誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ダルビッシュ

ダルビッシュ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ダルビッシュ」のブログを一覧表示!「ダルビッシュ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ダルビッシュ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ダルビッシュ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

楽天・オコエ選手と初対面 6月2日(木)「楽天×阪神」戦を解説しました。オコエ選手と初対面。勿論キャンプや試合前の練習などで取材はさせて頂いておりましたが、会話を交わすのは初めてでした。 ... » more

‘らしさ’感じられないマー君 ヤンキース田中投手のピッチングを先日の試合はテレビで、その前の試合は解説させて頂いて、2試合見せてもらいました。う〜ん…ピッチングに‘迷い’を感じました。田中投手本人がどのように考えているのか?あるいは体の調 ... » more

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜9か月目に突入した、中年男のダイエット(-"-)このオヤジが9か月も続くとは、誰が予想できたでしょうか?(-_ ... » more
テーマ 中年男 ダイエット ダルビッシュ

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜増えた体重がそのままです(T_T)今月も100kmは走ることになるんだけどなー(-_-メ)やはり食いすぎか ... » more
テーマ 中年男 ダイエット ダルビッシュ

有酸素運動をメインに、2015年5月25日からダイエットを開始した40代後半のオヤジ(-。-)y-゜゜゜1/10は58.2kgでフィニッシュ(-"-)正月でため込んだものを、この10日間でチャラにできるか?(-_- ... » more
テーマ 中年男 ダイエット ダルビッシュ

ダルビッシュの元嫁が逮捕 ダルの「恋女房」マリフアナ所持で逮捕すでに保釈…スポーツニッポン7月13日(日)7時8分http://news.biglobe.ne.jp/sports/0713/spn_140713_8845160722.html ... » more

うわぁ〜っ! ダルビッシュ、惜しかったぁ〜っ!! 昨日のダルビッシュの投球はすごかった!7回途中までは完全試合のにおいがプンプン。ノーヒッターまであと一人まで来ていたのに…うわぁ〜っ!本当に惜しかったですねぇ。大島はダルビッシュの投球フォームを見て「今日のダ ... » more

ヤンキース田中投手メジャーデビューに続き昨日はダルビッシュが、今季初登板し7回無失点の見事なピッチングで初勝利を飾りました。序盤は三振の山を築く圧巻のピッチング。惚れ惚れするような素晴らしさでした。そ ... » more

古閑美保さんがダルビッシュ選手のマンションに居住?! ダルビッシュ選手が契約している高級マンションに噂になっていた古閑美保さん(元プロゴルファー)が春先から住んでいるそうである。都内一等地に建つ、そのマンションは、周囲に豊かな緑が ... » more

ダルビッシュはすごい! やっぱり、ダルビッシュはすごい!その一言に尽きます。6勝目を挙げメジャー通産300奪三振を挙げたという登板だったのに試合後のインタビューは「三振をとる競技ではないから何とも思わない」と来た。カ ... » more

日刊闇株新聞2013年04月04日 惜しかった!ダルビッシュ カテゴリ■趣味 →最初にランキングをご覧ください 惜しかった!ダルビッシュ今週からMLB(Major League Baseball)が開幕しており、一度 ... » more
テーマ 日刊闇株新聞 MLB ダルビッシュ

うわぁ〜っ!思わず声を上げてしまった。あと一人あと一人完全試合だ!!歴史的瞬間を見られるとほぼ確信しながら胸を躍らせながらテレビ画面にかじりつくように見ていたのだが… ... » more

松井 澄夫ダルビッシュ 
ダルビッシュ  今朝のメジャーリーグはすごかったですね。ダルビッシュの気迫あふれるピッチング、あと一人コールまでパーフェクトゲームを展開球場もあと一人に興奮、全員スタンディングオベーションのため立ち上がるやら、ハイタッチをするやら、私もエキ ... » more
テーマ ダルビッシュ

完全試合達成悔し! ダルビッシュ ダルビッシュが完全試合達成の期待を寄せてとBSチャンネルを見ていました。メジャー開幕第二戦目、レンジャーズ×アストロズでダルビッシュが先発で8回終って、ランナー一人も出さず観客も期待で騒がしい!!三振が14個 ... » more

ダルビッシュの発言を真摯に聞け MLBで活躍している日本人選手がWBC不参加を表明している理由を日本としても考えるべきでは?WBCをアマチュア選手の国際試合経験の場としても良いのではないかな?[NumberWEBより]「WBCの結果を知らない選手も ... » more

