誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    flash

flash

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「flash」のブログを一覧表示!「flash」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「flash」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「flash」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

タグが反映されないんですよね。 ... » more
テーマ flash

Hawaiian world P-Worksテスト投稿
テスト投稿 flashを貼り付けたいけどわからないタグが反映されないんですよね。 ... » more
テーマ flash vacance

リハビリDTM 【文部省唱歌】春の小川【春ニカ祭2011】最近、すっかり予想以外のエントリがご無沙汰になってしもうた我輩やけど、「このままじゃアカン」っちう事で、とりあえずDTMソフトを開いてリハビリがてら打 ... » more

平成禿ン師(地)元出張所あけおめ
あけおめ 急遽でっちあげた元旦Flashでおま〜曲はバッハ(Johann Sebastian Bach)の小フーガ・ト短調。我輩がさる動 ... » more

打ち込み練習〜Polypolyforest〜 いや〜今回はやや早く仕上がって(雑だったからか…)間を置かずの公開やなぁ〜またまた性懲りもない我輩の音楽制作やけど、今回はさらに一般性を欠い ... » more

打ち込み練習〜めためたる+〜 またしても懲りない男、平成禿ン師(地)あるいは『sibaken』(柴犬角地)は、ここんとこロクに反省もなくしょうもない音楽制作にチャレンジしてみたりしとるワケやけども、今回の課題曲はコチラ【ニコニコ動画】【初音ミク】metameta ... » more

Fun!!FAN!!FUN!!〜セクションTV7.31〜
〜セクションTV7.31〜 お友達から“久しぶりにMBC見て〜〜〜”とメールをいただき、でも、もたもたしていたら間に合わず;;;ゲルを張っていたら綺麗なファイルがDLできましたわん〜〜(^.^)きれいなキャプではないですが・・・クリ ... » more
テーマ ssh flash  コメント(2)

〜Summer Scent 6th Anniversary^^〜 フラッシュ下げました^^By HONEYZOOM今日、7月7日は夏香記念日^^韓国で放映になった日ですね^^海外では、もちろん今日がそうなわけですが、日本はwowow放送(初放映2004年5月)があったからか ... » more
テーマ HONEYZOOM flash  コメント(20)

〜スンホニ来日決定ですね^^7月2日NEWSから来日情報追加〜 動画はTSHからDLさせていただきました。HONEYCOMEONさん(dc ssh)が自分で撮られたのかな〜〜。すごい〜〜^^こんな風にスンホニを見ることができたら・・・。願わくば写真撮ってみたいなあ。当然無理 ... » more
テーマ ssh flash  コメント(10)

〜VIP試写会動画@Thanks SHP(^_^o) 〜 Dear fanny〜〜〜.Special Thanks!! 直リン禁止です!Sarse:Daumニュース背中に飛びつきたいっ!(^w^) ... » more
テーマ ssh flash  コメント(13)

ぱらふらのASでお絵かく〜参〜 前回(ぱらふらのASでお絵かく〜弐〜)簡単に流すつもりやった、基礎的なスクリプトの解説が長くなりすぎてしもたおかげで、三回くらいでオシマイになるはずやったこのシリーズも、またダラダラと続きそうなカンジになってもうたな ... » more
テーマ 雑記 AS flash  コメント(2)

平成禿ン師(地)元出張所謹賀新年
謹賀新年 音量注意!ダウンロード終了時から自動再生されますBGM 【クラシック名曲サウンドライブラリー】より拝借〜ワーグナー:歌劇 《ローエングリン》 第3幕への前奏曲〜 アクセス ... » more

ぱらふらのASでお絵かく〜弐〜 lineStyle(10,0x000000,100);moveTo(100,100);lineTo(250,250);endFill();前回(ぱらふらのASでお絵かく〜壱〜)ちょっとしたAS(ActionSctiptア ... » more
テーマ 雑記 AS flash

ぱらふらのASでお絵かく〜壱〜 AS(ActionSctiptアクション・スクリプト)っちうのは、Flashを動かしとる指示書のようなもんなんやけど、Parafla!には、このASのバージョン2を使える機能が搭載されておって、ActionSctiptを書くことさえ出来れば ... » more
テーマ 雑記 AS flash

Flashでリンク集を作ってはみたものの 数日前、ふと『Flashでリンク集を作ってみよう』と思い立った我輩は、とりあえずフリーのflash製作ソフト『Parafla!』を使って、複数のリンクを仕込んだ動くFlash画像を作ってみたんやけ ... » more
テーマ 雑記 flash ブログ

