誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BMW

BMW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BMW」のブログを一覧表示!「BMW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BMW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BMW」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

さらにちょっとすすんだ!BMW7シリーズ(E38) おばんです。外はなんだか寒いですね・・・珍しく店内が暖かく感じます。(気のせい?そんなわけ無い?)さて、一旦は、おおっすすんだなぁ!なんて思ったし、ごく少数のこのブログの読者の ... » more
テーマ SD−N52R E38 BMW

すすんだ!BMW7シリーズ(E38) こんにちは。今日の天気はなんでしょうね・・・黄砂ですかね?風も強いし・・・昨夜はギリギリ雨が降らなかったので、オープンのまま帰りまして、今朝もオープンで出勤・・・幌が無い方が車体が ... » more
テーマ SD−N52R E38 BMW

集中してのめりこめる時間帯BMW7シリーズ(E38) さ、そんな時間ですよ。ただ、けたたましい音は立てられない時間・・・調度地味な作業になりました。さらに手鋸を使い、ここまできました。パテの完全硬化を待つべく、以降の作業は明日 ... » more
テーマ SD−N52R E38 BMW

集中力 BMW7シリーズ(E38) 散漫にならぬよう、適度に休憩をしつつ、進めてます。あ、おばんです。店主です。というかですね、パテの硬化が今日は早いですよ!なので、硬化待ち休憩はベリーショート!ちなみに昨夜、自分でベリーショートにカットし ... » more
テーマ SD−N52R E38 BMW

The土曜!BMW7シリーズ(E38) かるくおばんですって感じの暗さになっちゃいましたね。さて、今日は朝からヘンテコプロジェクト・・・10時前には消耗部材の買出しも済ませ、プロジェクトにそなえ・・・・・で、誤算。2時間を想定してま ... » more
テーマ SD−N52R E38 BMW

エンクロージャー作り BMW7シリーズ(E38) おばんです。またまた作ってます。エンクロージャーを。今回はSD−N52Rをマウントします。インテリアの雰囲気をあまり変えたくない方には好評のスピーカーですね。さて、どのあたりに・・・・つけ ... » more
テーマ SD−N52R E38 BMW

いち子の車検 いち子を初車検に出してきました{%車webry%}新車保証も聞く期間なので、高いと知りつつディーラーへ出すことに初回車検だから何も無いだろうと思っていましたが、さすが外車。テスターでチェックしたところ・・・ ... » more
テーマ 1シリーズ BMW

ミケランジェロ小さな冒険家黄色のBMW
黄色のBMW みえない。 ... » more
テーマ BMW  コメント(2)

ミケランジェロ小さな冒険家BMWぅ
BMWぅ さすがにこれは、わからないはず(笑) ... » more
テーマ BMW  コメント(2)

2010 Model Year Book 毎年、BMWCOMPLETEの2月号は、BMWのすべてのモデルについての試乗アルバムを特集します。しばらく買い換えるつもりは無いのですが、見てるだけでも楽しいですね。 ... » more
テーマ ドライブ ドライビング副読本 BMW

ステップカバーの修理 先週のはじめ実家の方へ出かけた折、路上で一時停止のため左側に幅寄せしたときに、コンクリートがけに接触して左ドアの下側に小擦り傷をつけてしまいました。注意しなければそれほど目立たないのですが、先週末ディーラーに出向き修理を相談 ... » more
テーマ ドライビング副読本 日常 BMW

ワイパー交換 久しぶりのICHIKOネタですおそらく、新車時からワイパー交換はしていなかったと思われるので、2年半は経過していますさすがに、交換しないとというわけで、ディーラーに見積もり{%車webr ... » more
テーマ 1シリーズ BMW

本日、ディーラーで修理が終わり、営業の方が夜、車を戻してきました。原因はミッションオイル漏れで、ミッションハウジング用シールスリーブの交換をしたようです。ATFも全量交換となりました。納品請求書を見ると、分解点検時に交換 ... » more
テーマ ドライビング副読本 BMW

BMWクリスマスフェア 先々週に実家に行ったときに、車を止めて置いた場所が油がにじんだようになっていたので、この前の土曜日にディーラーに行って、見てもらいました。状況はすぐ分かったらしく、オートマのトランスミッションだったかの関係での油漏れのようで ... » more
テーマ ドライビング副読本 日常 BMW

BMW Feel the M フェア 営業の方から電話もいただいたので、久しぶりにディーラーに行ってきました。「M」フェアとのことでしたが、Mモデルは展示されておらず、M Sports パッケージの5シリーズツーリング、新型7シリーズなどが展示されていました。 ... » more
テーマ BMW

BMW Familie2009 今年で7年目です。初めてのFamilieが2003年。僕がE36を購入したのも2003年。FISCO改装時の2004年の茂木開催以外は毎年欠かさず参加しております。と、ここまでは昨年と一緒。今 ... » more
テーマ シャレオツ BMW  コメント(2)

