誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BMW

BMW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BMW」のブログを一覧表示!「BMW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BMW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BMW」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ドラゴ〜ン日記特命業務vol.2
特命業務vol.2 先日の特命業務、fumiさんのアドバイスを基に、アレンジしてみました。E.C.Aを金文字に・・・ついでに、刺繍っぽくグラデーションをかけてみました。う〜ん、なかなかGoodfumiさん ... » more

ドラゴ〜ン日記特命業務
特命業務 REDさん@ECA会長からの特命業務により、ECA発足5周年のロゴを検討中ですとりあえずドラフトバージョンをUP。その1その2その3う〜ん、難しいよ〜{%ブロっくまジ ... » more

ドラゴ〜ン日記春ツー
春ツー 本日はE.C.A春ツーリング♪雨にも負けず、13台のマスィ〜ンが「道の駅富士」に集結しました。お手製ナビゲーションシステムを片手に、いざ目的地へ向けてGo ... » more

いち子で朝ごはん 今日は早起きしていち子に乗って、鎌倉市七里ガ浜のbillsへ朝ごはんを食べにいきました{%車webry%}世界一と評されるスクランブルエッグは\1,200しましたが、お腹いっぱいになりましたオープン時間の9 ... » more
テーマ 1シリーズ BMW 自動車

ドラゴ〜ン日記@
@ E36が丁度車検を迎えたので・・・この際だから、E87に乗り換えました116iです。以下、インプレッション。見た目はブサイクだが、やはり豚鼻がBMWであることを主張する。 ... » more
テーマ シャレオツ BMW  コメント(6)

BMW X3 24時間モニター 昨晩20時頃、X3をディーラーへ取りに行きました。白の2500ccのMスポーツパッケージでした。営業の方に少し運転席周りの説明を受けましたが、ほとんどインテリアの機能は3シリーズと同じなので大丈夫。営業に挨拶し、いよいよ ... » more

BMW走行距離とMDの不具合 たまたまデジタルカメラを持って車に乗り込んだので、走行距離を写真に納めました。1年と8ヶ月で11830kmですから、590km/月、年間7000kmペースですね。そういえば、エンジンオイルの交換時期が当初は25000kmでし ... » more
テーマ ドライビング副読本 BMW

BMW 2009 Model Year Book BMWコンプリートの今月号は例年通り、2009年のBMW全モデル試乗アルバムです。新型3シリーズについてはフルラインナップ試乗記を含む大特集となっています。新型iDriveについても2ページにわたって記載があります。 ... » more
テーマ BMW

病院の帰り、葉山の蕎麦屋によりました。何回か前の道を通っていて機会があればと思っていました。細い道を上っていくと、視界が広がり田舎の原風景です。棚田だそうです。建物の外観、中も雰囲気がよくおしゃれです。久しぶりにお客がい ... » more

BMW24時間モニター・プログラム予約決定 ディーラーの営業の方にお願いしていたX3の試乗の予約がやっと決まりました。30日(金)の夕方から31日(土)の夕方までまる1日たっぷり試乗できます。X3はモデルチェンジが320iより古いのでインテリアは期待できませんが、どの ... » more

BMWカレンダー2009 今年はこないのかなと思っていたところ、BMWから今年のカレンダーが郵送されてきました。紙を折りたたんで組み立てるだけのシンプルなものです。ディーラーのカレンダーは今年は壁掛けのものに変更され、卓上のものが足りなかったので ... » more
テーマ 日常 BMW

BMW福袋2009 昨日、BMWの営業の方から、本日、福袋を発売するとのTELをもらい、さっそく昼過ぎに出かけました。ゴルフ用と普通用があったようですが、すでにゴルフ用は売り切れでした。昨年はすぐ売り切れたのですが、今年はまだかなり残っていました。 ... » more
テーマ 日常 BMW

ドラゴ〜ン日記祝☆37歳
祝☆37歳 昨日の予告通り・・・?当たり前ですが、37歳になりました昨年末から今日にかけて、嫁様には沢山のプレゼントを頂きました。まずクリスマス・・・KLXを買って貰いました ... » more

赤坂サカス 正月2日、今日も穏やかなよい天気です。ドライブに赤坂サカスへ出かけました。BMW320iのナビには入っていないので、住所を設定して出発です。ナビは最初、首都高飯倉出口を目指していましたが、途中芝公園より先が込んでいるため ... » more

AMALFI 今日は大晦日、午前中に掃除も終え、湘南へ家内とドライブがてらランチに出かけました。以前にも食事しようと出かけたことがある、七里ヶ浜にあるイタリアンレストランのAMALFIです。その時は、レストランの前の駐車場が軽自動車用しか空いておらず ... » more

ドラゴ〜ン日記志摩
志摩 28,29日は、志摩まで出掛けて来ました。なんとなくマッタリと過ごしたく、のんびりした田舎のお宿へGo泊まったホテルから眺める夕日。露天風呂からも眺めることができ、とてもキレイでした☆お ... » more
テーマ BMW

