誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BMW

BMW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BMW」のブログを一覧表示!「BMW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BMW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BMW」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

BMW7シリーズ(E38)2DIN加工ナビ施工 制作物 こんにちは。外は凄く暑いですね。というか、熱い感じ。さて、木工室に引きこもっての作業、サクサクすすみまして、ただ今こんな感じです。 ... » more
テーマ E38 BMW 純正システム移設

ドラゴ〜ン日記出張
出張 毎日厚木通勤で大変なのに・・・それに加えて本日は出張です。あ〜、もうやってらんねぇっって・・・本日は富士の本社出張毎日片道2.5時間の通勤、それに対 ... » more
テーマ シャレオツ BMW  コメント(2)

ドラゴ〜ン日記雑誌
雑誌 久々に雑誌を購入しました。最近は大抵のことはNETで情報を収集することが出来ますが、雑誌じゃないと見れないものもあります。んなわけで、遅ればせながらaf imp7月号を購入。あんな人や・・・こんな人や・・・ ... » more
テーマ シャレオツ BMW  コメント(3)

BMW7シリーズ(E38)2DIN加工ナビ施工 今日の進行状況#2 おばんです。軽く頭打ちの店主です。さてさて、ナビ本体を車輌側へ固定・・・今回はかなり難しくなる雰囲気で。必要部材もサイズ的に在庫が無く、そういった意味でも頭打ち。明日、買出しに行くとして・ ... » more
テーマ E38 2DIN加工 BMW

BMW7シリーズ(E38)2DIN加工ナビ施工 パネルつくりの前にと・・・#3 こんにちは。最近赤い車に乗ってます。ま、代車の代わりに借りているのでいずれ手元からなくなりますが。なかなかいい車であるということを再認識しました。なにより、6フィートくらいのワンピースロッドが積めるのが意外だ ... » more
テーマ E38 2DIN加工 BMW

BMW7シリーズ(E38)2DIN加工ナビ施工 パネルつくりの前にと・・・#2 今日最後の更新です。残念ですが、この記事をアップしたら終業とさせていただきます。ばっさりいきましたエバポレーターのケース、そのフタを作るべくアルミ板を切り出しました。この手法、少し前に施工したE46の施工 ... » more
テーマ E38 2DIN加工 BMW

BMW7シリーズ(E38)2DIN加工ナビ施工 パネルつくりの前にと・・・ こんにちは。久しぶりに晴れ上がった空、夏っぽくなってきましたね。さて、施工車輌の進行状況は、というと、リアシートが付きました。リ ... » more
テーマ E38 2DIN加工 BMW

BMW7シリーズ(E38)2DIN加工ナビ施工 本日の最終報告 そんな時間です。おばんです。進行状況の報告の時間がやってまいりました。オーナーさんは遠い海の向こうでご覧になっていると思いますので。地デジチューナーとハイダウェイユニットです。 ... » more
テーマ E38 2DIN加工 BMW

BMW7シリーズ(E38)2DIN加工ナビ施工 もうちょっと! こんにちは。朝からスペアタイヤまで外して洗車し、リアゲートとリアフェンダーだけワックスがけ。半端ですが・・・。で、雨ですねぇ・・・・・さてさて、作業はというと、もうちょっとでカーペットを戻 ... » more
テーマ E38 2DIN加工 BMW

BMW7シリーズ(E38)2DIN加工ナビ施工 気付けばもう月曜日 おはようございます。おそようございますか?進めてます。ひたすら。 ... » more
テーマ E38 2DIN加工 BMW

BMW7シリーズ(E38)2DIN加工ナビ施工 気になるこちらはというと・・・ おばんです。作業報告日報の時間です。いや、違うか。かってしったる車に似ているものの、全く別の車体であるのはいうまでも無く・・・全て違う!純正ナビモニターを外したバックスペースも違う。こちら ... » more
テーマ E38 2DIN加工 BMW

ただいまオープン中 全日空ホテルへ夫と長女と3人でランチに出かけました。今月は、鉄板焼きステーキがあって、それをたらふくいただき、温泉でゆっくりしました。ちょうどよいオープンカー日和だったので、帰りは屋根を開けていこうということになり、 ... » more
テーマ BMW グルメ

BMW7シリーズ(E38)2DIN加工ナビ施工 まずは おばんです。まずは、バラシてます。かって知ったる5シリーズとは違い、指先が痛かったりいたるところが重なり合って関連ついていたりで、ちょっとてこずりつつ進めてます。ここのこの変ったナットのような物を ... » more
テーマ E38 2DIN加工 BMW

ツーリングマップル 320iのインテリアでドア内側にあるマップ・ポケットが小さく、これまで使っていた地図が収納できませんでした。欧米ではそう言えば、大きな地図が折りたたまれた地図にしても、ミシュランのガイドにしても長細い形状をしていますね。日本 ... » more
テーマ ドライブ ドライビング副読本 BMW

BMW12ヶ月点検費用(新車購入2年目) 12ヶ月点検を終えて320iが戻ってきました。費用は29,000円です。あれ、安いなと思ったら、以下のようなオイル漏れの不具合があり、保証で交換したとのことでした。不具合内容は下記2カ所です。・両ソレノイドバルブオイ ... » more
テーマ ドライビング副読本 BMW

