誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    犬と猫

犬と猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「犬と猫」のブログを一覧表示!「犬と猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「犬と猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「犬と猫」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

そう・デス・Note/Bookに書いてありました・・ 能ある鷹は爪を隠すんだよ・・・昔からそう言われてる・・雨上がりの日曜日・・・能ある鷹は爪を切った・・・・・「キツツキさん・・お願いがあります・・どうか・その口ばしで・・私の爪を切ってくださいませんか」自分では切れない爪切 ... » more
テーマ 能ある鷹は爪を デスノート 犬と猫

懐古写真:愛犬ラッキーちゃん 10月21日は、ラッキーの17回忌でした。ラッキーを飼い始めたのは1988年9月ごろです。その時には既に生まれてから6ケ月以上経っておりペットショップで売れてない犬でした。余り犬を好きでない家内がペットショップで何故か気に入り飼うことになり ... » more
テーマ 懐古写真 犬と猫

懐古写真:愛犬ココちゃん 今日9月18日は愛犬ココの命日で2回忌になります。写真は2歳ごろの写真です。12歳でなくなりました。体重1キログラムの本当に小さな雌のパピヨンでした。生まれた時に獣医さんから前足の発育が悪く立つことが出来ないかもしれないから安楽死させた ... » more
テーマ 懐古写真 犬と猫

懐古写真:愛犬キキちゃん 今日7月15日は愛犬キキの命日で5回忌になります。写真には2匹が写っていますが、向かって右側がキキ、左側がココの姉妹です。3歳ぐらいの頃の写真です。キキは10歳になる直前に亡くなりました。体重1.5キログラムのやんちゃな小さなパピヨンでした ... » more
テーマ 懐古写真 犬と猫

生活の写真:愛犬ルナちゃん 先月(5月)3日に亡くなった愛犬ルナです。猫るなより十日遅れて亡くなりました。犬種は雌のパピヨンで16歳5ヶ月の寿命て゜した。パピヨンですが、性格はおとなしく無駄吠えのしない犬でした。猫のるなと同じ名前なので、猫は「ねこるな」と ... » more
テーマ 犬と猫

生活の写真:愛猫るなちゃん 4月23日に亡くなった猫るなちゃんです。推定年齢は17歳。我が家の家族として12年間過ごしました。 ... » more
テーマ 犬と猫

「はじめましてまっちゃんのつぶやきです。」について犬の名前はパズー11歳で週1の病院通いで、病院代が大変です。アトピーではないのですが、皮膚病がなかなか治りませんーー他は元気で食欲も旺盛です。おじいちゃんワンコですが長生きしてほしいです。 ... » more

★まずはご挨拶をどうぞ。はじめてブログを開きたいと思います。★ブログを書こうと思ったきっかけは?つぶやきたいのでーー★どんなブログにしたいですか?楽しい★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいで ... » more

ピカイチ先生のIターン実践記犬と猫
犬と猫 こんにちは、金銭教育家(家庭伝育実践者)の佐藤光一(呼称:ピカイチ先生)です。1994年に東京を離れ、田舎暮らしを始めました。今日の記念写真は、『犬と猫』です。犬 と 猫「チョックラ休憩」考えながら進むには、これ ... » more
テーマ ピカイチ先生 犬と猫 Iターン

ピカイチ先生のIターン実践記犬と猫
犬と猫 こんにちは、金銭教育家(家庭伝育実践者)の佐藤光一(呼称:ピカイチ先生)です。1994年に東京を離れ、田舎暮らしを始めました。今日の記念写真は、『犬と猫』です。犬 と 猫果報は寝て待て。オレ頑張ってるよな、やれる ... » more
テーマ ピカイチ先生 犬と猫 Iターン

めでた屋だより福島の犬猫たち
福島の犬猫たち 福島県が行っている動物の保護活動を応援するため牛込ワンワンパトロール隊のみなさんが募金活動を予定しています。11月27日(日)14時〜16時東京新宿の神楽坂の商店街の中華料理「宝龍」さん ... » more
テーマ 福島県動物救護本部 牛込ワンワンパトロール 犬と猫  コメント(2) トラックバック(1)

ブログネタ:あなたはイヌ派、それともネコ派? ブログネタ:あなたはイヌ派、それともネコ派? 犬派か、ネコ派かと聞かれても、どっちかと言えば猫かもしれない。でも、好きなものには、犬派である。嫌な相手がきたら、ネコ派になってみたり、居心地のいいと ... » more

Turner家の太陽光発電ブログわん
わん ミニチュアダックス ... » more
テーマ 犬と猫

被災犬の一時預かり先に登録したので協会の方にお話を聞きに行ってきました。本郷の住宅地に協会はあり、こんな所に…、とびっくりしました。まだまだぞくぞく福島の犬や猫の受け入れ先を探して欲しいと言う要請があるそうです。特に大型犬、中型 ... » more
テーマ 福島の動物たち 犬と猫

