誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    横浜FC

横浜FC

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「横浜FC」のブログを一覧表示!「横浜FC」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「横浜FC」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「横浜FC」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

HTの三ツ沢無敗伝説終了 22日のメインイベントである、ニッパツ三ツ沢でのモンテの今季初観戦ですが、これまでわたくしHTが観戦して1度も負け試合がなく無敗伝説が続いておりましたが、とうとうこの日でモンテが敗戦し昔のセレサポ時代から続いていた無敗伝説がついについに終焉 ... » more

J2の試合を観戦に行くたびに、、、 久々のJ2観戦は楽しいものだった。もちろん目的は、端戸仁の雄姿を確認するためだったが、それ以外にも楽しみが多くあった。私が、三ツ沢にえふしーの試合を観戦に行くと、必ずAwayチームが勝つというジンクスは不動のものだし、ああいうことがあったか ... » more

三ツ沢で「仁ゴール!」を観てきた!! J1が開催されない今週末をどう過ごそうかと考えていたところ、観戦仲間のNさんがチケットを用意してくれたので、えふしーVSギラヴァンツ北九州の試合を三ツ沢で観戦してきた。いやぁ〜楽しかった!いろんな意味で。私が三ツ沢で、えふしーの試合 ... » more

[観戦雑記]天皇杯3回戦 横浜F・マリノスVS横浜FC 〜横浜ダービーは間違いなくダービーだった〜 2007年8月11日、夏の夜。私は横浜ダービーを観戦するために日産スタジアムにいた。今でも鮮明に覚えている。あの試合、あの雰囲気、あの歓喜!2007年5月にはじめてマリノスの試合を観戦した私は、その時、まさにライトなサポータ。マリノ ... » more

[観戦記]第92回天皇杯3回戦 横浜F・マリノスVS横浜FC 20121010 第92回天皇杯3回戦横浜F・マリノスVS横浜FC日産スタジアム19:00キックオフ天気:晴れ観客:8.862人主審:村上伸次結果:横浜F・マリノス2−1横浜FCマリノス得点者:中村俊輔(今大会1点目、2点目シュー ... » more

J2と女子プロ野球 26日の日曜日の話になるけど、J2京都サンガvs横浜FCと六回以降女子プロ野球京都vs兵庫の試合をはしご観戦した。まずはJ2の試合やけど、この2チームが共に下位に沈んでるのがうなずけましたわ。チーム事情が違うが、とにかく ... » more

今年の天皇杯が始まった頃に、このBlogに書いたが、この第90回天皇杯で「横浜ダービー」が開催される可能性がある。マリノスは無事に3回戦を突破し、次の4回戦で清水エスパルスVS水戸ホーリホックの勝者と対戦する。そこで勝利すると準々決 ... » more

日曜日は横浜ダービー開催 Jリーグ再開まで、あと2週間。マリノスの試合観戦ができるまで、あと3週間。もともとマリノスの試合ほどの興味を持てなかったワールドカップも、日本代表が敗退したことにより、ますます緩やかな観戦モードになってきている。マリノスは長かった休 ... » more

今年は年末に横浜ダービーが実現!? 天皇杯のトーナメント表を見ていて気づいたのだが、今年の天皇杯で「横浜ダービー」が再現する可能性がある。もちろん可能性としては薄いとは思っている。12/25準々決勝でマリノス当たる隣の山をみると、Jリーグのチームで川崎フロンタ ... » more

ピッチは熱かった。しかし、スタンドは寒かった ニッパツ球にJ2首位攻防戦の観戦に行ったのは良かったのだが、予期せぬ真冬の寒気が襲い体がぶるぶる震えながらの観戦になった・・・。しかも、観戦を楽しんだ代償として、今喉と鼻を痛めて体調がイマイチですわ・・・{%泣くw ... » more

「劔岳 点の記」の後は久しぶりの勝利に酔いしれる 今週末は、山はお休み。映画嫌いの草男を引っ張り、映画館へGO「劔岳点の記」を観てきました。新田次郎の原作本はすでに読んでいるのでストーリーはわかっていたけど、合成ではない映像に引き込まれました{%顔文字喜びhdeco% ... » more

初めてのサッカー観戦 草男は「横浜FC」のゆるい感じのサポーターです。今、J2で最下位争いしております。。。。。先週末は5歳の甥っ子を連れて、三ッ沢球技場に応援に行ってきました。残念ながら両チームとも「GOAL」なし ... » more
テーマ 日記 横浜FC

ヴェルディより横浜FC Home最終戦となる11/29のマリノスVSヴェルディの「クラシコ」のチケットが、ようやく30,000枚超えを達成したようだ。ヴェルディといえば、いまや不人気チームの代表格であるが、名門であることには違いない。日本のサッカーとい ... » more

ちょこっと浮気中  〜横浜FCサッカー教室〜 近くで、横浜FCのサッカー教室が開かれているので、ちょこっと浮気して参加している。これは選手じゃなく、スクールのコーチがやっている。けっこう子供たちが集まって、楽しそうにサッカーゲームをやっている。天気もイイし最高だ。 ... » more

