誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横浜FC

横浜FC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「横浜FC」のブログを一覧表示!「横浜FC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横浜FC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横浜FC」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

川崎フロンターレ今日のフクアリには行かなかったけど、ビデオに録画しておいて良かった。中断期間明けの初戦の千葉戦、羽生に先制されながらも、ジュニがハットで逆転勝ち。次のマリノス戦に向けて貴重な勝点3を取れた。帰 ... » more

J.LEAGUE Division1 第13節 横浜FCvs大分トリニータ 出た!カズダンス!ホントに良いゲームでした。シュート数は負けていたようですが、そんなことは全く問題ない。これほど選手全員ががんばっているというゲームを久しぶりに見ました。カズダンス、良かったよ。パッチギヘッドbyウッ ... » more
テーマ サッカー 横浜FC J.LEAGUE

何なんだ?昼過ぎのクラブからのメールで本当にほっとした。まさか、とは思ったけれど。それにしてもKAZU選手に失礼な話だし、有権者をバカにしているとしか思えない。クラブのメール発信は良い仕事でした。もっと早ければな ... » more
テーマ サッカー 横浜FC J.LEAGUE

横浜FCの三浦知良選手が自民党から参院選比例区の出馬要請を受けていましたが、要請を断ったとのことです。人気に乗じて票だけがほしいのはミエミエので受けなくて本当{%ure ... » more

Jリーグの旅・前編 今回は「ゴールデンウィーク・スペシャル」ということで、Jリーグ第9節、甲府対横浜FC戦を巡る小旅行を、前編と後編に分けてお届けしたいと思います。なので、いつもとちょっと違うパターンになっております。それでは、はりきって行ってみましょう! ... » more

カラスが頬を赤らめる横浜FC最下位
Jリーグ、横浜FCが1勝6敗で最下位ばく進中。やはり選手層などがつらいか。唯一の勝利を横浜マリノスからあげているところが興味深い。 ... » more

4.1縞−鯱@三ツ沢 J1リーグ第4節@三ツ沢横者 1−2 鯱者同点ゴール、逆転ゴールに喜びすぎて恒例の師匠ダイブを敢行したところ、ちょっと風に煽られてフェンス超え&後ろの通路に落下。拾ってくれたシミスポさんと一緒に喜びを分かち合いま ... » more

これがJ1・・・今シーズン初のスタジアム参戦。正直いけると思ったんだけど。確かに向こうの方が上手かなという感じはしたけども実際、前半は0対0、後半1点先制って、これ以上ない展開じゃない。しっかり守りきってと思ったら、その ... » more
テーマ サッカー 横浜FC J.LEAGUE  トラックバック(2)

数字だけでは表せない勝利 横浜FCとの神奈川ダービーは6−0で勝利。正直なところ、こんな結果になるとは思わなかった。勝った理由を挙げるとすれば、風を有効に使った勝利だと思う。・ジュニ、先制点は目を覚ますような強烈なシュート。これでチー ... » more

今週は横浜FCとの神奈川ダービー。3年ぶりだよな。フリエは開幕戦でレッズと好試合をして、マリノスとの横浜ダービーに勝利した。勢いではフロンターレよりも上かもしれない。フロンターレにとってはマリノスや瓦斯みたいに、これとい ... » more

う〜ん、横浜ダービーだったんですね。オレも行きたかったなぁ。しかも横浜FCがJ1初勝利。しかも鞠相手ですからね。フリエのサポにとっては忘れられない1日になるはずですよ。スパサカで見るしかないのですが、正直勝つと思ってまし ... » more
テーマ 雑記 横浜FC

ふっとぼーる三昧戦闘準備完了
戦闘準備完了 オーセンティックユニ入手しました。本日、某サッカーショップにて2007年型を購入してきました。発表時は大ブーイングだったデザインですが、じっくり見ているとなかなか悪くないという気になってきました。明日は、いよいよ横浜 ... » more
テーマ サッカー 横浜FC J.LEAGUE

そらいろ通り? タイトルなし ?
そらいろ通りの管理人です。2007年3月3日。この日は、私たち横浜FCサポーターにとって、歴史的な一日になりました。横浜FCの選手たちは、2006年のJ2でのシーズンを1位で終え、この日、チームとして初めて、J!のピ ... » more

