誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    NMB48

NMB48

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「NMB48」のブログを一覧表示!「NMB48」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「NMB48」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「NMB48」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

12月5日(月) もう、疲労感しかない―― ――風邪引いてんのかな!?冷えて風邪引いたならまだ平気だが、インフルのエンザだったら目も当てられない。でも、熱は出ないし、ぶっ倒れもしないし、鼻は割とイカれて鼻水ガツンと出るけど、普通に居られるから大丈夫。おそらく――寝不足 ... » more

11月29日(火) 本日はドラマが多い―― 月日の語呂合わせは「いい肉の日」だというのに…。本日は――これの発売日!FINAL FANTASY.XV本当は、これの為に「PS4」もしくは「PS4pro」を買いたいとまで思っているのだが、いかんせんやる時間が無い。 ... » more
テーマ ゲーム 日記 NMB48

11月19日(土) 色々あって、長く感じた今日一日―― でも振り返ると、事柄はあんまりなかったように思うから不思議――今朝は、7時半過ぎ起き。すぐに居間には降りず、部屋で少し録画した番組を観ていた。その後に朝飯を食いに居間へ降りた。午前中は、しばし自分の部屋に居て「NMB ... » more
テーマ 日記 生活 NMB48

11月17日(木) 野次馬根性はあまりありません―― どっかの誰かさんと違って。――仕事をサボる口実になることはすべて実行する、体臭が酷い某・営業部長のことです。今日は、会社の玄関先にある蛍光灯式電気看板をLED式に替える工事が入ったのだが、仕事をほったらかしにしてそのLED式 ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

11月14日(月) 思うところが色々ある今日―― 意識改革の分岐点――というヤツなのかね!?今日の仕事内容は、午前と午後、そして午後の前半と後半で色々違う。午前中は書類や納品書の処理に追われ、午後の前半は納品書の処理を完了させて、午後の後半は社長と営業部長の見飽きた説教漫才を見 ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

11月9日(水) 暇だと代わりに面倒臭いことがやってくる―― 何かが無いと、何かで埋め合わせしてくるんだな…。なぜウチの会社はしち面倒臭いことをわざわざ起こすメンツが二人も居るんだろう――そう思う。社長と営業部長は、とりあえず面倒くさい事を起こした挙句、他人にそれを投げ付けて自分は楽をする ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

10月30日(日) 祝! 親父が退院! ほぼ2ヶ月ぶりに親父が家に帰宅しました。今日は朝飯を食って、身支度をして、即座に親父の処へ向かいました。ようやっと退院という事になり、早々に向かった訳であります。本来の予定は14時から15時の間――という事になっていたようで ... » more
テーマ 親父 日記 NMB48

10月25日(火) 半分も解決しないという事実―― 予想通りでしたけれども。今日は、普通に出社しました。そして、普通に退社しました。問題なくそういう日でした。――で、やはり営業部長は「やることをやらない」人でしたよ。昨日、早退する寸前に「今日は終日内勤だから、依頼 ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

10月23日(日) 平凡な日曜日―― まるで絵に描いたかのような日でしたな。今朝は、7時半に起床し、昨日録画した番組を観ていた。小一時間ほどそれを観ていて、それから居間に降りた。何の不思議もないくらい、普通の日曜日だった。午前11時をもう少しで廻ろうとい ... » more
テーマ 日記 生活 NMB48

10月18日(火) 『NMB48 6周年記念コンサート』初日の出来事―― グループ内組閣などで頭が混乱し過ぎてます――今日は会社での仕事の件には殆ど触れません。午前中は社長のタブレットの件で潰れ、午後も社長の色々で半分潰されました。なので今日は、仕事らしい仕事をしておりません――以上!…で ... » more

10月6日(木) 「親父の保険証」に振り回された1日―― 結局見つかったのでよかったけれど。今日は病院へ行く日。俺とお袋さんの2ヶ月ごとの受信日であり、親父の見舞いを兼ねてもいる。なので、車に持って行く荷物を積んで、朝7時40分に家を出た。やはり朝早く出ると出勤だの移動だの ... » more
テーマ 病院 日記 NMB48

9月30日(金) それなりに月末でしたな―― まぁまぁそれなりに忙しかったしな。出来る範疇のことはとりあえず全部やり抜けたし。出来ないものは来週の月初に回したし、それらについて全部フォロー出来る様にしたし。変にバタつくより、いっそ割り切ってしまったほうが余程楽で効率的か ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

9月28日(水) 気楽にどうですか――!? どうでしょうねぇ!?月末だというのに、さほど忙しくない。やることが少なくて、めっぽう暇だ。馴れというのは恐ろしいが、巧く回せばこれほど好いことも無い。…てな感じで、今日も適度且つ順調に暇でした。今朝は、懸案事 ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

9月26日(月) 書類の整理と振込の手配と―― そのくらいしかやってる内容が無い。出社して、会社の前を掃除して、仕入金額の振込手配をして、発注書の手配と整理をして、数少ない電話応対をしていたら――本日の業務が終わってました。こう書くと、種類は無いけど密度の濃い業務を行なったか ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

9月20日(火) 雨もそうだが、とにかくウザい―― 連休明けの出勤ってヤツが!しかも、殆どする仕事ないし。今日は、銀行へ行って手形処理をし、納品書の処理をし、電話応対をして、あとは滲み出て来る頭痛と戦っていただけ。急に気温が下がって身体のあちこちが冷えたのか、うっすらと風 ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