BMW116i試乗 本日、320iツーリングを年次点検に出したので、代車として116iが来ました。1シリーズの試乗ができるので楽しみにしていました。色は薄いグリーンです。ナビ、ETCは付いておらず、オプションなしのグレードそのままの仕様です。 ... » more
テーマ ドライビング副読本 BMW

ボードコンピュータとトラベルボードコンピュータ BMWのインフォメーションシステムで2年あまり気にせずに使っていなかった機能に、ボードコンピュータとトラベルコンピュータがあります。先日、郡山へ2往復した際、燃費が思いの外良かったことを書きましたが、燃費データは燃料の給油量と走行距 ... » more
テーマ ドライビング副読本 BMW

ドラゴ〜ン日記ダイナシティ
ダイナシティ 本日はシャレオツ林道ツーリングの予定でしたが・・・朝から雨あ〜あ〜折角のお休みなのに、やってらんねぇでも雨だからといって家に引き籠もっているのも嫌だったので、ドラ ... » more
テーマ シャレオツ BMW  コメント(5)

生田緑地バラ園 今日は良い天気、もったいないのでドライブでもと思い、生田緑地バラ園に行ってきました。久しぶりに、二子玉の高島屋にも帰りに寄ることにして、iDriveのナビで高島屋を目的地、生田緑地バラ園を経由地に登録して出発です。第 ... » more

低ダストブレーキパッド交換 いち子を買って以来、とにかく困るのがブレーキダスト洗車しても1週間経つとぼんやり黒〜くなってきます。少し遠出をするともう真っ黒パッドの残量はF7.5mm、R6.5mm(リヤの方が残ってる? ... » more
テーマ 1シリーズ BMW 自動車

BMW年次点検時のCBS(コンディション・ベースド・サービス) 年次点検(新車購入後2年目)に出す前に、iDriveのインフォメーションシステムで点検整備項目のサービス時期の確認をしてみました。ここのところ、運転スタート時のコックピットのインディケータにはServiceの文字が出ており、また ... » more
テーマ ドライビング副読本 BMW

The new BMW Z4 Debut Exhibition ニューBMWZ4のキャンペーンの案内が来てたので、ディーラーに行ってきました。スポーティなデザインはかっこいいですね。営業の方が、フルオートマチック・リトラクタブル・ハードトップの開閉を実演してくれました。20秒程度との ... » more
テーマ ドライビング副読本 BMW

長距離ドライブ GWに実家にいち子で帰りました。東京−兵庫間は約530Km{%車webry%}高速道路\1,000効果もあり、道路は大渋滞。行きは10.5時間、帰りは11時間かかりましたさすがにこれだけ長い時間座っ ... » more
テーマ 1シリーズ BMW 自動車

箱根ラリック美術館 5月5日こどもの日ですが、あいにくの雨です。連休もあとわずか、箱根方面へドライブに出かけました。iDriveのナビに、御殿場アウトレット、箱根ラリック美術館、山のホテルを経由地と目的地として入力します。さっそく最初の経由 ... » more

久しぶりに高速道路を長距離走りました。連休中の4月29日と5月3日に横浜から郡山へ2回往復です。片道300kmですので、2日間で全1200kmを走りました。4月29日はほとんど渋滞にはまらず往復できたのですが、往復の燃費は13k ... » more
テーマ ドライブ ドライビング副読本 BMW

20,000kmに達したところで いち子も我が家に嫁入りして早半年。走行距離も重ね、20,000kmを超えました。そんなわけで、スタディー横浜さんにて気になる部分をメンテしました。ATF交換(¥31,500)とデフオイル交換(¥7,350)とエアクリーナー交換(¥10, ... » more
テーマ 1シリーズ BMW 自動車

12ヶ月点検&エンジンフードインシュレーター いち子は新車登録から2年が経ちました{%車webry%}最近エンジンをかける度に警告等が点くなと思っているとそれは12ヶ月点検の表示でした。12ヶ月点検は法令で定められていますが、わざわざDLRですることもなかろうと思いましたが、新車保 ... » more
テーマ 1シリーズ BMW 自動車

乗り物/234BMWでツーリング
BMWでツーリング 久しぶりのツーリングです。あまりの天気に「行くしかないでしょ!」で、出かけました。桜のきれいな”オレンジロード”椿の一番下のUターン場・・・思わず休憩。久しぶりの大観山P、今度は三輪車で来たいですね。 ... » more

BMWの走行会&オフミのお誘い 私は昔からBMWが大好きなので数台乗り継いできましたが、今はBMW5シリーズが愛車となっています。この5シリーズはなかなか良くできた車で、九州の福岡まで片道約1,100qを1人で運転してもほとんど疲れず、また、FISCOで開催された ... » more
テーマ BMW

ドラゴ〜ン日記花見ドライブ
花見ドライブ 昨日のガネ練で疲れた体にムチを入れて、本日は近所をフラ〜っとオシャレ花見ドライヴ{%音符A(キラキラ)hdeco%}富士川浄水場まで行って来ました。桜の木の下で、最近我が家で一大ブームを起こしているマクドピクニック。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 09:54

「BMW」のブログ関連商品

» 「BMW」のブログレビュー をもっと探す

「BMW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る