いよいよJリーグが開幕。注目の昇格チーム横浜FCは昨年王者浦和レッズに1−2惜敗。浦和のパフォーマンスがよくなかったのもあるが、久保のスーパーゴールも飛び出し、ある程度やれるメドは立ったのではないか。初勝利が待たれる。カズの出場とゴールも。 ... » more

いよいよJリーグ開幕。われらがFC東京の試合はTOKYO MXで夜に録画放送だったので、NHKでやっていた浦和レッズ×横浜FCを見ました。去年J2優勝して昇格したチームがJ1優勝チームに挑むという興味深いカード。しかも横浜FCだし。 ... » more

今、ファイフロ見ながら書いている最中www開幕まであと2週間となりましたねぇ〜。自分もそろそろサッカーモードに切り替えないと。等々力のチケットの売れ行きはどうなるのか?一般発売は明日からだが、完売になるのを期待したいですね。 ... » more

いよいよJ1へ!諸事情により、ずっと更新できずにおりました。その間に巷で言われておりますとおり、久保選手に奥選手に、それからブラジリアントリオと想定外の補強が進み、何とかJ1で戦える戦力になったのではないでしょうか。高木 ... » more
テーマ サッカー 横浜FC J.LEAGUE

世間はJ2天王山と呼んだが 俺にとってはタッキーと中谷の同窓会@柏の葉 柏 2−1横浜北嶋の決勝点で、叫びながら立ち上がってしまった。隣の柏サポとハイタッチまでしてしまった。それ位、良い試合だったということで一つ。で ... » more

J.LEAGUE Division2 第52節 横浜FCvs愛媛FC 今シーズン最終戦前売り券が初の完売。いやな予感はあった。いつもより相当早く家を出たつもりだったが、隣接の駐車場はとっくに満車になっていたようだ。仕方なく、横浜駅近くの駐車場へ(500円で済むはずの駐車場代は3,000円に!) ... » more
テーマ サッカー 横浜FC J.LEAGUE  コメント(1)

【 天 】 J1探検!結果15位
最終節福岡戦が1-1ドローで終わり12勝6分16敗勝ち点42得失点差-22最終順位15位で終わったヴァンフォーレExploreJ1(探検J1)を旗印に今年3/5清水S-PULSEをFIRSTMATCHとしJ1での探検34試合を戦 ... » more

ふっとぼーる三昧J2優勝&J1昇格
おめでとう!おめでとう選手の皆さん、スタッフ、そしてサポーター!チーム発足時から見守り続けてきた甲斐があった。本当に来期が楽しみだ。12月2日(土)J2最終戦vs愛媛FC ... » more
テーマ サッカー 横浜FC J.LEAGUE

今日はやたらと書くことが多いので、またUPしちゃいます小学校の頃から大好きだったカズさん。ヴェルディを経て、海外でも一生懸命頑張ってヴィッセル神戸でJ1復帰したはもののJ2の横浜FCへと移籍 ... » more

ふっとぼーる三昧ショッキング・・・・
城選手、引退・・・・今日は、残念ながら引き分け。しかし、神戸も引き分け、柏は黒星と流れはJ1昇格間違いなし、と浮かれたいところだが・・・。なんとキャプテン城選手が引退表明。私には何も言う資格は無いけども来期、J1の舞 ... » more
テーマ サッカー 横浜FC J.LEAGUE

ふっとぼーる三昧このまま一気に!
祝!横浜FC、首位返り咲き&3位以内確定!後半、ヴィッセル神戸に一度同点に追いつかれながらも粘り勝ちで首位返り咲き。3位以内が確定しましたが、入れ替え戦のことなど考えずに、残り3試合3連勝で突っ走って欲しい。もう負け ... » more
テーマ サッカー 横浜FC J.LEAGUE

KAZU選手の1得点1アシストの活躍で古巣ヴェルディを一蹴!ついに勝ち点で首位の柏レイソルに並びました。得失点差が厳しいからと思っていたら、これも同じ。惜しくも総得点で及ばず2位ということです。ここまでの戦いを振り返ると、や ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:13

「横浜FC」のブログ関連商品

» 「横浜FC」のブログレビュー をもっと探す

「横浜FC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る