誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ドラフト

ドラフト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ドラフト」のブログを一覧表示!「ドラフト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ドラフト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ドラフト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2016 プロ野球ドラフト会議を終えて ドラフト会議が終了しました。わが阪神タイガースのドラフトといえば・・・残念だったなあというのが率直な感想です。指名された選手たちには申し訳ないですが、、、「撤退&繰り上げ指名」がまた復活!といったところでしょうか。 ... » more

スポーツ漫遊記Part32016ドラフト会議観覧
2016ドラフト会議観覧 グランドプリンスホテル新高輪国際館パミールへ行ってきました。観覧応募したら見事当選してしまいました学生時代は授業そっちのけで毎回、ラジオのイヤホンを制服の袖から遠しドラマの顛末に聞き入っていました。それ ... » more

田中と佐々木の二択と思われていた今年のドラフト。なかなかどちらの名前も出て来ない中、ようやく阪神の1位指名発表。大山の名前が告げられてずっこけた。阪神の1位指名は白鴎大の内野手、大山悠輔。ドラフト当日まで検討して、補強ポイントは若手 ... » more

2016 ドラフト会議を前に http://57129647.at.webry.info/201510/article_8.htmlhttp://57129647.at.webry.info/201510/article_9.htmlhttp://198 ... » more
テーマ阪神 ドラフト

2015  ドラフト会議 結果 ほーら、言わんこっちゃない。阪神はクジ運はありませんので新監督自らクジを引いてはいけないのです。この外した瞬間のゲンくそ悪い写真が、ことあるごとに使われつづけるのですから。 ... » more

宮沢祐史のウェブリブログオコエ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151023-00000002-wordleafs-base ... » more

今日のドラフト1位のタイガースの結果にビックリ! ドラフト会議をテレビ中継していたので見ていました。我がタイガースはまさかの高山外野手を指名しました。ヤクルトと抽選になりましたが、相手の真中監督がガッツポーズをしていたので、今年も駄目かと電源を切りました。そろそろ外れ1位が決まっているかな ... » more
テーマ 金本監督 ドラフト 阪神タイガース

2015 ドラフト会議 いよいよこの季節がやってきました。一年で一番ワクワクする季節です。新しい戦力が各チームに散りばめられます。あの選手とあの選手が入団したら、ああもう向こう20年は安泰やんか。ひたすら自由な妄想タイム。さて阪神のここ数年のド ... » more

スポーツ&etc漫遊記2014 ドラフト会議
2014 ドラフト会議 2014年10月23日プロ野球ドラフト会議が開催されます。阪神タイガース、昨年2013年ドラフトでは大阪桐蔭森友哉選手指名をみおくり西武が一本釣り。その後、案の定歴史的な活躍。この驚異のバットコントロ ... » more

今一番注目しているスポーツは、ワールドカップがあるサッカーではなく、バスケットボールです!やはりNBAが熱いですよね!2014年のNBAドラフト日程がいつごろかなと調べたら、6月26日みたいです。ウィギンスやパーカー ... » more
テーマ NBA 日程 ドラフト

【AKBドラフト】須藤凛々花さんに最多3チーム競合「夢は女優、タレント、哲学者」 東京・グランドプリンスホテル新高輪って・・・そんなに大がかりにやったんだ ナンテコッタ/(^o^)\未来のセンター候補?AKBグループはジャニーズのような存在になりたいのかな?⇒[スポーツ報知 11月11日(月)7時3分配信より] ... » more
テーマ AKB ドラフト 人気

今年のドラフトの目玉、桐光学園の松井裕樹は5球団が競合し、結局楽天が残り福を引き当てた。今年の星野楽天は運気が強いわ。大阪桐蔭の森は西武が一本釣り。阪神の今年のドラフト戦略は即戦力投手だったので、松井や森はスルー。第1希望は叶わなかったけど ... » more

今年のドラフトは終わった。タイガースのドラフトは大失敗であった。点でいうと40点。近来稀に見る最悪なドラフトであった。まず1位からした外れの外れの選手である。残り物に福は・・・・ないだろうなあ。2位以下も評判が芳しくない選手ばかり指名してい ... » more

今日ほのドラフト会議で、桐光学園の松井選手は5球団から一位指名され、抽選の結果、楽天イーグルスが交渉権を獲得した。松井選手は指名してくれたチームがあれば、どこにでも行くと話していたから入団は決まりだろう。右の田中 ... » more

オリックス吉田単独指名キターーーーーーーーーー!!!!!!!社会人NO1ピッチャーを単独とか最高ですわ!!ぜひ来年は先発ローテで活躍してほしいです ... » more