9月19日(月) 結局この3連休は何だったのか―― 「3日休みがある事です」という答えではないのですよ。まず一言――「今日は、渡辺美優紀の23歳の誕生日です」。今朝は、気付いたら8時10分を過ぎていた。「まだ6時台だろう」という、いつもの覚醒時間を予想したら、見事に起床予 ... » more
テーマ 日記 生活 NMB48

9月18日(日) 思った以上にゆるい一日―― やろうと思っていたことを、殆ど出来ていないという。今朝は、8時起き。それ以前から覚醒していたが、何とか二度寝してやろうともがいたけれど、全然寝られず。喋る目覚ましのボタンを押したら、8時丁度だというので起きた。朝飯は ... » more
テーマ 日記 生活 NMB48

9月14日(水) 明確に答えがまだ出て来ない―― 要するに、ズボラでやってないので出て来る訳がないってこと――営業部長の話。端的に言って――見積書の事。納品が済んでいるのに、こちらに見積書の提示が無いのですぐには納品書作成が出来ない。見積書が納品前に出て来ることは稀で、大抵 ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

9月12日(月) とにもかくにも――! やはり面倒臭い。今朝は、やはり「寝ていたいのに起きねばならぬ」状態で起床。休日は「寝ていられるのだが、どうにも頭と身体が寝入ってくれない」状態となって、はっきりと覚醒状態のまま寝転がっている感じに。いっそ状態が逆転してくれれ ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

9月9日(金) 何故だか、ものすごく疲労感―― 本当に、殆ど何もしてないのにね――。書類関係は、殆ど全て午前中の内に終了。銀行へ行くのも、今日は遅刻の連絡があった事務の女性が来てすぐに行ったので問題なし。あとは、殆ど何も無かったので、起こる出来事に即時対応の姿勢だったが、 ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

8月28日(日) 昨日よりはまだマシ、でも…―― 予断を許さぬ、油断の出来ない、という状況には変わりません。とはいえ、あとは体力の回復と、復調後の心身のリハビリ、よく食べてよく休んで少しずつ身体を動かせるようにすることが肝要。今朝は7時起き。平日と変わらぬ時間に起きた。 ... » more
テーマ 親父 日記 NMB48

8月9日(火) 「渡辺美優紀」NMB48を卒業―― 今日で「渡辺美優紀(みるきー)」がNMB48を卒業します――もう今日はそれだけです。残念で、哀しくて、切な過ぎますが、これもまた現実。言いたいことは山ほどありますが、書き切れそうにないので心の裡に仕舞っておきます。 ... » more
テーマ 日記 NMB48

8月8日(月) そこに居るだけで―― 何故かぐったり疲れます。今朝電車の中で感じたのは、体感経過時間が今日は遅そうだ、という予感。駅と駅の間隔が妙にある気がしてならず、そう思えてしまった。ただ、その心配は杞憂に終わり、感覚的にも体感経過時間が遅いという感じではな ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

8月7日(日) 大して実行できないのが世の常―― サボり癖とは違うと思う。今朝目覚めたのは、6時前。昨日も似たような時間に覚醒した。身体に変な癖がつくのは厭だなぁ…。起きたのは8時半。エアコンを付けたりしていたら、妙に寝入ったりした。起きる際に「もっと寝てい ... » more
テーマ 日記 生活 NMB48

8月5日(金) 全ては午前中の内に終わった―― 午後は殆どやる事が無かった。正直、本当に語るべき内容もない一日でしたよ。午前中に、委託工場の二代目社長がウチの会社に訪れた、とか。午後には、銀行に行った帰りにアイスを買って帰った、とか。本当に、語るべき話題がない一日 ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

8月4日(木) こんな事ってあるのだな……と思った―― 行きも帰りも渋滞に巻き込まれ捲り。それなのに、一日に3回も車のナンバープレートで「777」を見かけるというミラクルを起こしているという矛盾。いっそ、このミラクルのせいで運が無くなった――と見るべきなのだろうか!?だとしたら余 ... » more
テーマ 病院 日記 NMB48

8月3日(水) ついに発覚! しかし―― 意外な展開です。今日、社長から「商品台帳を見せてくれ。粗利率の載ってるやつ」――そう言われた。台帳はもう、正直に仕入と売上の単価を記述していたので、嘘偽りのない粗利率が載っていた。最早時間もないし、どうせバレるならいっそ今バ ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

8月2日(火) 暇といえば暇、それなりといえばそれなり―― 要するに――適度に面倒臭い。昨日で月初の処理の殆どが終わってしまったので、今日はだいぶ楽。やはり予想通り、銀行へ行くことになったのだが、これも午前中にさっさと行ってしまったので、午後への憂いは消えた。いくつかやることはあった ... » more
テーマ 仕事 日記 NMB48

7月20日(水) 要らぬイベント発生に困惑―― そういうのは本当に要らん。今日は総じて何事もなく過ごせた一日だった。体調はあまり好くはなかったが、そこをおしてやらなきゃいけないことがあった訳でもなかったので。ただ、夕方に近付いた頃に社長から出た一言に「…それは」と思った。 ... » more

7月18日(月) とても暑い日の今日―― 3連休最終日も出掛けました。今朝は8時過ぎに起床。一度、おそらく6時頃に目覚めた際に、エアコンを『送風』で回した結果、それからの2時間程度は快適に寝られたと思う。それ故に、起きるのが辛かったという事実もあったけれど。 ... » more
テーマ 日記 生活 NMB48

 

最終更新日: 2016/12/05 22:58

「NMB48」のブログ関連商品

» 「NMB48」のブログレビュー をもっと探す

「NMB48」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る