誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラフト

ドラフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラフト」のブログを一覧表示!「ドラフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラフト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

あさってのカープ2008年ドラフト
2008年ドラフト 今日の中国新聞に来年のドラフト記事が掲載されてました亜大・岩本と早大・上本は既定路線。2人とも獲れるか?それとも2兎追うものは〜か...?亜大ラインは松本奉文スカウトがOBという事もあり、有力だと思うが、早大ラインはどうよ?比嘉 ... » more

11/19(月) ドラフト☆大場君を引き当てましたっσ(*゚∀゚*)σ ドラフト…まさか…王監督ったら(*´艸`)プ今年の大学・社会人枠の目玉☆大歓迎東洋大大場ホークスは「強い球団」@西スポさんこんな凄い選手を…大場とりあえず100勝@西スポさん「けがせず投げ続けられる ... » more

今日はプロ野球新人選択会の大学生・社会人ドラフトですが、注目は東洋大の大場翔太投手です。今年から希望入団枠の撤廃により抽選でソフトバンクが交渉権を得られました。このドラフトは即戦力のドラフトになるので主軸が抜けた ... » more

♪yaya ☆ About the thing♪風邪ひきました
家族に風邪ひきの者がいて、順番にひいてます。私で、4人目食欲はあります。でも、体がだるく、のどがいたく、咳がでます。気管支はもともと弱いので、風邪をひくとすぐにきます。 ... » more

♪yaya ☆ About the thing♪ドラフト
ウサギ4巡竹嶋祐貴 投手 滑川 高校ソフトバンク4巡藤井翼 内野手 桜井 高校すごーい富山県から二人もドラフト指名なんてしかも、ウサギとソフトバンク{%kira ... » more

がんばれカッちゃん号外。!
号外。! 斉君、ヤクルトが3位指名。今日のドラフトで山本斉君がヤクルトに3位で指名された。3位と言っても2位指名ナシの3位指名なので1位と同格と言っても良い。はずれ1位を期待していたが、古田監督が佐藤投手を引き当てた為の3位だ。さっそ ... » more

本日高校生ドラフト会議。ところで「ドラフト史上最悪の悲劇」とはどんなもの? ★スポーツ/芸能★●●●●●●問題:●今日、10月3日は、高校生ドラフト会議だそうです。●史上初めてのドラフト会議は昭和40(1965)年11月17日に行なわれたそうです。このとき甲府商の堀内恒夫(ほりうちつねお)投手が巨人の1位 ... » more

之は大変なことになった。こんな事野球史以来始めてのことだはらはらどきどきファンも大変だが監督選手も更に大変、小生を含めて大分ヒートアップしている。決着つくのは終了間際の直前になりそう、お陰で野球熱も全国的に盛り上がりつつある。大学高 ... » more

西武の裏金問題に端を発する騒動には絶望的な気分になる。裏金の温床になる希望枠撤廃を来年のドラフトからとプロ側が最初に発表すると、アマ側が猛反発。世論にも押される形で今秋ドラフトからとプロ側が修正案を示したが、追って公開された西武の内部調査で ... » more

不連続シリーズ「ほっとけない!」 ナカム〜の不連続シリーズ「ほっとけない!」第2回「プロ野球問題」いったいプロ野球の球団経営陣(はっきり言えば読売巨人)は何を考えているのか全く理解出来ない。西武ライオンズのアマチュア2選手に対する裏金問題から問題視され ... » more

ドラフト希望枠撤廃見送り。報道の通り、読売が強弁に反対したようだ。読売は4年前の再編問題から球界への影響力が低下。人気も落ちて、TV中継も減り、他球団も読売依存から脱却している。この件で他球団を取り込むのは無理と判断し、事前にナベツネら球団 ... » more

ドラフトの希望入団枠撤廃。でも学生や選手側の都合はどうなるの? ★●●●●●●問題:「来年のドラフトから希望枠撤廃今年は意見まとまらず」(asahi.com 070321)http://www.asahi.com/sports/update/0321/140.html●西武と早稲田、東京ガ ... » more

横山が年俸900万円で契約し、ベイ復帰が決まった。背番号は99。日ハムで抑えとしてタイトルを獲ったときは、球威が戻って完全復活を印象付けた。今季は一軍はなかったが、そのときの球威が維持できているかがポイント。維持できていれば戦力になると思う ... » more

バレンタイン監督が大嶺と初対面(日刊スポーツ)ようやくボビーと大嶺っちがご対面したようで。この時に本契約を交わしたみたいですね。それだけではなく、ボビーが大嶺に英才教育、股関節強化(日刊スポーツ)立花コンディショ ... » more

