誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BMW

BMW

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BMW」のブログを一覧表示!「BMW」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BMW」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BMW」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

BMW/次はスクーターですか! とどまる所を知らないBMW/BIKEs、何時やるのだろうと思っていたらやはり!やってたんですねー。これは結構、受けるでしょうね!車(BMW)のオーナーもBIKEまではいらないけど、スクーターくらいなら・・・なんて御仁も多 ... » more
テーマ Bikeカスタム BMW  コメント(2)

乗り物/234BMW S 1000 RR SUPERNAKED
BMW S 1000 RR SUPERNAKED 何時出てもおかしくないと思っていたら・・・やはりやってたんですね!まー数を売って”なんぼ”ですから、一番簡単な”SSの皮を剥いでUPハンドルに”これで一丁上がり!?(笑)楽な姿勢でSSの醍醐味、性能を満喫でき、非日常 ... » more
テーマ Bikeカスタム BMW

箱根日帰り温泉花紋 3連休の最終月曜日、家内も日中は時間がとれるので、箱根へ日帰り温泉のドライブにしました。昨晩、いつものように慌ててどこに行こうかと急にホームページを探索し、ここが良さそうだったので夜8時を過ぎていましたが、昼食付きの休憩プラ ... » more

旧車でツー・・100R,ル・マン、GT250, 10月5〜6日・・後輩達と富士山方面に!5日AM9:00海老名集合。取りあえずはル・マンと東名は秦野中井で下り、前回の3輪ツーで走れなかったヤビツを今度はBIKEにて走る事に・・。久しぶりのヤビツ、前半は気持ちよくですが ... » more
テーマ ツーリング BMW Guzzi  コメント(6)

音羽の森 台風が千葉沖を通過し、午後は急速に天気が回復するとの予報通り、良い天気になってきました。お茶でもしてこようと、葉山の音羽の森までドライブです。台風のせいでしょう。空はきれいな青空です。家内の知人が逗子マリーナで結 ... » more

忍野のアンティーク店 3連休の最終日、BMWの営業の方が以前紹介してくれた、アンティークの店へ行ってみました。中央高速か東名か検討しましたが、結果いつものように東名で御殿場から行くことにしました。8時過ぎに出発し、ほぼ順調に10時過ぎ ... » more

涙のFinal Drift Ramen 遂にこの日がやってきましたE36でラーメンを食べに行くのも今夜が最後。会社帰りに田ぶしへ行ってきたよヨースケと共にお店へ到着すると、先客がっ! ... » more

ドラゴ〜ン日記FDR
FDR いよいよ明日はFDRE36で思いっきり穂先メンマドリをブチかましてきますよっ! ... » more
テーマ BMW グルメ

ドラゴ〜ン日記E36送別会
E36送別会 E36との生活も、残すところ2週間くらい日曜日は急遽Team328Racing(仮)でE36送別会を開催して頂きました場所は勿論富士スピードウェイ{%ドライブう ... » more
テーマ シャレオツ BMW  コメント(8)

ドラゴ〜ン日記余命1ヶ月
余命1ヶ月 先日発表されたポチョムキンの納車予定日が9月10日前後なので、E36の余命もあと1ヶ月。ポンコツだから、中古車屋に転売されることもなく解体屋行き確定しかしながら相変わらず超カッコイイぜ(当社比) ... » more
テーマ シャレオツ BMW

ドラゴ〜ン日記避暑
避暑 トモゾリスペクトクソ暑い下界から逃れる為、E36で標高1500mの水ヶ塚公園まで170馬力DASH!気温23℃。正に天然のクーラー{ ... » more
テーマ シャレオツ BMW

BMWエフィシェントダイナミクス 新型エンジンをはじめ、BMWエフィシェントダイナミクスに基づく数々の革新技術を結集させたニュー3シリーズ。チャレンジキャンペーンの案内です。高精度ダイレクト・インジェクション・システム、希薄燃焼テクノロジーの採用により高い効 ... » more
テーマ ドライブ ドライビング副読本 BMW

迫 自動車整備工場お仕事っぷり
お仕事っぷり ダースベイダーのケータイを持ってる阿部サダヲがウラヤマシイ従業員@です「解せぬ!!」って言われたい( * ̄▽)o"_/|今日は我が社の仕事っぷりを少しご紹介します彼が作業して ... » more
テーマ BMW

iDriveボードコンピュータ(続き) 横浜まで買い物に出かけたので、昨日リセットしたボードコンピュータの数値について確認しました。エンジンをかける前にトラベルコンピュータをスタートさせ、ナビで目的地を設定後、エンジンをスタートし出発しました。湾岸幸浦からみなとみ ... » more
テーマ ドライブ ドライビング副読本 BMW

iDriveボードコンピュータのリセット 車検での点検作業でiDriveがバージョンアップしましたが、ボードコンピュータの数値もリセットされてしまったようです。平均速度と燃費がやたら低い数値なので、今日、ガソリン補給に合わせて、ボードコンピュータをすべてリセットしました。 ... » more
テーマ ドライブ ドライビング副読本 BMW

