誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャン・グンソク

チャン・グンソク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャン・グンソク」のブログを一覧表示!「チャン・グンソク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャン・グンソク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャン・グンソク」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まったり★のんびり♪TEAM H始動
TEAM H始動 9月30日にグンちゃん名古屋上陸(笑)10月1日、2日と名古屋ガイシホールにてLIVE(≧∇≦)いろんなアイデアを出すグンちゃんだけど時にブーイングを受け(笑)即、緊急会議し手直し(笑)次は福岡来 ... » more

ハッピーターンアイス 10月に突入!もう長袖シャツに長袖カーディガンと秋の装いの人も見かけるけど暑くないのかな(・・?)オシャレって事かな(笑)まだまだ半袖です私は(笑)なのでアイスも食べちゃいます(笑)あまじょっ ... » more

まったり★のんびり♪スマホケース
スマホケース 19日に来日し今日、韓国に戻ったグンちゃん突然の来日で何事って思ったら秋山さんの試合の観戦でした(^○^)10月からはTEAM HのLIVEでまた日本に来るからまたどんなファッションか楽しみ(笑)で、 ... » more

まったり★のんびり♪洋風月見団子
洋風月見団子 中秋の名月、お気に入りの和菓子屋に買いには行けなかったので梅田で購入(^○^)白玉がもっちもちで白玉の下はプリンぽいスポンジケーキ(≧∇≦)めっちゃ美味しかった!満足しすぎて夜空は見上げてません(笑) ... » more

まったり★のんびり♪9月突入
9月突入 朝晩はだいぶ涼しくなってきた。日中は暑いし、雨もよく降るけど蝉の鳴き声もいつしか静かに。確実に秋がきてますね(^○^)髪の毛がロン毛のグンちゃん(笑)今となってはめっちゃ懐かしい(笑)壁掛け式と卓 ... » more

いっぱい(≧∇≦) 今だに急に雨降ったりしますね(T ^ T)過ごしやすい秋が早くこないかな〜と思う今日このごろ。グンちゃんは、中国に行ってるんだけど公約にあげてた万里の長城に登ったようで(^○^)事務所からもTwitterが上 ... » more

まったり★のんびり♪ボクらの時代
ボクらの時代 今日は綾野剛さん×小栗旬さん×蜷川幸雄さん俳優、綾野剛さんが好きなんで久々にボクらの時代をみました(^○^)綾野剛さんと小栗旬さん二人とも蜷川幸雄さんの舞台経験者。俳優とはみたいな話しから小栗旬さんは結婚 ... » more

まったり★のんびり♪来日\(^o^)/
来日\(^o^)/ 逗子でのイベント出演の為に27歳になって初来日(笑)韓国では数えでいくから28歳やね(笑)昨年も参加してたけどこの時は髪が長かったので私の好きなスタイル(≧∇≦)で、今日は(−_−;)七三やんこれ ... » more

まったり★のんびり♪誕生日\(^o^)/
誕生日\(^o^)/ 今日はグンちゃんの誕生日(≧∇≦)桃のケーキを買ってきました(≧∇≦)ある時はセクシーに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ある時はひょうきんに(笑)顔をクシャクシャにして笑 ... » more

8月のカレンダー やんちゃそうな顔です(笑)クラブで盛り上がったようでTwitterが久々に嵐のようでした(^○^)ま〜ハングルわかりませんが(−_−;)訳してくれてるのを少し読んで雰囲気はわかりましたが(笑)奈良 ... » more

まったり★のんびり♪8月突入
8月突入 2014年も8月まできちゃいました!暑い暑いと毎日言ってます(−_−;)で、8月はグンちゃんの誕生日があります(≧∇≦)今日はTwitterが激しかった(笑)久々に(笑)韓国語わからんけど(笑)エージェン ... » more

まったり★のんびり♪国際フォーラム
国際フォーラム 【キレイな男】のイベントの様子を観る事が出来ました(≧∇≦)グンちゃんは通訳の人がピタっと張り付いてなくても大丈夫で日本語を理解するし話せるし(^○^)でも、やっぱり難しいよね日本語。にごる部分とか。 ... » more

まったり★のんびり♪うなぎパン
うなぎパン セブンイレブンから期間限定ででるうなぎパン(笑)昨年も発売されてたんだけどパンじたいは美味しいわけじゃない(笑)でも、グンちゃんファンは買わずにいられない(笑)先日、日本に来た時にCoCo壱番屋の ... » more

まったり★のんびり♪雑誌に登場(^○^)
雑誌に登場(^○^) 日本できれいな男の放送をやってるのでいろんな雑誌にグンちゃん登場(≧∇≦)19日、20日は幕張メッセでイベントをやってて昨日の夜にグンちゃんは帰国(−_−;)で、幕張でのイベントの様子をニコ生で見れる ... » more