根津で捨てられた猫などを保護し里親を捜すことを毎年している友人からの悲痛なメールがありました。被災地はどこも大変な状態でまず人の命と安全を優先するのは当然のことです。福島は地震、津波に加えて放射の汚染の危険があり、緊急避難の際、多く ... » more
テーマ 福島の動物たち 犬と猫

あじゅまの日記かりあげ君
かりあげ君 自転車に乗って、近くのコピー屋さんへ行く途中見かけた風景スーパーマーケットの前で買い物中の飼い主さんを自転車のかごの中で待っているワンちゃん前から見るとフツーなんだけど、横から見ると、かりあげ君で、思 ... » more
テーマ 犬と猫  コメント(2)

チックルとはな♪ チックルは2月17日で、満3歳になります♪はなが我が家の一員となって、ゆっくり寝ていられなくなりました…。チックルが大人しいことを良いことにして、通りすがりに、良くちょっかいを出す。そんな ... » more
テーマ 50代以上のブログ チックルとはな 犬と猫  コメント(6)

元野良猫のなはちゃんです。 去年の春頃、庭で土いじりをしていた時、裏の塀のところから子猫の可愛い鳴き声が聞こえてきた見ると生まれて間もない3匹の子猫が陽だまりで遊んでいた。それ以来、家族中で ... » more

通販で洋服を買ったんですが・・・・洋服3枚購入のうち、2枚は交換1枚目は汚れ2枚目は縫い目のほつれ(かなりのほつれ・・)交換してもらう為、送ったら・・・なんと1枚間違えて入 ... » more

織工房 Mai猫通信 7月26日
猫通信 7月26日 今日は2度目のワクチンを打ちに獣医さんに行って来ました。二人揃って1,220グラムでした。大きくなったんですねー。2階は日中無人なので、冷房も無し。それでも夏バテもせず、追っかけっこしてはばたんと寝ています。でもまだ「に ... » more
テーマ 犬と猫  コメント(2)

織工房 Mai猫通信2
猫通信2 あちゃとこちゃも大きくなりました。ご報告でーす。猫タワーのてっぺんまで登れるようになったんですよ。ご飯も小粒ながらドライフードの粉ミルク掛けを一杯食べています。 ... » more
テーマ 犬と猫  コメント(1)

織工房 Mai猫通信「あちゃとこちゃ」
猫通信「あちゃとこちゃ」 昨年、二匹の猫が居場所を空の上にしてしまってから、我が家の関心事は猫でした。ついに姉妹の猫が我が家にやってきました。あちゃとこちゃです。やんちゃさん二人は毛並みも違えば正確も全く違います。離乳食を食べ、追いかけっこをし、相撲 ... » more
テーマ 犬と猫  コメント(2)

パオ君のお気楽ブログななwith猫
ななwith猫 まずはチャチャと次にクーと最後はミルクと ... » more
テーマ 犬と猫

久しぶりに知人と会ったら、どうも様子がおかしい詳しく話してみたら、な、何としたことか!犬派になっちゃってるよ!洗脳されちゃってるよ〜きっかけは近所の犬を預かったことらしい散歩などさせているうちに、すっかりなつ ... » more

うちの猫ちゃんてさぁ臆病なわりに犬は平気なんだよね!勿論、やばくなりゃ逃げるよでもさぁ、その判定基準がギリギリなわけよ!ある日、門の入り口付近で遊ぶ猫と私じゃれあう、猫ちゃんと私すると、向こうから犬がやってく ... » more

織工房 Mai春一番
春一番 暖かい一日でした。風が強いな,とおもっていたら、春一番だそうです。今日は生徒さんが来る日でした。午後からは月に一度,生協のサークルとして活動している生徒さんも3人来て,にぎやかな日になりました。生協のサークルでは高機は使えないので, ... » more
テーマ 織物 犬と猫

織工房 Mai初めまして 織工房Maiです。
初めまして 織工房Maiです。 国立で織工房をしています。今を織り機に占領されて,狭苦しくなってしまいましたが、織は楽しいです。糸を作ったり,染めたりして自分の思った通りの布ができると本当に嬉しいです。手仕事は楽しい世界ですよね,我が家の息子を紹介しま ... » more
テーマ 織物 犬と猫

ケロちゃんずケロvsグレ子
先住猫のグレちゃんは中毛のきれいな猫です。旦那の実家で生まれました。この実家と言うのが愛知某所では有名な猫屋敷、義父母ですら何匹居るのか把握しきれていないらしい。なので避妊・去勢も追いつかない状況で当然のごとく増え放題。 ... » more
テーマ 犬と猫

 

最終更新日: 2016/11/19 10:11

「犬と猫」のブログ関連商品

» 「犬と猫」のブログレビュー をもっと探す

「犬と猫」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る