BMW価格改定 あまりニュースになっていませんが、BMW1シリーズと3シリーズがいつの間にか価格がアップしていました。今日何気なく、4月のプライスリストと5月のプライスリストを比べてみて気がつきました。1シリーズと3シリーズで新エンジン ... » more
テーマ ドライビング副読本 BMW

iDriveのバージョンアップ 車検から戻ってきたBMW320iツーリングのiDriveの画面が少し変わっていたのに気づきました。プログラムの再設定をしたというように営業の方から説明がありましたので、バージョンアップされたようです。画面はこのようにすこ ... » more
テーマ ドライブ ドライビング副読本 BMW

はじめてのBMWの車検費用 金曜日夜、車検に出していた320iツーリングが戻ってきました。火曜日の夜に取りに来てもらったので、3日間の点検でした。初めての輸入車の車検でしたので、どのくらいかかるのか興味津々でしした。法定費用分の63,570 ... » more
テーマ ドライビング副読本 BMW

はじめてのBMWの車検 マリン320iツーリングの初めての車検です。金曜の夜、営業の方からX1の試乗がてら寄ってくださいとの電話も戴いたので、車検の予約に行ってきました。ディーラーに行ってさっそく車検の話をすると、その前に5シリーズツーリングにシル ... » more
テーマ ドライビング副読本 BMW

根津神社つつじまつり 連休中毎日のように高速道路の渋滞ニュースですね。ドライブしたいのですが、渋滞は大変なので、首都高のみでのドライブがてら、ツツジで有名な根津神社へ行ってきました。神社にも駐車場がありますが、台数も少なくすぐ満車になってしまうで ... » more

BMW5シリーズ(525iセダン)の試乗その3 先週持ってきてもらった見積もりをベースに営業さんといろいろ話しました。写真はドイツでは発売開始されているらしいい新型の5シリーズツーリングです。かっこいいですね。話を戻して見積車種は525iツーリングのホワイト、ハイ ... » more
テーマ ドライビング副読本 BMW

 BMW5シリーズ(525iセダン)の試乗その2 金曜日の夜、営業の方が525iセダンを持ってきました。ボディは黒、ハイラインパッケージでインテリアも黒のダコタ・レザーです。写真はBMWから。夜でしたが、少し乗ってみようとダイエーまで買い物に出ました。かみさんは、夜は割 ... » more
テーマ ドライビング副読本 BMW

BMW5シリーズ(525iセダン)の試乗その1 320iツーリングも丸3年となり,5月には初めての車検です。BMWからは新型5シリーズの先行内覧・試乗会の案内が4月に入って来ていました。写真を見ると、フロントマスクは確かにちょっとおとなしくなった感じがします。新型5シリーズツ ... » more
テーマ ドライブ ドライビング副読本 BMW

BMWプレミアム・ライフ・フェア 17日土曜日午後、525iツーリングの試乗車をディーラーに戻しにいき、営業の方と話を終えて帰ろうとすると、特別抽選会をやっているとのことです。液晶画面のエンジンスタートを適当に押してスロットマシンのように当たり外れになるゲームです。 ... » more
テーマ 日常 BMW

アライメント調整 いち子のホイール&タイヤを替えたわけですが、タイヤの方減りの原因は解明していません今回はアライメント調整をおこなうと横浜スタディーさんへ{%車webry%}スタディーさん曰く、あんまりタイヤを長持ちさせる ... » more
テーマ 1シリーズ BMW

いち子ホイール交換 いち子のタイヤがそろそろ交換時期ランフラットを継続しようと色々と調べましたが、メーカーをBSにした場合はどうやっても13万前後はかかりそう。ならばいっそということで、ホイールセットでヤ ... » more
テーマ 1シリーズ BMW

完成、お引渡し BMW7シリーズ(E38) おばんです。完成納車となりました!がしかし、直前に軽く左手親指を攻撃してしまいました・・・・・・・・・・悶絶・・・・・・なんとか無事納車になりホッとしてます。で、完 ... » more
テーマ SD−N52R E38 BMW

ドドドドドッと BMW7シリーズ(E38) おばんです。すすんでますよ。タイトルの通りに!昼間更新した後から怒涛の進み具合で、まずは仮の色付け後、ドアにセット↓そして、グリルをプレスして、着色・・ ... » more
テーマ SD−N52R E38 BMW

すすんでます。BMW7シリーズ(E38) こんにちは。軽く筋肉痛の店主です。さ、日曜の晩の状態から硬化しきった表面。表面を整えてサフェーサーを軽く噴いてみました。こうすることで、ヒケやス穴などがはっきりしますので。 ... » more
テーマ SD−N52R E38 BMW

今夜のところは BMW7シリーズ(E38) はいこれま〜でーぇ〜よーお〜↑ポリエステル樹脂の塗布→硬化待ちちなみに、ギリギリの枠です。視覚的には極力コンパクトにしたいがためにここまでシ ... » more
テーマ SD−N52R E38 BMW

 

最終更新日: 2016/11/19 09:54

「BMW」のブログ関連商品

» 「BMW」のブログレビュー をもっと探す

「BMW」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る