誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラフト

ドラフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラフト」のブログを一覧表示!「ドラフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラフト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

日ハムCS敗退・・・嗚呼〜残念。ドラフトでツキを使い果たしてしまった!? ... » more

毎年野球のドラフトになるといつも嫌な気分になる。今年は東海大の菅野問題。指名に際し、日本ハムが挨拶に行かなかったのも問題なにかもしれないが、何せ叔父が巨人・原辰徳であり、かつて親子鷹と呼ばれた祖父・原貢氏は菅野に一浪を進めているという記事も ... » more
テーマ ドラフト 菅野智之 巨人  コメント(2)

やそきちオンラインドラフト会議2011
ドラフト会議2011 今年も悲喜こもごも、指名された多くは喜、指名されなかった人は悲、そして菅野くんはというドラフト会議が終わりましたなあ。成功っぽいのはやっぱり藤岡獲得したロッテか。あとは外野陣がやばい阪神も伊藤獲得で、さらに2位で歳内。こ ... » more

GO! GO! CD 秋晴れ
秋晴れ 今日は良いことありそうな、秋晴れの一日。それでも、6時過ぎ、職場を出る頃にはもう星が。会合を終えて我が家に帰るとドラフトのニュース。新しい星の出現! CSチケットは結局第6戦のライスタのみゲッ ... » more

プロ vs 大学野球の試合が解禁(3月と8月)されたことに伴い、2月26日現在決定した試合及び企画進行中の試合は次の通りである。プロ側は主にファームチーム。*オープン戦決定1.3月1日:巨人 vs 中大〜注目選手 ... » more

2010年ドラフトも終了。主なところでは、沢村(中大)は単独指名で巨人入り。早大トリオは齊藤が4球団が指名、日本ハムへ、東京ヤクルト、千葉ロッテは願いがかなわなかった。他にソフトバンク。大石は6球団が競合し埼玉西武。阪神、楽 ... » more

今週はもうはや10月の最終週になりました。来週からは11月になります。そして週半ば思いもよらぬ寒さで秋を通り越して冬の気候です。今日は持ち直して日差しもあったので、水木のみ冬用のスーツで出勤しました。明日は雨の天気予報。セントラル予定のマラ ... » more
テーマ 巨人の展望 ドラフト シェイプバンプ

楽天・田中「対戦して野球界を盛り上げたい」 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■ゴルフ・遼、アプローチのミスでチャンスを逃し8位タイ・服部真夕が4アンダーで首位タイ発進サッカー{ ... » more

今回は強奪による涙は無し(*^-^*)中央の澤村君はジャイアンツと相思相愛…でももし競合したら…くじで…もしかしたら涙を呑む羽目に…優勝したチームが最後の選択…なんと…運命の最後の順番はホークス。 ... » more

川上じゅん・腹話術・ブログ!ドラフト
ドラフト会議がありましたぁぁぁ注目の、早稲田大の斎藤佑樹投手は日ハムが交渉権を・・・早稲田大の大石達也投手は西武が交渉権を・・・・我が阪神タイガースは・・・社会人NO・1左腕、東京ガスの ... » more
テーマ 川上じゅん エンタメ ドラフト

鯉 雉 紺ドラフト2010
昨日結構書いたのに、消えて意気消沈。でも、やっぱ書いときたいということで今年は、強行突破ドラフト。競合も覚悟で臨みます。補強ポイントは、全部。あえていうなら、投手。どちらかというと後ろ側かな。そしてSランクは ... » more
テーマ 広島 ドラフト

鯉 雉 紺2009 ドラフト
ひとまず去年から去年は、最高のドラフトでした。春夏の甲子園優勝投手をかっさらうという。しかも、即戦力候補2名、高校生左腕も一人確保しました。1位今村猛投手右清峰高校NO.1右腕。センバツでは、菊池選手も下す。とて ... » more
テーマ 広島 ドラフト

豊穣の2010年ドラフト会議は10月28日17:00にスタートする。サポート企業は東芝である。主に大学野球界、それも投手中心の指名になると思われる今年のドラフトを個人的な独断と偏見で予想してみる。今年の場合は、外 ... » more

10/31(土) viva!! スポルタス☆ジョーとドラフトと戦力外第二弾(ノ_・。) 週に一度のお楽しみ♪一週間の振り返り…今週は悲喜こもごもでしたねぇ…ジョーがタイガース入り決定…「心”も”動いた」…やっぱり会食の時には既に…ファンの声は届いてたと思うよ♪ ... » more

10/30日(金)指名挨拶(^ワ^) 今宮くん、良かったねぇ(*>∀∀∀♪人気ブログランキング♪他の鷹ブロガーさんとこにも遊びに行きましょ(゚∀゚)ノ゙実は心配してたんデス゜(PД`q*)゜。森本がひざの手術回避@日刊さん ... » more

