4ゲーム差ではありますが、直接対決を10試合残しており、まだまだ諦める段階ではありません。とは言ってみても、最近のファイターズは打てず守れずで、 ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

ダルVSマー君対決に見た「脱・巨人」!主役はいまやパ ダルVSマー君対決に見た「脱・巨人」!主役はいまやパhttp://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20110721/bbl1107211555006-n1.htmZAKZAK2011. ... » more

我らがファイターズは、36試合を戦って22勝13敗1分。貯金も9となり、大台まであと一つになりました。最近のファイターズの得点は、0-7-2-0-1-1と打線は完全に梅雨入りモード。ちょっと早いんでないかい?対して失点は、2 ... » more
テーマ 稲葉 賢介 ダルビッシュ

 

最終更新日: 2017/11/20 04:52

「ダルビッシュ」のブログ関連商品

» 「ダルビッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ダルビッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る