ダルビッシュがWBC不参加を表明 来季への調整を優先 ダルビッシュはそう判断を下すと思っていたから驚きはないな!それもまた正解だと思う。[共同通信 2012.11.7 09:14 [MLB]より]レンジャーズのダルビッシュ有投手(26)は6日、来年3月に行われるワールド・ベ ... » more

中年男のダイエット残り44試合
我らがファイターズは、ちょうど100試合を消化して、50勝42敗8分で勝率.543で首位を走っています。ダルビッシュが居なくなって始まった今季。この時点でこの成績を、誰が予想できたでしょうか?チームの皆さん、奮闘しております ... » more

素晴らしかった美しかった内村航平選手金メダルおめでとうそして、ありがとう内村選手は日本人の誇りですそしてテニスの錦織選手も素晴らしい試合を見せてくれました。強いしクレバーだしスター性もある ... » more

暑い〜!熱い〜!暑すぎる〜!!なんじゃこりゃ、というほどの暑い毎日が続いています。皆さん、熱中症に気をつけて。昨日のダルビッシュは「イカン!」でした本当にイカンですはっきり言ってイチローを ... » more

大島康徳公式ブログいかんぞ!
福岡から帰ってきました。今日は「いかんぞ!」という2チームにゲキを飛ばしたいと思います。愛のムチですまずソフトバンク去年までは完璧なまでの強さで突っ走れたソフトバンクですが、3人のピッチャーが ... » more

ダルビッシュ投手 10奪三振でハーラートップタイの10勝目!! レンジャーズのダルビッシュ投手は26日、アーリントンでのタイガース戦に先発し、10勝目を挙げ、ア・リーグのハーラートップに並んだ。7回で113球を投げ、4安打10三振2四死球で4失点。2ケタ奪 ... » more
テーマ 10勝 大リーグ ダルビッシュ

今日登板したダルビッシュは最高のピッチングをしてくれた。序盤はチェンジアップが高めに浮き上手くイメージできていない様子だった。中盤からチェンジアップを排除しカーブとスライダーに切り替えていい感触に。こ ... » more

ここのところちょっと忙しくバタバタとしておりましてタイムリーにブログが書けずすみません。今日は昨日見たダルビッシュと西武ライオンズについて書きましょう。まずダルビッシュハッキリ言って、ダメ!で ... » more

大島康徳公式ブログダルビッシュ!!
やっぱりだ!やっぱり凄いぞダルビッシュ!!今日の試合テレビでしっかり見せてもらいました。みごとな3勝目でした。スタンドから地鳴りのように響いてくる‘ユー’コール三振を催促して立ち上がるファンその期 ... » more

皆さんこんにちは。今日は「阪神×ヤクルト」解説の為現在甲子園に向け移動中であります。最近ちょっと忙しくて野球に関して気になることも、思うこともありながらタイムリーにブログをアップできなくて申し訳ないのと同 ... » more

今朝、やじうまテレビで野球解説者の角盈男さんがレンジャーズ・ダルビッシュ有投手の、メッタ打ちされたが何とか持ち直した初勝利について熱く語っていたが、内容は忘れたけど、期待された大リーグ初マウンドの興奮状態を上 ... » more

昨日大きな二つの出来事がありましたね・・一つはダルビッシュのメジャー初登板、かなりの乱調で打たれましたがめでたく初勝利!!世界中からつわものが集まってるメジャーリーグなので、そう簡単にはいかないとは思っていましたが、前評判があまりに ... » more
テーマ 将棋名人戦 羽生善治 ダルビッシュ

9日、レンジャーズのダルビッシュ有がマリナーズ戦に先発。メッタ打ちの直前で立ち直り5回2/3110球安7振5失点511対5で初の勝利投手になったが、まるでダルビッシュらしくないともいえない不安定さが出た。いわゆる何をやっているか分か ... » more

ダルビッシュのメジャーオープン戦デビュー逞しいなぁ、という思いで見させてもらった。やっぱり!ダルビッシュはモノが違う!!あの堂々とした姿に風格さえ感じた。ランナーを出しても日本で投げてきた時と同じよう ... » more

今日は、仕事を無難に終えて、日本食レストランへ駐在員にお任せで行きました。先回も訪問した「Hanasho」というお店で、前回は印象的なインド人風の美人ウエイトレスがいて、その娘目当てで駐在員が行ったのですが、今日はいませんでした。が ... » more
テーマ ダラス Hanasho ダルビッシュ

 

最終更新日: 2016/11/19 09:33

「ダルビッシュ」のブログ関連商品

» 「ダルビッシュ」のブログレビュー をもっと探す

「ダルビッシュ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る