小さなぱらふら練習帳〜GUI配置図を使おうA〜 前回(小さなぱらふら練習帳〜GUI配置図を使おう@〜)の記事で、GUI配置図の紹介をかる〜くしといたんやけど、今回はとりあえずその続きっちうか、落穂ひろい企画で、お茶を濁さしてけらっさいというわけ ... » more

小さなぱらふら練習帳〜GUI配置図を使おう@〜 上に乗せた画像は、parafla!の『イベントのプロパティ』の右側にある『GUI配置図』っちうモンやねんけど、知らへんっちうお方はおるやろか今まで、主に『イベントのプロパティ』の、左側にあ ... » more
テーマ 雑記 flash 動画

小さなぱらふら練習帳〜ロールバックを重ねてみる 前回ラストのフラッシュお化け前回(小さなぱらふら練習帳〜簡単なロールバック)、ごく簡単なロールバックの紹介をしてみたワケやけど、今回は、いくつかのロールバックを一つの画面に重ねて、お化けが何匹も暴れま ... » more
テーマ 雑記 flash 動画

小さなぱらふら練習帳〜簡単なロールバック 前回(小さなぱらふら練習帳〜複数イベントで振り付け)、イベントをつなげて、一連の振り付けにするっちう作業の、ごく初歩をやったワケやけど、今回は、複数のイベントを”つなげないで、重ねる”ワザに挑戦してもらう事にしよか{%cocktail% ... » more
テーマ 雑記 flash 動画

ぱらふら時計を作ってみた parafla!ちうソフトは、フラッシュムービー以外にも、ゲームから何から相当幅広いフラッシュファイルを作れるソフトなんやけど、今回、メッチャ手軽に『ぱらふら時計』を作れる手順を記したサイトをめっけたんで、それを ... » more
テーマ 雑記 parafla! flash  コメント(2)

小さなぱらふら練習帳〜複数イベントで振り付け 今まで実作してきたフラッシュ・ムービーの振り付けは、一枚の画像を使うた単独のイベントでの振り付けやったワケやけど、コレだけだと、たとえば『むみょ〜っとあらわれる(不透明度0%→100%)』とか『みゅい〜んと消えていく(不透明度100 ... » more

あるブログ知り合いから『フラッシュムービーが真っ白で表示されていない』という指摘をうけたんで、今日はためしに、今までに作ったフラッシュを、タグ・アップローダーを変えていくつか乗っけて見ることにしたで〜@奥へク ... » more

小さなぱらふら練習帳〜振り付けいろいろ 前回作ったお化けさて、今回の練習帳は、今までにやっつけたいくつかの要素『移動・サイズ変更・透明度・角度』なんかを組み合わせて、一つのイベントを振り付けるっちう、実践的な課題をやってみることにしようか{%met ... » more
テーマ 雑記 flash 動画

小さなぱらふら練習帳〜透過・透明度編 さて、今回からは、今まで散々お世話になってきた>゜))彡クンから、新しい仲間へとチェンジして、新次元のぱらふら練習帳がはじまるから、皆さん、気張っておくれやす新教材”シャイニング” ... » more

前に書いたスクリプトにちょっと問題アリらしいんで、ためしに書き換えたものを下にアップしてみるで。 ... » more

Flash巨大化しすぎ〜 トップページに貼り付けたろ思うて、前にAKIBAへ行った時の画像を編集してフラッシュ・ムービーを作ったはエエけどファイルが肥大して”激重”になってもうたから、さすがにTOPページにはアキラメざるを得んかったで ... » more

小さなぱらふら練習帳〜回転編 肴クンは今日も燃えていますさて、『ぱらふら練習帳』の、今回の課題は『回転』テクの初歩を一発取り上げてこましたろか〜まずは、以前の『練習帳』の保存したプロジェクトのどれでもエエから『ファ ... » more

ここのところ『ぱらふら練習帳』と題して、何回かflashファイル出力ソフト『parafla!』の紹介と使い方をアップしとう平成禿ン師(地)なんやけど、ここで扱う予定なんは『フラッシュムービー』つまり、見るだけの映像作品を作るのを目的 ... » more
テーマ ゲーム 雑記 flash

小さなぱらふら練習帳〜サイズ編2 『ぱらふら練習帳』の今回の課題は、一回目でも取り上げた『サイズの変更』の第二段として、縦横比の変更テクを取り上げたるで〜まずは、前回か前々回のプロジェクトが保存してあると思うから、それ ... » more

小さなぱらふら練習帳〜移動編 今回も主役>゜))))彡クンちうわけで、今回も上の(゜))とりあえず編)で、一応プロジェクトを『名前を付けて保存』してもろた事と思うんやけど、今回は、前回保存したプロジェクトを開いてもらう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 10:00

「flash」のブログ関連商品

» 「flash」のブログレビュー をもっと探す

「flash」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る