今日は運命のドラフトである。タイガースは大学生の投手を指名するとの予想がもっぱらである。私は大反対である。先週ナンバーの特集でタイガースは森捕手以外考えられないと書かれていた。私と全く同意見である。球団関係者が即戦力投手を指名したいが為に、 ... » more

最近のスポーツニュースを見ていると、我がタイガースは即戦力の社会人か大学のピッチャーを指名するようである。メッセンジャーが大リーグへ復帰確実だからである。しかしここ10年でタイガースが1位に指名し、獲得して成功した社会人・大学選手で活躍した ... » more
テーマ ドラフト 森友哉 阪神タイガース

AKB48グループドラフト会議、候補者30人が決定! 下は小6から上は24歳まで 会いにいける「明日のアイドル」がこの中から出てくるのか?競争でつぶれていくのか?[マイナビニュース 9月23日(月)11時0分配信より]写真: マイナビニュース「AKB48グループ ドラフト会議 候補者オーデ ... » more
テーマ AKBグループ アイドル ドラフト

いよいよ今年もプロ野球のオープン戦が始まりました我が阪神タイガースは今年はどうなるんでしょう・・・金本が藤川が抜け・・・どうなることかと思ってたら福留西岡の加入そ ... » more

2012年度のドラフト各球団ごとの総括です。今回は横浜から。一位白崎浩之183cm87kg/遠投110m/50m6秒1強肩強打の大型遊撃手。リーグ通算6本塁打、広角に強い打球を打ち分ける長打力のある右の強打者。内角球、変化球 ... » more

何を吠えているのだろう。これこそ負け犬の遠吠えだろう。球団というのは、選手だけではなくて、フロントの力量もあって強いチームになるわけで、日ハムのフロントが優秀だってだけだろう。指名しなかった球団は、メジャー志 ... » more

日ハム強行指名の大谷両親が明かすメジャー決断までの経緯NEWSポストセブン2012.10.29 16:0010月25日に行なわれたドラフト会議の主役は、花巻東高校の160キロ右腕・大谷翔平に違いなかった。メジャーリーグへの挑 ... » more

日ハムGM「大谷は現時点で投手より打者としての完成度高い」NEWSポストセブン2012.10.30 16:0010月25日に行なわれたドラフト会議では、花巻東高校の160キロ右腕・大谷翔平に多くの注目が集まった。北海道日本ハムフ ... » more

大谷翔平、メジャー挑戦という究極の決断  ドラフト4日前の表明は正しかったのか 大谷翔平、メジャー挑戦という究極の決断 ドラフト4日前の表明は正しかったのか SportsNavi2012年10月23日(火)コラム松倉雄太 ■夢のメジャー挑戦を表明したが…… メジャー挑戦を表明した花巻東高 ... » more
テーマ 大谷翔平 SportsNavi ドラフト

自分のために補完記事☆ニヤ(・∀・)ニヤそれにしてもさっすが王会長(^ワ^)ドラフトは5時開始、帰宅したらsky-Aで見よう♪んでも…残業してたら・・・公式たんからのお知らせメールにぶっ飛んだ(*> ... » more

昨日、ドラフト会議が行われましたね!オリックスは藤波を外したけど、かなり良いドラフトだったと思います。(まあ最下位だったからってこともあるけど)まず、1位の松葉投手。左の先発候補はぜひとも欲しいところだったので ... » more

阪神の和田がいきなりの大金星!!大阪桐蔭高校の藤浪の交渉権を獲得した!!和田が引き当てたのを見ていた藤浪の表情も明るかったので、このまま阪神に入りそう!!セリーグが俄然盛り上がる! ... » more

ある方のコメント「驚く事にまだ直接話していないそうですね。 そりゃ、確かに正式回答とは言えないですよね。 万が一あれが菅野くん側の正式回答で、これにて終了だと思っているのなら、 それこそ大学・家族ぐるみで礼儀 ... » more

飛びたいサンマつくづく!熱熱”
つくづく!熱熱” ドラフト制度がプロ野球にはある!くじ引きで希望する球団に行けなくなってしまう制度!称してナンバーズ制度と名づける!プロ野球球団を平等にする制度らしい?球団を平均にする為だとさ!むか〜し昔”の制度”ラン ... » more

おとなぢゃないか!菅野君♪どっかの外野の連中とは違うね〜〜〜でもやっぱりスカウトっちゅうのはすんごいもんだアンだけこわばっていた態度と表情をあーも変えるなんて ... » more
テーマ プロ野球 菅野君 ドラフト

 

最終更新日: 2016/11/19 10:08

「ドラフト」のブログ関連商品

» 「ドラフト」のブログレビュー をもっと探す

「ドラフト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る