誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NMB48

NMB48

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NMB48」のブログを一覧表示!「NMB48」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NMB48」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NMB48」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

3月9日(木) とても感謝の心なんぞ持てんよ―― 『39』の日と言えどな。今朝もまた、強烈に眠い状況で無理やり起床。何故にこんな風にやけに眠い体質になったものかね。7日に土地の件が好い方向に解決して以降、何故かこんな感じに。さて、出社してみれば、ただ面倒くさくて眠く ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

2月10日(金) 空虚過ぎる―― 何なんだろう、この空虚感は。昨日1日休んで、今日出社した訳だが、特段の事柄もなく。書類をささっと整理して、納期の件を確認したり、社長の指示をこなしたりしたら、何かもうやる事が無い。我ながら酷い状況だと思っている。18 ... » more
テーマ 日記 NMB48 映画

2月8日(水) よくわかりません! 今日は一体、何をやっていたんでしょうね。今日も、順調にやることが少なく。納品に関してバタついたのがあったくらいで、それだけといえばそれだけ。あとは納品書だったり送り状だったり納期の前倒しだったり、いつもの処理ばかりでしたよ。 ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

2月5日(日) 今日は何故か非常に―― 眠気が強い。今朝は、7時起き。きっちりガッチリ寝てやろうとしっかり睡眠を摂る態勢だったのに、何故か早起き状態に突入。まだ薄暗い感じの中でもそもそやっていたが、いざ時間を確認するともうすぐ7時――起きることにした。朝飯 ... » more
テーマ 日記 生活 NMB48

2月2日(木) この症状、アレルギーから来るものですって! 鼻詰まりが酷く、鼻の中が固くなる状態のことです。今日は、お袋さんの通院の付き添い。それに付随して、俺も耳鼻科に掛かることに。最近、鼻がよく詰まり、あれこれしてしまうと鼻血を出したりするので、一度診て貰おうということに。 ... » more
テーマ 病院 日記 NMB48

2月1日(水) しんみりしているのは何故だ――!? 昨日、れいにゃん(=藤江れいな)が卒業発表したからか!?この情報を昨日見た時は、当然ながら一瞬固まった。「あの、れいにゃんが…!?」と自分にしかわからない感覚で言葉を失った。48Gに入って活動して10年――頃合いだろ ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

1月28日(土) ゆるやかに、母を祝う―― 夕飯は、お袋さんの誕生日を祝う為に外食へ。今朝は、7時起き。お袋さんを病院に連れて行く為に、普段と同じ時間に起床。ただ、別に急ぐ訳でもなく普通に用意をして、車を出した。病院へ行った際、駐車場が普通に入れる状況であれば ... » more

★2017/01/21付Y'sBest10(第1782週)をお送りします!☆NMB48「僕以外の誰か」1位、2週連続首位獲得。☆舞祭組「道しるべ」2位、ベスト3入り2作目自己最高位タイ!☆仮面女子「仮面大陸」8位、2作目のベスト10 ... » more

★2017/01/14付Y'sBest10(第1781週)をお送りします!☆NMB48「僕以外の誰か」1位、通算9作目の首位獲得!☆乃木坂46「サヨナラの意味」、8位へベスト10返り咲き。☆HE★VENS「不滅のインフェルノ」、9位 ... » more

12月29日(木) 年末らしい動き―― こうなれば自ずと年末らしさを感じるというものです。今朝は7時起き。休みに入ったからといって、クソミソに寝坊する気は無く。せめて起きる時間くらいは平素と変わらぬようにしておこうという無駄な足搔き。――そう ... » more
テーマ 日記 生活 NMB48

12月28日(水) 最も「年末らしくない」空気感―― 人生史上最高に「年末」っぽさを感じてません――今年の年末は本当に「何なんだよ!?」と言いたくなるくらい「らしさ」を感じません。今日の仕事は――本当に何もなかった。昨日やった請求データの間違いや粗、不足を洗い出して修正した ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

12月20日(火) 思った程の懸念材料はなかった―― あったほうが困るので、なくてよかったんだけど。今朝は普通に出社。昨日は午前中で早退したので、何かやらなきゃいけないようなことはあるのかね、とか思いながら自分の席へ。納期交渉が来ているとか、納品がどうのとか、そういうことがちま ... » more

12月19日(月) 病院へGO! 計画的に早退――今日は、親父の入院証明書を病院に取りに行く日。会社を午前中で早退し、午後に病院へ向かうことにした。問題なく早退し、証明書を貰ってきて、そのまま帰宅した。帰宅する電車の中でこちらを観ていた。ちゃ ... » more
テーマ 病院 日記 NMB48

12月9日(金) 難波の太陽が―― 今日はもう、仕事の話とかどうでもいいです。仕事のほうは特段のドタバタもなく、ゆったり滞りなく済みました。色々と解決を見ていない物事は有りますが、そこは来週に持ち越し。つーか、年末を見据えて動くならあと1ヶ月は早く動いてくれな ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

12月7日(水) さすがに今日は緩いよな―― 連日厳しいのとか、真っ平御免だしな。今日は――昨日や一昨日と比べたら雲泥の差、でしたよ。バタバタする話は殆ど無く、まぁ普通に納期の確認とかその程度。不明の単価もまぁいいペースで提出されてきたので、支障は少なかった。体 ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

12月6日(火) 久し振りに「らしい」感じ―― 「仕事をしている」感じでしたよ。だからなのか、最近のとは違う、わりと「充実した疲労」染みたものがありましたよ。ただ「仕事をしている」感は確かにあったけど、その内容やそれに伴う色々なストレスは相応以上にあったので、質の良い「充 ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