もう1つは1シーズンの東西制です。それぞれのリーグをセ・リーグは東地区読売巨人軍・東京ヤクルトスワローズ・横浜ベイスターズ西地区中日ドラゴンズ・阪神タイガース・広島東洋カープパ・リーグは東地区北海道日本ハムファイ ... » more

10/29(木) ドラフト決定゜+.(・∀・)゜+.゜ 今宮君☆ようこそ(゚∀゚)ノ゙今宮「小さい巨人に」地元球団に指名されうれし涙@スポニチさん相思相愛ってやっぱ嬉しいーっ(*´艸`)プちっちゃい子がキラキラしたお目目で雁ノ巣のお兄ちゃん達が泥んこにな ... » more

長野ドライチ!おめでとう!早くもCHONOの名前が入ったユニフォームができていたのはびっくり!確かに…7番が空いてるのは気になっていたけど…彼がつけるとは!?菊池・・・早く1軍で投げる姿を見たいなぁ〜がんばってほしい! ... » more
テーマ 菊池雄星 長野 ドラフト

競馬日記菊池雄星くん西武か!?
菊池雄星くんは、ドラフトの結果、埼玉西武ライオンズとの交渉となった。西武だったら、彼をしっかり育ててくれるような気がしている。西武は、彼を、「客寄せパンダ」にすることなく、しっかり育てて欲しいと思う。3年後4年後の ... » more
テーマ 菊池雄星 ドラフト ひとりごと

プロ野球ドラフト会議が行われ注目の花巻東・菊池雄星投手は6球団が競合し抽選で西武が交渉権を獲得しました。レッドソックスの松坂投手も在籍した球団なので、育成は心配ないかもと思います。 ... » more

2009年春のセンバツで準Vの花巻東高のエース左腕。夏の甲子園では最速155キロを記録。日米球界が注目。今日のドラフト会議…注目! ... » more
テーマ 菊池雄星 高校野球 ドラフト

日本シリーズが始まってないのに、プロ野球は明日、ドラフト会議とは少し違和感がありますが、注目の選手は何処に決まるか楽しみです。 ... » more

日本力(201)  うわべだけの 『和を以って貴としと為す』 Harmony is all important. ー△■☆ー▲□★−10月15日木曜日ここのところ報道と議員との間のやりとりにギク ... » more
テーマ プロ野球 経済情勢 ドラフト

恩師・金光監督に伝えたい事 大学野球選手権 決勝 6/14 法大と北東北野球連盟として初めて決勝進出を果たした富士大の対戦。準決勝で好投手擁する創価大を倒した瞬間、母校法大と決勝でまみえる事ができ、思わず涙した青木監督が印象的だったが、エース守安が連投しているだけに、「こりゃ、勝負にならんだ ... » more

松岡・吉原の広商コンビで龍谷大が優勝 大学野球 またまた龍谷大ネタ。関西六大学野球は龍谷大が3季連続24回目の優勝。最後の最後まで大院大・神戸学院大と三つ巴のデッドヒートだった。インフルエンザでの中止期間の影響もあったと思う。松岡裕也広島商−龍谷大最終節の龍谷 ... » more

日産自動車野球部 今季限りで休部へ 金融不況の波はついに名門社会人野球チームにまで波及した。日産が今年12月で野球部の活動を休止するそうだ。陸上部はさらに早く来月に休部...。遅かれ早かれという状況ではあったが、広島にとっても梵、青木高の出身チームであるし、海田高出身 ... » more

カープのドラフト結果について 〜 2008年ドラフトを終えて2 〜 今回のドラフトでカープファンの最も多い意見は「なぜ上本を指名しなかったのか?」だと思う。@岩本貴裕外野手広島商−亜大A中田廉投手広陵高B小松剛投手室戸高−法大C申成鉉内野手京都国際高育成ドラフト@松田翔太投手 ... » more

鯉 雉 紺2008 ドラフト
昨日のショックからまだ立ち直ってませんが、とりあえず、ドラフトから振り返りましょう。広島の指名は、1位 岩本貴裕 外野手 左投左打亜大 4年間追い続けた逸材。和製長距離砲。高校通算52本。大学通算15本。しかし、 ... » more
テーマ 広島 ドラフト

元岐阜城北・尾藤竜一について  〜 2008年ドラフトを終えて 〜 いやぁ〜、東海大相模・大田が希望通り巨人に指名され、大きな波風が立たずに終了した今年のドラフトでした。カープのドラフトについては後日書いてみたいとして、ドラフト会議の中継を見ながら最も驚いた指名がこの選手。岐阜城北ではセ ... » more

10/30(木) ドラフトは鷹に微笑む?(*^-^*) 外れ一位なんて失礼デス(^ワ^)近大巽秋山監督救われた大田の外れ1位は関西学生リーグ新23K男@西スポさん@すぽるとぱっと観た感じ…岩隈王子に似てませんか?゚+.(・∀・)゚+.゚スラリとした体格のモ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:08

「ドラフト」のブログ関連商品

» 「ドラフト」のブログレビュー をもっと探す

「ドラフト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る