グンちゃんを満喫(≧∇≦) 私は地上波しか見れない状況なんですが【きれいな男】のメイキングや【ハワイの休日】などをとって送っていただいちゃいました(≧∇≦)きれいな男は韓国で昨年の11月に放送されすでに終わってるんだけど日本で6 ... » more

キュート(≧∇≦) 届きましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))このショートパンツ可愛い(≧∇≦)このショットたまりませんな(笑)韓国のみで取り扱いなんだそうですがね。 ... » more

まったり★のんびり♪今日から7月
今日から7月 まだ梅雨明けしてない関西暑いです(; ̄O ̄)爽やかグンソクです(笑)LAWSONのげんこつコロッケをこの間食べて美味しかったのでげんこつメンチも買ってみた(笑)上がメンチですが私は ... » more

TEAM H始動(≧∇≦) 今日は朝4時過ぎに起きてサッカー観戦しましたが(T ^ T)奇跡はおこせませんでした(; ̄O ̄)昔と違い海外のチームに所属する人も増えた今ですがやっぱりうっち〜が言ってたサッカーは【点入れて守る】点が ... » more

いつから使おうかな(≧∇≦) 先日、東京できれいな男のファンミーティングがありそれに合わせて、グンちゃんのショップでは新商品が続々と入荷(笑)私は不参加の為、まだアジトには足を踏み入れる事が出来てません💦で、またもお友達にお願 ... » more

8/22発売!チャン・グンソクIN 「キレイな男」撮影密着メイキングDVD 俳優チャン・グンソクの大人の表情から、あどけない笑顔まで、グンソクの素顔の魅力満載 チャン・グンソクIN 「キレイな男」撮影密着メイキング [DVD]が8月22日に発売です。150時間におよぶ膨大な密着映像から厳選の240分! ... » more

炭酸パック(≧∇≦) 炭酸パックやってみた\(^o^)/お風呂でやるから便利だし気持ちいい(≧∇≦)洗顔後に袋から、シートを出して水かぬるま湯にシートをつけるとシュワシュワっていいます(笑)そして素早く顔にはり少し軽く ... » more

エージェントチャングンソク 前回は女性ゲストでしたが今回は山本裕典さん私はあまりこの俳優さん知りません(笑)グンちゃんと同じ年齢だそうです(笑)見てわかる通り、グンちゃんボタンが(−_−;)最高におもろいんですグンちゃん(笑) ... » more

まったり★のんびり♪とんかつ まい泉
とんかつ まい泉 先日の来日の際にグンちゃんが大きなエビフライを食べててファンの間で話題に(笑)これが、まい泉の大きなエビフライ561円と(;゜0゜)ブラックタイガーなんだそうで。セレブ感ありあり(笑)で、食べた〜 ... » more

まったり★のんびり♪楽emonさん!
楽emonさん! 梅雨入りしたけど、全般的には曇り急に雨が降ったり陽射しがでたりややこしい天気です(−_−;)で、ひっさびさに行ってきました!阪急武庫之荘駅の近くにある【楽emon】の人気商品『コーヒーわらび餅生クリームのせ』 ... » more

まったり★のんびり♪エビフライ
エビフライ もう韓国に戻ったけど来日してたグンちゃんがLINEやツイに登場\(^o^)/私は来日や帰国情報はうといので(笑)で、東京の伊勢丹のデパ地下に行ったようで(笑)エビフライを食べてます(笑)まっすぐで ... » more

パックしなきゃ(^○^) 毎日、暑い(−_−;)1年を通してパックはしてるんだけど汗をかく、紫外線をあびるこんな夏は欠かさずパック!これはコーセーのパック袋からパック出す時にこぼれるぐらいの美容液😊こらぁ〜お手頃価 ... » more

まったり★のんびり♪6月
6月 そろそろ梅雨かな(;゜0゜)暑すぎなんですけど(−_−;)6月のグンちゃん(^○^)今月は東京に来ますね!『きれいな男』のファンミーティング💖私は不参加でお留守番組だけど。またツイ ... » more

モクモクファーム ルクア10階にある元気になる農場レストランモクモクファームに\(^o^)/豆腐も濃厚だし身体にいいって感じ(≧∇≦)いっつも人がいっぱいなんで夕方行ったらすぐ入れた(笑)おにぎりは注文する ... » more

エージェント(≧∇≦) スカパーとか有料サイトで観れる【エージェント チャングンソク】見た\(^o^)/ネットにアップしていただいてるのを見たんですけどね(笑)ゲストがトリンドル玲奈さんでミッションを次々とクリアしトリンドル玲奈さんに点 ... » more

まったり★のんびり♪マカロン
マカロン マカロンが女性に人気!とかテレビでよく取り上げられた頃私は美味しいとは思えず(; ̄O ̄)高いだけやんって思って食べなかったんだけど(笑)エスコヤマのマカロンは美味しいと思いました(^○^)で、武庫之荘にあ ... » more

 

最終更新日: 2014/10/15 10:36

「チャン・グンソク」のブログ関連商品

» 「チャン・グンソク」のブログレビュー をもっと探す

「チャン・グンソク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る