いち子と花火 23日の祝日にいち子で熱海まで軽くドライブ{%車webry%}熱海海岸の花火大会を見てきました20:20スタートだったので結構寒く、いち子の中から見ました。かなり間近に見れて大迫力 ... » more
テーマ 1シリーズ BMW 自動車

ステッカーチューン リンドバーグにて各車のセキュリティーステッカーが売ってました。いち子もあったので、迷わずGET!2枚セットで¥1,050なり ... » more
テーマ 1シリーズ BMW 自動車

エンジンオイル交換(初) 12月14日にオイル交換しましたDLRではロングライフオイルなので2万km毎といわれていましたが、さすがに燃費が悪くなり(街中で6km/L程度)、かなわんなあ〜といいうことで1.8万km ... » more
テーマ 1シリーズ BMW 自動車

ドラゴ〜ン日記OBM
OBM 日曜日はM.C.Sクリタさん主催のオフロードバイクマラソンに参加してきました。今回初参加の僕、とりあえずスタート前に軽〜く練習走行を・・・と軽いノリで走り出した瞬間、地獄を見ましたとんでもないコースで ... » more
テーマ シャレオツ バイク BMW

ドラゴ〜ン日記ECA忘年会
ECA忘年会 土曜日はECAの忘年会へ参加してきました。最近シャレオツ&仕事が忙しく、なかなか車のイベントに参加出来る機会が少ないですけど、やっぱりECAの皆さんとお会いするのは楽しい♪僕を含め、『オッサンPOWER』全開の忘年会です。 ... » more

ドラゴ〜ン日記雨のオシャレドライヴ
雨のオシャレドライヴ 先週末に引き続き、今週末も紅葉ハンティングに出掛けてきました。ところがあいにくの雨(+_+)富士周辺ではザーザー雨が降っており、とても車から降りて写真を撮る気にならなかったので、フロントウィンドウ越しにパシャ ... » more

ドラゴ〜ン日記オシャレクルーズ
オシャレクルーズ 昨日は紅葉を鑑賞しに本栖湖までフラッと出掛けてきました。カラッと晴れた秋空のもと、富士山もクッキリと良い眺め。周囲の山々も良い感じで赤みを帯びて、そして少し肌寒く、晩秋を身体で感じることができました。マッタリクルージ ... » more

ナビ画面変更 ICHIKOにはナビがついてました。パナソニックのストラーダCN−DV155RFDですDVDナビだけに作動音とリルートの時間が気になりますキーをオンにした時に純正ナビっぽくしたい ... » more
テーマ 1シリーズ BMW 自動車

ドアバイザー装着 雨の日の走行中、換気をしようと少し窓を開けたら、雨が結構入ってきます。ドアの内張りの革が濡れてしまって、どうも嫌な感じそんなわけで、ドアバイザーの装着を決意しました。社外品で2万円をきる部品もありましたが、 ... » more
テーマ 1シリーズ BMW 自動車

BMWグッズ ヘッドライト交換が終わり、DLRさんへいち子を取りにいったら、BMWのグッズをもらいました。リュックとジュエリーケースです。いつもカミサンと2人でお邪魔してるからケンカしないように二人分くれたのかな?非売品と書いてるところがうれしい ... » more
テーマ 1シリーズ BMW 自動車

ヘッドライト交換 ある雨の日にいち子のヘッドライトを見ると水滴による曇りがBMWにはありがちな症状みたいですね。DLRさんへ持っていくと「治してもまた出ますよ」とのこと。まあ、そうはいってもまだまだ新車保証期間内なので両方交換し ... » more
テーマ 1シリーズ BMW 自動車  トラックバック(1)

ドラゴ〜ン日記ラフ&ロード
ラフ&ロード シャレオツウェアが欲しいな〜っと思い、ラフ&ロード横浜店へ行ってきました。僕の住む富士市でもバイク用品屋さんはいくつかありますが、オフ車系シャレオツグッズの品揃えが微妙。通販等も考えましたが、ウェア類はやはり実際に試着してみない ... » more
テーマ シャレオツ BMW  コメント(6)

ドラゴ〜ン日記車でおでかけ♪
車でおでかけ♪ たまにはE36でおでかけ。道の駅とみさわ → 道の駅しもべ → 道の駅あさぎりって感じで、『道の駅めぐり』チックなドライブをしてきました。途中、本栖湖でパシャリ☆う〜ん、E36ってオシャレさん♪ ... » more

ドラゴ〜ン日記パパ専用ステッカー
パパ専用ステッカー 某パパもステッカーを欲されていらっしゃるようですので・・・チョイとデザインしてみました。ごめんなさい・・・再考しますm(_ _)m ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 09:54

「BMW」のブログ関連商品

» 「BMW」のブログレビュー をもっと探す

「BMW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る