誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャン・グンソク

チャン・グンソク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャン・グンソク」のブログを一覧表示!「チャン・グンソク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャン・グンソク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャン・グンソク」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

まったり★のんびり♪来年も!
来年も! 2014年度のカレンダー到着壁掛用と卓上用とありまして・・写真のは壁掛用カレンダー撮影って結構早めに撮るから雰囲気が今とまた違ってるけど(笑) ... » more

グンちゃんからのプレゼント 昨日・・届きました今年の夏に大阪と東京であったZIKZIKfesのダイジェストDVDです私は参加してないので映画館で少し見たけど・・嬉しいで ... » more

まったり★のんびり♪ニコニコ生放送
ニコニコ生放送 明日、18日の14時からニコニコ生放送で・・グンちゃんの『きれいな男』の記者会見の様子が見れるそうです〜記者会見は1時間のようだけどそのあとも放送あるようで5時間だってタイムシフ ... » more

まったり★のんびり♪ヘアスタイル
ヘアスタイル グンちゃんが髪をばっさり・・・俳優なので・・役がらやその時の仕事にあわせて今までもヘアスタイルをかえてきたけど・・なんとなく久々のような感じで{%ハート ... » more

まったり★のんびり♪チロルチョコ
チロルチョコ 久々にコンビニでチロルチョコをお買い上げ(笑)可愛いでしょう〜〜『いつも感謝』『お疲れ様』『さてとひと休み』『食べて忘れよ』などなど〜ほっこりな言葉も書かれてて ... » more

当たらない(><) 『炭酸水のゲロルシュタイナー』をよく飲むんだけど今・・・ムーミンのお鍋セットが当たるっていうのをやってるんだけど・・・当たらないムーミンのお鍋ムーミン小皿とスナフキン小皿 ... » more

グンちゃんを思い浮かべる 今までに食べた事あるのは・・この日を入れて3回とかほんと数える程しかない『神座』ですがグンちゃんは日本に来ると『神座』に行きますねラーメンと餃子ってパターンが多いけどこの日はそぼろご飯を{ ... » more

まったり★のんびり♪五感北浜本店
五感北浜本店 テレビでやってた『カボチャのロールケーキ』食べましたもうね〜〜目的はこのロールケーキだったけど他のモンブランやプリンがのったケーキや美味しそうなのがいっぱいだったので悩んだけど・ ... » more

まったり★のんびり♪札幌!
札幌! ぐんちゃんの札幌ZeppでのLIVEが終了{%音符A(キラキラ)hdeco%}ツイッターにあがってきました時に・・・え〜〜〜〜〜っていう服装 ... » more

ぐんちゃん札幌に! 急に夜とか寒くなりました風邪ひかないようにしなきゃ明日から札幌でLIVEがあるぐんちゃん日本到着{%ハート(キラキ ... » more

ぐんちゃん帰った! すっかり忘れてたんだけど10月2日〜4日まで福岡ZEPPでLIVEのため1日に福岡入りしてたぐんちゃん今日・・韓国に戻りました・・大阪が11月だったんだけど・・延期になり来年になったので ... » more

まったり★のんびり♪携帯ゲーム
携帯ゲーム 携帯ってどこまで進化するんでしょうねios7にバージョンアップは・・まだまだ様子見で(笑)これあればな!って思うのもあるけどそれよりも・・今のが使いにくくなったりなくなったりするほうが私的には困るの ... » more

まったり★のんびり♪マロンパイ
マロンパイ 昨日は中秋の名月で・・十五夜まんまるお月さま中秋の名月の日に満月がくるのは8年後だそうでしっかりと見れて良かったですお団子を食べた方も多いと思いますが・・私 ... » more

Amazon値下げ!チャン・グンソク「きみはペット プレミアムイベント in JAPAN」DVD 2012年10月2日に発売されたチャン・グンソクの2月11日に行われた、映画「きみはペット」の日本公開記念きみはペット プレミアムイベント in JAPAN [DVD]がAmazon、バーゲンで75%オフまで値下げしております。キム・ハ ... » more

東方神起、チャン・グンソク大特集「チョア27号」8/29発売! 1カ月間のアジアエンタメの動きをまとめてお届けする「choa(チョア)」第27号が8/29に発売決定しました。超新星、東方神起(チャンミン、ユノ)、チャン・グンソクを超美麗ショットと豊富な記事で大特集!ほかにもD―LIE、SOL ... » more