土曜日に長男はベルマーレのサッカー教室、次男は横浜F.Cの親子サッカーに行きました。どちらも無料の1Dスクールに当選したので長男は厚木、次男は横浜へ。私は次男と一緒に朝、横浜F.Cの親子サッカーに参加した後、厚木で行われていた長男の ... » more

横浜FCからセレクションの結果が送られてきました。結果は・・・不合格。仕方ないですね。上手な子供達とミニゲームが出来たことで長男が得るものがあればそれで良し。「合格しないのに受けても意味がない」というママからのキツーい言 ... » more

金曜日に長男が横浜FC強化カテゴリーのセレクションを受けました。3年生の受験数は70人程度。やはり横浜F.Cのスクール生が多かったように思います。長男は緊張している様子も無くゲームが出来ることが楽しみな様でした。セレクション ... » more
テーマ 強化カテゴリー 横浜FC セレクション  コメント(9)

勝ったけど、ゲリラ豪雨にはまいった・・・ いやいやホンマ、あの雨だけは無しやわ!遠くに雷光があったけど、何の予兆もなくいきなり滝のような降りかたしよったからな。まぁ、勝ってくれたんで気分はエエけどね!{%うれしいw ... » more

横浜FC強化カテゴリーのセレクションを受けることにしました。まだ「ボールが怖い」弱点が直っていない事と長男も3年生になりそろそろ自分なりの考えもあると思い今回のセレクションは受けさせるつもりはなかったのですが一応セレクションがあることを ... » more
テーマ 強化カテゴリー 横浜FC  コメント(4)

日曜は予定通り長居スタへ行ってきた訳だが、カズ人気は未だに健在ですな・・・てか、スタジアム全体が盛り上がったのセレッソのゴールシーン除いたらキングカズの登場したときぐらいでしたからね・・・{%びっくり2web ... » more

今年の初関東めっちゃ寒かったけど、試合は熱かったぁ〜(^o^)/ 土曜と日曜の疲れがまだ取れないHTです・・・。それにしても土曜の関東地方寒すぎ・・・、おまけに天気も悪かったから最悪の応援条件でしたが、試合中だけは寒さを忘れるぐらい気持ち入ってたし{%上昇 ... » more

J.LEAGUE Division2 第9節 横浜FCvsセレッソ大阪 今季初参戦第9節にして今季初の三ッ沢へ。ニッパツ三ッ沢球技場と名を改めたホームスタジアムへ。おっ、これが新しくなたスコアボードか。豪華になった。ホーム側スタンドから見やすい位置に変更になったのも良い。さぁ、選 ... » more
テーマ サッカー 横浜FC J.LEAGUE

土曜日に横浜FC主催の幼稚園児向け親子サッカーに当選したので次男と一緒に参加しました。次男は現在4才。4月から年中で幼稚園に入園です。これまで長男と蹴ることが多く、ついつい放っておかれた次男ですが、なかなかキック力もあり、また次 ... » more
テーマ 横浜FC 親子サッカー

ふっとぼーる三昧開幕
開幕 Jリーグ2008開幕!我が横浜FCはアウェーで徳島に2-0と快勝!J1復帰へまず1勝!私も戦闘準備完了!MG 1/100 RX-78-2ガンダムVer.2.0バンダイ 2008-07-25 Ama ... » more
テーマ 横浜FC J.LEAGUE

ペレ山横浜FC勝利
ペレ山です。仲良くしてください。J2への降格が決まっている横浜FCが天皇杯で大宮アルディージャに勝って、公式戦実に6カ月ぶりの勝利。このまま勢いに乗って勝ち進んで、優勝でもしてくれると、横浜フリューゲルスが最後に優勝したのと重ねて伝説になる ... » more

ペレ山横浜FC
ペレ山です。仲良くしてください。横浜FCが1年でJ2降格。なんとも残念。カズ、久保、三浦淳宏 らベテランの去就が気になる。 ... » more

ふっとぼーる三昧降格
ついにこの日が・・・久しぶりの更新なのに、この話題を書かなければならないとは。横浜FC・・・J2降格決定・・・・。やはり厳しかった。まだJ1へ行くにははやかったということか。そして悪いことは重なるもの。ジャイアンツ、 ... » more
テーマ 横浜FC J.LEAGUE

Jリーグ優勝&残留争い 今回はJリーグの優勝争いと残留争いについて、昨日と今日の取材などから占ってみることにします。今節行った試合は、柏対ガンバ大阪、そして横浜FC対川崎の2試合です。まずは優勝争いから。現在首位を走っているのは、ご存知浦和レッ ... » more

横浜FCの高木監督が解任されました。まぁこの成績なら仕方ないとは思うのですが、上手く新加入が怪我とか含めかみ合わなかったのも要因です。 ... » more
テーマ 高木監督 サッカー 横浜FC

横浜FCの苦悩は続く 今週のミッドウィーク開催のJリーグは、久しぶりに三ツ沢に行ってきました。そう、現在リーグ最下位に低迷中の横浜FC対降格圏内をさまようヴァンフォーレ甲府の一戦。リーグ前半に行われた甲府ホームの試合では甲府が虎の子の1点を守りきって勝利しま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:13

「横浜FC」のブログ関連商品

» 「横浜FC」のブログレビュー をもっと探す

「横浜FC」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る