箱根強羅へ日帰り温泉 連休も矢のように過ぎていきます。朝方、霧雨のなか虹がかかっていました。今日は、昨日インターネットで予約をしてから、箱根へ日帰り温泉に行ってきました。強羅温泉の翠林荘で、昼食と和室での休憩ができるところで選びました。 ... » more

車のヘッドマーク 〜 BMW 〜 今フランクフルトモーターショーのニュースが・・・初めてBMWに乗せていただいたのはプロカメラマンの車だったかも・・・初めて運転したのはお花教室の先生の車当然のようにワイパーとウィンカーを ... » more
テーマ シンボルマーク BMW

まさの気ままな日記M3!
東北道を北上中、追い越し車線をBMWのクーペが!!ものすごい速さで駆け抜けていったけどすぐ、前の車に詰まってしまっていた。こりゃチャンスと思いすぐ追いかけましたが。。。こりゃM3っぽいぞ。エンブレムとマフラーの形状、 ... » more
テーマ BMW

〜 無断駐車 〜 ここ数日ずっと食べ物屋の駐車場に〜無断駐車〜のまま放置されているBMW事件に関係なければ良いのですが・・・今日も放置されているのかな? ... » more

ドラゴ〜ン日記夏休み最終日
夏休み最終日 あ〜、夏休み終わっちまうまた明日から厚木通勤んなわけで丁度期限が切れた新幹線の定期券を更新しに新富士駅まで行ってきました。定期券を購入後、停めてあった車のとこ ... » more
テーマ シャレオツ BMW

ドラゴ〜ン日記渋滞情報
渋滞情報 日曜日はな〜んとなく水ヶ塚公園まで。アホみたいに混んでいました勿論他県ナンバーだらけで、高速道路割引のおかげで皆様アンチエコまっしぐら!みんな!富士山を車の排ガスで真っ黒にしちゃおう ... » more
テーマ シャレオツ BMW

ドラゴ〜ン日記ガンダムさん
ガンダムさん 先日の予告通り、台場の巨大ロボットを昨日見てきました。蒼い三連星は本来箸置きであり、衛生上の都合で不参加でしたが。。。バビュ〜ンとE36で台場へ・・・の予定でしたが、アクアラインでどっかのアホが事故ったらしく、湾岸線はてんや ... » more
テーマ シャレオツ BMW  コメント(3)

ドラゴ〜ン日記レガスィさん
レガスィさん 夏休みvol.2初日は沼津在住のレガスィさんに誘われて・・・レガスィさんとドライブにお出掛け早速富士川SA出発〜レガスィさんのマスィ〜ンはスバルレガ ... » more
テーマ シャレオツ BMW  コメント(2)

ドラゴ〜ン日記夏休みvol.1 Final
夏休みvol.1 Final は〜・・・楽しかった夏休みvol.1も今日で最終日最終日だと言うのに、今日は大雨一昨日、GW以来約3ヶ月ぶりにE36の洗車なんかしたからかしらん?でも夏休みv ... » more

乗り物/234BMW R100R Custom
BMW R100R Custom R100RSに続いて・・ついでにMyBike/R100Rの音も録ってみました・・・「マイク用意しないと良い音録れないなー」・・が実感。でも、音シリーズ面白い!!ので、これから色々やろうかなー。 ... » more
テーマ 2気等 BIKE BMW

乗り物/234BMW R100RS Original muffler
BMW R100RS Original muffler 09年7月1日やっと完成した「BMWR100RS改」”ついで”にマフラーも「ITSオリジナル」として売り出すことになりました。製作記はhttp://www.notus.dti.ne.jp/~its/bmwkai/bmkai.htmこ ... » more
テーマ 2気等 BIKE BMW

ドラゴ〜ン日記E.C.A T-Shirt
E.C.A T-Shirt 遅ればせながら・・・以前特命業務を受けてデザインしたTシャツ、やっとGetしました既に2ヶ月前に完成していたのですが、連休以降色々忙しく、皆様にお会いできる機会がなく。。。本日fumiさんから連 ... » more

BMW7シリーズ(E38)2DIN加工ナビ施工 納車にそなえて こんにちは。昨日に続き、今日も暑くなってますね。さて、ようやく納車になりますが、お車のチェック。組みあがった時点であれこれ確認しますが、まれにあること・・・・室内の各所に備わる室内灯の球切れ。 ... » more
テーマ E38 2DIN加工 BMW

BMW7シリーズ(E38)2DIN加工ナビ施工 制作物?!#3 おばんです。?!#3ということで、急遽追加オーダーをいただきました。移設したモニターの液晶部分の保護ということで、怪しげなフタをつくってみました。 ... » more
テーマ E38 BMW 純正システム移設

 

最終更新日: 2016/11/19 09:54

「BMW」のブログ関連商品

» 「BMW」のブログレビュー をもっと探す

「BMW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る