ZIKZINフェスティバル 24・25日と幕張でやったイベント・・無事、終了したようですイベントに参加してないけど毎日ツイッターやアプリ、ラインにお知らせが来るので参加してる気分満載に{%わくわく(チカチカ)hde ... » more

グンちゃん再び!!^^ 昨日、再び羽田に到着した親分ことグンちゃん幕張でのイベントが今日・明日で行われるリハの様子や公演前・公演後には画像がアップされるので参加できない人も気持 ... » more

まったり★のんびり♪かのこ庵
かのこ庵 フェスタ立花の南館1階の小さな洋菓子屋さんプリンやシュークリーム・・・モンブラン焼き菓子と食べましてプリン・シュークリーム美味しい焼き菓 ... » more

まったり★のんびり♪逗子のイベント
逗子のイベント 先日、韓国に戻ったばかりのグンちゃんが神奈川県・リビエラ逗子マリーナ特別会場でのイベントに出演のために昨日来日グンちゃんと、カートくんのコンビTEAMHリゾート型野外音楽イベント ... » more

まったり★のんびり♪うなぎパン
うなぎパン セブンイレブンで期間限定で売られてた『うなぎチョコパン』7月の時も・・近所のセブンイレブンに行ったけどなかって・・8月も・・なかった時間が悪いのか?私の行ってるセブンには仕入れしていな ... » more

まったり★のんびり♪フェスティバル
フェスティバル インテックス大阪でのイベントも今日で終了。今日はグンちゃんの誕生日って事で・・全国の映画館でもライブの様子を見る事が出来抽選に当選し・・観てきました。シネマライブは13時からだったのでま ... » more

やっぱりモンブランが好き^^ 『かのこ庵』という洋菓子屋さん和栗を使ったモンブランでとっても上品な栗の甘みがするモンブラン母と半分こして食べたんですが今度は1個全部食べたい(笑)あと・・シュークリームもおすすめ{ ... » more

グンちゃん来た!!! 今日から8月ですねPLの花火大会でもありますですが・・・今日、グンちゃんが関空に到着!LINEにも『大阪行く ... » more

まったり★のんびり♪久々に登場^^
久々に登場^^ 最近は忙しいのか・・・あきたのか・・以前はツイッターの嵐だったぐんちゃんが・・ピタっと・・・ツイッターしないで・・・LINEが始まった{%顔文字ファイ ... » more

チャン・グンソクとBIG BROTHERによるユニット“TEAM H”の2013年日本ツアー「TEAM H PARTY」の裏側を収めたドキュメンタリーDVD「JANG KEUN SUK × BIG BROTHER H road」が10月2日 ... » more

【チャン・グンソク】TEAM H JAPAN TOUR〜LIVE DVD予約開始! チャン・グンソクが凝縮!「TEAM H JAPAN TOUR TEAM H PARTY I JUST WANNA HAVE FUN LIVE DVD」が8月4日に発売決定です。公演映像はもちろん、DVDでしか見ることのできない舞台の ... » more

チャン・グンソク本日のテレビ出演情報 MUSICJAPAN「郷ひろみ、チャン・グンソク、AKBソロトーク」2013年5月30日(木) NHK総合テレビ 午後10:55〜午後11:20(25分)「NatureBoy」チャン・グンソク『チャン・グンソク』の作品は ... » more

まったり★のんびり♪チロくま
チロくま チロルチョコのこの1口サイズっていいですよねレジ前にあったりもするし・・新しいのが次々と出るので見かけると手にとってしまう(笑)ホワイトチョコ好きなんで美味しかった ... » more

スイーツ食べると幸せ^^ 毎日・・あっつい頑張った自分に御褒美と・・・デパ地下やスーパーに立ち寄る事も先日は・・不二家のプリンをそれ ... » more

グンちゃん来日^^ 武道館でのLIVEのためにグンちゃんが日本に来てます平日だし・・東京だし無理って事で申し込みをしてないですけど・・また近くでグンちゃんを見たいな〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 09:57

「チャン・グンソク」のブログ関連商品

» 「チャン・グンソク」のブログレビュー をもっと探す

「チャン・グンソク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る