日付的には2日前になってしまいましたが、新聞記事に「強奪」の文字が目立つ、大・社ドラフトが終了しました。久しぶりに、兎さん以外行かないっていう方を見かけたりしましたが、よそのことは、ほっといてもいいとしてwカープ ... » more

木村を強行指名したベイは、早速大矢ら10人で東京ガスへ指名の挨拶。しかし木村本人は「気持ちの整理ができていない」として会わず。東京ガスといえば、田辺を強行して断られ1年待って入団したことがあったっけ。その田辺は球団職員になったはずだから、そ ... » more

大学生・社会人ほかのドラフトがありましたね。指名されたみなさん揃って入団してくれるでしょうか。大嶺っちのように時間がかかったとしても入団に到ってくれたらいいですな。【3巡目】神戸拓光(21歳)流通経済大外野手191c ... » more

トーチュウが盛んに煽っていた、西武の浅尾強行指名もなく、高校生ドラフト同様予定通りの指名が出来て、ドラゴンズにとって120%満足な結果で今年のドラフトは終了しました。監督!日本シリーズ以外は予定通りのシーズンでしたね・・ ... » more

大学・社会人ドラフトが行われた。ベイの指名選手は以下の通り。(希望枠)高崎健太郎投手(21)日産自動車(3位)木村雄太投手(21)東京ガス(4位)下園辰哉外野手(21)九州国際大(5位)下窪陽介外野手(27)日本通運(6 ... » more

12月14日(木)新入団選手発表会を開催!!(マリーンズサイト)去年もやってましたが、今年も新入団選手発表会を一般公開するそうです。入団発表の場もマリスタに負けない熱気に溢れていて、新入団選手もマリーンズファンの熱さに戸惑っ ... » more

大嶺がロッテと仮契約…契約金1億円、背番1(スポーツ報知)すったもんだしましたが、入団に到ってくれて何よりです。背番号1と言うのに否定的な意見がチラチラとあるみたいですね。そう。背番号1は、あの男がつけていた。プラチナマ ... » more

ドラフトの見直しを要望=プロ野球選手会 日本プロ野球組織(NPB)と労組日本プロ野球選手会(会長=ヤクルト・宮本慎也内野手)の事務折衝が21日、大阪市内で行われ、今年で2年間の暫定導入期間を終えるドラフトについて、選手会は希望枠の撤廃と ... » more
テーマ 野球 ドラフト

大嶺投手に1億円!ロッテVIP待遇(日刊スポーツ)ロッテが大嶺に“億”の手!「最大限の誠意」破格条件用意(スポーツ報知)ロッテ大嶺に契約金1億円用意(スポニチ)交渉次第では、契約金1億円プラス出来高5000万円、 ... » more

大嶺_| ̄|○ん〜取れなかったか・・・。先日書いた記事でも言ってたのだがやっぱりロッテ大嶺指名きたか。前田か増渕にしておきましょうよバレンタイン・・・。増渕は三球団の競合になるからあれだけど前田は外人同士でや ... » more

欲張りですから。。。あと、チャンピオンフラッグと、カップもね。。。久しぶりにドキドキしたドラフトでしたが、まずは収まるところに収まりました。休肝日ですが、軽く祝杯です。平田や新井、あとは中川とか・・・将来の右 ... » more

高校生ドラフトでベイは予定通り、駒大苫小牧の田中を指名するがやっぱり外れ。(楽天へ)ベイの指名選手は以下の通り。(外れ1位)北篤投手・小松工(3位)梶谷隆幸内野手・開星高(4位)高森勇気捕手・中京高北は140km台の直球とス ... » more

なかなか良い指名だったのではないでしょうか。1位広陵吉川光夫投手3位北照植村祐介投手4位関西ダース・ローマシュ匡投手はずれ1位で吉川投手を指名して讀賣を牽制し植村投手を3巡目で指名。仁藤投手とダー ... » more

乙女の心25日・高校生ドラフト結果〜
25日・高校生ドラフト結果〜 今日、高校生のドラフトの結果が、今、決まりました。私は、「あ〜あ〜って、(*゚o゚*)~゚ ボーため息が出る」駒大苫小牧の田中投手は、注目されていたので、どこに決定〜横浜・楽天・オリックス・日本ハムの4球団が、 ... » more

高校生ドラフトが始まりました。ドラゴンズは念願の愛工大名電高の堂上内野手の交渉権を獲得しました!この調子で、日本シリーズ出場権も獲得してくれーーーー!(いや、くじ引きじゃないんだけど。。。)ちなみに駒大苫小牧高の田中 ... » more

高校生ドラフトカープの一位指名は予想通りPLの前田競合する事もなく、権利をもらいました。ぜひいらっしゃいませ〜♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:08

「ドラフト」のブログ関連商品

» 「ドラフト」のブログレビュー をもっと探す

「ドラフト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る