12月5日(月) もう、疲労感しかない―― ――風邪引いてんのかな!?冷えて風邪引いたならまだ平気だが、インフルのエンザだったら目も当てられない。でも、熱は出ないし、ぶっ倒れもしないし、鼻は割とイカれて鼻水ガツンと出るけど、普通に居られるから大丈夫。おそらく――寝不足 ... » more

11月29日(火) 本日はドラマが多い―― 月日の語呂合わせは「いい肉の日」だというのに…。本日は――これの発売日!FINAL FANTASY.XV本当は、これの為に「PS4」もしくは「PS4pro」を買いたいとまで思っているのだが、いかんせんやる時間が無い。 ... » more
テーマ ゲーム 日記 NMB48

11月19日(土) 色々あって、長く感じた今日一日―― でも振り返ると、事柄はあんまりなかったように思うから不思議――今朝は、7時半過ぎ起き。すぐに居間には降りず、部屋で少し録画した番組を観ていた。その後に朝飯を食いに居間へ降りた。午前中は、しばし自分の部屋に居て「NMB ... » more
テーマ 日記 生活 NMB48

11月17日(木) 野次馬根性はあまりありません―― どっかの誰かさんと違って。――仕事をサボる口実になることはすべて実行する、体臭が酷い某・営業部長のことです。今日は、会社の玄関先にある蛍光灯式電気看板をLED式に替える工事が入ったのだが、仕事をほったらかしにしてそのLED式 ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

11月14日(月) 思うところが色々ある今日―― 意識改革の分岐点――というヤツなのかね!?今日の仕事内容は、午前と午後、そして午後の前半と後半で色々違う。午前中は書類や納品書の処理に追われ、午後の前半は納品書の処理を完了させて、午後の後半は社長と営業部長の見飽きた説教漫才を見 ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

11月9日(水) 暇だと代わりに面倒臭いことがやってくる―― 何かが無いと、何かで埋め合わせしてくるんだな…。なぜウチの会社はしち面倒臭いことをわざわざ起こすメンツが二人も居るんだろう――そう思う。社長と営業部長は、とりあえず面倒くさい事を起こした挙句、他人にそれを投げ付けて自分は楽をする ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

10月30日(日) 祝! 親父が退院! ほぼ2ヶ月ぶりに親父が家に帰宅しました。今日は朝飯を食って、身支度をして、即座に親父の処へ向かいました。ようやっと退院という事になり、早々に向かった訳であります。本来の予定は14時から15時の間――という事になっていたようで ... » more
テーマ 親父 日記 NMB48

10月25日(火) 半分も解決しないという事実―― 予想通りでしたけれども。今日は、普通に出社しました。そして、普通に退社しました。問題なくそういう日でした。――で、やはり営業部長は「やることをやらない」人でしたよ。昨日、早退する寸前に「今日は終日内勤だから、依頼 ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

10月23日(日) 平凡な日曜日―― まるで絵に描いたかのような日でしたな。今朝は、7時半に起床し、昨日録画した番組を観ていた。小一時間ほどそれを観ていて、それから居間に降りた。何の不思議もないくらい、普通の日曜日だった。午前11時をもう少しで廻ろうとい ... » more
テーマ 日記 生活 NMB48

10月18日(火) 『NMB48 6周年記念コンサート』初日の出来事―― グループ内組閣などで頭が混乱し過ぎてます――今日は会社での仕事の件には殆ど触れません。午前中は社長のタブレットの件で潰れ、午後も社長の色々で半分潰されました。なので今日は、仕事らしい仕事をしておりません――以上!…で ... » more

10月6日(木) 「親父の保険証」に振り回された1日―― 結局見つかったのでよかったけれど。今日は病院へ行く日。俺とお袋さんの2ヶ月ごとの受信日であり、親父の見舞いを兼ねてもいる。なので、車に持って行く荷物を積んで、朝7時40分に家を出た。やはり朝早く出ると出勤だの移動だの ... » more
テーマ 病院 日記 NMB48

9月30日(金) それなりに月末でしたな―― まぁまぁそれなりに忙しかったしな。出来る範疇のことはとりあえず全部やり抜けたし。出来ないものは来週の月初に回したし、それらについて全部フォロー出来る様にしたし。変にバタつくより、いっそ割り切ってしまったほうが余程楽で効率的か ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

9月28日(水) 気楽にどうですか――!? どうでしょうねぇ!?月末だというのに、さほど忙しくない。やることが少なくて、めっぽう暇だ。馴れというのは恐ろしいが、巧く回せばこれほど好いことも無い。…てな感じで、今日も適度且つ順調に暇でした。今朝は、懸案事 ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

9月26日(月) 書類の整理と振込の手配と―― そのくらいしかやってる内容が無い。出社して、会社の前を掃除して、仕入金額の振込手配をして、発注書の手配と整理をして、数少ない電話応対をしていたら――本日の業務が終わってました。こう書くと、種類は無いけど密度の濃い業務を行なったか ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

 

最終更新日: 2017/09/26 12:55

「NMB48」のブログ関連商品

» 「NMB48」のブログレビュー をもっと探す

「NMB48」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

blt graph. vol.23 (TOKYO NEWS MOOK 647号) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル blt graph. vol.23 (TOKYO NEWS MOOK 647号)
東京ニュース通信社

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「NMB48」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る